ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
210623-0.jpg

タキシム:『そこまでだ!!・・大人しくしてもらおうか・・フィーナ・リンデバルト!!』
フィーナ:『!?・・チーム・エキドナ!?・・意外と遅かったわね。もうちょっと早かったら間に合ったのに・・』
タキシム:『・・・・言ってる意味が分からんな・・・・持ち出した物を今すぐ出せば、命だけは助けてやる・・』
フィーナ:『・・そんな事言われて、素直に渡すとでも思っているの?・・まぁ、話したところで間に合わないけど・・』
タキシム:『間に合わない?・・どう言う事か説明しろ!!・・・・そうか、貴様、何者かと取引したな?』

210623-1.jpg

フィーナ:『そう思いたければ、そう思えば?・・・・こう見えても私だってプロよ。簡単には口は割らないわよ!!』
タキシム:『ハッタリも大概にしとかないと、痛い目にあうぜ・・・・こんなに手際の悪い奴がプロだと?』
    :『まぁ、いいさ・・・・プロってのがどれ程のものか見せて貰おうじゃないか・・今すぐ吐かせろ!!』

210623-2.jpg

イシス:《まずいわね・・下手に動くとフィーナを盾にされてしまう・・何か良い方法を考えないと・・》
     :『ノア、聞こえる?・・・・フィーナが連中に捕まってしまいました・・・・只今様子をうかがってるのですが』

210623-4.jpg

ノア:《空間転移装置の電源かぁ・・・・急いでいたとはいえ派手に壊しちゃったからなぁ・・・・復旧出来るかな?》
  :《あれ?・・そう言えば、さっき無線でチェイサーを遠隔操作するって言ってたっけ・・》
  :《さっきまで戦闘していた連中で数は合うんだから、それ以外にチェイサーを操作してる奴が居る?》

210623-5.jpg

ノア:《やっぱりね!!・・・・どうやら、あいつがチェイサーを遠隔操作してるんだわ!!》
  :『イシス、名案が浮かんだからそのまま待機してて!!』
  :『ねぇ!!・・・・ちょっと手を休めてもらえる?・・変な素振りを見せたら、迷わず撃つわよ!!』
隊員E:『い、いつの間に!?・・・・・・・・・・わ、分かったよ・・分かりました。降参します。』

210623-6.jpg

ノア:『イシス、聞こえる?・・・・チェイサーを掌握したわよ!!・・奴らの妨害をするから、その隙にフィーナを!!』
イシス:『了解しました・・・・なかなか手際が良いじゃないですか!!・・ちょっと見直しましたよ!!』
ノア:『何か、複雑な気分ね・・ま、いいか・・・・・・・準備はいい?』
イシス:『いつでも、どうぞ!!』
ノア:『出力全開!!・・・・いけ~!!』

210623-13.jpg

隊員A:『な、何だ?・・・・ぐわ~!!』
タキシム:『!?・・・・どう言う事だ?・・・・くっ!!』
イシス:『フィーナ!!・・・・今のうちよ!!・・逃げて!!』
フィーナ:『えっ?・・・・ってか、貴方何者?』
イシス:『そんな事は良いから!!・・・・早く!!』
ノア:『・・・・タキシムの奴、うまくかわしたわね~・・・・何やってんのよ!!・・・・反転してタキシムを攻撃して!!』
隊員E:『そ、そんな事言っても・・・・こいつの操作、結構難しいんだぜ・・・・・・わ、分かりました・・やりますよ。』
タキシム:『おのれ~!!・・貴様、さっきの!?・・・・邪魔をしおって~!!・・・・ええい、この役立たずがぁ!!』

210623-7.jpg

イシス:『!?・・・・あのショットガン・・なんて破壊力なの!?・・・・至近距離とは言え、一撃で仕留めるなんて・・』
   :『くっ・・・・フィーナとタキシムの位置が近すぎる!!・・・・フィーナ!!走って!!』
タキシム:『はっはっはっはっはぁ~・・・・それ、もう一丁!!』

210623-10.jpg

イシス:『・・・・フィーナ!!・・・・ここは私に任せて、あなたは逃げなさい!!・・・・空間転移装置の方向は分かる?』
フィーナ:『えっ?・・・・えっ!?・・・・空間転移装置?』
タキシム:『くっくっくっく・・・・腰が抜けたとよ!!・・・・どうやら、お前らの小賢しい計画も水の泡の様だな。』
    :『観念して出て来い・・この女がどうなってもいいのか?3つ数えるうちに出てこね~と殺すぞ!!』
    :『1・・・・・・・・・・2・・・・・・・・・・』

210623-11.jpg

ノア:『タキシム!!・・・・聞こえる?』
タキシム:『・・・・その声は、さっきの小娘か?・・・・惜しかったな・・相手が俺じゃなきゃ成功してたかもな?』
    :『お前の探してる奴も、仲間も・・捕まっちまったが、どうする?・・お前も大人しく降参するか?』

210623-12.jpg

ノア:『・・こっちの心配ばかりしてないで、自分の方も心配したら?・・こっちにも人質がいるのよ?』
隊員E:『・・・・申し訳ありません、タキシム様・・・・』
ノア:『どお?・・・・取引しない?』

追記
ふぅ~・・・・話をコンパクトに治めるつもりが、予想外の方向へ・・・・こいつは困った(冷汗
タキシムさんが自分の予想を超えて強いし(涙
あ、言い忘れてました・・・jdndukaさん、Cariさん・・・無断でイメージを転載してしまいましたが、またか!!って笑殺してください。
しかし、困ったなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タキシム君、強いじゃないですか!!
これは、敵側ヒーロー誕生の予感が・・・
出来ればノア嬢の最大の強敵に成長して欲しいものです。
そしてお互い切磋琢磨し成長して、最強の戦士同士として
決戦場 ア・バオア・クーで壮絶な死闘を繰り広げるのです。
そこで一度は破れたタキシム君は苦労の末、総統となり
巨大な石っころを入手し第2ラウンドへ持ち込むのです。
そして・・・
究極の死闘へ・・・


2009/06/26(金) 20:07 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
>無断でイメージを転載してしまいました

あ、ほんとうだ、見返して初めて気づいたw
ドンがすっかりドジキャラになってしまってますね。
密かに気に入っていますでしょ?
ただドンが取引のカードとしての価値がどれだけあるのか・・・。
まだノアの方が条件が不利ですよね~。
2009/06/27(土) 03:22 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、おはようございます!!
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>タキシム君、強いじゃないですか!!
はい、話の都合上、当初の予定よりも200%ぐらい強くなってしまいました(汗
>出来ればノア嬢の最大の強敵に成長して欲しいものです。
・・・・自分も、このまま定番キャラにしてしまおうか悩んでる最中だったりします。
どうしよっかな~
>決戦場 ア・バオア・・・・・
?・・・どこかで聞いたことある様な展開ですね~
話は変わりますが、ガンダ●の正統派ストーリーの続編?ユニコーンがアニメ化するそうですね。ひそかに期待してるんですよね~・・・・楽しみだ!!

jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>あ、ほんとうだ、見返して初めて気づいたw
でしょ・・・・気付きにくいかな?なんて思ったので、追記しておきました(汗
>ドンがすっかりドジキャラになってしまってますね。
>密かに気に入っていますでしょ?
jdndukaさんも気に入ってる名じゃないですか?
実はこのDon・・・・PS1のボディにDonの頭を本当にくっつけてあるんですよ・・・・しかも、表情モーフも8個ぐらい仕込んである力作?なんです・・・・欲しかったら言ってください。おすそわけいたしますので!!
あ、話がそれちゃった‥まぁ、上記の様に作成に手が込んでる分愛してます!!なので、今後も活躍してくれるはずです(冷汗
>まだノアの方が条件が不利ですよね~。
・・・・・う、既に気付いてるんですねって、気付きますよね・・・・答えは次回のお楽しみと言う事で!!

追記:おおっぴらに配布出来ないのでMPS-DONが欲しいって方は下記アドレスの●を@に変えてメールしてください・・・・それでは!!

rsa09152●nifty.com
2009/06/27(土) 08:37 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは~♪
タキシム君強いですね。さすが隊長さんです。
最近は、主人公のノアさんより、ドン君やタキシム君がいい味だしてきていますね。
それと、うちの「サイバーフォース」も監視されているのですね。。。あらら。。。
恐るべし監視網です。サイバーフォースのセキュリティ担当部署を創設して態勢強化
しなければ。。。おいおい。。。^_^;
ノアさん、やや不利な感じですが、イシスさんが伏兵でいるので、その辺が楽しみです。
次回も楽しみにしています。
2009/06/27(土) 21:37 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは。
本日UPした自分のぽざくら日記で、macchaさんの設定を使わせていただきました。(*^_^*)
報告しておきますね!よろしくです~♪
2009/06/28(日) 23:59 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
>タキシム君強いですね。さすが隊長さんです。
今の状態で、タキシム君に倒れられてしまうと、話が終わってしまいますし、増援部隊が到着してしまうと収拾がつかなくなってしまう・・・・なので、タキシム君は強いんです(冷汗
>最近は、主人公のノアさんより、ドン君やタキシム君がいい味だしてきていますね。
彼らも、レギュラー取りに必死ですからね。
>恐るべし監視網です・・・・
ふっふっふっふ・・・・既に、サイバーフォース内に【AND-R】のスパイが紛れ込んでるかも知れませんよ!?・・・・何故かって?・・映像を見てもらえば気付くと思いますが、望遠カメラの映像では無いからです・・本人は気付いて無いかも知れませんが、最近、配布したPropに細工が施されてるかも知れませんし・・・・
>ノアさん、やや不利な感じですが、イシスさんが伏兵でいるので・・・・
どうも作者に幼少からのトラウマがあり、主人公の女の子は常にピンチと隣り合わせなんですよね~
>本日UPした自分のぽざくら日記・・・・
早速、拝見させていただきました・・・・自分なりの提案もコメントさせていただきましたので、Cariさんの意見もお聞かせいただけると幸いです。
それでは!!
2009/06/29(月) 09:32 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんわ~

わたしも身体検査と称して太ももを触ってみたいな~ なんて不届きな事を考えてしまいました。

煙とか発光とかモニターの画像とか、どの絵もレンダ後にいろいろ加工しているようで、大変ですね~

これからますますアクションが激しくなりそうですが、さらに激しい効果を!・・・
と効果のインフレに陥らないように頑張ってください(^_^)


2009/06/29(月) 20:28 | URL | zakull #-[ 編集]
Zakullさん、おはようございます!!
>わたしも身体検査と称して太ももを触ってみたいな~ なんて不届きな事を考えてしまいました。
良いですねぇ!!大好きですよ、そう言うシチュエーション!!
>煙とか発光とかモニターの画像とか、どの絵もレンダ後にいろいろ加工しているようで、大変ですね~
う~ん・・・・実は、最近マンネリ化してきてるので、レタッチにはそれほど時間が掛かってないんですよね~。本当はもっといろんな事をやりたいのですが、なんせ時間が・・・・
>効果のインフレに陥らないように頑張ってください
はい、頑張ります・・・・でもなぁ・・いや、頑張ります!!
2009/06/30(火) 08:10 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/183-579b4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
