ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
0314-0.jpg

ノア:『!?・・所長、いきなり何するんですか!?』
maccha:『・・・・イシスは敵に操られているのさ・・・・最後にあったのは3年程前だ、間違える筈が無い!!』
   :『この装置を急所である首の後ろに挿す事によって、強制的に動作を止める事が出来るんだ!!』

0314-1.jpg

maccha:『イシスを操ってる奴・・出て来い!!・・・・もう、イシスをお前の好き勝手にはさせんぞ!!』
タキシム:『ぐぬぬぬぬ~・・・・そんな裏ワザがあったのか・・が、まぁ良い!!・・小細工はやめだ!!』

0314-2.jpg

ノア:『所長、気を付けて!!・・・・あいつのショットガン・・物凄い破壊力なんですよ!!』
maccha:『ほお・・だが、当たらなけりゃ、意味は無い!!・・ノア、お前はイシスを安全な場所へ移してくれ!!』
   :『さて、いつでもいいぞ・・・・丁度いいから、エキドナの隊長クラスの腕前、拝見させてもらおう!!』
タキシム:『女の前だからって、かっこつけやがって!!・・・・後で吠え面かくなよ~!!』
    :『大体、銃相手にそんな短剣で勝負になるとでも思ってんのか?・・・・喰らえ~!!』

0314-3.jpg

タキシム:『あれ?・・・・もう、死んじゃったか?・・・・口ほどにも無い奴だったなぁ!!』

0314-4.jpg

maccha:『・・・・口ほどにも無い奴って・・・・もしかして、俺の事か?』

0314-5.jpg

タキシム:『げ!?・・・・い・・いつの間に!?・・・・それにしてもおかしいな・・なんか、いつもより体が重い様な・・』
    :『・・・・ま、まさか!?・・・・貴様、もしかしてH3?』
maccha:『ふ・・今頃気がついたか!!・・ノアはちなみにA3・・イシスもどちらかと言えばハイポリ。』
   :『服もあるし、髪の毛、背景、小道具・・・・これだけありゃぁ重くもなるさ!!』
   :『俺達はいつも、こんな環境で動いてるんだ・・ローポリのお前が重く感じるのは当然だな!!』

0314-6.jpg

タキシム:『く~・・嵌めやがったな!!・・』
maccha:『おいおい、勘違いするなよ!!・・文句があるなら作者に言えよ・・PCの能力不足なんだから。』
ラー:『そお言う事!!』

0314-7.jpg

タキシム:『げ~・・・・また、出てきやがった・・・・ふ、不正終了しても知らねーぞ!?』
maccha:『お前が消えれば、問題ないんだよ!!』

0314-8.jpg

タキシム:『ぐは~~~・・・・エ、エキドナ様~~~』
maccha:『ふ、他愛も無いな・・隊長とは言え、一番下っ端じゃないのか?・・弱すぎる。』
   :『よし、全員撤収するぞ・・・・帰って前後策を検討しなければな。』

0314-9.jpg

ノア:『・・・・すいません、私が不甲斐無いばかりに・・・・』
maccha:『そうだな。』
ラー:『!?・・・・所長・・・・本気で言ってるんですか?』
ノア:『ラー・・いいのよ・・だって、ほんとの事なんだもん。』
maccha:『・・・・最後まで聞けよ・・自分で不甲斐無いと思ってるんだから、俺が口を挟む事じゃないだろ。』
   :『次も同じ思いをしたくなかったら、自分で頑張るしかないじゃないか。』
   :『・・・・帰ったら、特訓だ!!・・いいな?』
ノア:『・・・・所長!!』

追記

自分でもビックリするような強引な展開になってしまいました。。。
まぁ、いつもの事なんで笑って許していただければ幸いです。
今回は、前回作成時にほとんど出来ていたので更新が早かったんですが、次回は新展開と言う事もあり更新が遅くなるかもです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、PCの中のキャラも色々大変なんだね。
うちの場合Vueだとテクスチャーが大変な事になります。
服の一部が岩肌になったり、髪の毛にメッシュが入ったり
もちろん不正終了しまくり。
フィーナが連れ去られたままなので、今度のシリーズは救出なのかな?
自分も現在がんばって<高度機密指令>の続きを製作中です。
そのうち更新しますよ。
2009/07/17(金) 18:37 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、こんばんわ!!
毎度、コメント感謝いたします!!
>ふふふ、PCの中のキャラも色々大変なんだね。
ですね~・・・・僕らの知らない苦労をいろいろしているようです。
>うちの場合Vueだとテクスチャーが大変な事になります。
・・・・ある意味ホッとしました。だって、うちのVueだけじゃないんですもん!!
うちの場合、起動してそのまま不正終了することもあります(号泣
>フィーナが連れ去られたままなので、今度のシリーズは救出なのかな?
ってのも考えてるんですが、別の展開も考えてます。・・・・乞うご期待かな?
>自分も現在がんばって<高度機密指令>の続きを製作中です。
その言葉をまってました!!・・・・いよいよ再開ですか?良い子にして待ってます!!
それでは~
2009/07/17(金) 22:03 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
相変わらず、maccha所長、カッコいいですね!
気のせいか、所長のセリフから赤い○○を思い出しました。

ああっ!タキシムさんが・・・!
こんなにあっさりと・・・まだ信じられないです・・・(T_T)

そして、今回注目すべきは、なんとラーさんが発砲しています。しかも、なかなかの腕前ですね。
うちの椎子もラーさんに負けないように頑張ってもらわないといけませんね!

最後に話がひとつ完結しましたね。お疲れ様でした。次の話もすごく期待していますね!

PS 外伝13話UPしました。。。(*^_^*)
2009/07/18(土) 01:52 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>相変わらず、maccha所長、カッコいいですね!
いやぁ~現実はこうはいかないので、せめて作中の中だけでも(汗
>気のせいか、所長のセリフから赤い○○を思い出しました。
最近、最初から見直してるからかな?影響を受けたかも知れません。
しかし、ファーストガンダムを最初から見直して一言・・・・シャアってこんなに馬鹿だったっけ?です。
結構、おまぬけな部分が見えてしまって・・まぁ、意外な一面を見た感じでかわいくもあるんですが・・
>ああっ!タキシムさんが・・・!
迷ったんですが・・この様な結果になってしまいました。
>そして、今回注目すべきは、なんとラーさんが発砲しています。
これも迷ったんですが、折角、衣装も変えたのでちょっとアクションさせてみました。
基本的に、ラーさんもサイボーグなので、すべての格闘術に精通しているばかりか、力も人間以上ありますし、頭脳も・・・・主役以上の能力は間違いなく持ってます(冷や汗
>最後に話がひとつ完結しましたね。お疲れ様でした。
ありがとうございます。無理やりながら、一区切りつきましたが、問題は山積み・・・・
さて、どうしよっかな・・・・・
ではでは!!
2009/07/19(日) 08:18 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/187-0250266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
