ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00501-01.png

エキドナ:『こんな住宅街の真ん中に呼び出すなんて・・・・でも、案外見つかりにくいかもね。』

00501-02.png

エキドナ:『お前達はここで待機・・・・何かあれば呼ぶから、周囲の警戒を怠らない様に・・』
    :『エキドナ、只今参りました・・・・・・・・失礼いたします!!』

00501-03.png

エキドナ:『ヴィーヴル様、遅くなり申し訳ありませんでした。』
ヴィーヴル:『・・・・おお、エキドナか・・・・遅かったな・・今日、この様な場所に呼び出したのは他でも無い。』
     :『先日、君から提出されたレポートの件でちょっとな・・・・』
エキドナ:『・・・・どこか不審な点でも?』     
ヴィーヴル:『確か、当初の計画からすれば、90%程度の成果が上がっていると言う報告だったな・・・・』

00501-04.png

エキドナ:『・・・・はい、そうです・・・・エリア99での選別がもう少し詳細に行えていれば良かったのですが・・』
    :『連邦の若手エリートもほぼ確保いたしましたし・・その後のサンプル採取もスムーズに行われて・・』

00501-05.png

ヴィーヴル:『黙れ!!・・またしても、maccha探偵社の工作員に邪魔をされ止むを得ず拉致したそうじゃないか。』
     :『作戦の成功、失敗云々の前に、macchaに知られたと言うのが重要な事ぐらい分らんのか!?』

00501-06.png

エキドナ:『申し訳ありませんでした・・・・しかし、副総監・・そのような詳細な情報をどこで?』
ヴィーヴル:『俺独自の情報ルート・・・・と言いたいところだが・・これを見てみろ!!』
エキドナ:『こ、これは!?』

00501-07.png

ヴィーヴル:『うむ、macchaの奴、涼しい顔をしてこんなBlogを運営しておったわ・・名前もそのままで・・・・』
エキドナ:『しかも、この物語・・・・全て実話じゃないですか?・・それをいかにも自分が作った様なふりをして。』
ヴィーヴル:『しかし、macchaも愚かな男だ・・・・このBlogを通していくつか解った点がある。』
エキドナ:『・・・・と言いますと?』

00501-08.png

ヴィーヴル:『うむ・・・・この物語を読んでいくと、ノアと言う娘に特別な感情を抱いていると言う事が一つ・・』
     :『先回の作戦で、この娘を誘き出し、始末しようと言ったお前の慧眼をまず、褒めておこう。』
エキドナ:『身に余る光栄です・・・・閣下!!』
ヴィーヴル:『二つ目に‥毎回コメントを残しているjdnduka、Cari、Anera・・・・』
     :『一見、Blogに対する普通のコメントのようだが・・・・この暗号解読ソフトにかけてみると・・・・』
エキドナ:『あぁ!!・・・・こ、これは!!』
ヴィーヴル:『うむ・・有益な情報交換を行っている形跡がある。謎の組織の工作員か・・武器商人の可能性が強い』
     :『この連中の情報を徹底的に洗い出せ!!・・・・もっとも、この連中も一筋縄ではいかんだろうがな・・』
エキドナ:『分りました・・早速、手配します・・・・このノアと言う小娘も、今度こそ必ず始末してみせますわ!!』
ヴィーヴル:『うむ・・その事だが・・・・今回は私の育てた部隊でやってみようと思うのだが・・・・』
エキドナ:『・・閣下の育てた部隊?・・・・ま、まさか・・・・連邦警察極秘殲滅部隊【バルバロッサ】の事ですか?』

00501-09.png

ヴィーヴル:『うむ・・・・紹介しておこうバルバロッサの指揮官・・・・【ヘルムート・カーミラ】だ。』
カミラ:『うふふふ・・・・貴方がエキドナ?・・噂には聞いていたけど・・時代遅れのA3とはね・・・・あら、失礼!!』
エキドナ:『(V4?・・A4?・・いや、そんな事より・・いつから居たの?・・微塵も気配を感じなかったとは・・)』

追記
度重なる失敗を隠す為に、修正した内容のレポートを提出していたエキドナ・・・・
自分が利用しているつもりでいたのと、ヴィーヴルが自分を信じ切っているものと思っていましたが・・・・
逆に今回の件で、主導権を握られてしまう羽目になってしまいました。
折角、開発した違法DNAサンプルを渡すと言う事は、自分たちの首を絞めることになってしまいます。(連邦警察にも自分たちと同等の力を持った部隊が存在してしまう・・・・)が、効力の無いDNAを渡したとばれてしまう可能性もあります。

‥‥と、まぁ・・妄想も膨らんできたとこですが、続きは来年になってしまいそうです。
今年一年、皆様には大変お世話になりました。来年もヨロシクお願いいたします。
それでは、良いお年を~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DON氏を見ると、うちの博士を思い出して
どうしても笑ってしまいます。(^^;
それにしてもエドギナさん、セクシーですな~(^^

ってラストにV4登場ですか!
ここでは初めて見たかも。
2009/12/29(火) 17:51 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
番外編ですか?これはこれで本編でも大丈夫なような気もします。
エキドナさんの上役の登場ですね!悲しいかなエキドナさんも組織の一員なんですね。
なかなか厳しい上役のようで、大変そうですね。
また新たな強敵の発生で、ノアさんどうなることやら・・・。
お正月休みなので、久しぶりに暗号(妄想?)通信再開しますか?(笑)
ではでは、またね~♪
2009/12/29(火) 18:03 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
いよいよV4の登場ですね。
むっちり肉感的な体型はそそられます。
自分もそろそろM3からM4へって移行したいところなんですが
男物の衣装って少ないからなかなかV3からの時のようには移行出来ません。33
M3とM4の中間型がなんでないんだろう・・・。

ところでこのヴィーヴル様は一体・・・、サイモンでしょうか?
2009/12/31(木) 12:17 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
皆さん、あけましておめでとうございます!!
皆さんのBlogに挨拶回りに行ったのに、自分のBlog忘れてました(汗
Aneraさん、今年もよろしくお願いいたします!!
>DON氏を見ると、うちの博士を思い出してどうしても笑ってしまいます。(^^;
あの博士はDonさんだったんですか?・・・・初めて知りました・・軽くて使いやすいけど、Freeの衣装が無いのが玉にきずなんですよね~
>それにしてもエドギナさん、セクシーですな~(^^
う~ん・・・・やはり、敵の女性キャラはセクシーと言うのが、自分的にはお約束なんで・・・・
>ってラストにV4登場ですか!ここでは初めて見たかも。
間違いなく初めて見たと思いますよ・・・・だって、初めてレンダリングしましたもん(大汗
どうしても、使いやすいA3に走ってしまうんですよね~・・・・V4/A4を使いこなすのが、今年の目標かもです(冷や汗

Cariさん、本年もよろしくお願いいたします!!
>番外編ですか?これはこれで本編でも大丈夫なような気もします。
ですかね?・・・・前回が思いの外長くなってしまったので、冒頭部分を番外編にしてみたんですが・・・・気付いたら、題名が第五話 その1に変ってるかもです(汗
>エキドナさんの上役の登場ですね!悲しいかなエキドナさんも組織の一員なんですね。
>なかなか厳しい上役のようで、大変そうですね。
う~ん・・・・実のところ、作ってしまってから・・・・エキドナさんとヴィーヴルさんの役が逆(Blogを発見する部分)の方が良かったかな~・・・・なんて後悔してたんですよね・・そうすれば、ヴィーヴルさんの無能さがもっとはっきり表現出来たと思ってまして・・・・
>また新たな強敵の発生で、ノアさんどうなることやら・・・。
ほんと、どうなるんでしょうね・・・・相変わらず、先の事を考えて無いので(涙
>お正月休みなので、久しぶりに暗号(妄想?)通信再開しますか?(笑)
自分も悩んでいる部分があるので、整理出来たらメールさせてもらいま~す!!

jdndukaさん、本年もよろしくお願いいたします!!
>いよいよV4の登場ですね。
勢いで登場させてしまったのは良いんですが・・・・SFチックなFreeの衣装が・・・・見当たらない(涙
>むっちり肉感的な体型はそそられます。
ですね~・・このセクシーさも良いのですが、やっぱり自分はA3かなぁ・・・・どこが?って言われると返答に困ってしまいますが(汗
>自分もそろそろM3からM4へって移行したいところなんですが
>男物の衣装って少ないからなかなかV3からの時のようには移行出来ません。33
自分が移行出来ないのは、M3にはセカンドスキンのSF衣装が結構あるんですが、M4の物はないですよね~・・・・なので、当分、使えそうにありませんな(涙
>M3とM4の中間型がなんでないんだろう・・・。
Dazの陰謀ですかね(汗
>ところでこのヴィーヴル様は一体・・・、サイモンでしょうか?
そうなんですよ・・・・今回は自分なりに最新?のフィギュアが結構出てますね(笑
でも、一部の人たちには最高のフィギュアと言わせてるそうなんで使い込むのもいいかも・・・・腹が二段階なのは良いかもしれませんが、足の指が~・・・・弄った人、世界で何人いるのかな?

相変わらずの、こんな奴ですが今年も付き合ってやってください!!
それでは!!
2010/01/05(火) 22:43 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/215-78156a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
