ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ノア:『リリスさん、こっちは誰も見当たりませんよ・・そいつ、本当に・・うぐ・・・・う~・・う~!!』
リリス:『ノアさん・・騙しててごめんね・・私、人が騙された事に気付いた時の表情が、たまらなく好きなのよ!!』
   :『ここで大人しくしてるのよ!?・・良い子にしてたら、ご褒美に、後でたっぷり可愛がってあげるから!!』

00419-00.png

グレイス:『管理ロボットのほとんどを機能停止にしてしまったから、研修の方も中止ね。』
    :『それにしても、これだけ大掛りな作戦を展開出来るなんて・・連邦警察の上層部、それも超大物・・』
    :『ん?・・・・あんた何者?・・・・連邦警察の者では無さそうね。』

00419-01.png

リリス:『グレイス・・久しぶりね・・・・あれから3年も経ってるから、単細胞の貴方には思い出せないかしら?』
グレイス:『残念!!・・・・忘れたいのに、その嫌みな喋り方が耳に残ってるのよね・・・・へぇ~・・生きてたんだ?』
リリス:『・・その減らず口も、相変わらずね・・3年でだいぶ化粧が濃くなったんじゃない?』
グレイス:『以前、会った時は気付かなかったけど、貴方があの戦闘部族・・ガイバー人だったなんて初耳だわ。』
    :『それとも、変なDNA操作でもして、急にガイバー人になっちゃったとか?』

00419-02.png

リリス:『ふ~・・どうやら口では勝てそうも無いわね。いいわ・・体に教えてあげるから!!』
グレイス:『ふ・・・・勘違いしてない?・・・・勝てないのは口だけじゃないって事も解らないの?』
リリス:『はぁ?・・辺り構わず弾薬を使いまくるしか芸の無い能無しが、頼みの武器も持たずに何が出来るの?』
グレイス:『語るに落ちたわね・・無防備の人間相手に、その格好は何?・・・・まぁいいわ・・掛かってらっしゃい!!』

00419-03.png

リリス:『喰らえ~~~~~!!』

00419-04.png

グレイス:『・・甘く見られたものね・・それじゃぁ当たらないわよ!?・・・・私の事を見くびっているの?』

00419-05.png
    
グレイス:『攻撃ってのはこうやるのよ!!』

00419-06.png

リリス:『がはっ!!・・・・』
グレイス:『・・しぶといわね・・まだ、倒れないなんて・・・・』

00419-07.png

グレイス:『それなら・・・・』

00419-08.png

グレイス:『・・・・ガイバー人のDNAを注入しても・・・・いや、これ以上は止めとくか・・さてと、ノアは何処迄・・』
    :『うぐ!?』

00419-10.png

リリス:『おっと~・・・・変な真似すると腕が切れちゃうわよ・・すんごい切れ味なんだから・・』
   :『あっはっはっはっは~・・やっぱり、人を騙すのって最高ね!!』

00419-11.png

オペレーター:『・・・・お前がスクラップになるのも、残すところ後数分になってしまったな・・言い残す事は?』
ラー:『・・・・お前の様な下衆をのさばらせてしまう事は悔いが残るけど・・ノア達が晴らしてくれるだろうし・・・・』
オペレーター:『あの二人は今頃、リリス様の手で大変な目に遭ってる頃だと思うがね・・』
ラー:『リリス?・・・・まさか、あのリリスの事?』

追記

更新が滞ってしまい、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
と言うか、そんな状況にも関わらず、足を運んでくださった皆さんには感謝の気持でいっぱいです。
見捨てないでくださってありがとうございます(涙
年末も押し迫って来ましたので、更新が滞るかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ゆっくりでも着実に更新されていますね。
二ナさん、またまた捕縛されていますね。しかも、グレイスさんは、苦戦中・・・。
ラーさんに至っては…(T_T)どうしたらよいのでしょう。。。。

さて、自分は、ここのところ宇宙艦艇や宇宙戦闘機などの充実に精力を傾けています。
どうしてかは、自分でもよく判りませんが、地球軌道の戦闘に味をしめたような気がします。
このままでは、ラーさん救出のため、椎子が連邦警察の研修施設を強襲しそうな勢いです(笑)

でも、今回は、かなりピンチな感じですね。そろそろイケ面所長の登場ではないでしょうか?
一発逆転、勧善懲悪ということで、1件落着になるのかな・・・引き続き楽しみにしていますね!
2009/11/30(月) 23:20 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんにちわ。
ご無沙汰なのじゃ♪

何か、見る度に上手くなってゆきますなあ・・・面白いしw((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
やはり、工夫こそがPoserの原動力なのでしょうねぇ♪
ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 見る方専門にしようかな?

ほなな―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ風邪ひくなよぉ~♪
2009/12/01(火) 10:23 | URL | おいちゃん #Ayc/EPBQ[ 編集]
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>ゆっくりでも着実に更新されていますね。
中々集中して出来ないので、辻褄が合って無いかも・・・・
>二ナさん、またまた捕縛されていますね。しかも、グレイスさんは、苦戦中・・・。
>ラーさんに至っては…(T_T)どうしたらよいのでしょう。。。。
いや~・・・・最後の展開がばればれっぽいので、ノーコメントでお願いします!!
>さて、自分は、ここのところ宇宙艦艇や宇宙戦闘機などの充実に精力を傾けています。
>どうしてかは、自分でもよく判りませんが、地球軌道の戦闘に味をしめたような気がします。
確か、シェアの方に多数配布されてましたね。一度確認したほうが良いかもです。ナイトメアさんだったかな?英語のつづりはわかりましぇ~ん(汗
>このままでは、ラーさん救出のため、椎子が連邦警察の研修施設を強襲しそうな勢いです(笑)
>でも、今回は、かなりピンチな感じですね。そろそろイケ面所長の登場ではないでしょうか?
>一発逆転、勧善懲悪ということで、1件落着になるのかな・・・引き続き楽しみにしていますね!
・・・・・・・・・・ノーコメントです!!

おいちゃん、コメント感謝いたします!!
>ご無沙汰なのじゃ♪
御無沙汰です。なかなかBlog訪問出来なくてごめんなさい!!
>何か、見る度に上手くなってゆきますなあ・・・面白いしw((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
そう言っていただけると創作意欲が湧いて来るんですが・・・・もうすこしで峠を越えられそうなんで
ほめていただき恐悦至極です!!・・・・ありがとうございます!!
>やはり、工夫こそがPoserの原動力なのでしょうねぇ♪
工夫=良い意味の手抜き・・・・効果を加えるだけで自分でもびっくりするほど変わることもありますからね~
>ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 見る方専門にしようかな?
いや、それはもったいない・・・・是非、創作も続けてください!!
>ほなな―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ風邪ひくなよぉ~♪
既にひいたので、当分良いと思います!!・・・・おいちゃんこそ風邪ひくなよ~
ではでは!!
2009/12/01(火) 16:44 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
いつもながら軽快なアクションで躍動感が有りますね。
しかし今回は三人とも絶体絶命のピンチに陥り、脱出不可能な展開になってます。
一体こんな状況を作り出して、どうやって乗り切るつもりなのか大変心配するところでございますよw

あと、ふと気づいたんですが、背景の壁や床にハレーションを起こしたようなムラが出ていますが、どんな画像処理をしていますか?
ひょっとして色数を減らしているんでしょうか?
2009/12/01(火) 18:23 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
久々の更新ですね~
しかも、ジャーマンスープレックスが炸裂!
これだけで、ご飯3杯はいけます!(なんのこっちゃ)
忙しそうですが、頑張って下さい。(^^
っと人には言います・・・・・
2009/12/01(火) 20:04 | URL | Anera #-[ 編集]
jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>いつもながら軽快なアクションで躍動感が有りますね。
そう言っていただけますか?自分的には、いつもワンパターンで申し訳ないとは思っているのですが・・・・救われました!!
>しかし今回は三人とも絶体絶命のピンチに陥り、脱出不可能な展開になってます。
>一体こんな状況を作り出して、どうやって乗り切るつもりなのか
>大変心配するところでございますよw
Cariさんのコメントに対して、ノーコメントを貫かせてもらったので、気を使っていただいた様で恐縮です。・・・・まぁ・・その・・想像にお任せ致します!!
>あと、ふと気づいたんですが、背景の壁や床にハレーションを起こしたような
>ムラが出ていますが、どんな画像処理をしていますか?
これは画像処理のせいでは無く、もとの背景Propのポリゴン数が少ない為か分からないんですが気が付いたら出てました(汗
>ひょっとして色数を減らしているんでしょうか?
色数は32000色に限定してます。見た目はさほど変わらないんですが、データ量は結構減るんですよね~・・・・800*600でレンダリングした物を600*450に縮小して、アンシャープマスクをかけて、32000色に減色してからPNGで出力・・ってな具合にしてます。

Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>久々の更新ですね~
ですね~・・・・にも関わらず、こうして訪問していただき感激です(涙
>しかも、ジャーマンスープレックスが炸裂!
先回、jdndukaさんに打撃だけじゃなく、組系も見たい・・みたいな事をコメントしていただいたので、ちょっと頑張ってみました(汗
>これだけで、ご飯3杯はいけます!(なんのこっちゃ)
演出効果を消すと・・・・ちょっと、エッチ~感じになっちゃうんですよね~(冷汗
>忙しそうですが、頑張って下さい。っと人には言います・・・・・
確かに!!・・・・自分も気付くと、人には言ってるかも(笑

御多忙の中、皆さんありがとうございました!!
2009/12/02(水) 08:20 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/212-c255d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
