ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
210620-0.jpg

フィーナ:『何よ、こいつ!?・・攻撃はしてこない様だけど、どこまでもついて来る。』
    :『!?・・・・もう一匹?』

210620-1.jpg

隊員E:『タキシム様・・・・ポイント5-Bにてターゲットを完全に捕捉しました・・』
タキシム:『出撃時にドタバタして、チェイサーに捕獲装備を仕込めなかったのは痛いな。』
    :『チェイサーを遠隔操作して、ターゲットをこちらに誘導出来るか?』
隊員E:『そちらの現在地は、どの辺りですか?』
タキシム:『ポイント3-Aだ・・・・もうすぐポイント4-Bに入る。』
隊員E:『了解しました!!・・・・自己防衛システムを駆使すれば、何とかなると思います』

210620-2.jpg

ノア:『ポイント4-Bかぁ・・急がなきゃ!!・・・・自己防衛システム?』
  :『悪いけど、ライフル借りるわよ・・・・VP社製?・・エキドナっていろんなとこと取引してるのね。』

210620-3.jpg

イシス:『ん?・・何かしら、あの浮遊物体・・・・あれが噂の【チェイサー】か・・・・と言う事は、追われているのが』

210620-4.jpg

イシス:『【フィーナ・リンデバルト】って訳ね・・・・ノアの姿は見当たらないか。』
   :『ノア・・・・応答願います・・聞こえたら返事をして!!』

210620-6.jpg

ノア:『イシス、無事だったのね!?・・良かった~・・・・今、どこにいるの?』
イシス:『【スパーキー・シティ】上空よ・・ポイント4-Cかな?フィーナがチェイサーに追われてるわ。』
ノア:『・・の様ね。気を付けて、タキシムとか言う奴もそっちに向かってる筈だから!!』
イシス:『!?』

210620-5.jpg

隊員A:『ちっ、はずしたか・・・・タキシム様、上空に新手です。バックパックを装備してます!!』
タキシム:『次から次へとぞろぞろと~・・焦る事は無い。科学者を確保するには地上に降りなきゃならんし・・』
    :『どこから飛んで来たか知らんが、長時間、燃料が持続する物は無い筈だ。』
イシス:『!?・・・・どうやら、飛ばし過ぎた様ね・・・・ノア、聞こえる?』

210620-7.jpg

ノア:『どうしたの?』
イシス:『どうやら燃料が底をついてきたみたい・・所長から空間転移装置を動くようにしろって言われてるのよ。』
   :『お願いできるかしら?・・私は取敢えず、安全な箇所に着陸して、フィーナを追うわ!!』
ノア:『了解・・気を付けてね・・タキシムって奴、隊長だけあって結構手強いわよ。』

210620-9.jpg  

隊員B:『う~ん・・・・痛って~・・体中がまだ、痺れているようだな・・・・あれ?・・・・おい、D、どうしたんだ?』
隊員D:『・・・・・・・・ん?・・あれ?・・・・俺って?・・・・どのくらい気を失っていたんだ?・・って20分程か。』
   :『あの小娘めぇ~・・・・それより、お前・・回復がやけには早かったな?』
隊員B:『あぁ、どうやらこのベストのおかげの様だな・・よし、早速タキシム様に報告するか。』
隊員D:『いや、無線はやめた方がいいな・・・・どうやら、俺の無線を持って行った様なんだ。』
隊員B:『それなら、尚更だ・・・・一刻も早く報告しないと、タキシム様の行動が筒抜けになってしまう!!』
   :『タキシム様、応答願います・・・・こちら、隊員B・・・・小娘がDの無線を持って逃走しております。』
   :『今すぐ、無線の使用を中止してください!!』
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
一枚目はイキナリ写真と合成ですか?
古い特撮映画みたいで面白いテイストですね!
ビルの窓の映り込みもかっこいい。
できればノアの顔アップが見たい今日この頃。
ドンは幸せそうな顔してますね。
やっぱり前回のあれが・・・?
2009/06/22(月) 16:04 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
JDNDUKAさん、コメントありがとうございます!!
ちょっと更新をさぼってたので、忘れられてしまったのでは?・・・・と不安でした(汗
>一枚目はイキナリ写真と合成ですか?
はい、いきなり手抜きです・・・・実際の写真にぼかしを加えて、コントラストを下げて、明るさを少々あげてから、色を全体的にグレーっぽくしてます。自分もjdndukaと同じようなイメージを思ってましたので、何だか嬉しいです!!
>ビルの窓の映り込みもかっこいい。
このビル群・・・・DazのDystopia-Blockを100%→5000%にして使用しているのですが、綺麗に映り込んでますよね。ただのビル群のPropかと思いきや、なかなかの精度にびっくりです!!
>できればノアの顔アップが見たい今日この頃。
ノアさんのアップですか・・・・出来る得る限り、頑張ってみますが、あまり期待しないでください。え?何故かって?・・・・粗がばれるからです(涙
>ドンは幸せそうな顔してますね。
気付いてもらえましたか?・・・・今回、一番苦戦したのはドンの表情だったりして(冷汗
jdndukaさんの方の更新も楽しみしております(笑
それでは!!
2009/06/22(月) 18:07 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
話が進んでいるじゃないですか!しかもイシスさんがいい感じですね。
というか、自分と発想が同じだったで思わず笑ってしまいました。
どこが同じかというとmacchaさんのバックパックを装備したところです。
この組み合わせすごく似合いますよね。ヘッドギアと携帯火器が違うのと、
イシスさん自体のマテリアルの違うので見た目別物のように見えます。
設定は、すでに終了しているのですが、出番まで少しかかりそうですが。。。

お話の方は、まだまだアクションシーンが続きそうで楽しみです。
自分もmacchaさんに続いて話を作りたいです!!時間がほしい…。
2009/06/22(月) 23:02 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
>話が進んでいるじゃないですか!・・・・
はい、一応進めてみました・・忘れられてはいけないので(汗
>設定は、すでに終了しているのですが、出番まで少しかかりそうですが。。。
待ち遠しいですね~・・・・早く見たいです。Cariさんの色使いが好きなんですよね~渋いと言うか、かっこいいです!!
>お話の方は、まだまだアクションシーンが続きそうで楽しみです。
そうですね。でも、当初はもうちょっと短めの話にするつもりだったのに・・・・欲と言うか、やりたい事が増えてしまいこんなに長くなってしまいました。あと、3~4話程でこの話も終わりにしたいなぁなんて思ってるんですけど・・どうなる事やらです(冷汗
>自分もmacchaさんに続いて話を作りたいです!!時間がほしい…。
自分も時間が取れなくなりつつありまして・・・・お先真っ暗なんですよね~(涙
2009/06/23(火) 08:18 | URL | maccha #-[ 編集]
いや^^;イシスの持っているものって~ドラム式のガトリング~?
みんな強そうだ~(笑
ここは名前付きのタキシム様に頑張ったもらわねばぁ~
きっとみんなもおうえんしているよ~(笑)

2009/06/25(木) 23:57 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
Yumejiさん、コメントありがとうございます!!
>いや^^;イシスの持っているものって~ドラム式のガトリング~?
この破壊力満点っぽいPropは↓
http://www.porsimo.net/3d/
海外のサイトですが、高性能なフィギュア、ポーズ、テクスチャ、小道具と品揃えの方も満点です。
あ、既にご存じかも知れませんね・・・・でも、もし、ご存じでなかったら一度訪問する事をお勧めします!!
>ここは名前付きのタキシム様に頑張ったもらわねばぁ~
ですね・・・・何とか頑張らせてみます!!
そんじゃぁ!!
2009/06/26(金) 08:32 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/182-f839ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
