ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
210608-4.jpg

フィーナ:『・・・・何?・・・・こいつ?』
    :『気味悪~・・捨てられたロボットかしら?』

210608-3.jpg

ノア:『ちょっと~・・そんなにギュッと縛ったら痛いじゃない!!・・・・』
隊員D:『いちいち、口の減らない奴だな・・その辺りに鎖が転がってなかったか?』

210603-0.jpg

隊員D:『お・・調子の良い事にフックまで付いてるぜ・・・・天井からぶら下げとくか!!・・A、手伝ってくれ!!』
タキシム:『A、俺は先に追跡してるから、きりが付いたらお前も来い。』
隊員A:『・・・・科学者の追跡の方は、宜しいんですか?』
タキシム:『・・相手は、ただの科学者だ・・・・実戦経験ゼロのな・・お前が来るころには捕獲してるかもしれんぞ。』
隊員A:『よし、これなら逃げようがないな・・さてと、俺はタキシム様と科学者の追跡にいってくるぜ。』
隊員D:『早く行かねーと、楽しみを取られちまうぜ・・・・俺は言われた通り、こいつを見張ってるよ。』
   :『・・一線を退いたとは言え・・やっぱり、A3はいいなぁ・・この辺りなんか、最高だな!!』

210608-7.jpg

ノア:『きゃ!!・・・・何すんのよ!!・・隊長にも手出しするなって言われたでしょ・・言いつけるわよ!!』
隊員D:『・・ちょっとした読者サービスじゃね~か・・減る物でもね~んだし・・でも、タキシム様はこえ~からな。』
ノア:『ねぇ・・・・貴方達って、もしかしてアンドロイドなの?・・それとも、エイリアン?』
隊員D:『・・Cariってのも、気にしてたな・・・・悪いが、正真正銘の人間だ・・・・どうだ?・・びっくりしただろ?』
   :『やっぱり、姉ちゃん甚振るには表情が無いと面白くないからって、作者が急遽付けてくれたんだ。』
ノア:『・・・・まぁ、ある意味ビックリしたわ・・まさか、P5のドンだったとはね・・』
  :《アンドロイドだと困ったてたとこだけど、人間なら何とかなりそうね。》

下の写真にマウスを持って行くと画像が変わります。


 隊員D:『・・・・ん?・・・・どうした、そわそわして・・トイレに行きたいって言っても無理だからな。』
   :『見ててやるから、そこでしても良いんだぜ・・はっはっはっは!!』
ノア:『違うわよ、ちょっと腿の内側が痒いのよ・・・・隊長には言い付けないから・・・・掻いてくれる?』
隊員D:『そう言う事なら、いくらでもやってやるぜ・・・・どこだ?』

210608-5.jpg

隊員D:『ぐ!!・・・・ぐるじい!!』
ノア:『ばっかじゃないの!?・・こんなに簡単に引っ掛かって・・・・さっきはよくもやってくれたわね!!』

210608-6.jpg

隊員D:『ぐえ~~・・・・』
ノア:『さすがに訓練しているだけあって、なかなかしぶとかったわね・・・・さてと』

※イメージをクリックすると切り替わります。


ノア:『よし、うまくいった・・・・どこか、縄の切れるとこは?・・と』

210603-1.jpg

イシス:『見えた!!・・・・あれが【スパーキー・シティ】ね・・・・エキドナの増援が来るまで、後30分程度か。』
ノア:『早くしなきゃ、フィーナを確保されてちゃう・・・・あ~、めんどくさいわね~』


210608-8.jpg


追記
う~ん・・・・う~ん・・・・なかなかうまく表現できませんでした。
こんな事なら、いっそのことアニメーションにしとけば良かったかも・・・・
と言う事で、今回はクリックして画像を切り替える事にチャレンジしてみました。
使いどこを間違えると、こんな事になっちゃうよって言う悪い見本としてご笑納ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
新しい機能は雑誌の袋綴じの様で、なんかドキドキワクワクしますよ。
A3はそんなに良いお尻なんですか?
以前フリーの素体をダウンロードしましたが、V3のテクスチャは使えたんですがフルボディモーフを別途購入しないとならなかったんでHDからさようならしちゃいましたが・・・。
P6~7キャラ、G2キャラ、Miki&Koji、V3~4、M3、もうこれ以上は管理出来ませんw。
M4素体もダウンロードだけしましたが、まだ解凍もしてないぐらいです。
ていうか、さいきんPoserもいじってないですね。(;´▽`A``


  
2009/06/09(火) 04:30 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、おはようございま~す!!
コメント入力の時間がハンパじゃないですね・・・・お仕事お疲れ様です!!・・かな?
>新しい機能は雑誌の袋綴じの様で、なんかドキドキワクワクしますよ。
ふむふむ・・・・なるほど、次回はそんな場面で使用する様にします。
>A3はそんなに良いお尻なんですか?
う~ん・・・・自分もいろいろなフィギュアを使用したことが無いんで、はっきりとは言えないんですが・・
でも、A3のLEが、あのタイミングでFree配布されてなかったら、多分、これだけPoserにはまってる事はないと断言出来ます。お尻が良いと言うのは、Aneraさんの各フィギュアお尻比べの結果をもとにさせてもらってます(汗
>さいきんPoserもいじってないですね。(;´▽`A``
・・・・さびしい話ですね(涙
モデルガンばかり弄ってないで、高度機密司令の続きをすすめていただきたいものです(笑
それでは!!
2009/06/09(火) 08:18 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは!
ええええっ!PS1は、人間だったのですね。。。。
てっきり・・・だと思っていました。自分は、・・・・でいこうと思ってます。
PS1を組織化して部隊編制したら、脇役どころか有力な大部隊になっています。我ながら呆れて
います^_^;
PS1は、フル装備にしても軽くていいですね。サクサク動くし、レンダリングも早いです。この後に
V4を使うのがすごく苦痛になりました。

今回のお話は、読者サービスのような感じですね。自分では描けない爽やかな(?)エロです。
今回は、話の内容よりも、キャラの挙手挙動に目がいってしまいました。自分は、まだまだ修行
が足りません。。。。
2009/06/10(水) 20:19 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんわです~
いや~そわそわには大笑いですね~
そのうちFlashになって動画になっていきそうな勢いですねぇ~
な・・なんかイシスちゃんの装備がすごいかも!?(笑
DON・・ふがいない(笑
2009/06/10(水) 23:39 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
凝ってますなあ♪
おふぁようございます♪(; ̄ω ̄)ゞ
と言っても、目覚めて数時間経過してますが・・・眠い・・・何故か眠れないw

いやはや、ますます凝ってますねえ♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
楽しませていただきました!(★-`ω-)bキッパリ!

イシスが音速超えて飛んでるのが、かっちょいい!( -ω-)むふっ~♪

画像容量的には、無理でしょうがGifやFlashになりそうな勢いです♪

おいちゃんは、黒子さんにベータ版いただいたので用事を済ませてから・・・

( -ω-)つ【遊び倒れる予定です♪】~☆


( *・ω・)ノじゃっまたっ♪
2009/06/11(木) 08:26 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
皆さん、ご多忙にも関わらず、コメントを残していただき、大変恐縮です。
Cariさん、どもで~す!!
>ええええっ!PS1は、人間だったのですね。。。。
成り行きと言うか、こんなことになってしまいました(汗
ちなみに、P4男性の頭バージョンもあります(涙
>自分は、・・・・でいこうと思ってます。
・・・・の部分が非常に気になりますなぁ・・・・楽しみにしてます。
>PS1を組織化して部隊編制したら、脇役どころか有力な大部隊になっています。
あ~~~早く見たいなぁ!!Cari色に染まったPS1部隊・・・・凄く気になります。
>今回のお話は、読者サービスのような感じですね・・・・
読者サービス・・・・まぁ、名目上はそうなってますが、やはり自分にサービスですね。でも、段々、タガが外れてきてるので、やばいっす(汗
>自分は、まだまだ修行が足りません。。。。
う~ん、これ以上Cariさんに修業されると、僕、困っちゃうんですけど(涙

Yumejiさん、どもで~す!!
>いや~そわそわには大笑いですね~
おぉぉぉぉ、気に入っていただけましたか?画像切り替えのスクリプトはこういった無限ループが一番適してると自分では思ってるんで、調子に乗ってどんどん使って行こうと思います!!
>そのうちFlashになって動画になっていきそうな勢いですねぇ~
そうしたいのはやまやまなんですが、アプリケーションを3つ4つ経由しないといけないんで(あくまでも自分の場合ですが・・)ちょっと時間と根性が足りないんですよね~・・今後の課題です!!
>DON・・ふがいない(笑
えぇ、僕もがっかりですよ・・・・いくら、話の都合とはいえ、ねぇ。

rdourakuさん、どもで~す!!
>いやはや、ますます凝ってますねえ♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
そう言っていただけると、ありがたいです。しかし、苦労した割にはうまく表現出来なかったので、もっと精進しなければ・・・・
>イシスが音速超えて飛んでるのが、かっちょいい!( -ω-)むふっ~♪
このイメージ、結構苦労したんですよ。一応、海面すれすれで飛行してるつもりなんです。
水しぶきは炎を加工して、色を変えて、コピーして、拡大して、遠近感付けて・・・・
お陰様で、苦労が報われました!!
>画像容量的には、無理でしょうがGifやFlashになりそうな勢いです♪
以前、GIFアニメに挑戦したんですが、何度やっても画質がむごい事になってしまって(涙
FLASHも何度か挑戦したんですが・・・・技量が足りなくて(涙
>おいちゃんは、黒子さんにベータ版いただいたので用事を済ませてから・・・
自分もいただいたのですが・・ぶっちゃけ、うまく使いこなせません(涙
手順など解説していただけると嬉しいんですが・・・・いや、自分でももう一度チャレンジしてみます!!

それでは!!
2009/06/11(木) 09:01 | URL | maccha #-[ 編集]
さすが、ノア嬢ですね。
捕まるのに慣れてます。(^^
しかし、女性の内股には、どんな男も弱いですなぁ・・・・
もちろん、わたしも弱いです。(^^;
2009/06/15(月) 20:07 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、おはようございます!!
>さすが、ノア嬢ですね。捕まるのに慣れてます。(^^
ですね~・・・・もうちょっとお仕置きをしてあげたかったんですが、逃げられてしまいました(汗
>しかし、女性の内股には、どんな男も弱いですなぁ・・・・
・・・・当然、私も弱いです(冷汗
それでは
2009/06/16(火) 08:37 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。報告します。
ぽざくらの日記にPS1が登場するシーンをUPしてみました。
遅くなりましたが、よかったら見てやってください。<(_ _)>
只今、ぽざくらは、つながりにくい状況が続いていますので、
うまく見れればよいのですが…。
2009/06/16(火) 23:47 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
つ、ついにPS1部隊を派遣したのですね。早速、拝見させていただきま~す!!
2009/06/17(水) 08:11 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/181-7265bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
