ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
【ノア】
ふぅ・・・・折角、あの変な鳥をクリア出来た思ったら・・・・あちこちにぞろぞろ居るわね~・・困ったな~。
地下で交戦した化け物の話だと、全員の嗅覚が優れてる訳では無さそうだから、あいつには気付かない様ね。

00506-00.png

【レイダー2】
居たぞ~!!・・・・こっちだ!!・・・・・・ネフィリム教の女工作員を見つけたぞ~!!
【ノア】
やばっ!!・・・・あっちにも居たのか!?・・・・・・えっ?・・ネフィリム教の女工作員?・・・・もしかして、私の事?

00506-01.png

【レイダー6】
あいつが、レイダー1を殺害した奴か!!・・・・生け捕れ~!!・・・・多少の怪我は負わせてもいいってよ~!!
何としてでも、生け捕って・・ネフィリム教がどこまでの情報を把握しているか、吐かせるんだ~!!
【レイダー4】
足だ、足を狙って動けなくしろ~!!
【ノア】
・・訳の解らない事ばっかり言ってる~!?・・・・私の手持ちの武器では、傷も負わせられない事知ってる筈なのに・・
ってか・・誰が、あの化け物を倒したって言うの?・・・・私達以外に、この島に潜入している奴が居るのかしら?
そんな事より・・何とかして、あいつらを捲かないと・・・・捕まるのも時間の問題ね。

00506-05.png

【レイダー6】
ちっ・・・・ちょこまかと~・・タンクがあるから下手に乱射出来んな。
レイダー3・・聞こえるか?・・・・女がそっちに向かった。頭を押さえてくれ!!

00506-06.png

【謎の人物2】
ヴァラム様・・良い情報と悪い情報を入手しましたが・・・・どちらから報告します?
【ヴァラム】
・・・・もったいぶった言い方だな・・良い方から聞こうか。
【謎の人物2】
良いかどうかは意見の分かれるところですが、この女・・ネフィリム教の工作員ではありませんね。
先程の映像を解析しますと、携行している武装は連邦警察が開発している物と判明いたしました。
【ヴァラム】
すると・・ショックガンと言う事か?アーマーを装備したレイダー相手では、丸腰と変わらんな・・運の悪い女だ・・
・・当初の予定とは大分開きがあるが、本部に誤報を入れずに済んだのだ、良い情報じゃないか!!
っで、悪い情報と言うのは?

00506-07.png

【謎の人物2】
先程も話したとおり、この女はレイダー1を殺害してはいない・・と言う事です。
携行してる武装では殺害どころか、傷を負わせる事すら難しいと思われます。
【謎の人物3】
そうか!!・・・・そうだよな・・・・となると、こいつら以外にも潜入者が居るって事か?
【謎の人物2】
私も最初はそう考えたのですが・・先程、運ばれてきた遺体を確認したところ、レイダー専用のライフルの銃創であることが判明しました。・・恐らく、第一発見者であるレイダー2の犯行と思われます。
【ヴァラム】
レイダー2か・・・・以前から問題を起こしている奴だな・・この女と内通している可能性は?
【謎の人物2】
・・・・99.99%あり得ませんね・・・・猜疑心と功名心の強い奴ですから・・何かを企んでいるとしても、単独で行動すると思われます。

00506-04.png

【ヴァラム】
ふむぅ・・まず、状況の整理をするか。我々が連邦警察に見つかる様、ネフィリム教の痕跡を残した。
それを連邦警察は・・いや、多分・・本隊では無い、この女の所属する特別チームが情報を入手し、この島に潜入して来た訳だ。・・・・ここに我々が居る事を知らずに乗り込んできた訳だから、痕跡からネフィリム教の手掛かりを探しに来たと見て良いだろう。
【謎の人物3】
・・・・しかし、我々の存在を気付かれてしまいましたよね。正体はばれていないとしても問題だな。
【謎の人物2】
当初の計画では、連邦警察の本隊がこの島に大規模な攻撃を仕掛けるよう仕向けて、手薄になった連邦警察本部を、我々ロフーイの本隊が急襲する・・・・しかも、ネフィリム教のせいにして・・と言うシナリオだったのが、かなりずれてきてますね。
【ヴァラム】
この女を人質にとったとしても、本隊では無い者を連邦警察が見限る事も考えられるな。
一番、良いのは・・ここの施設を爆破して、計画の見直しを図る・・か。・・・・よし、本部に暗号通信を送れ!!
【謎の人物2】
レイダー隊はどうしますか?
【ヴァラム】
好きにさせとけ・・相手は丸腰と変わらんのだからな・・捕まえておけば、何かの役に立つかも知れん。
さて・・レイダー2をどうするかな?・・・・何か理由を付けて帰還させるか・・気付かれると厄介だ・・慎重にな!!
【ノア】
くっ・・・・行き止まり?・・・・奴らが来る前に何処かに隠れなきゃ!!

00506-02.png

【レイダー6】
・・・・おかしいな・・・・確かにこっちへ逃げ込んだ筈だが・・・・よし、この辺りは俺が調べるから、お前らはあっちを探して捜索してくれ・・・・まだ、遠くには行ってない筈だ!!

00506-09.png

【ノア】
(・・・・一匹近づいて来る?・・気付かれた?・・・・いや、あの様子だと・・まだ気付いてはいない様ね・・どうする?
・・・・・・・・頑丈な体のくせに、鎧なんか装備しちゃって・・・・鎧?・・・・ひょっとして!?)

追記

と、此処までは順調?だったんですが・・・・この先の展開が、中々決められずにいます(涙
仕事の方も忙しいのですが、私用の方も忙しくなって来て・・・・
いや、出来る限り頑張る所存ですので見捨てないでほしいなぁ~
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネフィリム教~w
怪しすぎる。
そんな悪魔系カルトっぽい宗教にいつ染まったのかと
ビックリしちゃいました。

相手が銃で狙ってくる戦闘においては、開けた場所に行かず
なるべく壁伝いに移動した方がいいですよ、ノアさん。
これはシューティング系ゲームで実感した事です。
2010/02/16(火) 16:21 | URL | jdnduka #.I57DTE6[ 編集]
jdndukaさん、早速のコメント感謝いたします。
>ネフィリム教~w・・・・怪しすぎる。
ネフィリムってのは・・・・確か、悪魔の名前だったような気がします・・・・周知の通り、怪しい名前っぽいので使わせていただきました!!
>そんな悪魔系カルトっぽい宗教にいつ染まったのかとビックリしちゃいました。
一応、連邦警察の人間は殺害してはいけないので、こんな展開になってしまいました。
>相手が銃で狙ってくる戦闘においては、開けた場所に行かず
>なるべく壁伝いに移動した方がいいですよ、ノアさん。
ふむふむ・・・・なるほど・・・・ノアによく言っときます(笑
>これはシューティング系ゲームで実感した事です。
実践に勝る教訓はありませんからね・・・・その他、お気づきの点がありましたら、どしどし教えてください!!
それでは!!
2010/02/16(火) 17:42 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは~♪
おおぉ、爽快なアクションシーンの連続ですね!見ていて楽しいです。
何だか登場キャラが一杯というか、スターウォーズみたいな世界ですかね。
しかし、ハンドガンVSライフルだと不利ですよね。しかもハンドガンがほとんど
効かないようですし・・・。格闘戦でもかなり不利そうで大丈夫でしょうか?
むぅ・・・展開が今回は読めない・・・どうなるのかなぁ・・・。

PS
久しぶりに「ぽざら警察」をUPしてみました!
2010/02/17(水) 00:42 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、毎度のコメント感謝いたします!!
>こんばんは~♪
こんちは~~~~!!
>おおぉ、爽快なアクションシーンの連続ですね!見ていて楽しいです。
そういっていただけて、苦労が報われます!!
>何だか登場キャラが一杯というか、スターウォーズみたいな世界ですかね。
う~ん・・・・どうしてもFree品のみでの創作なのと、キャラ作りが苦手なので・・・・こうなっちゃうんですよね~
>しかし、ハンドガンVSライフルだと不利ですよね。しかもハンドガンがほとんど
>効かないようですし・・・。格闘戦でもかなり不利そうで大丈夫でしょうか?
いや、かなりやばいですよ・・・・どうしたら良いか・・・・かなり困ってます(冷汗
>むぅ・・・展開が今回は読めない・・・どうなるのかなぁ・・・。
Cariさんが読めないのも無理はありませんよ・・・・作者の自分が分からないんですから(涙
>久しぶりに「ぽざら警察」をUPしてみました!
ほお~・・・・さっそく拝見させていただきます!!
ではでは!!
2010/02/17(水) 14:16 | URL | maccha #-[ 編集]
は、早い!!
これだけのボリュームなのに
凄いぺースですね!
今回は新キャラの登場ですね。
目玉怪人が、気に入ってしまいました。
なにやら嬉し恥ずかしのヒロピンの予感が・・・
何て事は無いですよね。(^^
いつ見ても、Aiko3のポーズがいいなぁ・・・
2010/02/17(水) 21:49 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、毎度の訪問、感謝いたします!!
>は、早い!!
>これだけのボリュームなのに凄いぺースですね!
いやいや、前回の時に出来てたぶんもあったので、結構楽だったのと、今回は画数がいつもよりは少なめなんで・・・・
>今回は新キャラの登場ですね。
>目玉怪人が、気に入ってしまいました。
これは、レンダロのオリジナルキャラで探すと見つかると思います・・・・Pose集もついててお得ですよ~
>なにやら嬉し恥ずかしのヒロピンの予感が・・・
>何て事は無いですよね。(^^
いや・・・・基本的に一話に一回はヒロピンをいれるつもりなので・・・・ただ、このタイミングかどうかはお楽しみということで!!
>いつ見ても、Aiko3のポーズがいいなぁ・・・
あざ~す!!・・・・最近はV4のポーズ集をいじって使ってるのでその影響もあるかもしれませんね。
後は、使い慣れてるってのが大きな武器になってると思います。
ではでは!!
2010/02/17(水) 22:26 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/221-2eaaef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
