ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
【ノア】
・・・・何、あの化け物・・・・化け物が化け物に乗ってる・・
【レイダー3】
ん?・・・・どうしたんだ?・・・・お、獲物を見つけたのか?

00505-00.png

【ノア】
・・・・・・・・・・お願い気付かないで!!・・・・・・・・・・お願い!!
【レイダー3】
うわ・・眩しすぎて何にも見えね~!!・・・・こう明るいと上なんて見る事も出来ね~な!!・・・・おい、次行くぞ!!
【ノア】
ふぅ・・・・どうやら、気付かれなかったみたいね・・それにしても、あいつらの弱点って・・・・もしかして・・

00505-01.png

【レイダー4】
居たぞ~!!・・・・お前、どこ見てんだ?・・・・真上に隠れてるじゃね~か~!!
【ノア】
やばい!!・・・・見つかった?

00505-02.png

【ノア】
・・どうして?・・・・あいつは眩しいのは大丈夫なの?・・・・くっ・・折角、弱点を見つけたと思ってたのに~!!
【レイダー5】
そこまでだ!!・・・・そろそろ大人しくしたらどうなんだ?
【ノア】
!?・・・・・・・・・・こっちにも?・・・・一体、何人居るのよ!!

00505-03.png

【レイダー3】
そう言う事!!・・恥、かかせやがって~!!

00505-05.png

【ノア】
(・・・・こいつ、さっき鳥みたいな化け物乗ってた奴?・・・・)
【レイダー3】
・・・・まぁ、俺達には役にたたね~だろうが・・一応、そのライフルをこっちに寄越しな!!
優しく言ってるうちに言う事聞いとけよ!?
【テラバード1】
グェ~~~・・グェッグェッ・・グェ~

00505-04.png

【ノア】
!?・・・・何?・・あの声!!
【レイダー3】
あぁ?・・・・俺の相棒の鳴き声だ・・かわいいだろ?・・・・成りは恐そうだが、結構、寂しがり屋でな。
お~い・・静かにしてろ!!
【ノア】
ふ~ん・・・・(こいつら、私を捕まえる気ね・・でなきゃ、さっき・・やられてたはずよね・・・・!?)
ねぇねぇ・・大人しく言う事を聞くから、私もあの鳥に乗せてよ!!

00505-06.png

【レイダー3】
あいつ・・結構、人見知り・・・・・・うわ、な・・・・お、俺を踏み台にしたぁ?

00505-09.png

【ノア】
そんなに欲しいなら、このライフルあげる!!
【レイダー5】
うわ!!・・・・何しやがる!!・・・・もう、我慢できね~ぞ!!
・・生け捕れって命令だが、無傷とは言われてね~んだしな!!・・あれ?・・・・居ない?
【レイダー3】
何!?・・・・何処行ったんだ?

00505-07.png

【ノア】
悪いけど、クッションになってもらうわよ!!

00505-08.png

【ノア】
あいたたたた~・・・・ごめんね・・ちょっと高すぎたみたい!?・・・・私、ノア・・・・ヨロシクね!!

00505-10.png

【テラバード1】
??????????
【レイダー3】
こら~・・・・人のテラバードに・・何、勝手に乗ってんだ?・・・・お前も、お前だ!!・・・・早く、振り落とさね~か!!
【テラバード1】
グェ~~~~~~!!

00505-12.png

【ノア】
きゃっ!!

00505-13.png

【ノア】
通用するか解らないけど、取り敢えず手持ちの武器はこれしかないもんね・・・・

00505-14.png

【ノア】
・・・・・・・・・・くっ・・・・やっぱり通用しないか・・
ってか・・あの口ばし・・めちゃくちゃ邪魔ね~!!・・・・急所の可能性がある目に当たんないじゃない!!

00505-15.png

【ノア】
!?・・・・え?・・・・・・・・・・

追記
やっぱり、アクションシーンは楽しいですね♪
ついつい、枚数が増えてしまいました。
最初は、テラバードに乗って、逃走する予定でしたが、思ってた以上に強引な展開になってしまったので、急遽、この様な展開になってしまいました。
おかげで、次回の話が面倒な事に・・・・ふぅ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
前回教えてもらったFreeの背景を早速ダウンロードして来ました。
なかなか雰囲気のよろしいPropでした。m(_ _)m
最初のレンダリングでは確かに黒くなってしまい、マテリアルの調整が必要ですね。

今回は更にアクションの連続で、絵だけ見てても楽しいです。
ライティングもPoserデフォルトの感じではなくて、屋外の自然光の雰囲気がとても良いですね。
テラバードがすごく凶暴な奴で笑いましたw
2010/02/08(月) 19:49 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
こんばんはー♪
楽しそうにアクションシーンを作成されていて、羨ましいです。
自分は、ここのところ忙しくてストーリー画を作成する余裕がなく、土日に何とかかろうじてPoserを立ち上げて、単品画像というかヤマトふう衣装のバージョンを上げることくらいしか出来ておりません・・・とここで愚痴は、ないですよね。。。
ダチョウのような鳥馬というかチョコボというかいい味出していますね。このテラバードやレイダーで、騎兵集団を作ってもらって、騎兵の襲撃シーンなどというのを見てみたいなあと思いました。
さて、次は、どんな展開が待っているのか楽しみです。
2010/02/09(火) 00:44 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
jdndukaさん、毎度ありがとうございます!!
>こんばんは。
こんにちは(笑
>前回教えてもらったFreeの背景を早速ダウンロードして来ました。
>なかなか雰囲気のよろしいPropでした。m(_ _)m
>最初のレンダリングでは確かに黒くなってしまい、マテリアルの調整が必要ですね。
早速、DLしましたか?・・・・なかなかの出来ですよね~・・・・こう言う探検したくなりようなPropってくすぐられますよね~
>今回は更にアクションの連続で、絵だけ見てても楽しいです。
おお・・・・そう言っていただけますか?・・・・ついつい枚数が増えてしまって・・でも、楽しかったです!!
>ライティングもPoserデフォルトの感じではなくて、屋外の自然光の雰囲気がとても良いですね。
このライティング、何かの背景Propに付属されてた物なんですが、気に入っちゃいまして。
>テラバードがすごく凶暴な奴で笑いましたw
笑っていただけましたか?・・・・自分もこいつが好きになってしまって・・再登場するかもです!!

Cariさん、毎度ありがとうございます!!
>こんばんはー♪
こんにちは~!!(笑
>楽しそうにアクションシーンを作成されていて、羨ましいです。
いやぁ~・・・・ほんと、楽しかったですよ~・・こんなのばっかり作りたいんですけどね~
>自分は、ここのところ忙しくてストーリー画を作成する余裕がなく、土日に何とかかろうじて
>Poserを立ち上げて、単品画像というかヤマトふう衣装のバージョンを上げることくらいしか
>出来ておりません・・・とここで愚痴は、ないですよね。。。
着々と下準備を整えてますね・・・・そういう作業が大事なんですよ!!
ストーリー物は勢いが大事ですからね・・・・焦らず、ゆっくりと楽しみましょう!!
>ダチョウのような鳥馬というかチョコボというかいい味出していますね。
>このテラバードやレイダーで、騎兵集団を作ってもらって、騎兵の襲撃シーンなどというのを
>見てみたいなあと思いました。
実は・・・・ぶっちゃけちゃうと・・当初の予定では、レイダー隊は全てテラバードに乗ってて、この島内を走り回ってる・・・・なんて予定だったんですけど・・・・その・・・・あの・・・・面倒くさいと言うか、後戻り出来なくなるというか・・・・こちらの勝手な諸事情で没となりました・・・・が、出来たらやってみようと思ってます(汗
>さて、次は、どんな展開が待っているのか楽しみです。
取り敢えずのピンチは脱出した様に見えますが、状況はあまり変わってない・・・・とだけ予告しておきます(笑
それでは!!
2010/02/09(火) 13:02 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんわ~(^^
このボリュームなのに
更新が早いですね!
鳥の表情や動きが良いです!!
ノアが鳥の上に落ちたシーンの文字も
いいなぁ~
さすがMacchaさんですね。(^^
2010/02/14(日) 22:55 | URL | anera #-[ 編集]
Aneraさん、毎度コメント感謝いたします!!
>こんばんわ~(^^
こんちは~(笑
>このボリュームなのに更新が早いですね!
話の構想が出来てると、早いんですけどね~・・・・毎回、こうだといいんですが・・・・
>鳥の表情や動きが良いです!!
いや~・・これは作者の方が、いろんなMTを仕込んでくれたり、付属のPose集も充実してるからですよ~
>ノアが鳥の上に落ちたシーンの文字もいいなぁ~
あ、ここ・・気に入ってもらえました?・・・・頭の中で考えている時から、文字のイメージも浮かんでたので、お褒めいただき光栄で~す!!
>さすがMacchaさんですね。(^^
涙涙涙~~~~ありがとうございま~す!!

最近、なかなか訪問できずに申し訳なく思っておりますので、早速、今からお邪魔させていただきま~す!!
ではでは!!
2010/02/15(月) 13:09 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/220-cc754b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
