ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
【ノア】
室内か・・・・ライフルは邪魔ね。

00-0203.png

【ノア】
・・・・隠れてないで出て来なさいよ!!・・・・懸賞金が貰えないわよ!?
【盗賊14】
(そう慌てるなって・・こっちにも段取りってもんが、あんだからよ~・・・・よし、背後にまわったな!?)

01-0203.png

【ノア】
はは~ん・・・・さては、さっきまでの私達の闘いぶりを見てビビってんのね?・・それなら、サッサと降伏しちゃいなさいよ!!
【盗賊14】
・・・・降伏したら、今までの罪を軽くしてくれるのか?
【ノア】
!?・・・・どこに隠れてるの?(声がこだまして位置が特定できない!?)・・話を聞いてほしいなら、姿を見せなさいよ!!
【盗賊14】
・・・・いや、話の方が先だ!!・・・・罪を軽くしてくれるんなら、姿を見せる!!
【ノア】
・・ふぅ・・・・良いわ。ただ、貴方がどれだけの罪を重ねて来たか知らないから、どこまでの譲歩が出来るって言う約束は出来ないわよ・・でも、やれるだけやってみるから!!

02-0203.png

【盗賊14】
よし、わかった!!・・・・この通りだ、降伏するよ!!
【ノア】
潔いわね・・・・銀河警察には、必ずこの事は伝えるから、私に任せとい・・・・

03-0203.png

【ノア】
ぐっ!?・・・・騙したわね!?
【盗賊15】
大人しくしろ!!・・・・腕、へし折るぞ?・・・・盗賊の俺達相手に油断する方が悪いのさ!?・・・・なんたって、ちょっと騙すだけで$25万ももらえるんだからな!!・・・・こんな美味しい話はそうそうね~ぜ!?
【盗賊14】
まったくだ・・・・ほぉ・・なかなか良い銃だな?・・これも戦利品としてもらっといてやるか!?
おい・・良い事を思いついたぜ!?・・こいつを囮にしてもう一匹も捕まえるってのはどうだ?
【盗賊15】
ほんっと・・お前って天才じゃね?・・・・これで$50万ずつ貰えるって事か?
【盗賊14】
善は急げ・・・・だったか?・・・・早くしねーと、他の奴に先を越されちまう・・・・おら、とっとと歩け!!
【ノア】
いや!!・・・・放して!!・・・・・・・・放せ~!!
【盗賊14】
おい、暴れんな!!・・・・・・・・暴れるなって言ってんだろ!!

04-0203.png

【盗賊7】
お~い・・・・居たか?
【盗賊8】
・・・・いや、見当たらね~・・おっかしいなぁ・・確かにこっちの方に逃げてったはずなんだがなぁ?

05-0203.png

【盗賊9】
慌てるな!!・・・・間隔を保って、お互いがバックアップ出来る様に気を付けろよ!!
仮に片方がやられても、死ぬ事はね~んだ!!・・・・落ち着いて対処・・・・足を狙えよ!?
【ティナ】
(懸賞金が懸かっただけで、こんなにも連携が良くなるなんて・・・・いや、時間を掛け過ぎたか・・)

06-0203.png

【盗賊7】
こっちにも見当たらね~な~・・・・おい、そっちはどうだ?
【盗賊10】
それが、こっちにも居ね~んだ・・・・とすると?

07-0203.png

【ティナ】
!?・・・・ノア?
【盗賊14】
GBHGの侵入者に告ぐ!!・・・・お前の仲間はこの通り、俺達が捕獲した!!
大人しく降伏して、今すぐ出てこ~い!!・・・・さもないと、この女がどうなっても知らね~ぞ!?
一応、断っとくが・・今のところ傷一つ、つけてね~・・・・こいつが所持してた銃で眠ってるだけだ!!
【盗賊15】
早く出て来ね~と・・・・どうなっちゃうか、わかんね~ぞ!!
【ティナ】
(・・・・・・・・・・ノア・・・・・・・・・・ふぅ、一か八かに賭けてみるしか手は無い様ね!?)

08-0203.png

【盗賊9】
あそこだ~!!・・あの壁の影から閃光が走ったぞ・・・・急いで包囲しろ!!
【盗賊7】
信じられん奴だな?・・この状況で狙撃?・・・・自分を犠牲にして、気絶した仲間を助けてどうするつもりなんだ?
【盗賊8】
へっへっへ・・$100万は俺達4人に転がり込んできたって訳か・・・・ありがたいね~!!
【盗賊10】
武器を下に降ろして、両手をあげろ!!
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・

09-0203.png

追記
巷ではGWなんですね。景気が悪いので、今日からって所も多いのかな?・・・・残念ながら、自分は仕事なんです。・・とは言っても、休日なのでお客さんからの電話が一切無い!!・・・・何と言う開放感!!
と言う訳で?更新です。
空いた時間に製作は続けるつもりですが、次回はちょっと遅くなるかもです・・・・家庭サービスしないとね~!!
コメント
この記事へのコメント
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
こんばんわぁ~♪

展開のテンポも良いし、まさしく
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ状態ですねえ~♪

続きが楽しみです♪(★-`ω-)bキッパリ!


Poser8Jが届きました!
Poser7Jに10GB以上放り込んでましたので、バックアップファイルから探すのに、数日かかりそうですw。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

今度は、最小限にします!(★-`ω-)bキッパリ!

(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪
2010/04/29(木) 21:43 | URL | R道楽 #Ayc/EPBQ[ 編集]
R道楽さん、コメント感謝いたします!!
>展開のテンポも良いし、まさしく
>+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
>ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ状態ですねえ~♪
ありがとうございます!!・・・・何せテンポだけが武器なので(汗
>続きが楽しみです♪(★-`ω-)bキッパリ!
そう言っていただけるとモチベーションが上がります!!・・・・頑張りま~す!!
>Poser8Jが届きました!
が~ん・・・・いいなぁ!!・・・・最新版ですか?・・・・いろいろと情報教えてください!!・・R道楽さんを参考にして検討したいと思います(笑
>Poser7Jに10GB以上放り込んでましたので、バックアップファイルから探すのに、数日かかりそうですw。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
自分も結構いってますよ(汗
Poser自体はPCにインストールしてますが、Runtimeフォルダだけは外付USB(500G)にぶちこんであるので、あまり考えずにやってたら20Gぐらいに増えてました(涙
>今度は、最小限にします!(★-`ω-)bキッパリ!
自分も一度整理しないとな~(汗
ではでは!!
2010/04/30(金) 08:11 | URL | maccha #-[ 編集]
>室内か・・・・ライフルは邪魔ね。

まったくですw
うちのレイチェルにも言ってやりたいですよ。(; ̄ー ̄A
建物への潜入でフルサイズのM16にグレネードランチャーまで装備して・・・。

今回はノアが至近距離から撃たれて、ちょっとビックリ。
でも麻痺銃なんですね。
さすがSFもの。
2010/04/30(金) 11:42 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>>室内か・・・・ライフルは邪魔ね。
>まったくですw
>うちのレイチェルにも言ってやりたいですよ。(; ̄ー ̄A
>建物への潜入でフルサイズのM16にグレネードランチャーまで装備して・・・。
・・・・実を言うと、ライフル装備のポーズ付けが面倒になったと言うか・・何と言うか・・いや、何でもありません・・・・今回の事を肝に銘じて、ライフル装備用ポーズをもっと作りためておく事にします(笑
>今回はノアが至近距離から撃たれて、ちょっとビックリ。
いつもの展開ではちょっと・・なんて思ったものですから・・ビックリさせる事が出来て、してやったり・・ってとこですね(笑
>でも麻痺銃なんですね。
>さすがSFもの。
そうなんですよ・・・・そこがSFの良いところです!!・・ある意味、無理な理由でもこじつける事が出来るんで(汗
あと、やはり・・死ぬって表現が苦手なんですよね~・・血とかも出るし・・・・傷なんて負わせたら、レタッチも大変でしょうし・・テクスチャ作るのも大変そうだし・・・・まぁ、いろんな事が絡んでまして・・
ではでは!!
2010/04/30(金) 14:31 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
やはりお楽しみ?のピンチシーンですね。2人とも捕まったので、どうなるのやら…。
確かにライフルのポーズは、面倒ですよね。自分もすごく面倒なので、ライフルは、苦手です。でも、ライフルとかの長物の武器を持っていると、画的に迫力が増すので悩ましいところです。
麻酔銃とか敵の番号とか見ていると、メタル・ソリッド・ギアを思い出してしまいました。
家族サービスが終わったら、また楽しい話をUPしてくださいね!
2010/05/01(土) 00:45 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>やはりお楽しみ?のピンチシーンですね。2人とも捕まったので、どうなるのやら…。
いやぁ~・・このピンチシーンを作る為にストーリーがある様なもんですから・・いや、独り言です(汗
>確かにライフルのポーズは、面倒ですよね。自分もすごく面倒なので、ライフルは、苦手です。でも、ライフルとかの長物の武器を持っていると、画的に迫力が増すので悩ましいところです。
そうですよね~・・銃だけでは、ちょっと迫力にかけますもんね。腕のポーズのみを数パターン作ってみることにしました!!
>麻酔銃とか敵の番号とか見ていると、メタル・ソリッド・ギアを思い出してしまいました。
メタルギアシリーズは・・・・MSXで出てた、一番最初の物しかプレイした事ないんですよね~(涙
>家族サービスが終わったら、また楽しい話をUPしてくださいね!
了解で~す!!・・・・ではでは!!
2010/05/01(土) 09:07 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/232-49b0f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
