ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
????:『これが噂のゴーレム?・・まぁ、人の噂と言うのは誇大評価されがちだから・・・・こんなもんか。』

00413-00.png

????:『・・ぞろぞろとしつこい奴らね~!!・・・・何体出てきても、この新兵器の前では、無駄なのに!!』

00413-01.png

????:『・・しっかし、この【Porsimo社】製の新兵器・・・・物凄い破壊力ね・・気に入ったわ!!』
ラー:『・・貴方、ちょっと見ない間に荒っぽくなったんじゃない?・・ねぇ、グレイス・・聞いてるの?』
  :『ここまで隠密行動で侵入してきた意味が無いじゃない!!・・苦労して情報操作までしたのに!!』

00413-02.png

グレイス:『・・いや、ここまで隠密で侵入して来たからこそ、派手に暴れる事に意味があるのよ。』
    :『敵も浮足立って、正確な対応が取れてないのが分かるでしょ?』
ラー:『・・・・まぁ、それは認めるけど・・・・敵が冷静さを取り戻したら、攻守が逆転するわよ!?』

00413-03.png

グレイス:『だからこそ、あんたに一緒に来てもらってんでしょ?・・冷静になる前に制圧しちゃえば良いのよ!!』
    :『何せ、ようやくテロ組織を一つ潰したのに休暇もくれない上司のせいでストレスが溜まってんの!?』

00413-04.png

グレイス:『・・それは良いとして・・本当にここで間違いないんでしょうね?・・ガセネタだったら許さないわよ!?』
ラー:『・・・・あら?・・私の情報で、今までにそんな事があった様な言い草ね!?』
グレイス:『・・・・ごめんごめん・・言い過ぎたわ・・・・でも、突然の襲撃で対応が遅いのは解るけど・・』
ラー:『・・そうよね・・警備が手薄な気はするわね・・・・本当に、ここにフィーナが監禁されてるのかしら?』

00413-05.png

ノア:『・・・・さっきから黙って聞いてれば、言いたい事、言ってくれるじゃないの!?』
  :『貴方が【AND・R】から持ち出したクローン技術のデータは【ネフィリム教】に持ち込まれたのね?』
  :『そこまでは、分かったんだけど・・貴方【エキドナ】の連中に拉致されたはずでしょ?』
フィーナ:『ふ~ん・・まるで他人事の様な言い方ね・・・・誰のせいで拉致られたと思ってんのよ!?』

00413-06.png

ノア:『・・・・え~!?・・もしかして私のせいなの?・・・・元はと言えば、貴方の勝手な行動のせいでしょ?』
ネフィリム教徒:『ザガン様・・聞こえますか?・・・・応答願います・・ザガン様、至急応答願います!!』

00413-07.png

ザガン:『・・なんだ?・・よほどの緊急事態なんだろうな・・特殊な周波数帯を使用しているとは言え』
   :『連邦警察の連中に気付かれたらどうするつもりだ!!・・・・要件を手短に言え!!』
ネフィリム教徒:『・・あ、はい・・実は、こちらが襲撃を受けております・・ゴーレムで対応しているのですが・・』
ザガン:『だったら問題無いではないか・・・・ゴーレムを倒せる奴などそうそうおるまい!!』
ネフィリム教徒:『そ、それが・・・・すでに30体ほどのゴーレムが既に倒されまして・・後、数分で司令室に・・』
ザガン:『な、何だと~!!・・何故、そうなる前に連絡を寄こさなかったのだ?・・敵の規模は?・・確認したのか?』
ネフィリム教徒:『・・そ、それが・・現在、確認出来ているのは2名です・・しかし、凄腕のエージェントでして・・』
ザガン:『・・・・解った・・まぁ、新たな本拠地への引っ越しも最終段階だったのが不幸中の幸いか・・』
   :『我々も早々に引き揚げるから、そちらのアジトも起爆装置をセットして早々に放棄しろ!!』
ネフィリム教徒:『・・わ、分かりました!!』

00413-08.png

ザガン:『フィーナ!!・・・・遊びの時間は終わりだ。撤収するぞ!!』
フィーナ:『どうしたんですか・・急に!?・・・・あと少しと言うところだったのに!!・・・・事情を説明してください!?』
ザガン:『旧本拠地を襲撃された・・知っていると思うが、此処に通じている転送装置は旧本拠地経由なんでな。』
フィーナ:『・・・・と言う事は、旧本拠地は・・・・分かりました・・・・聞いての通りよ、残念だけど勝負はお預けね。』
ノア:『フィーナ・・悪い事は言わないから、もう一度、冷静に考え直して!!・・貴方は利用されてるだけなのよ。』
フィーナ:『・・・・・・・・・・』

00413-09.png

ノア:『旧本拠地ってどこなのかしら?・・にしても、奴らの拠点を襲撃するなんて命知らずな連中もいるのね。』
  :『ん?・・何か重要な事を忘れてる様な気が・・・・・・あ、タイヤキの事忘れてた・・・・お~い・・大丈夫?』

追記
なんとかアップする事が出来ました。
今回は台風18号の影響も大きかったのですが、話が思いつかなくて・・・・
苦肉の策で新キャラを登場させようと思い付いたのは良いんですが、これまた時間がかかってしまって・・
次回も更新が遅れそうですが、皆さん見放さないで~!!

解説
新キャラの名は【パトリック・グレイス】と命名いたしました。
化粧のせいで若干、老けて見えますが、24歳と言う設定です。
ノアさんが【maccha探偵社】に入社した時(2年前)には、既に連邦警察テロ対策特別部隊【グァリエント】に、派遣されていた為、直接的な面識はありませんが先輩捜査官となります。
一見、楽観的に見えますが結果をみると、ある程度の事は計算されているんだな・・・・みたいなキャラにしたいと思ってますが・・・・どうなる事やら。。。
基本的な事はノアさんと変わりませんが(決して手抜きではありません(涙)HairはDyaldさんのFree配布品をありがたく使用させていただいております(レンダロ)・・・・これで本当にFreeなの?

ラーさんのニューコスチュームは、yagamiさんがくるる用に作成されたsakurahimeを改造させていただきました。(大変、失礼ではありますが、この場をお借りしてお礼&お詫びをさせていただきます。)
ちょっと、露出が大きいので今後、改良していこうかな・・と計画中です。
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごく1コマ目がセクシーです。。。健全な色気ですね!
そして、ラーさんが登場している!!よかったよかった。。。元気だったんですね。
しかし衣裳が…露出度がすごいですね。うちと180度正反対です。個人的には、
ノアさんとかと同じ衣装の姿が見たかったかな。。。自分ところの椎子は、かなり
堅いので、健全なお色気ラーさんのアクションがみたいです。
ということで、今回は、一コマ目とラーさんに心が奪われて、後半のノアさん話が
よく読んでいないです。これからもう一度、読みなおそう。。。ではでは~♪
2009/10/17(土) 02:58 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは。
いきなり尻から新登場の姉御系キャラですね。
化粧の濃いめな感じが若干アメコミ調で新鮮です。
台風は大変でしたか?
ウチの方は毎回大した事もなく過ぎ去って行く事が多いですが
場所によっては毎年大変な目に遭うようなんで。
政界にも某議員の変死など色々激震が起こったり、なんだか明るい話がありませんね。
そういう暗い状況が続いて鬱憤が募ると、自分はまた無用な物欲がこみあげて
エアガンとか買ってしまうので大変ですw
温室効果ガスの噴きまくりなんで程々にしませんと・・・。
2009/10/17(土) 02:58 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!・・更新が滞っておりましたが、見放されてない様で安心しました。
Cariさん、毎度どもです!!
>すごく1コマ目がセクシーです。。。健全な色気ですね!
ありがとうございます。新キャラの顔を最初から出すのはどうかと思い、徐々に見せようと考えたらこの様なアングルになりました。自分も結構、気に入ってまして・・・・
>そして、ラーさんが登場している!!よかったよかった。。。元気だったんですね。
>しかし衣裳が…露出度がすごいですね。うちと180度正反対です。
Cariさんの熱い要望?にお応えして・・・・では無くて、助言を参考にしまして。
と言うのも、最初はグレイスさんが一人で乗り込む予定だったのですが、相棒が居ないと会話が成立しないのと、展開がかなり強引になってしまって・・・・そこで、Cariさんのお言葉を思い出しまて・・そう言えば、最近ラーさんの出番がないな・・・・と
でも、即興過ぎて衣装が・・・・修正します!!
>ノアさんとかと同じ衣装の姿が見たかったかな。。。
そのアイデアもいいですね・・・・ちょっと検討します!!
自分ところの椎子は、かなり堅いので・・・・
いやいや・・落ち着いた印象が、自分には出せないなぁ・・といつも羨望の眼差しです!!
>ということで、今回は、一コマ目とラーさんに心が奪われて、後半のノアさん話が・・・・
そ、それはいかん!!・・・・急いで、読み直してください!!・・・・と言うのは冗談で、時間のある時にでも暇つぶしに読んでやってください!!

jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>いきなり尻から新登場の姉御系キャラですね。
はい・・・・Aneraさんの自主お尻コンテストで、A3が一番良いお尻をしていると言う事で・・・・それ以来、隙あらばお尻をアップする様にしてます(汗
>化粧の濃いめな感じが若干アメコミ調で新鮮です。
ですね・・・・自分でも、こんな感じのキャラは作った事も、使ったこともないので新鮮です・・・・ちょっと化粧を変えようかな・・・・と検討はしているのですが、どうなる事やらです!!
>台風は大変でしたか?
ですね・・・・何が大変か・・・・それまでに組んでた仕事の段取りも全て吹き飛ばしてくれたのが、一番大変ですね・・・・何せ、すぐ修理しろってうるさいんですよね~・・・・こっちの予定も無視して・・・・いかん、いかん・・・・愚痴をこぼすところではありませんでした!!
>政界にも某議員の変死など色々激震が起こったり、なんだか明るい話がありませんね。
>そういう暗い状況が続いて鬱憤が募ると、自分はまた無用な物欲がこみあげて
>エアガンとか買ってしまうので大変ですw
う~ん・・・・無理矢理な大義名分の様な気もしないでもないですが・・・・鬱憤の晴らし方はひとそれぞれですからね~・・・・ちゃんと、自分の鬱憤の晴らし方を知っているのですから幸せだと思いますよ~!!
>温室効果ガスの噴きまくりなんで程々にしませんと・・・。
むむむ・・・・地球温暖化を叫ばれている今日、そう言った商品を売っている側に問題がある様な気がしますね・・・・過去にフロンガスがオゾンを破ると言う事で、廃止したのに意味無いですもんね。慌てて買いだめした様な記憶が・・・・・

今回もご多忙の中、コメントありがとうございました!!

2009/10/17(土) 08:43 | URL | maccha #-[ 編集]
最初の1枚目、素晴らしいです。
思わず、目が釘付けになりました。
それにしてもフィーナ嬢は可愛いですね。
主人公のノアを喰ってしまいそうな勢いです。(^^
2009/10/18(日) 00:43 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、折角コメントいただいていたのに、返信遅くなり申し訳ありません!!
>最初の1枚目、素晴らしいです。思わず、目が釘付けになりました。
恐れ入ります・・・・ある意味、Aneraさんを意識して作成しましたので、そう言っていただけて、感無量です(笑
>それにしてもフィーナ嬢は可愛いですね。主人公のノアを喰ってしまいそうな勢いです。
えぇぇぇぇぇ~・・・・これは一大事ですね。今後は出番を増やすようにします。
ちなみに、髪の毛は【かこみき】さんとこの、Free配布のメタセコデータを無理矢理改造させてもらってます。かわいいんですよね~・・・・この場をお借りしてお礼もうしあげます!!

ではでは!!
2009/10/20(火) 12:33 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/206-3d4c90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
