ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
オペレーター:『おい、もっと悔しそうな顔してくれよ・・それとも、アンドロイドには無理なのか?』
ラー:『・・・・・・・・・・』
オペレーター:『つまんね~な~・・・・もっと、他の罠に掛ければ良かったかな?・・そうだ、あの拷問にするか!!』
ラー:『・・・・・・・・・・』
オペレーター:『そうと決まれば早く機械を止めねーとな・・おい、そこで待ってろよ・・って身動きできねーか!?』

00420-00.png

オペレーター:『あれ?・・・・なんで、機械が止まったんだ?・・・・司令室には誰も居ない筈なのに・・・・』
タイヤキ:『ラーさん・・・・大丈夫ですか?・・・・いま、シャッターも開けます!!』
ラー:『・・・・ふぅ・・まさに危機一髪だったわ・・・・よく、間に合ってくれたわね!!』
オペレーター:『・・・・ちっ・・まだ、仲間が居やがったのか?』

00420-01.png

ラー:『よくも、やりたい放題いたぶってくれたわね・・私も、事務型アンドロイドが苦悶の表情を浮かべるか・・』
  :『凄く興味が湧いてきたんだけど・・・・覚悟は出来てるんでしょうね・・・・・・・・さぁ、入りなさいよ!!』
  :『タイヤキ・・聞こえる?・・・・早速、始めてあげて・・速度は最大で頼むわよ!!』
タイヤキ:『了解しました!!』
ラー:『・・・・タイヤキ、他の二人の状況は確認出来る?・・・・何か、胸騒ぎがするのよ・・・・』
タイヤキ:『・・ちょっと待ってもらえますか?・・・・モニターを変えてみます・・・・え~っと・・・・これか・・・・あっ!?』
ラー:『どうしたのよ?・・・・一体、何があったの?』

00420-02.png  

リリス:『くっくっく・・・・貴方、こんなに弱かったっけ?・・・・ほらほら、何とかしないと両腕折れちゃうわよ?』
グレイス:『・・・・・・・・相変わ・・らずね・・・・さっさと・・腕を・・折れば・・・・いいじゃない?』
リリス:『・・そうね・・・・両腕を折って~、次に片足ずつ折って~・・でも、止めは差さずにってのはどお?』
グレイス:『ちょっとは・・賢くなった・・・・かな・・って・・期待・・・・したけど・・前より・・ひどく・・・・なってない?』

00420-08.png

タイヤキ:『・・た、大変です!!・・・・ノアさんの先輩?・・が、今にも両腕を折られてしまいそうです!!』
ラー:『グレイスが?・・・・ノアは?・・・・ノアの姿は見えないの?』
タイヤキ:『・・・・監視カメラを切り替えてはいるんですが・・・・確認出来ませんね・・・・どうなってるんだろう?』

00420-03.png

ノア:「・・この手錠は電子錠・・そして、この剣はショックソード・・うまくいけばショートさせる事が出来る筈。」

00420-04.png

リリス:『!?・・・・なんだ?・・・・何かショートしたのか?』
グレイス:『!?・・・・力が緩んだ?・・・・今だ!!』

00420-05.png

リリス:『流石ね・・・・あんな一瞬の隙をついて脱出するなんて・・・・でも、形勢が不利なのは変わらないわよ!!』
ノア:『そんな事ないわ!!』

00420-06.png

リリス:『!?・・・・ノア?・・・・あの手錠をどうやって?・・・・なるほど・・その剣で、ショートさせたのか!!』
   :『あはははは・・・・どうやら、貴方を見くびっていたようね・・なかなかやるじゃない!?』
グレイス:『どうやら、形勢が不利になったのはお前の方の様ね・・・・ノア、ありがとう・・助かったわ!!』
ノア:『!?・・・・憧れの先輩にお礼を言われるなんて・・偶然ですよ・・偶然!!』

00420-07.png

グレイス:『どうも一人に対して二人ってのは、主義に反するんだけど・・化物相手じゃそうも言ってられないか』
    :『どうする?・・・・諦めて降参する?・・それとも?・・・・』
リリス:『・・流石に、2対1だと分が悪いわね・・・・決着はまた今度にしておくわ!!』
グレイス:『閃光弾!?・・・・ノア、目を閉じて!!・・・・目をやられるわよ!!』
 
追記

ひさびさの更新です。これだけ、間が空いてたのに、多数の方が訪問してくださっていたようで・・・・感無量です。
さて、本題の方ですが、次回で第四話が終了となります。こちらは半分ぐらい出来上がってるので、今週末には更新出来るかなって具合です。
年末も押し迫ってきました。皆さん、風邪などひかない様、体調管理に気を付けてください。それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
タイヤキ君の事をすっかり忘れてました。
アンドロイドは悔しそうな顔しちゃいけませんよね。
ソコはやっぱり大事なポイントですw

今回も寝技関節技をちゃんと入れてる辺り嬉しいじゃないですか~。
Poserではホントめんどくさいところだと思うのにエラいな~。
自分もまた弄りたい熱が高まってきましたよ。
でも暇がね・・・・。
2009/12/14(月) 17:45 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
おおっ!更新されている!!
ラーさん危機一髪でしたね。てっきり自分は、イケ面の・・・さんが登場と思っていましたが、
まさかタイヤキ君が登場とは夢にも思っていませんでした。で、ラーさんは、反対に事務用ロボットを・・・。
リリスさんが決められていた技といい、ノアさんの開錠といい、もうすごいです。さすがですね。
ただ技をかけられているのではなく、ちゃんとセクシーさも表現しているところがにくいです。
次のお話で、第4話が完結とのこと、どのようになるのかこれまた期待大ですね。
楽しみにしています。
2009/12/15(火) 00:34 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
jdndukaさん、Cariさん・・ご無沙汰いたしておりま~す!!
お元気?そうで何よりです。更新してすぐにコメントが頂けるなんて・・・・私は幸せ者です
jdndukaさんコメント感謝いたします!!
>タイヤキ君の事をすっかり忘れてました。
実は自分も忘れていたと言うのは内緒です。いつも同じパターンだとなぁ・・・・なんて考えていたら思い出しました(汗
>アンドロイドは悔しそうな顔しちゃいけませんよね。ソコはやっぱり大事なポイントですw
ですね・・・・本当のところ、顔の表情モーフを弄るのが面倒くさかった・・いや、こちらの話です。
>今回も寝技関節技をちゃんと入れてる辺り嬉しいじゃないですか~。
>Poserではホントめんどくさいところだと思うのにエラいな~。
はい、今回も頑張ってみました・・・・最初はSTFを作ってみたのですが、オリジナル性に欠けるかな?・・なんて思ったもので・・・・意外と簡単?に出来たので調子に乗ってどんどん作ってみようかな?なんて思ってますが・・どうなる事やら(溜息
>自分もまた弄りたい熱が高まってきましたよ。でも暇がね・・・・。
ですね。集中できる時間が欲しいですよね・・・・でも、仕事しないと生きていけないし・・・・お互い、無理しない範囲でがんばりましょう!!

Cariさん、コメント感謝いたします!!
>ラーさん危機一髪でしたね。てっきり自分は、イケ面の・・・さんが登場と思っていましたが、
>まさかタイヤキ君が登場とは夢にも思っていませんでした。
ですよね・・・・今回もお約束の展開にしようと思ったのですが・・・・ちょっと趣向を凝らしてみました!!でも、タイヤキくんが機械をどう操作したかは謎なんですよね~・・手足が無いのにどうやって(冷汗
>で、ラーさんは、反対に事務用ロボットを・・・。
アンドロイドである以上、直接、手は下せないので・・・・機械を利用させてもらいました・・・・いよいよ、自分で設定したものが足枷になりつつあります(汗
>リリスさんが決められていた技といい、ノアさんの開錠といい、もうすごいです。さすがですね。
>ただ技をかけられているのではなく、ちゃんとセクシーさも表現しているところがにくいです。いや~・・・・そんなに褒めていただけると、無くし掛けていた創作意欲が復活してきますね~
ありがとうございます!!
>次のお話で、第4話が完結とのこと、どのようになるのかこれまた期待大ですね。楽しみにしています。
簡単に終了させるつもりが・・・・とんでもない方向に進みそうなので、急いで修正してます(汗
楽しみ?にしていてください!!
御多忙の中、コメントいただき感謝感激です。今後とも宜しくお願い致します!!
2009/12/15(火) 15:07 | URL | maccha #-[ 編集]
リリスさんのプロレス技に惚れました。
もっと活躍して欲しいです。(^^
いつ見ても、macchaさんのポージングは素晴らしいですね。
見習わないと・・・
2009/12/17(木) 19:16 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、御無沙汰でした・・・・コメントありがとうございます!!

>リリスさんのプロレス技に惚れました。もっと活躍して欲しいです。(^^
そう言っていただけると苦労が報われます!!
リリスさんは自分でも結構気に入ってるんで、この先も登場しますよ~!!何せ、手間がかかってますしね(汗
>いつ見ても、macchaさんのポージングは素晴らしいですね。見習わないと・・・
そうですか~?・・・・あ、ありがとうございます!!・・・・益々精進しなければ
ただ、自分はA3とP4系のフィギュアしか扱わないので、そのお蔭かな?と思います。各フィギュアに癖がありますもんね。
それでは!!

2009/12/19(土) 15:09 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/213-0ec25728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
