ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
タキシム:『はっはっはっは・・・・取引だぁ?・・お前も相当おめでたい奴だな。』
ノア:『な・・何ですって!!・・失礼な!!』
タキシム:『いらね~よ!!・・・・そんな役立たずども!!・・・・好きにしてくれて良いぜ!!』
    :『・・と言う訳で、交渉決裂だ!!・・・・隠れてないで早く出てこね~と、この女、ぶっ殺すぞ!!』
イシス:『ノア、聞こえる?騙されちゃ駄目よ!!・・私はまだ捕まってないわ!!・・こっちの事は任せて!!』
ノア:『イシス!!・・・・良かった~・・捕まったかと思っちゃった。フィーナの事、頼むわ!!』
   :『それにしても、なんて奴なの・・・・貴方達も不運ね~・・あんな隊長の下で良く今まで戦ってたわね。』
タキシム:『ちっ!!・・お前らも別回線で繋がってやがったのか・・・・おい、E・・お前、覚悟は出来てるんだろうな?』
隊員E:『・・・・あの~・・その~・・・・なんと言うか・・はい、出来てます!!』

0311-18.jpg

ノア:『きゃ!!・・・・いきなり何すんのよ!!』
隊員E:『隊長に死ねと言われたら、いつでも死ぬ覚悟は出来てるって事だ!!・・兵役なら当然だろ!!』
ノア:『・・・・同情した私が馬鹿だったわ・・さっきまでの行動も演技だったって訳ね。』

0311-1.jpg

ノア:『ふぅ・・・・いいわ、かかってらっしゃい!!・・・・急いでるから手加減出来ないわよ!!』
隊員E:『ちょ、ちょっと待ってくれよ・・見ての通りこっちは丸腰なんだ・・その銃はその辺に置いといてくれよ!!』
ノア:『もぉ・・・・折角、やる気になったのに・・これでいいわね?・・最初から銃を使うつもりなんて無いのに。』

0311-2.jpg

隊員E:『ありがて~・・これで心置きなく仲間が呼べるってもんだ!!・・・・おい、出てきていいぞ!!』
ノア:『え!?』

※イメージをクリックすると切り替わります。


隊員B:『さっきはよくもやってくれたな・・でも、気持ち良かったぜぇ!!・・あぁ、内腿の感触がぁ~』
ノア:『・・・・とことん卑怯な奴ね・・・・人の感情を弄んで!!』
隊員D:『・・小さい頃に教えてもらわなかったのか?・・騙される方が悪いって!?』
 隊員E:『くっくっく・・レフェリーも居なきゃ、ギャラリーも居ね~んだぜ・・・・要は勝てばいいって事よ!!』
 隊員B:『そお言う事!!・・・・もう一度、天井から吊るしてやるぜ!!』



隊員E:『おお~・・中々やるじゃね~か!!・・・・俺達の連携を見事にかわすとはな。』
ノア:『さすがは戦闘の訓練を受けてるだけの事はあるわね・・悔しいけどかわすのがやっとだわ・・』
   :《・・・・あれ?でも・・この人達の格闘術・・・・・・見たことあるわ!?》
   :《思い出した!!・・・・【Schlabber格闘術】だ・・・・そうよ!!・・・・そうと解ればこっちのもんだわ!!》
 隊員B:『何だ?・・何をこそこそ独り言、言ってんだ?・・・・降参する決心でもついたのか?』
 ノア:『・・・・降参するのは、貴方達の方よ!!・・・・悪いけど、貴方達の技は見切ったわ!!』
 隊員D:『くっくっく・・・・ちょっと苦しいな。もうちょっとましな事、言えね~のかよ?』
 ノア:『さっさとかかってきなさいよ・・・・こう見えても私だって【maccha圓明流】を修行してるんだから!!』
   :『貴方達如きに遅れは取らないわよ!!』
隊員E:『寝言は寝てから言いな!!』



ノア:『ふぅ・・・・口ほどにも無いわね!!』

0311-16.jpg
 
ノア:『イシス!!・・・・そっちの状況は?・・・・ん?何、あれ!?』

0311-17.jpg
 
ノア:『もしかして、エキドナの増援部隊!?・・イシス、増援部隊がきちゃったかも!?』

0311-19.jpg

 バアル:『おい、タキシム!!・・・・聞こえるか?現ポイントを報告しろ!!』
 タキシム:『バアル?・・ちっ、来るのが早すぎるぜ・・今からがお楽しみの時間だったのによ!?』
 バアル:『何言ってやがる!!・・・・てめえの尻拭いでここまで出張ってきたんだぜ!?』

追記

いやぁ~・・・・今回は本当に苦戦しました。と言うのも、同一ページ内にスクリプト(クリックして画像を切り替える)を2箇所で使おうと思ったら、これが・・・・自分には手の負える代物ではありませんでした(涙
なので、力技?でYouyubeデビューまでしてしまいました。
あ~疲れた!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい。。。アクションシーンがパワーUPしている。。。(@_@;)
静止画を動画のようにうまく使用されていますね。こんなこともできるんですね。
発砲シーンだけでもオタオタしている自分とは大違いです。尊敬します。<(_ _)>
格闘シーンを見ながら、昔見た仮面ライダーとショッカーとの格闘シーンを思い出しました。
ヒロインの会話もいいですよね~。ヒロインの潔白さと、敵の謀略ぶりというゴールデン
パターンも嫌味がなくて自然なストーリー展開になっているところが、さすがです。
最後のコマの空挺6人チーム、カッコいいですね。6人レンダしても軽いので嬉しいですよね。
DAZキャラでは出来ない醍醐味です。しかし、自分には、バアル隊長の顔が、ガンキャノンに
見えてしまいます。(笑)また、この空挺チームの登場シーンがまたいいです!!やっぱり
こうですよね。我が家のウイングトルーパー隊の参考にさせていただきます。
続きも楽しみにしています。

PS
自分のところのMPSおよびPS2部隊の編制が8割方終了しました。しかし、登場は、3ヶ月後
くらいかなぁ。。。なかなかいい感じで出来たので、単純な敵役というのは、勿体無いというか、
愛着が湧いてしまって、どうしようという感じです。。。(^_^;)
2009/07/03(金) 20:23 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
動画・・・まさかアニメ?っとおもったら
静止画でしたね。
それでも研究に余念がないと言うか、バイタリティーに頭が下がります。
アニメのレンダリングはPoser4ぐらいの時に少しいじった事が有りますが
途方も無いレンダリング時間がかかった覚えが有ります。
しかしどんどん戦況は不利になりっぱなし。
ノアたち、どうすることやら・・・・南無...( -人-) Д│~~
2009/07/04(土) 06:41 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント痛み入ります!!
Cariさん、どもで~す!!
>すごい。。。アクションシーンがパワーUPしている。
そう言っていただけると苦労が報われます。ほんと、今回は苦労しました・・と言うか、無知すぎました。
>静止画を動画のようにうまく使用されていますね。
今回はWindows標準装備の【ムービーメーカー】で作成してみました。このムービーメーカー、最初から搭載されているアプリの中で自分的には別格の使い易さなんですよね。一度、使用されることをお勧めいたします!!
しかも、これまたびっくりなんですが、XP版よりもVista版の方が更に凄いですよ!!画像に適用する効果が良いんですよね~
>ヒロインの会話もいいですよね~・・・・
・・・・お褒めに預かり光栄です。やはり、男の描く女の子ってのは、現実とはかなりかけはなれてますからね。
>最後のコマの空挺6人チーム、カッコいいですね・・・・
Cariさんとこの、Wing_Trooperと被ってしまって申し訳無く思ってます。
(どうやら、バアル隊長はウィングトルーパーを見て自分の部隊にも急遽装備を整えさせたそうです。)
やはり、個性を付けようと思うとこうなっちゃうんですよね。特に装備関係で色を付けないと・・・・
>バアル隊長の顔が、ガンキャノンに・・・・
うう・・・・やはり、見えますか?・・・・実は自分にもそう見えます(冷汗
>自分のところのMPSおよびPS2部隊の編制が8割方終了しました・・・・
3ヵ月と言わずに、早く見せていただきたいですなぁ~・・・・でも、楽しみは先にとっとこっかな?
どんな活躍をするのか・・・・期待しております!!

jdndukaさん、どもで~す!!
>動画・・・まさかアニメ?っとおもったら・・・・静止画でしたね。
・・・・すんません(涙
いや、実は今回の戦闘シーン、最初はアニメにしようと思ったんですよ。でも、途中で失敗しちゃったので、性懲りもなくスクリプトで逃げようと思ったら、機能しなくて・・・・ネットを駆けずり回っていろいろ調べたんですが、解った事と言えば・・・・自分の無知ぶりだった。と言う訳です(号泣
>しかしどんどん戦況は不利になりっぱなし。
ほんと、どうなるんでしょうね~・・・・と言いつつ、おぼろげながら、大まかな展開は決まってます・・珍しく(笑

ではでは!!
2009/07/04(土) 09:10 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんわ~(^^
更にいろいろな効果を使ってきましたね~
ムービーが良かったです。(^^
でもノア嬢に襲いかかるDON氏を応援してしまいました。
DON氏がんばれ~(^^
2009/07/04(土) 21:54 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんちは~
>更にいろいろな効果を使ってきましたね~
はい。でも、当初は馬鹿の一つ覚えで【画像クリックで画像を切り替える】スクリプトを使う予定だったのですよ。でも、最初のドンさんの登場シーンで使って動作確認時はOKだったのですが、次に戦闘シーンにも適用したのが失敗でした。それから、あちこち調べてみて、解った事と言えば、自分には無理かなぁって事ですね。でも、今は無理かもしれませんが、もうちょっと頑張ってみる所存であります。まぁ、そんなこんなでYoutubeデビューもしたことですし、良しとするか!!と言うか、結果には凄く満足してたりして・・・・
>でもノア嬢に襲いかかるDON氏を応援してしまいました。
実は、僕もだったりして(汗
それでは~
2009/07/06(月) 11:35 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/184-aa3ca454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
