ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
00412-00.png

ノア:『さーて・・弱点も分かった事だし・・・・どっからでも掛かって来なさいよ!!』
タイヤキ:『いいんですか?・・まだ、確認もしていないのに、そんなに大きな事言ってしまって?』
ノア:『大丈夫よ!!・・・・それに・・・・』
タイヤキ:『それに・・何です?』

00412-01.png

ノア:『こいつらに攻撃させて態勢を崩させないと、弱点らしき箇所が隠れてて、攻撃しにくいのよ!!』

00412-02.png

ノア:『こんな風にね!!・・・・よ~し、まずは一体!!』
タイヤキ:『ほぉ~・・あの状況で、そこまで詳細に分析してたんですか・・ポイントを加算しておきますね。』
    :『ノアさん!!・・・・後ろ!!・・・・又しても、私とした事が・・・・』

00412-03.png

ノア:『ごめんなさいね!!・・・・それにしても、大きな顔!!・・・・うわ!?』

00412-04.png

タイヤキ:『もう~・・・・危なっかし~な~・・・・見ているこっちがヒヤヒヤしちゃいますよ。』

00412-06.png

司教A:『むぅ!?・・・・早くもゴーレムの弱点に気付きおったか・・・・中々やりおるわ!!・・全員攻撃中止!!』
   :『攻撃をやめれば、手出しは出来ん・・・・例の場所へ誘導して、奴を送り込め!!』

00412-07.png

ノア:『ふぅ・・・・これで漸く3体目・・か・・・・キリが無いわね、早く出口を見つけなくちゃ!!』
タイヤキ:『うわ~・・・・ノアさん、いっぱい来ましたよ!?・・・・1、2・・・・5体!?』
≪PiPiPiPi・・・・PiPiPiPi≫
ノア:『・・・・センサーに反応?・・・・ゴーレム近づいて来ないわね・・私には敵わないと見て、諦めたのかしら?』

00412-09.png

タイヤキ:「・・・・まったく、どこからそんな自信が湧いてくるのか・・・・能天気な人だなぁ・・羨まし・・・・」
ノア:『・・何か言った?』
タイヤキ:『・・・・いや、何も・・・・あいつら・・つかず、離れず、一定の距離を保ってますね・・』
    :『よ~し・・一丁、からかってやるか!!』

00412-10.png

ノア:『・・タイヤキ!!・・いつまで遊んでるのよ、置いてくわよ!!』
タイヤキ:『ホントに攻撃する意思がないですね・・・・これは、何か企んで・・・・』

00412-11.png

ノア:『・・何!?・・・・通路が塞がれた?・・・・タイヤキ~、大丈夫?・・・・・・・・・・・・・・返事が返って来ない。』
司教A:『ふふふふ・・ようこそ、お嬢さん!!・・・・悪いが、ここから先の事は公式記録に残されては困るのでね。』
ノア:『・・何処に居るの?・・姿を現しなさい!!・・・・「何これ?・・頭の中に直接、話しかけられてるみたい・・」』
  :『ん!?・・誰か来る?・・・・そこか?』

00412-14.png

司教A:『くっくっく・・面白いお嬢さんだ・・探しても無駄だぞ・・・・何せ、私は遠く離れたところに居るのでね。』
ノア:『・・・・そんな芸当が出来るって事は・・・・貴方、ネフィリム教徒のクローンね・・何、考えてるのよ!?』
司教A:『早合点するな。生憎、私はクローンでは無い・・クローンのふりをして潜り込ませてもらってるがね。』
ノア:『潜り込んでる?・・こんな場所に?・・・・ロフーイだけじゃなく、エキドナ達共繋がってるって事?』
司教A:『はっはっはっは・・ロフーイもエキドナもいずれ・・我々、ネフィリム教の傘下にしてやる!!』
   :『その為に、この場をお借りして我々の開発した商品の試験を行っているのさ・・手伝ってもらおうか!?』

00412-13.png

ノア:『・・・・あ、貴方・・・・・・【フィーナ・リンデバルト】?・・・・探したのよ・・・・どうしてこんな場所に?』
フィーナ:『・・ザガン様・・次の相手はこいつですか?・・・・何だか、今までの相手と比べると・・弱々しい感じが・・』
    :『・・さほど、良いデータが取れるとは到底思えませんね・・どちらかと言うと、時間の無駄では?』
ノア:『どうも様子がおかしい・・ザガンとか言ったわね!?・・一体、彼女に何をしたのよ?』
フィーナ:『時間がもったいない・・ザガン様に聞きたいのなら、私を倒してからにして・・・・行くわよ!!』
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪
ノアさんのスーパーアクションに見入ってしまいました。素晴らしいです。
こういう動きは、堅い自分の頭では表現出来ません。楽しんで作られないと
このようなコマ割りや画作りは出来ないですよね。
しかしいつも感心します。背景やキャラをフリーデータだけでここまで制作出来る
なんてもう神技です。自分は有料データも使用しているので何とかなっていますが、
本当に感心します。
それと今度は、新興宗教ですか?自分が最も苦手というか嫌いな分野です…。
この手の敵を完全に倒すことは非常に難しい・・・新たな挑戦ですね!
どのように物語を展開されるか楽しみです。
2009/10/05(月) 22:31 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>ノアさんのスーパーアクションに見入ってしまいました。素晴らしいです。
ありがとうございます!!・・以前から、頭の中では出来上がってたのですが、中々うまくいかなくて・・・・
何とか、今回は上手く表現出来た気がしてたんで、そう言っていただけてホントに嬉しいです!!
>しかしいつも感心します。背景やキャラをフリーデータだけでここまで制作出来るなんてもう神技です・・・・
いやいや・・ほんと、恵まれてると思いますよ。Freeのみで作れちゃうんですもん・・作者様には感謝の言葉も御座いません!!
>今度は、新興宗教ですか?自分が最も苦手というか嫌いな分野です…。
>この手の敵を完全に倒すことは非常に難しい・・・新たな挑戦ですね!
むむむむ~・・・・やはりCariさん、鋭い所を突いてきますね。と言うか、全く後先の事を考えていなかった自分が悲しいです(号泣
そうか~・・宗教絡みって、丸く収める事が難しそうですもんね・・・・まぁ、こうなってしまった以上、日向君ばりの強引な突破でなんとかしなければ!!
それでは!!
2009/10/06(火) 09:02 | URL | maccha #-[ 編集]
なかなかの空中殺法ですね。
こうして見ると、ゴーレムは更に倍ぐらい大きかったら
もっと迫力を増したかも。
4~5枚目の動きがかなり来てます。
変な悪魔教団みたいのが出てきて、バイオ4を思い出しちゃいました。
謎の展開に次回への期待も高まってきましたよ。
2009/10/07(水) 00:04 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>こうして見ると、ゴーレムは更に倍ぐらい大きかったらもっと迫力を増したかも。
実は、自分もそう思ったんですよ・・・・ですが、洞窟内での戦闘と言うのを思い出してしまいまして、ノアさんが飛び回っても頭を打たない程度の大きさ・・と、相成りました。
>4~5枚目の動きがかなり来てます。
ありがとうございま~す!!・・・・自分もこのシーンが気に入ってるので、嬉しいです!!
>変な悪魔教団みたいのが出てきて、バイオ4を思い出しちゃいました。
バイオシリーズはとびとびでプレイしてるので、どこかで影響を受けてるのかな?・・いや、逆に参考にさせてもらおうかな?・・・・なんて事は置いといて、手持ちのモンスターフィギュアを違和感無く使おうと思ったら、変な悪魔教団の登場となってしまいました(汗
>謎の展開に次回への期待も高まってきましたよ。
き、期待に添えるよう・・・・が、頑張ります!!
それでは!!
2009/10/07(水) 08:40 | URL | maccha #-[ 編集]
おはようございます。
ノア嬢、強いですね!
まさに女豹のごとくです。(^^
怪しい教団の男達が良い感じです。
2009/10/11(日) 07:39 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメント感謝いたします。返信遅くなり申し訳ありません。
>ノア嬢、強いですね!まさに女豹のごとくです。(^^
ですね~・・・・本当はこんなに強い女の子の予定ではなかったのですが・・・・
>怪しい教団の男達が良い感じです。
このキャラは、P4ベースなのかな?海外のサイトで拾って来た物で、どうやら、映画か何かのキャラの様です。軽くて使いやすいんですが、明るいイメージだと、ポリゴンの破綻が・・・・

2009/10/13(火) 08:20 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/205-dbf2acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
