ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ノア:『出口はここだけ?・・・・いよいよ臭いわね。まさに、誘ってる感がプンプンするわ。』
タイヤキ:『だったら、やめとけばいいじゃないですか・・・・やられちゃっても知らないですよ!!』
    :『大体、今のところ、敵が飛び道具を使ってこないから良い様なものの・・』

0407-0.jpg

ノア:『それは言えてるわね・・気を付けなきゃ!!・・でも、もしも彼女が研修生だったら・・と思うと・・・・・・あ~!?』
タイヤキ:『どうかしましたか?』
ノア:『折角、ここまで来たけど・・奴らを追うのを諦めるわ!!・・・・引き返しましょ!!』

0407-3.jpg

タイヤキ:『!?・・・・突然、どうしたんですか?・・・・あんなに意固地になってたのに、気が変わるなんて?』
ノア:『ず~っと、違和感は感じてたんだけど、その意味が分かったのよ!!』
タイヤキ:『?・・違和感・・ですか?』
ノア:『そう、違和感よ!!・・彼女には貴方みたいな監視ロボットが付いていなかったのよ!!』
タイヤキ:『なるほど・・・・やっと気付きましたか。まずまずの記憶力と観察力ですね・・・・プラス5点!!』
ノア:『?・・・・なにそれ?』
タイヤキ:『私は、監視ロボット兼試験官なんです・・もっと早く罠を見破っていたら、10点だったのに・・』
ノア:『詳しく聞きたいとこだけど、そうも言ってられないみたい!!』

0407-1.jpg

ノア:『!?・・・・さっきの連中の生き残り?』

0407-2.jpg

ノア:『凄い破壊力・・こんなに力持ちだったの?・・・・・・どうやら、簡単には帰してもらえないみたいね。』
タイヤキ:『ノアさん、色違いも出てきましたよ・・・・なんだか、とても強そうなんですが・・・・』

0407-6.jpg

リリス:『うふふ・・この娘なかなか楽しませてくれるじゃない・・エキドナ様が一目置くだけの事はあるわ!?』
   :『・・・・ねぇ、この青いタイプには、今までのデータを入力してあるんでしょうね!?・・ヴィネア。』

0407-7.jpg

ヴィネア:『・・御安心を・・他エリアで採取したデータも全て入れてありますので、この娘もここまでかと・・・・』
オペレーター:『エリア1-Bの研修生、そろそろやばそうですね。逃げ回ってます!!・・如何致しますか?』
リリス:『1-B・・・・ちょっと遠いけど、行ってくるか!!・・兵士は下げて良いわよ。私が止めをさすから!!』
   :『ヴィネア、私も一暴れして来るわ!!・・貴方、気に入ってる様だから・・その娘、好きにしていいわよ。』
ヴィネア:『・・御冗談を!!・・・・でも、まぁ、この青タイプに勝ったら、考えても良いですが・・・・』
リリス:『・・ほんと、素直じゃないわね・・・・』

0407-4.jpg  

ノア:『何?・・こいつ!?・・・・仲間じゃないの?・・タイヤキ!!・・安全な場所に避難して!!・・こいつ、やばい!!』

0407-5.jpg

ノア:『・・しかも、速いし!!・・・・くっ!?』

0407-8.jpg

ノア:『きゃ!!』

0407-9.jpg

ノア:『今までの奴らとは別格じゃない!!・・・・いつの間にか追い込まれてるし・・』
ヴィネア:『はぁ・・・・やはり、この娘もここまでか・・もうちょっと頑張れると思ったけど、買被りすぎたか?』

0407-10.jpg

ノア:『突然だったから慌てちゃったけど、貴方の動きは見切ったわ!!・・嘘だと思うなら、掛かってきたら?』

0407-11.jpg

ノア:『えい!!』

0407-12.jpg

タイヤキ:『!!・・・・凄いじゃないですか!?・・見直しましたよ!!・・・・いやぁ~・・ホントに凄い!!』
ノア:『やだ~照れちゃうじゃない!!・・・・まぁ、ざっとこんなもんよ!!・・・・・・あ、三枚目み~つけた!!』

0407-13.jpg

ヴィネア:『!?・・・・青タイプを倒したか・・最後の動き・・今までの粗末な動きとは違い、流れる様な感じが・・・・』
    :『オペレーター・・今の動きはトレースしたんだろうな!?』
オペレーター:『はい、どちらの動きも捉えてあります!!』
ヴィネア:『よし、早速インストールしてくれ・・私も出る!!』

追記
ちょっと慌ててたのと、話が長くなってしまったので、逆に言葉足らずな部分があるかな?
次回は、もうちょっとコンパクトに纏めたいものです(汗
ちなみに4枚目のイメージは自分でもお気に入りなので、皆さんも気に入ってもらえたらいいなぁ♪
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ノッていますね、更新が早いです!!
もうアクションは、何も言うことなしです。macchaさんなら、4コマ目も当たり前の出来という感じです。

話は、第1の難関というか、前哨戦を軽くクリアでさすがねです。でも、これからお姉様が、何かと可愛がってくれそうで、怖いです。

macchaさんの話は、常に主人公目線で描かれているので、感情移入しやすいですよね。自分の場合は、部隊というか組織を中心にしがちなので、話が飛びまくって感情移入しにくいだろうなぁと反省しております。^_^;

しかし、この後の展開が読めない…普段なら、そろそろmacchaさんがピンチシーンを作りたい心境になっていると思うのですが。。。。いえ、別にピンチシーンを見たいと言っている訳ではありませんよ。。。(^_^;)

PS
ぽざら警察のブログに「雑記」などをUPしてみました。(*^_^*)

2009/09/07(月) 21:04 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>ノッていますね、更新が早いです!!
ですね。結構、創作意欲が上がってきてます!!この調子を維持できればいいのですが・・・・
>4コマ目も当たり前の出来という感じです。
ちょっと、買被りすぎですよ~!!・・・・実は、4枚目の背景?部分のエフェクトっぽいのは初めて使ってみたPSPの機能なんです。ようやく、使い方が分かったと言うか・・・・3年は放置してたんですよね~・・・・もったいない!!
>話は、第1の難関というか、前哨戦を軽くクリアでさすがねです。
えぇ・・いろいろ悩んだんですが、この時点で、ノアさんの手に負えないと、さすがに今後の展開が苦しすぎるので・・・・
>macchaさんの話は、常に主人公目線で描かれているので・・・・
いや、主人公目線でないと書けないんですよ・・・・違う視点から見られると言うのは、非常に羨ましいです!!
>そろそろmacchaさんがピンチシーンを作りたい心境になっていると思うのですが・・・・
・・・・・・・・・・返す言葉も御座いません・・・・心を見透かされたので、今後の展開を、再度検討致します(笑
>ぽざら警察のブログに「雑記」などをUPしてみました。
雑記も非常に興味深い内容なんですが・・・・そろそろ、続き読ませてもらえないでしょうか~!!
ではでは!!
2009/09/08(火) 08:06 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
4枚目もいいけど、1枚目もいいですよ。
出口の先に何かイベントが待ってますッて感じが
ぷんぷんしてて。
TVゲームをやってるとしたら、ひとまずセーブしとこうという気になりますね。
そのままいくとゲームオーバーで、これまでの戦いが失われそうです。
2009/09/08(火) 18:48 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>4枚目もいいけど、1枚目もいいですよ。
ありがとうございま~す!!
>TVゲームをやってるとしたら、ひとまずセーブしとこうという気になりますね。
ま、間違いないっすね!!・・・・
>そのままいくとゲームオーバーで、これまでの戦いが失われそうです。
よくやります(冷汗
後悔、先に立たず・・・・好きな所でセーブ出来ればいいんですけどね~
であであ!!
2009/09/09(水) 07:51 | URL | maccha #-[ 編集]
銭湯シーンのエフェクトがいいですね!
青い奴の活躍に期待したのですが残念です。(^^;
しかし、ノア嬢のコスチュームはいつ見てもいいですなぁ~(^^
2009/09/09(水) 22:24 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、毎度コメント感謝いたします!!
>銭湯シーンのエフェクトがいいですね!
ありがとうございま~す!!・・いつも一緒だと作ってる自分も飽きてくるので、少しづつ変化させてるのですが・・・・その苦労が報われました!!
>青い奴の活躍に期待したのですが残念です。(^^;
ですね・・自分も、もっとノアさんを追い込んでくれるものと思っていたのですが、それだといつものパターンになってしまうので、当初の計画よりも弱くなってしまいました(汗
>しかし、ノア嬢のコスチュームはいつ見てもいいですなぁ~(^^
!!そう言っていただけますか?・・・・いやぁ~、ホントに嬉しいっす!!
ちなみにトップはしゅきさん製で、パンツはMAKOTOさん製です。自分も大変気に入ってるんですが、自分以外の人にそう言っていただけると、製作者でもないのに凄くうれしいです!!
それでは!!
2009/09/10(木) 08:10 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/200-cc4423fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
