ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
00-0103.png

【ノア】
・・挨拶が遅れました・・私、GBHGから派遣されてきたクローザーのノア・クリスティンです。
お怪我がなくて何よりですが、折角GBHGの方に依頼なさってるのに、無茶しては駄目ですよ!!
【若い男性】
??・・・・・・・・・・くっくっく・・・・本当だな。
【緑色の怪物】
騙されては駄目だ!!・・・・俺が・・
【ノア】
あんたは黙ってて!!・・・・殺人未遂の現行犯なんだから!!
【若い男性】
そう言う事!!・・・・ノアちゃんだっけ?・・ついでにお前さんも銃を下ろして大人しくしてもらおうか?

01-0103.png

【ノア】
・・・・ジェイムスさん、冗談はよしてくださいよ・・・・・・・・一体、どう言う事?
【緑色の怪物】
・・・・だから、さっきから言ってるじゃないか!!・・・・違うんだよ・・・・俺が依頼人のジェイムス・E・フロンティアなんだよ!!
その男が、一か月程前からこの廃墟に住み着いて、町に来てはコソ泥を働いてたんだ。
だが、今日はコソ泥じゃなく娘を誘拐しやがって・・・・娘は・・ケイトは無事なんだろうな!?・・・・ケイトを返せ!!
【若い男性=誘拐犯】
うるせ~!!・・・・化け物は黙ってな!!

02-0103.png

【誘拐犯】
くっくっく・・これで邪魔者はいなくなったから・・・・ゆっくり楽しもうぜ!!・・なぁ、ノアちゃんよぉ!!
・・・・おっと~、それ以上抵抗すると、撃っちまうぜ?・・気絶してから乱暴するのは面白みに欠けるから、なるべく撃たせないでほしいんだけどな~!!
【ノア】
ぐっ・・・・なんて奴なの!!・・・・絶対、許さないから!!(くっ・・この男、なんて怪力なの・・腕を外せない!?)
【誘拐犯】
ほぉ~?・・・・どう許さないのか教えてくれよ・・・・まぁ、じっくり楽しんだ後でいいけど!!
よし、着いたぜ!!・・・・ここなら、万が一にも見つかる事はねぇ・・・・おら!!

03-0103.png

【ノア】
きゃっ!!・・・・いった~い!!・・何すんのよ!?痛いじゃない!!
【誘拐犯】
こんな辺境の惑星の田舎町なら、隠れるのに丁度良いと思って来てみりゃ・・この惑星の先住民の集落だったんでがっくりしてた所だったが・・・・お前みたいな生きの良いのが来てくれて、今日から楽しくなりそうだぜ!!
化け物の娘も監禁してあるから、あいつらも手出しできね~だろ~し・・GBHGへの依頼の撤回もさせとかなきゃな!!
・・・・露出も多いから、そのままでも良いが・・逃げられる恐れもあるからなぁ・・・・服を脱いでもらおうか!?

04-0103.png

【ノア】
・・・・・・・・・・
【誘拐犯】
・・・・どうした?・・早く脱がね~か!!・・・・あと10数える内に脱がね~と、気絶してるうちに俺が脱がしてやっても良いんだぜ・・・・・・・おら、早く立って脱ぎやがれ!!・・・・10・・・・9・・・・8・・・・
【ノア】
・・・・解ったわよ・・・・脱げば良いんでしょ?(このままじゃ、ヤバイ・・・・何とかして、時間を稼がなきゃ。)
脱ぐから、向こう見ててよ・・・・恥ずかしいから・・
【誘拐犯】
あ~ん?・・・・そんな手に乗るとでも思ってんのか?・・・・ここまで来たら、恥ずかしいもへったくれもね~だろ?
ぐずぐず言ってね~で、早く脱げよ!!
【ノア】
(ティナ・・・・助けて!!)

05-0103.png

【ノア】
・・・・え?
【ティナ】
ふぅ~・・・・何とか間に合った様ね。ノア、大丈夫?
【ノア】
・・・・・・あ~恐かった~!!・・・・ティナが来てくれなかったら、どうなってた事か。
【ティナ】
それにしても、とんでもない凶悪犯が潜んでたものね・・・・依頼人は?
【ノア】
こいつに撃たれたけど、ショックガンだから大丈夫だと思う・・・・はっ!!・・そう言えば、依頼人の娘さんが何処かに監禁されてるはずよ・・・・助け出さなきゃ!!

06-0103.png

【ティナ】
もう、大丈夫よ!!・・・・悪い奴は、お姉さん達が退治してあげたから・・・・
【ノア】
その子ってもしかして・・・・さっすが、ティナ!!・・もう救出してたんだ~・・
【ティナ】
偶然よ・・・・私が向かった先で、うめき声みたいなのが聞こえて、探してみたら監禁されてたって訳よ。
さ、この子のお父さんとこいつを運び出して町に帰りましょ!!

07-0103.png

【ケイト】
あ、目が覚めたみたい・・・・お父さん、大丈夫?
【ジェイムス】
・・・・う~ん・・・・ここは?・・家か?・・・・そう言えば、ケイト・・・・お前、無事だったのか!!
【ジェシー】
貴方、何処か具合の悪いところは無い?・・・・ケイトはこの方達が無事救出してくれたのよ!!
【ノア】
・・・・私が早とちりしなければ、ジェイムスさんもこんな事にならなかったのに・・すみませんでした。
【ジェイムス】
いや、わざわざ依頼したのに、素人の私が無謀にも飛び出して行ったのがいけなかったんですよ。
ところで誘拐犯は?・・・・あいつはどこへ行ったんだ?
【ティナ】
先程、銀河警察が逮捕して連行されていったところです・・・・今後はこの地区の警備を強化してくれるとの事でしたから、安心して下さい。
【ジェイムス】
何から何まで、迷惑をかけてしまったね。このお礼はいずれ、必ずさせてもらいますよ!!
【ノア】
・・・・い、良いんですよ・・そんなに気を使わなくても!!・・お気持ちだけで十分ですよ~。
【ティナ】
さて、私達はこれで失礼します・・さ、ノア行こっか!!

08-0103.png

追記

ちょっと長くなってしまいましたが、何とか予告通り3話で無事完結となりました。
次回の話も現在作成中なので、順次更新していこうと思ってます。今後も宜しくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~。
脱げよ、脱げよって作者の願望じゃないですか~?
ww
でも、この服は脱げない仕様なんですぅ~なんてねw
しかしこの目玉のキャラは誰がどんな目的で作ったんでしょうね。
首のところに筋が浮いていたり、皮膚の染みとか
ディティールが結構細くてまじめに作ってある感じがします。
誘拐犯の顔が凶悪で笑いました。
2010/04/10(土) 15:47 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、早速のコメント感謝いたします!!
>脱げよ、脱げよって作者の願望じゃないですか~?ww
はい、そうです(笑
と言うか、こう言う表現すると、読んだ方はjdndukaさんの様に反応するんだろうな~・・って躊躇してたんですが、悪党を表現するのであれば、気にしてたらいけないと思った次第です・・・・
ちゃんとした言い訳になってますかね(冷や汗
>でも、この服は脱げない仕様なんですぅ~なんてねw
そうなんですよね~・・・・相変わらず、フィギュアと一体化してますからね~!!
>しかしこの目玉のキャラは誰がどんな目的で作ったんでしょうね。
この作品は、Samさんって方の作品で、レンダロにて配布されてました・・・・入手したのは結構前なんですが、使いどころに困ってまして・・・・
>首のところに筋が浮いていたり、皮膚の染みとか
>ディティールが結構細くてまじめに作ってある感じがします。
そうなんですよ~・・・・かなり、しっかりと作られてますし、専用のPose集も付属されてて・・・・すばらしいの一言です!!
>誘拐犯の顔が凶悪で笑いました。
そう言って頂けますか?
今時、ジェイムスの表情を一生懸命弄ってるのは、世界で自分ひとりだろうな?・・・・なんて考えながら作ってました(汗
ではでは!!
2010/04/10(土) 22:29 | URL | maccha #-[ 編集]
ジェームズ君、頑張れ!!
っと思ったら、サクッと倒されましたね。(^^;
5枚目のノア嬢をもっとアップで・・・
いえ・・
何でもないです。(^^;

長編のストーリー物は難しいですからね。
わたしも最近は短編ばかりにしてます。
2010/04/11(日) 09:12 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>ジェームズ君、頑張れ!!っと思ったら、サクッと倒されましたね。(^^;
ですね・・・・さすがに第一話から強敵を出すってのはまずいかな?と思いまして。
>5枚目のノア嬢をもっとアップで・・・いえ・・何でもないです。(^^;
いや、自分でも良い表情になったなぁ・・と思ってるんですよね~・・・・でも、実際はV3の表情を無理矢理適用したら、出来た表情なんですよ・・・・意外と面白いですよ・・どんな顔になるか分かんないし(汗
>長編のストーリー物は難しいですからね。
>わたしも最近は短編ばかりにしてます。
長編は難しいんですが、短編はもっと難しい!!
自分の場合ですと、ある程度の話の流れが無いと、イメージがわいてこないんですよ(涙
ではでは!!
2010/04/12(月) 08:04 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
ノッテいますね。UPのテンポが早くていい感じです。
このくらいで完結の方が読み手としては、よいのかものしれませんね。
物語は王道をいく展開ですが、判っていても見入ってしまします。
ところで、最近よく登場するエイリアン(?)たちですが、どちらでDLされているのですか?
よかった教えて頂けると嬉しいです。自分もmacchaさんの世界観を少し拝借して、遊んで
みたいなぁと思ったもので。。。。ではでは、次のお話も楽しみにしていますね!
2010/04/12(月) 20:25 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>ノッテいますね。UPのテンポが早くていい感じです。
>このくらいで完結の方が読み手としては、よいのかものしれませんね。
最初のきっかけさえ出来れば、さくさく?と進むんですが・・・・第二話で早くもつまずいてます(涙
>物語は王道をいく展開ですが、判っていても見入ってしまします。
ですよね~・・・・いろいろ考えてはいるんですが、バレバレですよね~・・・・もうちょっと考えたいのですが、どうやらこの辺りが限界のようです(涙
>ところで、最近よく登場するエイリアン(?)たちですが、どちらでDLされているのですか?
>よかった教えて頂けると嬉しいです。
いや、普通にレンダロのFreeですよ?・・・・と言っても古い作品なので、結構前のほうにあるかもしれませんね。SAMさんって方?の作品でして・・・・検索内容をOriginal-Figureにして最初の方から探していくと良いかもです。
>自分もmacchaさんの世界観を少し拝借して、遊んでみたいなぁと思ったもので。。。。
>ではでは、次のお話も楽しみにしていますね!
ただいま製作中ですが、中々、考えがまとまらないんですよね~・・・・見切り発進だと前回のようになってしまうので、じっくり考えてみます。
ではでは!!
2010/04/12(月) 22:17 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/227-e83bb54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
