ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-0205.png

【茶髪の女=シルバ】
・・・・もっと急がないと、クライアントが捕まっちまうよ!?
【金髪の女=ゴルド】
アクセル、ベタ踏みだっつの・・・・仮にクライアントが捕まったら、GBHGだろが、銀河警察だろが、奪っちまえば良いだけの事だろ?・・・・あんま、焦らすなって!!
【シルバ】
さっすが、良い事言うね~・・・・そっちの方が面白そうじゃん!!・・・・もっとゆっくり行こっか?
【ゴルド】
いや、早くも銀河警察の検問所まで到着しちゃったよ!?

01-0205.png

【銀河警察官1】
・・・・悪いが、これから先はGBHG又は銀河警察の関係者以外、立入禁止です!!
行くと言うなら、身分証明書を提示してください。見た所、ドライブではなさそうですが・・・・
【シルバ】
・・・・こんなとこで検問だなんて・・上の山で何かあったんですか?
私達、この地区の動物愛護協会の者で・・上の山に密猟者が居るって連絡受けたんですよ。
【銀河警察官1】
あぁ・・多分、我々が逮捕しようとしてる盗賊団の仕業じゃないかな?
違ってたとしても、その様な奴を見つけたら、一緒に逮捕しておくから君達は引き取りなさい。
【ゴルド】
さっすが、銀河警察の人達は頼りになるわね。シルバ、お願いして帰りましょっか。
【シルバ】
そうね・・・・あ、ちなみに・・他の場所でも、検問ってやってます?・・もし、やってなかったらそちらを巡回して帰ろうと思うんですが・・・・
【銀河警察官1】
いや、頂上に通じる道はここしかないから、他の場所では封鎖はしてませんよ。おかげ様で、少人数で済むので助かってますよ。はっはっは~
【ゴルド】
目出度い方達ね・・・・シルバ、聞いての通りよ。一掃しちゃって!!

02-0205.png

【シルバ】
あ~~・・良い気持ち!!・・・・今回の任務は、レイスとか言う盗賊団のボスの救出作戦なんて聞いてたから・・今一、気乗りがしなかったけど・・・・来てよかったわ!!
【ゴルド】
何、快感に浸ってるんのよ・・・・まだまだ、お楽しみはこれからだっての!?
なんたって、GBHGのクローザーが2人も来てるってんだから・・場合に寄っちゃぁ、殺っても良いって話だし!?
【シルバ】
そうだったね・・・・早く行こ!!

03-0205.png

【ノア】
あのライフル厄介だな~・・・・レイスって奴、盗賊団のボスだけあって結構しぶといわね・・
【ティナ】
感心してる場合じゃないでしょ?・・何とかしてあいつを追い込まないと・・・・
時間が懸かり過ぎると銀河警察が乗り込んでくるなんて、嘘付いたけど・・・・まごまごしてたらホントに乗り込んできちゃうわよ!?
【ノア】
あ・・また逃げた!?・・・・なんだか、奥へ奥へと誘い込まれてる様な気がするんだけど・・・・
【ティナ】
そんな感じがするわね・・・・罠でもしかけてあるのかしら?・・情報だとあと一人居る筈だし・・待ち伏せの可能性もあるわね・・・・ここは焦らず、周囲の警戒を怠らない様に注意して!?

04-0205.png

【盗賊16】
ボス!!・・・・早く、こちらへ!!
【レイス】
ふっふっふっふ・・・・戸惑ってる様だな。この調子で時間稼ぎをしてれば、あいつらが到着する頃までは持ちこたえられそうだ。
【盗賊16】
しかし、運が良かったですね・・・・偶然にも、【MGU】のバウンサーがこの星に滞在してたなんて・・・・

05-0205.png

【ノア】
・・・・居ない?・・・・ティナ、そっちは?
【ティナ】
こっちにも居ないわ・・・・うん?・・エンジン音?・・・・外からエンジンの音が聞こえるわ!!
奴ら、どこかに緊急脱出用の車を隠してたのかも!?・・・・ノア、急いで追いかけるわよ!!

06-0205.png

【ゴルド】
・・・・どうやら、この遺跡で間違いなさそうだけど・・・・それにしても、静かだなぁ!?
【シルバ】
ほ~んと・・・・でも、あちこちに人間が転がってるとこ見ると、GBHGの奴らが派手に暴れたようだね~!?
よし、私が様子見てくるから、あんたはここで待機しててよ。
【ゴルド】
あぁ?・・・・さっきも気持ちいい思いしてんだから、今度は私の番だよ!!・・・・あんたが車、見張ってなよ!?
【シルバ】
・・・・ちっ・・しょうがね~か・・・・わかったよ、今回はあんたに譲ったげるよ!?

07-0205.png

追記

更新が滞っているにも関わらず、訪問してくれてた皆さんありがとうございました。そして、すいませんでした。
GWが明けたら、結構忙しくしてまして・・・・
さて、話の方ですがちょっと?説明が必要と感じましたので、補足説明します。
今回から登場の女性2名(P4Fem、衣装はTaruru様作成Free配布品)ゴルドさんとシルバさんは
【MGU】全宇宙傭兵ギルド(Mercenaries Guild entire universe)の略称
から派遣された傭兵です。
この物語の世界では、GBHGやMGUの様な民間企業が鎬を削っています。
その中でもGBHGは、基本的に合法な依頼のみ(事情に依る)を引き受けますが、MGUの様にお金さえ払えば、非合法な依頼でも引き受ける業者もいます。
今後は、こう言った業者同士の抗争も描いていけたらなぁ・・などと考えております。
ではでは!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
思っていた展開と違う展開です。外から違う組織の助っ人とくるとは思いませんでした。
macchaさんも最近登場人物の組織化を行っておられますね。自分みたいに組織化ばかりして、身動きが取れなくならないよう注意してくださいね。(汗)
MGUですか…これは手ごわそうですね。プロの傭兵となれば大丈夫でしょうか?女性同士の凄惨な戦いが展開されそうで、楽しみです。
2010/05/18(火) 19:28 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
>思っていた展開と違う展開です。
自分も最初はこんな展開のつもりではなかったんですが・・・・
>外から違う組織の助っ人とくるとは思いませんでした。
別の組織の事は構想にあったのですが・・相変わらずの強引さで申し訳ないっす(涙
>macchaさんも最近登場人物の組織化を行っておられますね。
う~ん・・・・ですね。でないと話がもたないと言うか・・難しいですね(汗
>自分みたいに組織化ばかりして、身動きが取れなくならないよう注意してくださいね。(汗)
Cariさんの場合は、ある程度の構想を練ってから創作って感じですが、自分の場合、行きあたりばったりなので・・・・身動きが取れなくなる可能性が・・・・
>MGUですか…これは手ごわそうですね。プロの傭兵となれば大丈夫でしょうか?女性同士の凄惨な戦いが展開されそうで、楽しみです。
MGUの連中は、あまり頭を使わず戦闘能力のみを頼りにした連中が多い・・と言う感じの設定なので、ノアさん達は苦戦すると思います。次をどんな展開にするかは、一応、頭の中にはあるのですが・・・・どうなる事やら・・です。
それでは!!
追伸:コメントをいただいてばかりなので恐縮です。早く、Blogの更新をお願いします(笑
2010/05/19(水) 07:48 | URL | maccha #-[ 編集]
車輪がめちゃくちゃ回転してますね~w
いまや懐かしのP4womanが敵側として登場ですか。
昔P4の時代に、このフィギュアとBryceで作品を作ったりしてました。
今から思えば懐かしい思い出w
今回の展開は長くなりそうな予感ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2010/05/19(水) 23:52 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
ここでP4登場ですか!
これは読めませんでした。(笑
やはりAiko3のラインのほうが良いですね。
P4 VS A3!!
楽しみにしてます。(^^
2010/05/20(木) 00:08 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、おはようございます!!
jdndukaさん、どもで~す!!
>車輪がめちゃくちゃ回転してますね~w
何せ、アクセルベタ踏みですから(笑
>いまや懐かしのP4womanが敵側として登場ですか。
う~ん・・いろいろ悩んだのですが、主役がA3二人なので敵役は軽いフィギュアになっちゃうんですよね~・・・・時代遅れですが、結構、気に入ってたりしてますし・・
>昔P4の時代に、このフィギュアとBryceで作品を作ったりしてました。今から思えば懐かしい思い出w
Bryceも使ってたんですか?・・・・一度、作品を見せていただきたいですな~!!
>今回の展開は長くなりそうな予感ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
・・・・どうなるんですかね~・・あまり長くはしたくないんですが・・キャラが勝手に独り歩きを始めたもんで・・・・

Aneraさん、どもで~す!!
>ここでP4登場ですか!
これは読めませんでした。(笑
読めないですよね(笑
自分もびっくりしてます(汗
>やはりAiko3のラインのほうが良いですね。
間違いないっすね・・・・P4シリーズは軽いので、敵役には持ってこいなんですよね~
>P4 VS A3!!楽しみにしてます。(^^
そう言ってもらえると、救われます。
ではでは!!
2010/05/20(木) 08:20 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/234-0071308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
