ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
00-0201.png

【ティナ】
・・・・どうしたのよ~・・折角、初ミッションを無事クリア出来たのにお疲れの様ね?・・・・ノアらしくも無い。
【ノア】
・・・・・・・・・・うん・・ちょっと疲れちゃったみたい・・張り切り過ぎちゃったかな・・・・
【ティナ】
ふ~ん・・とか何とか言って、失敗したのを悩んでるんでしょ?・・・・無事、成功したんだから良いじゃない!?
【ノア】
う~ん・・でも、私が早とちりしなきゃジェイムスさんも、あんな目に遭わなくても済んだはずだし・・
今回はショックガンだったから良かった様な物の・・・・あれが実弾だったらと思うと・・

01-0201.png

【ティナ】
・・良い勉強になったじゃない。やっちゃったものはしょうがないじゃない!?・・今回の失敗を悩むのも大切だけど、次回に生かすように前向きに考える事の方がもっと大切なのよ!!
【ノア】
・・頭では解ってるつもりなんだけどね・・・・すぐにはそんな風に前向きに切り替えれないよ。
【ティナ】
まぁ、そうかもね・・・・じゃぁ、今回の結果を見ればちょっとは元気になるかもよ?

02-0201.png

【ノア】
!?・・・・何これ?・・・・あれ?今回の賞金って$20万じゃなかったっけ?・・・・$50万って?
それに成績も97点?・・・・ギルドの入力ミスかしら?
【ティナ】
今回の依頼は、廃墟の調査だったでしょ?・・・・なのに、調査どころか凶悪犯の逮捕、誘拐された娘の救出までこなしちゃったんだから、そんな結果になったんでしょうね・・しかも、依頼主からのクレームはゼロ!!
ジェイムスさんは結果に大満足してるってことよ・・・・これでもまだ、くよくよ悩むつもり?
【ノア】
いくら、依頼内容以上の事をしてもギルドが自腹を切る訳無いから・・・・上乗せ分もジェイムスさんが払ったってことかぁ・・・・そんな事してくれなくても良かったのに・・・・・・何だか、元気が出て来た!!

07-0201.png

【ティナ】
ようやく、いつものノアらしくなって来たわね・・・・付け加えると、今回のミッションの資料が少なすぎた点は、
さっきギルドに苦情をいれておいたからね。
【ノア】
ティナ・・ありがとう・・・・
【ティナ】
さてと・・・・報酬も入って・・ノアも元気になった事だし・・・・バリバリ稼ぐわよ~!!

追記
本当は前回に続いて、新ミッションのつもりだったのですが、案が浮かばなかったのと、前回のままだと、ノアさんはただのおっちょこちょい?みたいに自分でおもってしまったので、補足の部分を作ってみました。
ちなみに$1=10円ぐらいのつもりで考えてます。
次はどんな展開にしようかな~
それでは!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回は、いつもと雰囲気が違いますね。いつもの軽快なアクションではなく、彼女たちの内面が描かれていて新鮮です。いつもいつもアクションばかりでは、どうしても飽きが来るのでよいストーリー展開(インターミッション)ではないかと思います。
今回の背景舞台ですが、これDAZのスティンガーのコクピットですよね。自分は、何となく座席が横一列に並ぶコクピットが好きになれず、使用していませんでしたが、意外といい感じですね。
宇宙空間をオートパイロットにセットして巡航している時という場面設定ですよね。自分は、緊張感に溢れたコクピットを作りがちなので、すごく参考になりました。次回も楽しみにしています。
ではでは、またねー♪
2010/04/17(土) 01:39 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
アクション以外も
良い!(★-`ω-)bキッパリ!

これからの活躍も、楽しみにしてます♪ペコリ(o_ _)o))


しかし、スティンガーのコックピットでレンダリング!
お見事です!(★-`ω-)bキッパリ!『結構難しいんだコレ』

物語にも磨きがかかって来ましたねえ♪+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

キャラクターに命を吹き込むmacchaMagicなのだぁ!


(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪
2010/04/17(土) 09:20 | URL | R道楽 #Ayc/EPBQ[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>今回は、いつもと雰囲気が違いますね。いつもの軽快なアクションではなく、
>彼女たちの内面が描かれていて新鮮です。いつもいつもアクションばかりでは、
>どうしても飽きが来るのでよいストーリー展開(インターミッション)ではないかと思います。
そう言っていただけて光栄です!!・・・・こう言う展開には慣れていないので、ちょっと照れくさいところもあったんですが・・・・今後はこう言った話も織り交ぜて行こうと思います。
余談ではありますが、Cariさんの影響を受けてるのは間違いないです。
>今回の背景舞台ですが、これDAZのスティンガーのコクピットですよね。
>自分は、何となく座席が横一列に並ぶコクピットが好きになれず、
>使用していませんでしたが、意外といい感じですね。
そうですね・・・・自分も使うのにちょっと躊躇ったのですが、椅子が可動したりパーツが分かれていたりして、使い勝手いいんですよね~!!
>宇宙空間をオートパイロットにセットして巡航している時という場面設定ですよね。
まさにその通りです!!・・酌みとっていただいたようで、嬉しいです。
>自分は、緊張感に溢れたコクピットを作りがちなので、すごく参考になりました。
Cariさんの作るコクピットは、手が込んでて見ている側も楽しんで作ってるなぁと言うのが伝わってきますもんね。
>次回も楽しみにしています。
はい、次も頑張りま~す!!
2010/04/17(土) 09:20 | URL | maccha #-[ 編集]
R道楽さん、コメント感謝いたします!!
どうやら、被ってた様ですね~・・・・同じ時間を共有していたようで不思議な気分です!!!
>アクション以外も良い!(★-`ω-)bキッパリ!
そう言っていただけて、嬉しいです!!・・・・今回のは、脱自分・・と言うか、ちょっといつもとは違う雰囲気に挑戦してみたので・・
>これからの活躍も、楽しみにしてます♪ペコリ(o_ _)o))
ありがとうございま~す!!
>しかし、スティンガーのコックピットでレンダリング!
>お見事です!(★-`ω-)bキッパリ!『結構難しいんだコレ』
おお・・・・実は、自分も結構苦戦したんですよ~!!
>物語にも磨きがかかって来ましたねえ♪+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
皆さんのを参考にさせてもらってるんで、ちょっとずつは成長できるてるのかな?
>キャラクターに命を吹き込むmacchaMagicなのだぁ!
照れますね~・・・・ありがとうございます!!
ではでは!!
2010/04/17(土) 09:26 | URL | maccha #-[ 編集]
こういうシーンも良いですね。
2人の生活感というか、普段のシーンが有ると物語に深みが出るかも。
出来れば入浴・・・・・
いえ・・・
何でもないです・・・・
2010/04/17(土) 17:55 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
第一話完結ですね。
最初の仕事はパーフェクトじゃなかったようですが、立ち直りの早さも
ノアらしさでしょうか。
次回はどんな仕事に向かうのか楽しみです。
このコクピットはなかなか居心地良さそうですね。
もっとドリンクとか食べ物などあると、リラックスして
そこだけで話を作れそうな気がしました。
2010/04/17(土) 23:00 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます。そして、お帰りなさい!!
>こういうシーンも良いですね。
>2人の生活感というか、普段のシーンが有ると物語に深みが出るかも。
ですね~・・・・今までは、アクション主体で話を作ってたので、急ぎ過ぎてた様感じだったのですが・・
これからは、こんなシーンも増やしていきたいと思います。
>出来れば入浴・・・・・
>いえ・・・何でもないです・・・・
ちょっと考えたんですけどね・・・・何処かの基地に着いたら、再度検討いたします(汗

jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
こんばんは。
>第一話完結ですね。
予定では、前回で終了だったはずなんですが、ちょっと遊んでみました。
>最初の仕事はパーフェクトじゃなかったようですが、立ち直りの早さもノアらしさでしょうか。
ですね。ヒロインが何時までも、悩みを引きずると物語が暗い雰囲気になってしまいそうですし・・
>次回はどんな仕事に向かうのか楽しみです。
ただ今、検討中です。ここで焦って、二話目に突入すると、今までの轍を踏んでしまいそうなので、もうちょっと考えます(汗
>このコクピットはなかなか居心地良さそうですね。
椅子とかレバーとかが、可動式なので重宝してます。仕込んであるMTの上限も弄ったので、快適ですよ~・・・・やはり、古くても名作は名作ですね!!
>もっとドリンクとか食べ物などあると、リラックスして
>そこだけで話を作れそうな気がしました。
なるほど・・・・その辺りを思いつくのがjdndukaさんテイストですね~・・・・参考になりました~!!
ではでは!!
2010/04/18(日) 08:58 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/229-876b9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
