ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ノア:『もう、面倒くさいわね~・・・・飛び降りちゃえ!!』

0406-0.jpg

ノア:『こら~・・・・今すぐその女性を解放しなさい!!・・・・・・・・・・あれ?・・・・言葉が通じないのかな?』
タイヤキ:『人里離れた辺境の部族ですよ・・・・言葉が通じる訳ないじゃないですか!!』
ノア:『タイヤキ!?・・・・やっぱり付いて来てくれたのね・・・・見直したわ!!』
タイヤキ:『・・・・?・・どうやら勘違いしている様なので、断っておきますが・・私は貴方の監視員ですよ。』
    :『付いて来るに決まってるじゃないですか。因みに、残り時間98時間8分52秒・・51秒・・・・』
ノア:『今すぐ止めないと撃つわよ!!・・・・・・やっぱり、通じないみたい・・こうなったら実力行使しかないわね。』

0406-1.jpg

ノア:『!?・・・・・・・・・・・・』
タイヤキ:『どうしたんですか?・・・・何故、攻撃をやめてしまうんです?』
ノア:『・・・・いや、これだけ脅せば十分でしょ?』
タイヤキ:『この期に及んで何を甘い事言ってるんですか?・・・・相手は言葉も通じない様な・・』
ノア:『いいの!!・・・・ちょっと黙ってて!!』
タイヤキ:『何を怒ってるんですか?・・・・急に大きな声を出して・・・・勝手にしろ!!』

0406-2.jpg

タイヤキ:『ほら!!・・言わんこっちゃない・・ここまで無茶をしたのに、連れ去られちゃったじゃないですか!!』
ノア:『・・・・これもエキドナの仕込んだ謀略って訳ね・・・・なんて汚いやり方なの!?』
  :『さっきの攻撃で、ショックガンが故障したのよ・・それだけなら良いんだけど・・』
タイヤキ:『・・・・だけど?』
ノア:『連中がその事を知ってるってのが腹立たしいのよ・・彼女を私の目の前で拉致したのも計画通りって事。』
タイヤキ:『・・・・連中が連れ去ったのは、彼女を食糧にする為なのでは?』
ノア:『今、倒した敵・・・・泡になって消えちゃったわ・・・・さっきの連中の様にね・・って事は本物の喰人族では』
  :『無いって証拠よ。だから、連れ去る理由なんてないのよ。下手すると、彼女も偽物かも。』

0406-5.jpg  

ノア:『いいわ・・どんな罠を仕掛けてるか知らないけど・・暴れるだけ、暴れてやる!!』
タイヤキ:『強がるのも良いけど・・・・相手は多勢、冷静に考えたほうが良いのでは?』
ノア:『・・・・もう、遅いわよ!!』

0406-6.jpg

ノア:『さぁ・・・・いつでもいいわよ!!』

0406-3.jpg

ノア:『えい!!』

0406-8.jpg

タイヤキ:『ほぉ・・・・ちょっとは考えているようですなぁ・・・・』
ノア:『感心してないで、急ぐわよ!!』

0406-7.jpg

タイヤキ:『あ、気を付けてください・・・・上の連中が降りてきましたよ!!』
ノア:『分かってる!!・・・・ここも一気に抜けるわよ!!・・・・ハァッ!!』

0406-4.jpg

タイヤキ:「・・・・す、すごい・・・・結構、怒らせると恐いんですね・・これは気をつけねば!!」
ノア:『・・何か言った?』
タイヤキ:『い、いえ・・・・別に・・・・何も言ってません・・・・・・どうしたんですか?・・・・急に止まって??』
ノア:『良い物、み~つけた!!・・2枚目ゲット~!!』

0406-9.jpg

タイヤキ:『結構、目ざといんですね。・・・・残り時間97時間31分41秒・・40秒・・39秒・・・・』

追記
なんとか、更新しとく事が出来ました。が、今日からちょっと忙しくなりそうです(涙
コメント
この記事へのコメント
一度に沢山キャラを出すと、ポーズを付けるのが大変ですよね。
それにしても皆いい動きしてます。
ポーザーというとモデル立ちになりがちですが、静止画で躍動感が有るのは
macchaさん以外のところではあまり見かけないですよ。
センスなのか、計算なのか・・・。
最後のノアが可愛いです。
2009/09/03(木) 19:45 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
ひょっとして、自分と同じく、macchaさんもたくさんのキャラを画面に一杯
登場させる快感に目覚めていませんか?ローポリキャラの強力な長所で
すよね。

jdndukaさんもコメントされていますが、Poserでこれだけ躍動感のある画
を作成されるは、macchaさんだけじゃないでしょうか。見ているこちらの
方でも楽しそうに作成されているmacchaさんの姿が想像できます。

この現地人のキャラは、どこかからDLされたのですか?それとも作成
されたのですか?自分もこのキャラいいなぁと思うので、教えて頂けける
と嬉しいです。<(_ _)>

今回の物語は、最後のコマのノアさんの表情がすごくいいですね。
彼女のこの表情で癒されます。。。(*^_^*)
2009/09/04(金) 00:46 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
今回は人物が多いですね!
1発レンダだとしたら凄いです。
9枚目のシーンが何故か気に入ってしまいました。
忙しそうですが、更新も頑張って下さい。(^^
2009/09/04(金) 07:01 | URL | Anera #-[ 編集]
御多忙にもかかわらず、毎度のコメント、大変感謝いたします!!
jdndukaさんコメントありがとうございます!!
>一度に沢山キャラを出すと、ポーズを付けるのが大変ですよね。それにしても皆いい動きしてます。
そう言っていただけますか?・・・・製作冥利につきます!!
以前にも紹介したかも知れないのですが↓
http://www.schlabber.org/piaa21/index.html
ここに行くと膨大な量のPoseが配布されてまして(P4Fem、P4Male、M3、V3等)このPose集をちょっとづつ修正して、使用させてもらってるんです。行った事が無かったら、一度訪問する事をお勧めいたします。
>ポーザーというとモデル立ちになりがちですが、静止画で躍動感が有る・・・・
そう言っていただけると、本当に救われます!!
実のところ、Poserにたどり着いたのは、自分で絵を描いたり、アニメを作ったりって作業が自分では出来なくて・・・・と言うのがきっかけなので、静止画のみで無理やり表現していると言うか・・・・悪あがきしてるんですよ(汗
>最後のノアが可愛いです。
うううう・・・・実の娘を褒めていただいた様な、嬉しさがありますね。ありがとうございま~す!!

Cariさんコメントありがとうございます!!
>たくさんのキャラを画面に一杯、登場させる快感に目覚めていませんか?
目覚めてます!!・・・・と言うか、自分で言うのもなんですが、イメージに迫力がつきますよね!!
>見ているこちらの方でも楽しそうに作成されているmacchaさんの姿が想像できます。
(涙・・・・あ、ありがとうございます。『作ってる側が楽しくないのに、見る側が楽しめる筈無い』 とさいとう たかを氏も言ってましたので、なるほど、と共感してしまいました!!
でも、自分が楽しめるのも、Cariさんをはじめ、jdndukaさん、Aneraさん等々、こうして温かいコメントを残してくれる方が居るからなんです!!・・・・改めて、お礼申し上げます!!
>この現地人のキャラは、どこかからDLされたのですか?
良くぞ聞いてくれました(汗
この原住民、実はP4-Boyなんですよ。セカンドスキンはこちら↓
http://www.rabbitholeproductions.com/free_Downloads.htm
骸骨の仮面はこちら↓
http://www.most-digital-creations.com/free_poser_poses_textures_morphs_props_20.htm
ちなみに、P4-Boyは、そのままだと小さいので、フィギュアの高さを8頭身→ヒーロー型に変更してサイズの変更をしてます。軽くて良いですよ~!!
>今回の物語は、最後のコマのノアさんの表情がすごくいいですね。彼女のこの表情で癒されます。
皆さんに褒めてもらって、ノアさんも喜んでると思います。ありがとうございます!!

Aneraさんコメントありがとうございます!!
>今回は人物が多いですね!1発レンダだとしたら凄いです。
へへへへ~・・・・一発レンダですよ~ん!!しかも、レンダリングの時間はいつもとほとんど変わらず10分程度です!!
>9枚目のシーンが何故か気に入ってしまいました。
そう言っていただけますか?・・・・ちょっと、やり過ぎた感があったのですが、嬉しいです!!
>忙しそうですが、更新も頑張って下さい。
はい、頑張ります!!・・・・Aneraさんもお忙しそうですが、更新がんばってください!!
2009/09/04(金) 10:20 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/199-bd456c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
