ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00421-00.png

ノア:『!?・・・・くっ・・まぶしい!!・・・・・・・・・・いない!?・・・・消えた?』
グレイス:『・・・・・・いや、下に飛び降りたんでしょ?・・・・生命力と逃げ足は大したものだわ。』

00421-01.png

ノア:『先輩・・良いんですか?・・このまま逃がしてしまって?・・・・また、罪の無い人々が襲われるのでは?』
グレイス:『エキドナの所にいる以上、そんな無茶な事はしないはずよ・・もっと凶悪な企みはあるだろうけど・・』
    :『・・まぁ、単純な奴だから取り敢えずは、私を狙ってくるでしょうし・・』

00421-02.png

ラー:『ノア、グレイス・・大丈夫?・・・・!?・・リリスは?・・姿が見当たらない様だけど・・』
ノア:『・・残念ながら、逃げられちゃいました・・・・ラーも無事の様ね・・・・何か、トラブルでも?』
ラー:『えぇ・・・・貴方の相棒のおかげで、命拾いしたわ。』
ノア:『??・・・・私の相棒?・・・・ま、まさか・・・・タイヤキ?』

00421-03.png  

タイヤキ:『そのまさかですよ・・・・大体、まさか?って意味もわかりませんが・・・・』
グレイス:『・・みんな無事だった事だし、早速、撤収しましょ・・・・つもる話もありそうだし・・・・』
ノア:『・・それも良いんですけど・・私、まだ・・研修の最中なんですよね~・・・・とっくに失格になってるかな?』
タイヤキ:『研修は中止になりましたよ・・・・ただ・・・・』

00421-04.png

ノア:『ただ・・・・どうしたのよ?・・・・気になるじゃない!!』
タイヤキ:『その・・中止の理由が・・・・参加者全員行方不明と言う結末なので・・・・』
グレイス:『流石、エキドナね・・・・私達が不正を暴いたとしても、証言出来る奴が居ないって事か・・・・』
タイヤキ:『・・・・どうやら、その様ですね。』

00421-05.png

ノア:『え~?・・・・でも、タイヤキがこうして残ってるじゃないですか?・・・・タイヤキが証言すれば・・』
ラー:『ノア、残念だけど・・タイヤキだけでは無く生身の人間以外は・・証言の正当性が認められないのよ。』
タイヤキ:『・・・・理不尽な話ですが、データの改ざんが容易に・・簡単では無いですが、行えると言う理由で・・』
ノア:『・・・・そうでしたね・・・・こんなに身近で、普通に生活してるから、忘れてました。』
グレイス:『それにしても・・・・エキドナの不要な物は切り捨てて行くようなやり方・・・・許せないわね!!』

00421-06.png

ノア:『ねぇ・・タイヤキ、これからどうするの?・・研修の試験官だったのに研修の存在自体消えちゃったけど?』
タイヤキ:『・・・・・・・・・・』
ノア:『・・先輩、どう思います?』
グレイス:『どお?って何が?・・・・・・』
ラー:『グレイスも人が悪いわね・・解ってるくせに・・・・いいわ、私からも所長に頼んでみるから・・・・』
  :『私達三人が推薦するんですもの・・所長もきっと了承してくれるわよ!!』
タイヤキ:『・・所長?・・・・了承?・・・・一体、どう言う事ですか?・・・・もしかして、拾ってもらえるんですか?』

00421-07.png

ノア:『うまく行けばね・・・・大丈夫よ、所長なら喜んで迎えてくれると思うわ・・人手も欲しい筈だし!!』
タイヤキ:『・・・・なんとお礼を言えばいいのか・・粉骨砕身、頑張ります!!』
ラー:『グレイス、銃持ってて・・・・転送装置、うまく起動出来るか確認して来るわ。』

00421-08.png

ラー:『大丈夫そうね・・・・うん、全ての数値が正常だわ・・・・さすがにここまで手を廻してる時間は無かったか。』
  :『座標を入力して・・・・起動時間は5分後・・・・と・・よし、撤収するわよ!!』

00421-09.png


追記
ふぅ・・・・一時はどうなる事かと思ってましたが、第四話を無事終了する事が出来ました。
これも、訪問して下さる方々のおかげだと思っております・・・・ありがとうございました!!
さて、第五話の方ですが、準備等もあるし、何しろ、年末のイベントが迫ってますので、更新出来るのは年明けになりそうです。

ちょっと早いですが、ひょっとしたら今年最後のあいさつになるかも知れないので
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年が良い年でありますように!!
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早い更新と思ったら、今年最後の更新ですか?
うまくまとめて来年新シリーズですね。
自分としては私服のノアの活躍を期待したいところですが、スカートとかだと持ち前のアクションを取りづらいかな?
最後にmaccha所長の登場が無くて、ちと寂しい観もありましたが会話の中では忘れられてなくて良かったです。

まだ今年最後のご挨拶は・・・控えておきますm(_ _)m
2009/12/19(土) 21:42 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
お疲れ様です。
1枚目のエフェクトが綺麗ですね~(^^
それにしても、Aiko3のお尻はいいなぁ・・・・
などと思いながら見させて頂きました。(^^;
2009/12/19(土) 23:00 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
今回のお話も終わってしましたね。お疲れ様でした。
最後の決戦は、新年にお預けというところですね。

今回の話で、「生身の人間~」のところが、妙に説得力がありました。
ラーさんの衣装が違うのもこの辺のことがあるのかなとか思いました。
人間とは違うということなのかなあとか。。。
実は、自分の物語もこの辺がひっかかっていまして、次の話を作ろうとしても
どうも前に進まないのです。頭の中でグルグル堂々巡りしてどうしたものやら・・・。

次のお話も楽しみにしていますので、また楽しましてくださいね。
2009/12/21(月) 00:36 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
年末のご多忙の中、訪問いただき光栄です!!
jdndukaさん、いつもありがとうございます!!
>早い更新と思ったら、今年最後の更新ですか?うまくまとめて来年新シリーズですね。
タイミング的にそうなってしまって・・・・年内最後かな?と思ってもみましたので・・・・
正直な話、次の話の事を何も考えていなかったので、見切り発進すると後で苦労しますしね。
>自分としては私服のノアの活躍を期待したいところですが、
>スカートとかだと持ち前のアクションを取りづらいかな?
そこなんですよ!!・・・・アクションが限定されてしまうのと、手持ちの普段着が・・・・
>最後にmaccha所長の登場が無くて、ちと寂しい観もありましたが
>会話の中では忘れられてなくて良かったです。
ですね・・・・一応、影の主役ですしね。ただ、男のフィギュアを弄るだけのモチベーションが無かったのは内緒です(冷汗
>まだ今年最後のご挨拶は・・・控えておきますm(_ _)m
そうですね・・・・まだ、10日近くありますしね!!

Aneraさん、いつもコメントありがとうございます!!
>お疲れ様です。
ありがとうございます(涙
>1枚目のエフェクトが綺麗ですね~(^^
今回も、いつものお役立ちサイトのFree品を利用させていただきました・・・・ほんと、助かってます。
>それにしても、Aiko3のお尻はいいなぁ・・・・などと思いながら見させて頂きました。(^^;
やはり、目が行きましたか?・・・・Aneraさんに言われてから、自分も妙に気になってます(汗

Cariさん、いつもコメントありがとうございます!!
>今回のお話も終わってしましたね。お疲れ様でした。
ありがとうございます。これも皆さんの応援のおかげです!!
>最後の決戦は、新年にお預けというところですね。
ですね、ちゃんと最後までいけるのか・・・・多少、不安ではありますが・・・・がんばります!!
>今回の話で、「生身の人間~」のところが、妙に説得力がありました。
う~ん・・・・これだけコンピューターが身近な物になってしまったのと、海外ドラマの影響、最近の犯罪等々を見ていると、生身の人間が一番操作しにくいんだなぁ・・・・などと思ってしまいまして・・・・あと、触れてはいないですが、この物語の背景には生身の人間の方が少ない、要はロボットやアンドロイドの方が多数を占めていると言う裏設定?が自分の頭の中にはあったものですから、こうなってしまいました。
>ラーさんの衣装が違うのもこの辺のことがあるのかなとか思いました。
近い物がありますね・・・・アンドロイドなので、ちょっとメカチックな衣装が良いなぁと思っていましたし・・・・
>実は、自分の物語もこの辺がひっかかっていまして、次の話を作ろうとしても
>どうも前に進まないのです。頭の中でグルグル堂々巡りしてどうしたものやら・・・。
また、時間が出来たら、メールのやり取りもしたいですね・・・・実は、自分も今回の第四話 その21の話を書いていた時に、もっととんでもない方向へ話が進んでしまい、とめどなくなってしまったので慌てて書き直したんですよ~
>次のお話も楽しみにしていますので、また楽しましてくださいね。
こちらこそ、宜しくです!!

皆さん、ありがとうございました~!!
2009/12/21(月) 15:10 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/214-dcca7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
