ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
0402-4.jpg

ノア:『ここが研修会場?・・・・所長は実戦形式だなんて言ってたけど・・・・そんな雰囲気じゃないわね。』
研修生A:『おい、見ろよ・・・・あの二人!!』
研修生B:『うん、俺もさっきから気になってたんだ・・あれが噂のガイバー人か?・・生まれて初めて見た。』
研修生A:『・・・・あの鎧みたいなの・・肌らしいぜ!!』
研修生C:『マジか!?って事は?・・あの二人、裸で歩いてんのかよ?・・・・逮捕しちまうか?』

  0402-5.jpg

研修生B:『おい!?それより・・・・あれ!!・・・・あれ!!』
研修生C:『!!!!・・・・あれが噂の【アイマミ諸島】方面支部の若きエース・・・・ジョン・ドンソンか?』
研修生A:『とても同期とは思えない風格だな・・・・それにしても、その他の顔ぶれも凄くないか?』
研修生C:『今回の研修は、連邦警察からお呼びが掛かった者しか参加出来ないそうだからな。』
       :『逆に、連邦警察以外の優秀な人材にもお声が掛かってるらしいぜ。』
研修生B:『って事は・・俺達の活躍も認められてるって事か?・・・・こりゃ、頑張らなきゃな!!』

  0402-10.jpg

教官:『男のくせにぺちゃくちゃぺちゃくちゃと~・・・・さっさと受付を済ませて、準備をせんか~!!』
研修生A:「おい、何だ?このおっさん!?」
研修生B:「何!?・・・・お前知らないのか?・・・・この方は、かの有名な【宇宙警備隊】の最高司令官だぞ?」
研修生A:『あわわわわわ~・・・・そ、そんな有名な方が・・きょ、教官殿・・・・し、失礼いたしました~!!』
教官:『まったく最近の若い奴ときたら・・・・おい、そこの君!!』

0402-6.jpg

ノア:『・・・・え?・・私の事ですか?』
教官:『君も受付を済ませたら、ロッカールームで戦闘服に着替えて来るんだ。30分後には出発するぞ!!』
ノア:『出発?・・・・ここで、研修を行うんじゃないんですか?』

0402-7.jpg

リリス:『うふふ・・・・何も知らされてないのね。研修は連邦警察の演習施設【エリア99】で行うのよ。』
   :『それに研修とは名ばかりで、今度新しく設立される、特殊部隊員の選任を兼ねた実戦訓練なのよ?』
   :『あ、突然ごめんなさい・・・・リリス・アレクサンダーよ・・リリスと呼んでくれても構わないわ。』
ノア:『クリスティン・ノアです、初めまして・・・・・・エリア99?・・新設の特殊部隊?・・適性検査?』
  :『・・何かの手違いかな?・・・・私なんかの居る場所では無いみたいな気がするんですけど・・・・』
教官:『いや、間違いでは無いよ。クリスティン・ノア君・・君の活躍はいろいろと聞かされているしな。』
  :『詳細については機内で説明する。急いで支度を整えて来なさい・・武器は受付に預けておくんだぞ!!』
ノア:《・・活躍?・・やっぱり何か間違えてるなぁ・・でも、そんな訓練を受けられるなんて・・頑張らなきゃ!!》

0402-8.jpg

教官:『・・あんな小娘を始末するのに、やけに手の込んだ・・と言うか、廻りくどいやり方ですな。』
リリス:『何言ってるのよ?・・今後、邪魔になるであろう若手もついでに始末しておくつもりなのよ!?』
   :『しかも、我々は手を汚さずにね・・・・さすがはエキドナ様だわ!!』
教官:『ほう・・それは楽しみですな・・・・そろそろ、リリス様もお支度を整えませんと・・時間がありませんぞ。』

0402-9.jpg

教官:『・・・・リリス君、君達で最後かね?』
リリス:『はい、そうであります!!』
教官:『よし、それでは出発しろ!!』

追記

ノアさんの衣装を少々変更したついでにマテリアルも変更しようといろいろやってみましたが、
なかなかしっくりこなくて・・・・
と言う訳で、そのまま更新しまいました(汗
版権物のオンパレードとなってしまいましたが、このレベルなら大丈夫かな~????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにやら変態だらけの研修所に迷い込んだようですね。
教官が一番変態ですね。
股間をグリグリ押し付けられそう・・・w
それにしてもスケッチレンダリングなんて斬新な・・・。
Poserに何の為に実装されているのか、一番解らない機能。
でもインパクトある使い方だと思います。

2009/08/04(火) 16:36 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんは。
新たな展開ですね。しかし、連邦警察もグルとは…困りましたね…。
画の感じが少し変わったかな?いつもより影が多いような…気のせいかな?
今回は、アクションなしのインターバルですね。最近は、こんな感じの繋ぎの話も見ることが出来るので、自分的には好きです。でも、次の話は、アクションシーンですよね?
やはりmacchaさんのようにスムーズに話が進んでいかないと駄目ですよね。自分は、いつまで経ってもインターバルの話ばっかりで困ったもんです。。。^_^;
さぁ、どんな研修が待っているのか…期待しております。。。
2009/08/04(火) 23:14 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、お暑い中巡回ご苦労様です!!
jdndukaさん、コメント感謝いたします。
>なにやら変態だらけの研修所に迷い込んだようですね。
ぷ・・・・まさにその通りですね。ぶっちゃけ、キャラを作る(衣装を組み合わせたり、マテリアル変更したり)が面倒くさくって・・・・いや、こちらの話です(汗
>教官が一番変態ですね。
股間をグリグリ押し付けられそう・・・w
いや~・・・・教官を頭の中で思い描いたら、この方が最初に浮かんできまして・・・・
>それにしてもスケッチレンダリングなんて斬新な・・・。
何気なく使ってみました。案外楽しかったですよ。たまにはこう言うのもいいかも。
>でもインパクトある使い方だと思います。
そう言っていただけて安心しました!!

Cariさん、コメント感謝いたします!!
>新たな展開ですね。しかし、連邦警察もグルとは…困りましたね…。
まぁ、警察全体がグルと言う訳ではないので・・・・
>画の感じが少し変わったかな?いつもより影が多いような…気のせいかな?
1,2枚目はいつもと違うライトを使ってます・・・・感じが変わった事に気付いていただけて、感無量です!!
>自分は、いつまで経ってもインターバルの話ばっかりで困ったもんです。
そんな事ないですよ。インターバルの話が一番重要なのに、自分の様に端折ってばかりだと、話の流れがかなり強引になってしまいますもん。自分も見習わなければ・・とは思ってるんですが中々できなくて(冷汗
>さぁ、どんな研修が待っているのか…期待しております。。。
まぁ、研修とは名ばかりの実戦訓練と言う事にしておいたので、いつもの様な展開になりそうです。
ではでは
2009/08/05(水) 08:10 | URL | maccha #-[ 編集]
今回は笑わせて頂きました。
いきなり、ウ△トラのお父さんもどきが出てきたシーンが最高です。
このキャラの活躍を楽しみにさせて頂きます。(^^
2009/08/09(日) 12:59 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>いきなり、ウ△トラのお父さんもどきが出てきたシーンが最高です。
そう言っていただけて恐縮です!!
自分でも、初めてスケッチレンダーを使ってみました。時間の方も短くていいですね。
多用すると飽きてしまうので、ピンポイントで使って行こうと思ってます。
>このキャラの活躍を楽しみにさせて頂きます。
う~ん・・・・今のところ、彼が活躍する予定は無いのですが、考えなおします!!
それでは~
2009/08/10(月) 08:13 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/194-3429493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
