ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
タキシム:『・・・・何者かは大凡の予測はついているが、今後、有利な立場にも成り得るんでね。』
              :『生け捕りとは言っても、多少の怪我ぐらいなら構わんぞ!!・・・・必ず捕獲しろ!!』

01.jpg


ノア:『!?・・・・なんて破壊力なの?・・・・多少の怪我じゃ済まないじゃない!!』
タキシム:『むぅ・・なかなかの身のこなしだな・・何をしておるか!!・・・・足元を狙って、足止めしろ!!』

下の写真にマウスを持って行くと画像が変わります。


 ノア:『!?・・・・後ろ?・・・・くっ・・も~!!・・忙しいわね~!!』
隊員B:『ちょこまかと~・・・・この~・・・・この~!!』
 
下の写真にマウスを持って行くと画像が変わります。


隊員B:『ぐわ~~~~』
タキシム:『ちっ、油断しおって~・・・・武器を奪われるな!!』
隊員A:『了解!!』

06.jpg

ノア:《・・・・さすが、実戦慣れしてるわね・・・・いつの間にか、追い込まれちゃった。》
   :《ん?・・・・攻撃が止んだ?》
 
下の写真にマウスを持って行くと画像が変わります。


ノア:《きゃ!?・・・・あれ?でも、ダンボールが焦げただけ?・・・・出力を落としてるのね・・・・威嚇かぁ。》
タキシム:《よし、うまいぞ・・・・A、お前は引きつけておけ・・Dは裏から接近しろ。》
ノア:《まずいなぁ・・・・何か企んでるようだし・・・・何とか突破口を見つけないと・・・・》
 
下の写真にマウスを持って行くと画像が変わります。


ノア:『え!?』



mccha:『ラー・・・・イシスは、エキドナが増援を送っているかも?・・って言ってたな。確認出来るか?』
ラー:『・・連邦警察の離陸許可が必要になりますからね・・すぐ、確認します。』

12.jpg

ラー:『あった・・30分程前に許可が下りてますね・・行き先は【スパーキー・シティ】・・それにしても5機とは』
       :『【DS-トピア】から離陸しているところを見ると、エキドナ部隊とみて間違いありませんね。』
maccha:『・・奴らの離陸許可が機密扱いじゃないのは意外だな。・・我々に対する挑戦状と言う訳だな?』
ラー:『阻止できるなら、してみろと?・・・・確かに、これだけの大部隊を送り込まれては・・・・』
maccha:『・・・・よし、イシスに連絡して【スパーキー・シティ】に着いたら、空間転移装置を復旧させろ。』
          :『どうせ、この事務所の通信を監視しているだろうが、特殊な周波数帯を使用すれば・・』
ラー:『解読に時間が掛かり、時間稼ぎが出来るって事ですね?・・・・イシス、聞こえる?』
maccha:『・・・・・・』

13.jpg

タキシム:『動くな!!・・このショットガンの威力はわかってるだろ?・・貴様の素性の予想はついているが』
        :『今のところ、証拠に成り得るものを持ってないんでね・・是非、お嬢さんの口から聞きたいんだが?』
        :『おい、Eに無線連絡をして、今まで通り使用できるようになったと伝えろ。』
ノア:『苦しいじゃない、放してよ!!・・・・大体、予想がついてるなら早く解放したほうが利口ってもんよ!!』
隊員D:『言わせておけば、小娘のくせに調子にのりやがって~・・・・吐け!!』
ノア:『くっ!!』
隊員A:『タキシム様、大変です。チェイサーが科学者を発見したそうです!!』
タキシム:『・・タイミングが良いのか、悪いのか・・Dは小娘を見張っていろ!!・・俺が戻るまで手出しはするなよ。』
        :『Aは、俺と科学者の追跡に向かうぞ・・・・E、聞こえるかターゲットの現在地は?』

追記
と、まぁ・・・・馬鹿の一つ覚えで、連発してしまいました(汗
前回はワンシーンのみだったのを、調子に乗って数シーンに適用したのが失敗の始まりでしたね・・・・
試行錯誤すること1時間・・・・ようやく出来上がりました。
で、確認の為プレビューしてみて、最初に思ったこと・・・・・・・・・くで~~
次回は、もっと効果的に使用することにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ノア嬢が、またもや捕まってしまいましたね。
これからの展開に目が離せません。
それにしても画像切り替え、いいですね!
ブログでここまで出来るとは知りませんでした。(^^;
2009/06/02(火) 19:11 | URL | Anera #-[ 編集]
|・ω・`)コッショリ
【躍動感があって良い♪】o´-ω-))うぃうぃ♪

【効果音入れるのに使ったのは、とても良い!】o´-ω-)))うぃうぃうぃ♪

でも、やりすぎにはご注意をw(; ̄ω ̄)ゞ
どれが変わるのか気になって内容が分からないようになりかかりました♪(ノ∀`*)ペチ

【レンダリングの質感が上がってる♪】o´-ω-)ライトに秘密があるのかもw


でわでわ♪( *・ω・)ノさらば!
2009/06/02(火) 21:59 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
ばんわです~
どんどん凝ってきていますねぇ~
これで背景にブラーが追加されたりするともう「どこに手を加えるというの!!」
な状態ですねぇ(笑)
しかしながら・・最終のCGに心奪われる私はやはり病んでいるのでせうか^^;
2009/06/03(水) 00:45 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Aneraさん、どもで~す!!
>ノア嬢が、またもや捕まってしまいましたね。
はい、ようやく捕まりました(汗
これからの展開を考えるのが困難になってしまいました(涙
>それにしても画像切り替え、いいですね!
気に入っていただけましたか?自分は凄くきにいってます。が、まだ、完全には理解してないので、説明したくても出来ない状態なんですよ。今回も、何度やりなおしたことか・・・・

rdourakuさん、どもで~す!!
>【躍動感があって良い♪】o´-ω-))うぃうぃ♪
そう言っていただけますか・・・・苦労が報われます。
>【効果音入れるのに使ったのは、とても良い!】o´-ω-)))うぃうぃうぃ♪
これは、急遽、思いついたので付け加えました・・・・付け加えて良かった~!!
>【レンダリングの質感が上がってる♪】o´-ω-)ライトに秘密があるのかもw
自分も、このライト非常に気に入ってます。実は、Aemiさんのとこで紹介されてた物なんですね~
興味がありましたらこちら↓
http://www.sharecg.com/v/33543/Poser/Latexluv-Free-IBL-Lights
IBLとスポットライトと無限光2灯の合計4点照明なんですが、スポットライトがキャラにペアレントされているので、とても使いやすい一品です。是非、試してみる事をお勧めいたします!!

Yumejiさん、どもで~す!!
>これで背景にブラーが追加されたりするともう「どこに手を加えるというの!!」
・・・・そこまで行くと、後はアニメーションになってしまうので、当分、スクリプトで頑張ってみようと思ってます。が、ちょっとしたアニメも加えたいなぁ・・なんて思ってたりもします(汗
>しかしながら・・最終のCGに心奪われる私はやはり病んでいるのでせうか^^;
いやいや、そんな事ないですよ・・作ってる自分の方が、かなり病んでますからね~!!
まぁ、自分を保護する訳では無いですが、こうしたイメージ作りで楽しんでる分、周囲の方には害は無いと思いますので、ある意味、健康的なのでは無いでしょうか(汗
さて、次回はどうしよっかな~・・・・困った!!

それでは!!
2009/06/03(水) 08:54 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんはー♪
めちゃ遅いコメントですよねー…。
ここのとこバタバタなんですが、今週は、久しぶりにPoserを立ち上げました。
ずいぶん前にPS1は、作っていたのですが、macchaさんのPS1見て、再検討中です。
こんな検討や妄想を繰り返していたらいつUP出来ることやら。。。。(^_^;)

お話は、アクションゲームのような軽やかな展開ですね。最近は、静止画の限界を
越えていろいろ試されているので、すごいなぁと思います。この後の展開が読めません。。。
どうなるのか…でも、macchaさんの部下なので、いつものようにきっと大丈夫でしょう。
ではでは、この辺で・・・今週もお仕事にPoser遊びに頑張りましょう!
2009/06/08(月) 00:59 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>めちゃ遅いコメントですよねー…。
いえいえ、逆にご多忙な中、コメントを頂けただけで光栄ですよ~
>ずいぶん前にPS1は・・・・
早く、CariさんのPs1を拝見したいなぁ、んで自分もCariさんのPs1を参考にさせてもらいたいです。
>静止画の限界を越えて・・・・
以前から、アニメ―ションを作成したかったのですが、なかなか踏ん切りがつかないのと、一度やってしまうと、後々、大変な事になりそうなので、こういった形になりました。もうひと工夫したいとこなんですがね~
>今週もお仕事にPoser遊びに頑張りましょう!
了解です!!・・・・お互い、無理をしない範囲でどちらもがんばりましょう!!
2009/06/08(月) 08:18 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/180-72c59439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
