ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
2203191 NoaTina


御無沙汰をいたしておりますが、一応生きてますので生存報告を!!
気付いてみたら、一か月も更新してなかったんですね・・・・その間、訪問していただいた皆さん、ありがとうございます!!
そして、申し訳ありませんでした。

仕事、プライベートと結構忙しくしていたのと『maccha探偵社』の話に行き詰ってしまったので、ついつい更新が滞ってしまいました。
再開も一応検討しているんですが、違う話も良いなぁ・・なんて思ったりして・・・・
キャラを作ってみたけど、相変わらずワンパターンだし(汗
まぁ、話を新しくしたとしても、ヒロインはノアさんで行きたいなぁ・・とか、新しいキャラのコンビが良いかなぁ・・とか
相変わらずの優柔不断ぶりが発揮されて・・・・考えがまとまりません(涙
3月一杯ぐらい悩んで、結論を出したいと思いますが、ぼちぼち更新をさせていただきたいなぁ・・と
勝手なことばかりですが、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~。
久しぶりの更新ですね。
自分も滞ってるので他人の事は言えませんがw
最近は大分あたかかくなってきて、過ごし易いんですがアレルギーが辛いっす。
北海道生まれの自分は花粉症ではなかったんですが、もうコップの水が一杯みたいで
くしゃみが止まりませんw
新しいキャラが楽しみですんで、再始動待ってます。
ていうか、自分も・・・かw
2010/03/19(金) 18:13 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんは。
もう1カ月も更新されてなかったのですね。自分も今すごく忙しくて、毎日終電帰宅を余儀なくされております。お互い体調など崩さないよう頑張りましょうね。
いろいろ空想されて、マイペースでUPされたらよいと思います。
自分も、少しの時間を利用して新しいキャラやら衣装、宇宙船などチマチマ作っていました。特にすぐ物語に反映できるものでもなく、思いつきで製作している感じです。もう単品画にしようかなと思う時もあります。物語もいろいろ妄想するのですが、作画する気力も体力も時間もないというか・・・。
もうすぐ人事異動シーズンなので、益々バタバタしてしまって、まだまだ大変です。お互い早く楽しんで、Poser遊びが出来るようになりたいですね・・・。
2010/03/20(土) 01:48 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Re: タイトルなし
> jdndukaさん、Cariさん、お久しぶりです。
> 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。又、毎度の訪問、大変感謝しておりま~す。
> 地元の祭礼も無事終了したんですが、体中が痛いし、声が涸れてるし・・・・でも、今年も楽しかったです。ちなみに、朝日新聞の地方版の写真に写ってました(笑
>
> jdndukaさん、どもです!!
> >最近は大分あたかかくなってきて、過ごし易いんですがアレルギーが辛いっす。
> そっか、もう花粉の時期なんですよね・・・・自分はGW前後が危険な時期なので、もう暫くは安泰かな?
> >北海道生まれの自分は花粉症ではなかったんですが、もうコップの水が一杯みたいで
> >くしゃみが止まりませんw
> 北海道生まれだったんですか?・・・・初耳の様な気が・・
> 確かに、花粉症の原因のひとつに日頃、水分を取り過ぎてる分が鼻水とかをひどくしてるんですよね~
> でも、鼻炎薬飲むと、のどがカラカラになるし・・・・どうにもこうにもですね(汗
> >新しいキャラが楽しみですんで、再始動待ってます。
> ・・・・まぁ、その・・新しいとは言っても、細部のマテリアル振り分けを変更したり、Free配布されているテクスチャを弄ったりはしたんですが、やっぱり、ワンパターンなんですよね~
> もう少し修正を加えてみます。
>
> Cariさん、どもで~す!!
> >毎日終電帰宅を余儀なくされております。お互い体調など崩さないよう頑張りましょうね。
> 毎日、終電帰宅なんですか?・・・・ハードワーカーですね~!!・・自分には、到底真似出来ないなぁ。・・・・体調崩さない様に気を付けてくださいよ!!
> >自分も、少しの時間を利用して新しいキャラやら衣装、宇宙船などチマチマ作っていました。
> Cariさんは・・いや、jdndukaさんもですけど、センスがあるから良いですよね~・・自分が作るとワンパターンになってしまって・・・・・・
> >特にすぐ物語に反映できるものでもなく、思いつきで製作している感じです。
> う~ん・・・・Cariさんは悩んでる?ようですが、一番効果的な作業だと思いますよ。・・後々効いてくるんですよね~・・・・羨ましいっす!!
> >もう単品画にしようかなと思う時もあります。
> 自分も良く考えます(汗・・・・でも、良いと思いますよ・・・・それで進めて言って、気に入ったのが出来たら連作にする・・・・みたいに進めてみてはどうですか?・・・・自分もそうしようかな(笑
> >もうすぐ人事異動シーズンなので、益々バタバタしてしまって、まだまだ大変です。
> 毎年の事とは言え、この時期は嫌になりますね。・・・・そのくせ、4月は結構、暇だし~(涙
> >。お互い早く楽しんで、Poser遊びが出来るようになりたいですね・・・。
> ですね・・・・更新の方、楽しみにお待ちしております!!
>
> それでは~!!
2010/03/25(木) 17:53 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちわ^^
益々のご活躍!!感服しきりでございます(笑
流石にデータ作るまでの時間が現状取れませんが、精神的には充実しております
またボチボチっと参上しますので、今後ともよろしくです^^
2010/03/27(土) 13:43 | URL | yumeji #SLbu82ZQ[ 編集]
Yumejiさ~~~~ん!!
御健康そうで何よりです!!
>益々のご活躍!!感服しきりでございます(笑
いやいや、最近、更新が滞ってまして・・・・皆さんに迷惑かけっぱなしです(汗
>流石にデータ作るまでの時間が現状取れませんが、精神的には充実しております
精神的に充実・・・・素晴らしい響きですね!!その言葉から、最近の生活の充実ぶりが見て取れます!!
>またボチボチっと参上しますので、今後ともよろしくです^^
いえいえ、こちらこそ宜しくです!!
2010/03/30(火) 11:57 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/222-b527d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
