ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【レイダー1】
これで良し!!・・・・と。
さぁ・・・・出てきたらどうなんだ?・・・・あの短時間で、俺達に気付き・・・・逃走出来るとは思えないんだがな?

00504-00.png

【レイダー1】
・・・・今、こうして扉を閉めてみると・・・・はっきりと解るんだぜ!!・・・・人並み外れた俺の嗅覚にはな!!
【ノア】
(ばれてる!!・・・・なんて怪物なの?・・・・・・・・・・・・どうしよう・・)
【レイダー1】
・・・・なるほど・・・・自分から出てくる気は無いって事だな!!・・・・力ずくで来いと?
どうせ、勝ち目はね~のに・・・・あ、そうそう・・・・匂いの感じで、女って事も解ってるんだぜ!?
・・・・痛い思いがして~よ~だな!!・・・・嬉し~ぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・そこか!?

00504-01.png

【ノア】
こっちよ!!・・うすのろ!!(何とか隙を突いて、地上へ脱出しないと・・・・)

00504-02.png

【レイダー1】
ち・・・・すばしっこい奴だな~!?・・奥の手を出すか・・・・左手のMTダイヤルを4にシフト!!

00504-03.png

【ノア】
えっ?・・・・そんな~・・只のグローブがライフルになるなんて・・・・そんなの反則じゃない!!
【レイダー1】
反則だろうが、何だろうが・・・・勝ちゃい~んだよ!!・・・・ほらほら~・・益々不利になっちまったなぁ・・
どうだ?・・降参する気になったか?・・今なら、まだ間に合うぜ!?
【タイヤキ】
あれ?・・折角、扉を開けたのに・・・・また閉まってる?・・・・何者かに気付かれたのかな?
もう一度、開けるべきか?・・・・どうしよう?
・・・・・・・・・・どちらにしろ、もし、ノアさんが通過してなかったら困っちゃうもんな・・よし、もう一度開けよう!!

00504-04.png

【レイダー1】
な、何だ?・・・・・・うわ~!?
【ノア】
何?・・・・扉が勝手に開いた?・・・・いや、タイヤキだわ・・タイヤキが異変に気付いてやってくれたんだわ!!
今の内にここから脱出しなくちゃ!!

00504-05.png

【ノア】
・・・・・・・・・・どうやら、ここには見張りは居ない様ね・・油断?・・・・人員が割けなかった?
・・・・こっちの人数は把握仕切れてない筈だから・・敵の数も少人数と考えれるのかな?
いや・・・・他にも人員を割く必要があったとしたら・・・・タイヤキ大丈夫かしら!?

00504-06.png

【タイヤキ】
よし・・今度こそ扉は開きっ放しのままだな・・ん?・・熱源反応・・・・やっぱり、何者かに気付かれたようですね!?
1・・・・2・・3・・・・・・4・・・・6人か・・・・包囲されつつありますね・・この動き、訓練された組織的な動きだな・・
【謎の人物2】
お・・・・ポイントBの監視カメラに、侵入者らしき者を発見!!・・・・メインスクリーンに映像を映します!!

00504-09.png

【謎の人物1】
何!?・・・・こいつが侵入者なのか?・・・・しかも一人だと~?・・・・種別はA3?
第一・・レイダー隊は何をやっとるんだ!!・・こんな小娘に出し抜かれおって~!!・・・・各員に通達しろ!!
【謎の人物3】
排水溝管理棟に向かったチームが配置に着いたとの事です!!・・・・突入させますか?
【謎の人物1】
・・実働部隊がこの女一人なんだ・・そっちもどうせ一人だろうな・・
よし、突入は半数で十分だ・・・・残りは、ポイントBに向かわせろ!!
【謎の人物3】
・・・・こちら指令室!!・・管理棟への突入は半数で開始せよ!!・・・・残りの半数はポイントBに向かえ!!

00504-10.png

【レイダー2】
おい!!・・・・どうなってんだ?・・お前、ここで見張りしてたんじゃね~のか?
【レイダー1】
・・・・・・・・・・すまん・・不意を突かれちまった!!・・・・てっきり、排水溝に向かったもんだと・・油断しちまった。
【レイダー2】
油断?・・違うな・・・・お前、気付いてたんだろ?・・・・侵入者は女なんだってな?・・・・
・・・・お前・・知ってて俺を騙したんだ!?・・そうなんだろ?
【レイダー1】
・・馬鹿な?・・・・お前、何言ってんだ?・・・・解ってたら、お前に教えて・・・・・・ぐわ~!!

00504-12.png

【ノア】
!?・・・・何の音かしら・・・・・・銃声の様にも聞こえたけど・・・・何だかタイヤキの事が心配になって来ちゃったなぁ。
【レイダー2】
こちら、レイダー2・・指令室、応答しろ!!・・・・レイダー1がやられてる・・どうやら、侵入者に殺害された模様!!
(悪いが、こうでもしなきゃ俺にまで害が及びそうなんでな・・・・)
【謎の人物2】
レイダー1が殺害された・・だと~?・・・・なんて女だ!?・・・・ヴァラム司令官、如何いたしますか?
【謎の人物1=ヴァラム】
なるほどな・・この女、連邦警察の者にしては制服も違うし・・少数での潜入と言うのもおかしいと思ったんだ。
・・ショックガンでは無く、殺害したと言う事で、はっきりした!!・・・・連邦警察の者ではないな。
【謎の人物2】
・・・・他の組織と言う事ですか?・・有り得ない話ではありませんが、我々ロフーイに対抗しようだなんて・・あ!!
【ヴァラム】
お前も気付いたか?・・・・多分、この女・・ネフィリム教の送り込んだ工作員だ。
最近、A3の女がネフィリム教に合流したと言う情報も入っている・・多分、この女がそうに違いない!!
くそ~・・・・ネフィリム教を嵌めてやろうと計画したのに・・先手を打たれる形になったか・・・・
どこまで計画が漏れているか調べる必要があるな・・・・よし、この女を生け捕って尋問するんだ!!

00504-11.png

追記
意外と制作が順調で、更新出来ちゃいました。
後先を考えていないので、こんな事になってしまいましたが・・・・大丈夫なのかな?
ま、何とかなるかな?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
更新が早いですね。
今回も背景を一杯に使ってのアクションシーンが素晴らしい。
平面でだけじゃなく、上下にアクションを見せてくれるのが
macchaワールドの特徴ですね。

前回教えてもらったフリーのダウンロードサイトを見て来ましたら、
確かに何度か訪れた事が有り、しかも自分で使用してるセットも有ったり・・・。
最近物忘れが激しいですw
きっと他のもライブラリのどこかに埋没してるかもしれません。
(あまりにも多くなり過ぎて、発掘するのが難しいですが・・・。)

今回も後半に魅力的な階段が出てますね!
2010/02/02(火) 13:16 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
jdndukaさん、毎度、訪問ありがとうございます!!
>こんにちは。
こんにちは!!
>更新が早いですね。
う~ん・・・・ストーリーで悩まなければ、サクサク進むんですが・・・・一度悩みだすと・・・・
>今回も背景を一杯に使ってのアクションシーンが素晴らしい。
>平面でだけじゃなく、上下にアクションを見せてくれるのが、macchaワールドの特徴ですね。
ありがとうございます!!・・・・凄く、嬉しいっす!!
>前回教えてもらったフリーのダウンロードサイトを見て来ましたら、
>確かに何度か訪れた事が有り、しかも自分で使用してるセットも有ったり・・・。
>最近物忘れが激しいですw
やはり、訪問されてましたか・・・・有名なサイトっぽいですもんね。
それにしても・・自分も忘れっぽくなってきまして・・・・お互い、歳ですなぁ(涙
>きっと他のもライブラリのどこかに埋没してるかもしれません。
>(あまりにも多くなり過ぎて、発掘するのが難しいですが・・・。)
そうですね・・・・難しいというより、面倒臭いんですよね~・・・・その代わり、見つけた時の嬉しさと言ったら。
>今回も後半に魅力的な階段が出てますね!
こちらはレンダロのFree物です。
ちなみに【Zone Indastrial Building】で検索すると出てくると思いますよ~
こちらも素晴らしいPropなので、一度DLすることをお勧めいたします。
ついでに、マテリアルのベース色が黒になってるので、グレーにすると良いかもです!!
ではでは!!
2010/02/02(火) 17:27 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
順調ですねー♪またまた新たなmacchaワールドが形成されていますね。
敵が今度は、人間でない生き物なので、すごく新鮮です。エイリアンと人類の戦いというか、
異種間生命体ともすでに共生している世界観が物語を奥深くに導いていると思います。
アクションは、もう当然としても、アクションシーンに持っていくまでのやり取りがいいですね。
自分だとこんなに軽快に会話が進まないです。。。羨ましい。。。
最後のシーンは、もやはファンタジーの世界です。自分では恐らく再現できない世界です。
う~ん、続きが楽しみです。

PS
自分は、ここのところ「宇宙戦艦ヤ○ト」に取りつかれてまして、「宇宙戦艦ヤ○ト」ふうの脇役キャラやら脇役メカやらをPoserで作って遊んでいます。故に物語の更新が・・・(^_^;)
2010/02/02(火) 23:41 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、毎度感謝いたします!!
>順調ですねー♪またまた新たなmacchaワールドが形成されていますね。
ですかね~?まぁ・・これも単衣にFree配布してくださってる作者様のおかげですね。
>敵が今度は、人間でない生き物なので、すごく新鮮です。エイリアンと人類の戦いというか、
>異種間生命体ともすでに共生している世界観が物語を奥深くに導いていると思います。
いろいろ出したのは良いんですけど、長所と短所をまだ決めてないので・・急いで決めないと!!
そのうち人間も出てくる予定なんですけどね~・・まだまだ未定です。
>アクションは、もう当然としても、アクションシーンに持っていくまでのやり取りがいいですね。
>自分だとこんなに軽快に会話が進まないです。。。羨ましい。。。
お褒めいただき光栄です!!・・・・言葉尻でキャラクターの個性を出そうと思ってるのですが、難しいですね(涙
>最後のシーンは、もやはファンタジーの世界です。自分では恐らく再現できない世界です。
>う~ん、続きが楽しみです。
折角、Sixus1さんが配布してくれてたので使いたかったんですが、ようやく使う事が出来ました。
ファンタジーっぽく見えたようで幸いです!!
>自分は、ここのところ「宇宙戦艦ヤ○ト」に取りつかれてまして、「宇宙戦艦ヤ○ト」ふうの
>脇役キャラやら脇役メカやらをPoserで作って遊んでいます。故に物語の更新が・・・(^_^;)
いやいや、そう言った作業が大切なんですよね。自分は、苦手でして・・・・羨ましいっす!!
ではでは!!
2010/02/03(水) 08:30 | URL | maccha #-[ 編集]
いつのまに!
更新してた。(^^
相変わらずノア嬢は格好良いですね~
最後のシーンでチョコボをリアルにした様な鳥が気になりました。(^^
2010/02/03(水) 21:10 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、返信遅くなり申し訳ありません!!
>いつのまに!更新してた。(^^
相変わらずの不定期更新ですんません(笑う
>相変わらずノア嬢は格好良いですね~
ですか?・・・・う、嬉しいっす!!
>最後のシーンでチョコボをリアルにした様な鳥が気になりました。(^^
こちらもSixus1のFree品です。
内容も充実していて、ほんとにFreeなのか?・・と錯覚してしまう様な逸品です!!
是非ともDLすることをお勧めいたします!!
ではでは~
2010/02/06(土) 12:59 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/219-99095edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
