ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ノア:『・・・・どうしたのよ?・・・・掛かって来ないの?・・・・時間が無いからこっちから行くわよ!?』

0405-0.jpg

ノア:『え?・・・・かわした?・・・・へぇ~ちょっとは勉強したのね・・・・それじゃぁ、この至近距離ならどお?』

0405-1.jpg

ノア:『・・・・防御した?・・ちょっと~・・さっきとは較べ物にならないぐらいレベルが上がってるんじゃない!?』
  :『ここでは分が悪過ぎる・・・・一旦、逃げて態勢を立て直さなきゃ!!』

0405-2.jpg  

タイヤキ:『5-Fです!!・・・・ここも戦闘区域です。残り時間・・99時間19分33秒・・32秒・・31秒・・・・』

0405-3.jpg

ノア:『・・・・あれ?・・・・追ってこないわね・・まぁ、その方がありがたいけど・・・・エリアを超えれないのかな?』
タイヤキ:『非戦闘区域に逃げ込まなくて正解でしたね・・まぁ、細かい事を考えている余裕は無かったですが・・』
ノア:『そっかぁ・・・・その手があったわね・・でも、何故、行かなくて正解だったの?』
タイヤキ:『説明が後になってしまったのは申し訳ありませんが、状況が状況だったので御了承ください。』
    :『一度、非戦闘区域から出てしまうと、その非戦闘区域には5時間経過してからでないと・・』
    :『再び入る事は出来ないのです。』
ノア:『!?・・・・そんな重要な事、早く言いなさいよ!!・・・・え~?もしも、入ってたらどうなってた訳!?』
タイヤキ:『あ、その点は大丈夫です。入れませんから!!』
ノア:『・・・・・・・・・・良いのか、悪いのか・・もう、どうでも良くなって来ちゃった・・・・ん?』

0405-07.jpg

ノア:『何これ?・・・・メダルの様だけど、連邦通貨では無い様ね。初めて見るわ!!』
タイヤキ:『ノアは【小さいメダル】を手に入れた!!』
ノア:『はぁ?・・どこかで聞いた事のあるフレーズね・・また、パクリか・・・・で、小さいメダル?・・何それ?』
タイヤキ:『たくさん集めると、お役立ちアイテムと交換する事が出来ます。』
    :『ちなみに1枚で双眼鏡と交換する事が出来ます。今すぐ交換しますか?』

0405-4.jpg

ノア:『この状況で双眼鏡なんていらないわ・・・・他にはないの?』
タイヤキ:『一枚では交換する物はありません、が、3枚になれば別の物と交換する事が出来ます。』
ノア:『ふ~ん・・・・三枚集めないと教えない・・って言い方ね・・どうせ、まだ何も考えて無いんだわ。。。』
  :『それにしても、静かねぇ・・静か過ぎて怖いぐらい・・・・・・何、あれ!?・・・・気味悪いなぁ。』

0405-5.jpg

タイヤキ:『あれは【バーゴン族】と言う喰人族の祭壇の様ですね。喰った人間の骨で造ってあるんですよ。』
ノア:『しょ、喰人族!?・・・・なんで【エリア99】の中にそんな部族のオブジェが飾ってあるのよ?』
タイヤキ:『・・まだお気付きでは無いのですか?・・ここに存在する各エリアは【惑星ネプチューン】上に実在する・・』
    :『地区がモデルとなっていて、ここ5-Fは実在する【マアゾン地区】のコピーと言う訳です。』
ノア:『だからってこんな気味の悪いオブジェまでコピーしなくても・・まさか、喰人族も・・って訳ないよね!?』
タイヤキ:『さぁ?・・・・そこまでは私も存じ上げておりませんので・・・・』

0405-6.jpg

ノア:『・・・・ねぇ・・・・あれってもしかして・・・・』
タイヤキ:『そのまさかの様ですね。良く見ておいた方がいいですよ。奴らの狩りの方法を・・・・』
    :『例え、一人だろうと容赦はしません。傷付き、倒れた仲間ですら食糧にしてしまうんですから・・』
ノア:『・・・・ってか、そんな悠長な事言ってる場合じゃないじゃない・・・・あの人を助けなきゃ!!』
タイヤキ:『どちらにしろ、今更手遅れですよ!!』
ノア:『冷たい奴ね~・・・・このまま見殺しにできる訳ないでしょ!!・・・・いいわよ、私一人でも行くから!!』

0405-8.jpg

追記
来週はまたまた忙しくなりそうなので、早めの更新です。
いよいよ、手詰まりになってきました(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
油断していたら、大量更新してるでは無いですか!
やられました。(笑
2番目のシーンのエフェクトが綺麗ですね。
おこれが全部フリーとは・・・・
いつもながら驚きます。(^^
2009/08/29(土) 08:16 | URL | Anera #-[ 編集]
メダルはキャッシュバック出来ますか?
自分はクレジットカードのポイントが景品交換に達しないので
キャッシュバックしました。
どうでもいい話ですがw
最後の絵はPoserですか?
ライティングと空の明るさがマッチしてて
自然ですね。
バーゴン、アガルタ・・・、今回はネタ元が分かりませんw
2009/08/29(土) 10:00 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
素早い更新ですね!
物語がゲームソフトの中のような感じがします。特にメダルとか。
そのためか重々しくならなくて、macchaさんらしいなぁと思いました。
これからどうなるんでしょう?楽しみです。(*^_^*)
2009/08/29(土) 23:43 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、多忙の中、コメント感謝いたします。
Aneraさん、どもで~す!!
>油断していたら、大量更新してるでは無いですか!
ふふふふ・・・・暑いからと言って油断は大敵ですぞ!!
>2番目のシーンのエフェクトが綺麗ですね。
ありがとうございま~す!!レイヤーの効果をいつもとは変えてみました!!
>これが全部フリーとは・・・・いつもながら驚きます。(^^
・・・・ですよね~・・・・配布していただいている皆さんに感謝です!!

jdndukaさん、どもで~す!!
>メダルはキャッシュバック出来ますか?
今のところ、その予定はありませんが、前向きに検討いたします(汗
>最後の絵はPoserですか?
はい、そうです!!・・・・青空は写真です。合成した物に逆光の効果を加えてみました。
うまくまとまっているようですが、影の影響が逆だったりします(冷汗
>バーゴン、アガルタ・・・、今回はネタ元が分かりませんw
バーゴンは、かの有名な【水曜スペシャル】川口探検隊が遭遇した、原始猿人バーゴンからパクリました。
アガルタではなく、【惑星ネプチューン】でした(冷汗
自分で設定資料作ってるくせに、見もしないで・・・・ちなみに、ノアさん達が住んでいる惑星の名前です。。。。。

Cariさん、どもで~す!!
>物語がゲームソフトの中のような感じがします。特にメダルとか。
ですね。と言うのも、武器の持ち込みは禁止!!・・・・なんて設定にしてしまったので、苦肉の策です。こうしておけば、ライフルとかも登場させられるかなぁ・・・・なんて思ってます(汗
>これからどうなるんでしょう?楽しみです。
どうなるんでしょうね・・・・今までの事が反省されていないので、話が膨らみそうです・・・・どうして、こうなっちゃうかなぁ(号泣
2009/08/31(月) 13:31 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/198-8186438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
