ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
00410-00.png

タイヤキ:『10-Bエリアです・・・・今回は無事、着地出来た様ですね・・・・残念!!』
ノア:『残念?・・・・どう言う神経してるのかしら・・私だって、成長してるの、同じ失敗を繰り返さない様に!!』
タイヤキ:『ほぉ~・・感心な事ですな!!』
ノア:『・・偉そうに!?・・・・ねぇねぇ、そう言えば・・小さいメダル10枚貯めると何と交換してくれるの?』
  :『10種類かぁ・・・・それだけあると目映りしちゃうなぁ・・・・どれにしよっかな!?』

00410-02png.png

タイヤキ:『??・・・・10種類?・・誰がそんな事言ったんです?』
ノア:『だって・・1枚の時は1種類・・・・3枚は3種類だったでしょ!?』
タイヤキ:『なるほど・・確かに5枚も5種類ですが・・10枚は1種類なんですよ、残念ながら。』
ノア:『え~・・・・そうなの?・・・・まぁ、いっぱいあると迷っちゃうもんね・・で?』

00410-04.png

タイヤキ:『5枚の場合は・・手榴弾、アサルトライフル、ショットガン、携帯センサー、サバイバルキットで・・』
    :『センサーは、結構、高性能でして、心拍、サーモ等色々備えており・・100m程カバーします。』
    :『サバイバルセットは、工具、応急手当、携帯食糧などがリュックに入ってます。』
ノア:『飛び道具も欲しいけど、センサーも欲しいとこね・・・・サバイバルキットかぁ・・10枚は?』
タイヤキ:『非戦闘エリアの時間延長チケットです。通常10分のところ、5時間に延長できます。』
    :『しかも、圧縮睡眠装置もご利用になれますので、心身共にリフレッシュ!!』

00410-05.png

ノア:『う~ん・・これは困った!!・・・・けど、後々の事も考えて・・・・携帯センサーとサバイバルキットにするわ。』
タイヤキ:『ふむ・・・・なるほど。・・では、こちらになります。』

00410-07.png

ノア:『ありがと!!・・まずは腹拵えしなきゃ・・もう、空腹で死にそうだったのよね~!!・・・・これかな?』
タイヤキ:『その携帯食糧は、必要な栄養素が凝縮されてますが・・・・味の方は・・・・』
ノア:『うえ~・・何これ、ひどい味!?・・ホントに栄養バランスを考えてあるのかしら?・・お腹壊しちゃいそ!?』
  :『さて、腹拵えも一応済んだ事だし・・センサーにも反応は無い!!・・・・ショックガンの修理をしなくちゃ!!』

00410-06.png

タイヤキ:『へぇ~・・ちゃんと銃の整備も出来るんですね・・いやいや、御見それ致しました!!』
ノア:『ねぇ・・・・一々感心するのやめてくれる?一応、この研修に呼ばれたぐらいの実力は持ってるんだから!!』
タイヤキ:『そうですね・・以後、気を付けます!!』

00410-01.png

ノア:『そうそう、シャッフルワープって何か聞いてなかったわね・・大方の予想はつくけど・・・・』
タイヤキ:『シャッフルワープと言うのは、研修生同士の位置をランダムに入れ替えることです。』
    :『ちなみに、ノアさんの研修受付番号は18番なんですが、34番のゴメスと入れ替わってますね。』
ノア:『え~っと・・確か、研修の定員は50だったはずよね・・・・ってか、今、何人残ってるの?』
タイヤキ:『50人のうち、ノアさんを含めて37名残ってます・・・・中々優秀だと思いますよ!!』

00410-08.png

ノア:『・・・・ここからは人為的に造られた洞窟の様ね。でも・・どこかで見た事がある様な気がするなぁ・・・・』
  :『う~ん、思いだしそうで思い出せない!!・・・・でも、そんなに昔じゃないわ・・最近、どこかで見たのよ。』

00410-10.png  

ノア:『!?・・・・気のせい?・・だよね。手に入れたばかりのセンサーには、何の反応も無いんだし!!』
タイヤキ:『どうかしたんですか?』
ノア:『・・この辺りに来てから気配と言うか、視線と言うか・・何か感じるのよね。・・センサー壊れてないよね?』

追記
つなぎの部分なので、今回はアクション無しです。
説明が分かりにくい部分は、言っていただけると幸いです。
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
今回は繋ぎの回ですね。
でもノア嬢のサービスポーズが見れたので満足です。(^^
しかし・・・
いつも思うけど、自分でもAiko3を持ってるのに
何故か、人のAiko3のセクシーシーンを見たくなるのは何故なんですかね・・
不思議です。(^^;
2009/09/23(水) 20:09 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
おおぉ、UPされていますね。短期間でUPされているので、まだまだ絶好調ですか?
さて、自分ならきっと、アイテムは、アサルトライフルにサバイバルキットかな。。。
研修というより、只今、山奥で修行中という感じに見えてきました(笑)
しかし、相変わらず、タイヤキ君とノアさんの掛け合いいいですね。研修後も、
いいコンビになれるのではないでしょうか?
今回は、繋ぎのシーンだったので、アクションはありませんでしたが、このような話も
必要ですよね。この話があるからこそ、アクションシーンが映えるのだと思います。
読めば読むほど結末が判りませんが、次の回も楽しみにしています。どんなボスキャラ
が出てくるのか。。。また、どんなピンチに陥り、克服するのか楽しみにしていますね!
2009/09/23(水) 20:32 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
きっと内視鏡でおなかの中の検査を受けた時に見た腸の中ですね。
きっとここはキングダークの体内でしょう。
ノアが何気に腰を下ろしてる岩は実はウxコ・・・***ヾ(≧Д≦)ノ***ぎゃあぁあっ!!
2009/09/25(金) 06:03 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Aneraさん、どもです。返信、遅くなり申し訳ありません。
>でもノア嬢のサービスポーズが見れたので満足です。(^^
サービスポーズと取っていただき、嬉しいです。
会話の最中のポーズって結構、悩んでしまうので、今回はピンナップの様な感じをイメージしてみました。
>何故か、人のAiko3のセクシーシーンを見たくなるのは何故なんですかね・・不思議です。(^^;
同感です。んで、いいのを見つけた時に自分も挑戦してみるんですが、うまくいかないんですよね~

Cariさん、どもです。返信、遅くなり申し訳ありません!!
>おおぉ、UPされていますね。短期間でUPされているので、まだまだ絶好調ですか?
どちらかと言うと、いいアイデアが浮かばないので、不調なんですよ~(涙
>さて、自分ならきっと、アイテムは、アサルトライフルにサバイバルキットかな。。。
なるほど、実はこう言う選択肢が出た部分でアドベンチャーゲームの様にストーリーが分岐出来ると面白いのになぁ・・・・と実現不可能な悩みを持ってたりします(汗
>研修というより、只今、山奥で修行中という感じに見えてきました(笑)
僕もそう思えてきてるんですよね~・・・・困ったもんだ!!
>相変わらず、タイヤキ君とノアさんの掛け合いいいですね。
そう言っていただけますか?・・自分も結構気に入ってたりして・・・・
>研修後も、いいコンビになれるのではないでしょうか?
その点も、現在、検討中であります。
>今回は、繋ぎのシーンだったので、アクションはありませんでしたが、このような話も
>必要ですよね。この話があるからこそ、アクションシーンが映えるのだと思います。
ですよね~・・・・自分はガンガンアクションシーンを作りたいんですけど・・・・と言うか、こう言う展開の部分は苦手でして・・でも、こう言う場面でないと、自分の頭の中にある部分が説明できないし。。。
>読めば読むほど結末が判りませんが、次の回も楽しみにしています。
>どんなボスキャラが出てくるのか。。。また、どんなピンチに陥り、克服するのか楽しみにしていますね!
ありがとうございます。期待に添えるよう精一杯努力いたします!!

jdndukaさん、どもで~す!!
>きっと内視鏡でおなかの中の検査を受けた時に見た腸の中ですね。
むむむ~・・・・そう言う手があったか!?・・・・腸は腸でも、十二指腸だったりして・・・・何故、十二指腸なのかって?・・・・自分の十二指腸にポリープの疑いがあるからです(号泣
>ノアが何気に腰を下ろしてる岩は実はウxコ・・・***ヾ(≧Д≦)ノ***ぎゃあぁあっ!!
(°口°;) !!
な、なんて事言うんですか!!・・・・でも、その可能性もあるかも・・なんてのは嘘で、岩に目が行ったのは、いい感をしてるってことで・・・・今日はこの辺りでお開きです!!

皆さん、ご多忙の中コメントをいただき感謝です!!
ではでは!!
2009/09/25(金) 08:25 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/203-3d922ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
