ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
教官:『よ~し、全員無事転送出来たようだな・・・・・・・・・・それでは開始!!・・・・諸君の健闘をいのる!!』
タイヤキ:『演習開始です・・・・現在、非戦闘区域に居ます。この区域には10分しか滞在できません。』
    :『残り滞在時間・・9分45秒・・44秒・・43秒・・・・・・』
ノア:『非戦闘区域かぁ・・・・ここで戦闘しちゃうとどうなるの?』
タイヤキ:『失格です・・・・宣告を受けてもやめない場合は、私達が攻撃を仕掛けます!!』
ノア:『なるほど・・・・あ、そう言えば肝心の地図ってないの?・・・・現在地も分からないし。』
タイヤキ:『現在地の確認は、非戦闘区域に備わっている機械で確認する事ができます。・・こちらです。』

0404-0.jpg  

タイヤキ:『今の現在地はここ、縦が1~10、横がA~Jとなっているので、6-Eと言う事だな。』
ノア:『げ・・ほぼ中央地点じゃない!!・・・・参加者が30人って事は・・・・約3桝に一人って事でしょ?』
タイヤキ:『そう言う事だな・・・・と言うか、残り滞在時間・・1分32秒・・31秒・・30秒・・・・・・』
ノア:『やだ、早く言ってよ!!・・・・急いで、出なくちゃ!!』

0404-1.jpg  

タイヤキ:『5-Eポイントです。』
ノア:『はぁ・・はぁ・・・・ふぅ・・・・いきなり失格になるとこだったわ、危なかった~!!』
  :『さてと、それでは気を取り直して・・あれ?でも、良く考えたら合格条件が生き残るだけなんでしょ?』
  :『って事は・・みんなが闘わずにじっとしてれば、全員合格になっちゃうんじゃない?』
タイヤキ:『・・・・参加者以外の敵が居ないとは言っておりません!!』
ノア:『・・・・はぁ?』

0404-2.jpg  

ノア:『ちょ、何よ・・いきなり・・・・・・ただの石像じゃなかったの?・・・・しかも二人!?』

0404-3.jpg  

ノア:『え!?・・・・これ、演習じゃないの?・・・・ただの怪我じゃすまないじゃない・・あったま来た!!・・えい!!』

0404-4.jpg  

ノア:『・・・・ぷ、どうやらその硬い爪が仇になった様ね・・・・悪いけど、遠慮しないわよ!!』

 0404-5.jpg

ノア:『!?・・・・泡になって消えちゃった。。。不気味な連中ね~!?』
  :『ちょっと!!・・・・どう言う事か、納得の行く様に説明してもらえる?・・・・危うく殺されるとこだったのよ!?』

 0404-6.jpg

タイヤキ:『申し訳ありませんが、私は聞かされておりませんので、お答えする事は出来ません!!』
ノア:『教官とコンタクト取れるでしょ?・・・・確認してよ!!』
タイヤキ:『いや・・データの送信は義務付けられているのですが、なにぶん一方通行なものですから・・』
ノア:『ふ~ん・・・・ロボットだけに嘘は言ってない様ね・・・・そう言う様にプログラムされてたのかな?』

0404-7.jpg  

タイヤキ:『!?・・・・馬鹿な真似はやめなさい!!・・・・失格になりますよ?』
ノア:『失格?・・・・別にいいわよ!?・・・・逆に失格にしてほしいぐらいだわ!!・・・・今すぐ失格にしてよ!!』
タイヤキ:『・・・・いや、止めておいた方が良いですよ・・失格になる場合、どの様な場合でもショックを与えて、』
    :『仮死の状態にする規則なんですが・・・・成績しだいでは、回収の後、処分されてしまうのです。』
ノア:『処分!?・・処分って免職とか謹慎とかじゃないわよね・・・・もしかして殺されちゃうの!?・・・・・・なんで?』
  :『ちょっと待って!?・・・・本当に連邦警察の主催なんでしょうね?』
タイヤキ:『表面上はそうなってますが・・・・詳細は不明です。』
ノア:『こんな大規模な罠を仕掛るなんて・・エキドナの仕業としか考えられない・・何を企んでるのかしら?』
  :『ん!?・・・・また出てきた!?』

0404-8.jpg  

ノア:『・・・・今度は三人か・・・・何人来ても一緒よ・・・・悪いけど手加減しないわよ!!』
  :『他のメンバーはどうなってるのかしら?・・・・急いでコンタクトを取らなくちゃ!!』

追記
先回で、ある程度出来上がってたので、意外と早く更新する事が出来ました。
と言っても、相変わらず自分の思惑とはあらぬ方向に進んでしまったのは毎度の事なのですが・・・・
実際、ノアさんがこんなに早く、エキドナの仕業と気付くとは思ってもいなかったので
今後、どうしようか困ってます(冷汗
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。もう次の話がUPされている。。。(*^_^*)
この研修は、バトルロワイヤルよりも厳しいですね。これで、他の研修生も
敵になったりした時には、もう大変です。拳銃1丁では、いくらノアさんでも
心もとないのではないでしょうか。。。
今回もノアさんの各ポーズ色っぽいですね~♪健全な色気です。さすが
macchaさんですね。
自分の方は、すでに3話ほど完成してまして、ぽざくら復旧待ちです。
しかし、ぽざくらが10月に復旧しても昔のデータは、なくなってしまうので、
他のブログへの移転も検討しないといけないのかなぁと考え中です。
もう少し待ってくださいね!そのうち判断してUPします。自己満足で作成
しているとはいえ、折角作ったのでUPしたいです。。。(T_T)
2009/08/27(木) 01:01 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>この研修は、バトルロワイヤルよりも厳しいですね・・・・
ですね。しかも、今後も新たなルールが追加されていくんで、更に過酷な試練になりそうです(汗
>拳銃1丁では、いくらノアさんでも・・・・
う・・・・その辺りは次の話で触れようと思ってますので、ご容赦ください(冷汗
>今回もノアさんの各ポーズ色っぽいですね~♪
ありがとうございま~す!!・・・・いやぁ~お褒めに預かり、光栄で~す!!・・・・と言うのも、結構自分でも気に入ってたので、そう言ってもらえて本当にうれしいです!!
>自分の方は、すでに3話ほど完成してまして、ぽざくら復旧待ちです。
え~三話も貯め込んでるんですかぁ~?・・・・ずるいですよ。早く見せてください!!
>他のブログへの移転も検討しないといけないのかなぁと考え中です。
自分の意見としては、そちらをお勧めしたいですね。10月まで一ヶ月もありますし・・・・
>折角作ったのでUPしたいです。。。
名作が埋もれてしまうのは勿体ないです。是非、早めのUPをお待ちしております!!
ではでは!!
2009/08/27(木) 08:11 | URL | maccha #-[ 編集]
今後どうしようかと言いながら、きっと大体の展開が見えてるんでしょうね。
そして意外とまた更新がすぐ来ると期待してますよw
今回の敵キャラはカリオストロ城の衛兵ですね?
背景もそんな感じですから、次回は研修に参加していたインターポールのあの人が乱入・・・?
そして地下の偽札工場が・・・w
2009/08/27(木) 08:47 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、こんちは~!!
>今後どうしようかと言いながら、きっと大体の展開が見えてるんでしょうね。
そ、そんな事無いですよ(冷汗
と言うか、断片的にはイメージが膨らんでるのですが、まとめるのが大変だなぁ~・・・・なんては思ってます。
>そして意外とまた更新がすぐ来ると期待してますよw
????どこかにエコーズの密偵が紛れ込んでるのかな?・・・・警備を強化しなければ!!
>今回の敵キャラはカリオストロ城の衛兵ですね?
そうなんですよ。実に使い勝手が良くて・・・・作者様には足を向けて寝る事が出来ません。
どちらの方かは知らないんですがね・・内緒にしといてください(大汗
>次回は研修に参加していたインターポールのあの人が乱入・・・そして地下の偽札工場が・・・
良いですね、それ!!・・・・でも、偽札工場がうまく表現出来そうにないのと、パクリになってしまいそうなんで遠慮しときます・・・・今更、パクリを気にしても遅いんですがね(号泣
それでは!!
2009/08/27(木) 11:45 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/196-212c2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
