ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-0204.png

【盗賊9】
よし、こっちの女は俺達だけで大丈夫だ。お前達2人は、あっちの女を確保しろ!!
【盗賊10】
うん、分かった!!
【盗賊7】
ショックガンで撃たれた奴らはどうする?・・・・あのままでいいのか?
【盗賊9】
死んだ訳じゃね~んだ。丸一日も眠りゃ、目を覚ますだろ?・・・・放っておけ!!

01-0204.png

【ティナ】
痛い!!・・・・痛いじゃない!?・・・・そんなに強くしなくても、逃げやしないわよ!!
【盗賊8】
いや、用心に越したことはね~・・・・何せ、GBHGのクローザーなんだからな。何をしでかすか分かったもんじゃね~!!
【ティナ】
言っとくけど、私達を人質にして銀河警察と交渉しようなんて考えてるなら・・・・甘いわよ?
銀河警察は、私達がどうなろうと時間がくれば突入を開始する事になってるんだから!!
【盗賊8】
くっくっくっく・・・・何時まで、そんな嘘を言い張るつもりなんだ?・・・・銀河警察の情報はでっちあげだって事ぐらい俺達のボスは、お見通しなんだぜ?・・・・GBHGと銀河警察が手を組む訳がね~ってよ!!

02-0204.png

【盗賊7】
あれ?・・・・こっちの女の姿が見当たらね~な・・・・さっきのドタバタで下の方まで転がり落ちたのか?
【盗賊10】
いや、そんなはずは無え・・・・おかしいな?・・・・ぎえ~!!
【盗賊7】
何だ?・・・・そんなでっけえ声出し・・・・・・ぐわ~~~~!!

03-0204.png

【盗賊9】
!?・・・・一体、何が起こったと言うんだ?・・・・女の姿が無いどころか・・あいつらをやったのは何者なんだ?
くそ!!・・・・図られた!?・・襲撃してきたのは2人では無かったんだ!!
【ティナ】
チャンス!!
【盗賊8】
な、何?・・・・ぐはっ!!

04-0204.png

【盗賊9】
今度はこっちか?・・・・たかが女一人に何、手こずってんだ?
【ティナ】
えい!!

05-0204.png

【盗賊9】
ぐわ~~~~!!
【ティナ】
うわ~・・ちょっとやり過ぎちゃったかな?・・結構、高低差あるから・・あいつが一番痛いかも?
【ティナ】
!?・・・・うぐ!!

06-0204.png

【盗賊8】
あんな不安定な状態で蹴られたって、痛くね~んだよ!?・・・・大人しくしてもらうぜ~!!
【ノア】
その汚い手を放しなさいよ!!・・・・ティナが嫌がってるでしょ!?

07-0204.png

【盗賊8】
き、貴様~~・・って事は、下に行った連中はお前の仕業って事か?・・・・気絶してたんじゃなかったのか?
・・だが、タイミングが悪かったな?・・・・下手に手出ししやがると、この女に当たっちまうかも知れね~ぜ!?
【ノア】
・・・・分かってないわね~・・重要な部分が抜けてるわよ?・・・・まぁ、そこに気付いてれば人質の意味も無いって事はわかったんだろうけどな~・・・・残念!!

08-0204.png

【盗賊8】
な、なんの躊躇もなしに撃ちやがった・・仲間に当たったらどうするつもり・・・・だ・・
【ノア】
・・だから~・・当っても良いんだって・・このテクスチャ・・私達の持ってるショックガンに対するバリアになってるのよ?・・同士撃ちを避ける為に。
さすがに、あの至近距離から撃たれたから、ちょっと気絶してたけど・・・・
あれ?・・・・そう言えば・・何で、あんなとこで寝てたのかな?・・ってか、どうして起きれたんだろう?

09-0204.png

【ティナ】
・・・・一か八かで、気絶したノアを担いでた奴を撃ったのよ・・・・衝撃を与えれば、起きるかな~・・なんて思って。
【ノア】
・・・・・・・・・・担いでた奴?・・え~・・信じらんない!?・・・・床に叩きつける衝撃を利用して私を起こしたって事?
【ティナ】
まぁ、そう言う事になるかな?・・・・ちょっと手荒だったけど、作戦としては成功した訳だし・・ね?
・・私が突き落とした奴(盗賊9)は、目を覚ますかも知れないから、ドン・レイスの居場所を聞き出しましょ?

追記

楽しみにしていたGWも、残りあとわずかになってしまいましたね(涙
はぁ~~~・・・・溜息しか出ませんな。
2-6ぐらいで完結の予定です・・・・短すぎると、どうしても内容の薄いものになってしまうなぁ・・と思ったもので・・
こんごは6~8ぐらいで終われるといいかな?・・なんて思ってます。
ではでは!!・・残りの休日で事故&怪我などしない様に気を付けましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大量に更新してますね!
ワクワクの?ピンチシーンも無事にクリアしちゃいましたね・・・(><
それにしても、盗賊が羨ましい・・・
2010/05/03(月) 05:17 | URL | Anera #-[ 編集]
床に叩き付けたら起きるどころか、永眠しちゃうかもしれないのに危ないな~w
実はあまり仲が良くないのかな~?
このふたりはw
GWは、な~(*'-'*)ん?にもせずに、ど~こへもいかずにTVばっか見てましたが、何でこんなに上海万博ばっかりやってるんでしょうかね?
まさか上海に行ってお金使ってこいとでも言いたいのか何なのか・・・。
2010/05/03(月) 22:18 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
いちかばちか?
こういうことだったんですねw(ノ∀`*)ペチ
テクスチャが、シールドって・・・
ぽざ遊びしてないと、分からないかも?

あと二人?(。-`ω´-)ンー
どんでん返しも、期待してます!+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2010/05/04(火) 10:08 | URL | R道楽 #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
ピンチに陥るも無事クリアーしましたね。さすがです。
アクションは、いつもどおりすごいなぁと思いながら拝見しています。今回見ていて気がついたのですが、昔よりもさりげなく効果線や反射などを入れられていませんか?この効果線が流れるようなアクションシーンになるのかなぁと思いました。
接近戦の戦闘シーンをうまく流れるように見せれないかなと考えていたので、参考になります。
さぁ、いよいよボス戦ですね。どんなことになるのやら楽しみです。
2010/05/05(水) 22:58 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
GWも遂に終わってしまいましたね(涙
皆さん、ご多忙にも関わらずコメント感謝いたします!!

Aneraさん、どもで~す!!
>ワクワクの?ピンチシーンも無事にクリアしちゃいましたね・・・(><
あんまり長々とピンチシーンを続けるのもどうかな?・・と思ってしまいましたので、そうそうに切り上げました(汗
>それにしても、盗賊が羨ましい・・・
確かに・・・・盗賊のポーズ付けが、楽しかったです(笑

jdndukaさん、どもで~す!!
>床に叩き付けたら起きるどころか、永眠しちゃうかもしれないのに危ないな~w
・・・・ま、まぁ・・・・堅い事は言わずに、多目にみてやってください(汗
>実はあまり仲が良くないのかな~?このふたりはw
いや、仲は良いはずです・・多分(冷汗
>GWは、な~(*'-'*)ん?にもせずに、ど~こへもいかずにTVばっか見てましたが、何でこんなに上海万博ばっかりやってるんでしょうかね?
>まさか上海に行ってお金使ってこいとでも言いたいのか何なのか・・・。
ほんと、最近のマスコミの情報操作にはうんざりしますね。・・操作される側にも問題はあるのですが・・

R道楽さん、どもで~す!!
>いちかばちか?
>こういうことだったんですねw(ノ∀`*)ペチ
おお・・・・覚えていてくれたんですか?・・・・一応、伏線を張っておいたので気付いていただけて光栄です!!
>テクスチャが、シールドって・・・
>ぽざ遊びしてないと、分からないかも?
ほんと、分からない方には申し訳ないんですが・・これしか頭に浮かばなかったんですよ~・・すんません!!
>あと二人?(。-`ω´-)ンー
どんでん返しも、期待してます!+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
どんでん返しかぁ~・・・・ちょっと考えてみます(笑

Cariさん、どもで~す!!
>ピンチに陥るも無事クリアーしましたね。さすがです。
いやぁ~・・ちょっと無理があったので、申し訳ないんですが・・・・取り敢えず、クリアーって事で(汗
>アクションは、いつもどおりすごいなぁと思いながら拝見しています。
>今回見ていて気がついたのですが、昔よりもさりげなく効果線や反射などを入れられていませんか?
>この効果線が流れるようなアクションシーンになるのかなぁと思いました。
ですかね?・・・・確かに、効果線をうっすら入れたり、体の一部(今回は足)にブラー効果を入れたりはしたんですがね~・・そう言っていただけて、苦労が報われます!!
>接近戦の戦闘シーンをうまく流れるように見せれないかなと考えていたので、参考になります。
参考にしていただけるなんて・・今後も精進せねば(笑
>さぁ、いよいよボス戦ですね。どんなことになるのやら楽しみです。
実は、今日から話を考えなければいけないので・・ちょっと更新が遅くなりそうです(涙

ではでは!!
2010/05/06(木) 08:25 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/233-48117d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
