ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
オペレーター:『・・人型アンドロイドも、人間の様に苦悶の表情を浮かべるのか・・一度、試してみたくてね・・』
ラー:『とてもいい趣味とは言えないわね・・・・いかにも、貴方みたいな下衆のやりそうな事だけど・・』
オペレーター:『おっと、この高熱線には触れるなよ・・・・黒こげになると興が覚めるんでな。』

00418-00.png

オペレーター:『通常の人間の馬力は0.2~0.3馬力・・鍛えているとは言え、お前の仲間が2馬力程度・・』
      :『アンドロイドのお前は50馬力・・・・そして・・この機械の圧縮力は300馬力!!』
ラー:『・・3、300馬力?・・・・くっ・・道理でびくともしない訳ね。』

00418-01.png

オペレーター:『ほらほら~・・頑張らないと、スクラップになっちゃうぞ~・・』
ラー:『・・・・・・・・』

00418-02.png

オペレーター:『・・流石に喋る余裕も無くなったか・・いや、無視してるのかな?』
ラー:「・・・・ノア・・グレイス・・どうやら、貴方達の役にはたてそうも無いわ・・ごめんね。」

00418-03.png

グレイス:『・・ああも防御を固められちゃ、手の打ちようがないわね・・・・しかも出入口閉鎖してるし・・・・』
    :『どうやら、あいつらの後ろにある出入口しか、ここからは出られない様ね。』
ノア:『先輩!!・・・・何か、時間稼ぎの様にも思えるんですが・・・・・・・・ラーの帰りが遅いのも気になるし・・・・』
グレイス:『確かにね・・・・よし!!・・敵の策に掛かるのも面白くないから、仕掛けてみようか。』
    :『ここからでは、建物が邪魔をしてアンテナを狙えないけど・・2階に上がれば簡単でしょ!?』
    :『私が相手の注意を引くから、ノアは隙を見て2階へ・・いい?』

00418-04.png

ノア:『・・解りました!!・・・・私、敵を倒したら、そのままラーを探しに行きます!!』
グレイス:『そうね・・じゃぁ、私は司令部を探してみるわ・・そうなると、そのリュック邪魔じゃない?』
ノア:『そうですね、さっきから動きにくいなぁとは思ってたんですよ・・ここに置いとこ。』
グレイス:『どうしたのよ?・・亀みたいに固まっちゃって!!・・・・私達の強さにびびっちゃったの?』

00418-05.png

ノア:「・・・・そうそう良い感じよ・・・・・・」

00418-06.png

ノア:「・・・・先輩に気を取られているうちに・・・・」

00418-07.png

ノア:『えい!?』

00418-09.png

ノア:『先輩!!・・・・うまく行きましたよ!!・・・・早速、私はラーを探しに行ってきますね!!』

00418-10.png

グレイス:『まだ罠があるかもしれないから、十分気を付けるのよ~「今の手際の良さ・・結構やるじゃない!!」』

00418-11.png

リリス:『ノアちゃん!?・・静かに!!・・この施設に紛れ込んだ不穏な連中を追跡してるのよ・・こっちに来なかった』
ノア:『いえ・・誰も来てないと思いますよ・・・・もしかして私達の事かしら?』
リリス:『やだわ・・・・ノアちゃんなら追跡してる時に気付くわよ!!・・・・そっちを警戒してくれる?』

00418-13.png

ノア:『そうですよね・・あ、心当たりはありますよ・・ここの管理ロボを操って、私達に攻撃を仕掛けて来た奴!?』
  :『管理ロボが急に攻撃を仕掛けてきたから、間違いないと思いますよ!!』

追記

ノア達は不穏分子の存在は知っていますが、リリスが当事者と言う事には、今の段階では気付いていません。
つづく
コメント
この記事へのコメント
何か60年代のTVのSFものちっくなデザインのキャラが出てきましたね。
正面から顔がどうなっているのか、ちょっと見てみたかったです。
ノアの尻率は相変わらず高くて、文字を読むのを忘れてしまいますが・・・。
そういえばいつも飛んだり撥ねたり躍動的なシーンが多いですが、寝技組み技は無いんでしょうか?
ちょっと思いつきを書いてみたんですが、自分のところでやってみようかな。
くんずほずれつというのをPoserでやるのは手間がかかりそうですがw
2009/11/12(木) 21:38 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
こんばんは。
・・・ラーさんがピンチだ!!サイバーフォースの部隊を救援に送れないのが
歯がゆいです。。。椎子のスカウトトルーパー隊があるんですが、地球から
だと遠いです。。。ノアさん頼みます。今回は、それ以外見えていないです。
ラーさん、諦めるでない。諦めた者から死んでいくのだから・・・。
2009/11/13(金) 01:01 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>何か60年代のTVのSFものちっくなデザインのキャラが出てきましたね。
>正面から顔がどうなっているのか、ちょっと見てみたかったです。
これはVanishing-Pointで配布されている【Dr.Wh●】とか言うキャラです。どうやら版権物の様ですが、残念ながら自分は知らないんですよね~・・・・なので、顔はなるべく見えない様にしてます。VPに行くと拝見出来ますよ~!!
>ノアの尻率は相変わらず高くて、文字を読むのを忘れてしまいますが・・・
今回は意識してなかったんですけどね~・・・・習慣とは恐ろしい物ですね(汗
>そういえばいつも飛んだり撥ねたり躍動的なシーンが多いですが、寝技組み技は無いんでしょうか?
>ちょっと思いつきを書いてみたんですが、自分のところでやってみようかな。
>くんずほずれつというのをPoserでやるのは手間がかかりそうですがw
自分も考えてまして・・・・次回はそうしようかな・・などと考えてもいました・・・・自分も挑戦してみますので、jdndukaさんも是非挑戦してみてください!!
で、うまくいったらPose集の配布をお願いします!!

Cariさん、コメント感謝いたします!!
>・・・ラーさんがピンチだ!!サイバーフォースの部隊を救援に送れないのが歯がゆいです。。。
>椎子のスカウトトルーパー隊があるんですが、地球からだと遠いです。。。
>ノアさん頼みます。今回は、それ以外見えていないです。
う~ん・・ノアさんに救出してほしいところなんですが、微妙な状態ですね。どうなるかは、乞う御期待と言う事で!!
>ラーさん、諦めるでない。諦めた者から死んでいくのだから・・・。
ですね・・自分も諦めない様にします(汗
2009/11/13(金) 12:43 | URL | maccha #-[ 編集]
ラーちゃん、大ピンチじゃないですか!!
でも、どうせなら・・・・・
いえ・・・
何でもないです・・・

そしてノア嬢の前に強そうな敵!
風雲急を告げてますね~(^^
2009/11/13(金) 22:18 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>ラーちゃん、大ピンチじゃないですか!!
いつもノアさんが受難なので、今回はラーさんです・・・・まぁ、順番って訳でもないんですがね。
>でも、どうせなら・・・・・いえ・・・何でもないです・・・
気になりますね~・・・・今夜は眠れそうも無いなぁ~(笑
>そしてノア嬢の前に強そうな敵!風雲急を告げてますね~(^^
ですね・・・・詳細は乞う御期待ってことで~
ではでは!!
2009/11/14(土) 10:56 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/211-0cd32b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
