ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
【ゴルド】
そうだ・・レイスとかって奴に連絡してよ!?・・・・どこら辺に居るかもわからないんじゃ、救出も出来やしないからね!?
【シルバ】
そだね・・・・無線の周波数っていくつだったっけ?・・ま、いいか・・適当に合わせてりゃ、そのうち繋がるかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、何か拾ったぞ?・・・・もうちょっと調整してみるか。
【謎の声】
・・・・こえ・・か?・・・・ら、ぎん・・けい・・・・・・・・聞こえるか?・・こちら銀河警察、惑星テュポーン支部!!
そちらからの救援信号をキャッチした!!・・・・部隊を編成し次第、救援に向かう・・・・それまで、頑張ってくれ!!

00-0206.png

【ゴルド】
やっべ~・・どうやら、ゴキブリ並の生命力持った奴が居たみたいだね・・・・編成し次第って言っても、1時間以内には来ちまうよ?・・・・こうなったらしょうがない・・・・拡声器を使って、レイスを呼び出せ!!
【シルバ】
・・・・あ~・・マイクテス・・マイクテス・・・・本日は晴天なり・・・・よし、良いな!?
・・ナイトウォーカーのボス・・ドン・レイス!!・・・・MGUから派遣されてきた、ゴルドとシルバだ!!
入口の所まで迎えに来てやったから、とっとと出て来な!!・・・・銀河警察の部隊がこちらに向かってるって情報もキャッチした・・・・時間がない!!・・・・早くしないと、行っちまうよ!?

01-0206.png

【レイス】
?・・・・MGUの奴ら、来てくれたみたいだな!?・・・・それにしても、クライアントに向かってあの言い様はどうだ?・・礼儀知らずってのは噂通りの様だな。
【盗賊16】
ボス、奴らが追って来ました!!・・・・早くMGUの連中と合流しなければ!!

02-0206.png

【ティナ】
MGU!?・・・・なんで、そんな連中が?・・・・ノア、レイスの事は残念だけど諦めましょ・・危険すぎるわ!!
【ノア】
何言ってんのよ?・・・・折角、ここまで追い詰めたのに・・MGUってのが、どんな連中か知らないけど・・大体、ティナらしくないわよ!!・・危険だからって悪い奴を見逃せって言うの?・・・・何と言われようと、私はレイスを追うわよ!!
【ティナ】
あ、ノア待ちなさい!!・・・・MGUの連中は平気で人も殺す様な危険な連中なのよ!!・・・・くっ・・まずい!!・・・・ノア、貴方・・ショックガンで至近距離から撃たれた体なのよ!!

03-0206.png

【レイス】
撃たないでくれ~!!・・・・俺がレイスだ!!・・・・後ろからGBHGのクローザーが追っかけてくる、助けてくれ~!!
【盗賊16】
ここは、私に任せてボスは早く・・・・・・・・ぐわ~~!!

04-0206.png

【ノア】
GBHGのノア・クリスティンよ!!・・・・MGUだか何だか知らないけど、レイスをこちらに渡しなさい!!
大人しく言う事を聞いといた方が、身のためよ!!
【ゴルド】
へぇ~・・あんたがGBHGの?・・シルバ、手を出すんじゃないよ・・こいつは私の獲物だ!!
ノアとか言ったね?・・・・銀河警察が来るまで時間はたっぷりあるんだ・・・・ちょっと遊んでやるよ!!
【ノア】
大した自信だけど・・後になって後悔しても遅いんだから~!!

05-0206.png

【ゴルド】
ちゃんと狙ってんのか~・・・・そんな腕でライセンスが貰えるとは・・相変わらず、GBHGってのはぬるい奴らの集まりの様だね~!!
【ノア】
・・この~・・・・この~・・・・な、なんて速さなの?・・・・照準が定まらない!?

06-0206.png

【ノア】
ぐは!!・・・・
【ゴルド】
それ~・・・・もぉいっちょお~~~!!

07-0206.png

【ノア】
げほっ・・・・げほっ・・・・・・・・・・うぅ・・な、なんてパワー・・なの・・・・・・・・・・体・・が・・・・うごか・・・・ない・・・・
【ゴルド】
あれ?・・・・たったの2発でKO?・・・・はっはっはっはっは~・・・・こないだの奴も弱かったけど、こんな実力で金、稼げるなんて・・・・世の中、甘く見てんじゃね~よ!!・・・・おら!!・・・・立てよ!!

08-0206.png

【ティナ】
そこまでよ!!・・・・ゴルド!!

09-0206.png

【ゴルド】
あ~ん?・・・・何で、私の名前を知ってるんだい?・・・・どっかで見た様な気もするけどなぁ?・・・・
【ティナ】
そんな物付けてるから、分からないのよ!!・・・・今、思い出させてあげるわ!!

10-0206.png

【ゴルド】
き、貴様~~!!・・・・ん?・・お、思い出した!!・・お前、数ヶ月前に私達の作戦を邪魔したクローザー!!
確か・・・・・・ティナ・・・・ティナ・ラングレー・・・・そうかい、もう一人のクローザーってのはあんただったのかい・・・・こいつは面白くなってきた!!

追記

まぁ・・毎度の事ながら強引な展開ですいません。ティナさんが遅れたのは、ショックガンでは敵わないと見たティナさんがライフルを取りに行ってたからなんですね~・・・・ちょっと苦しいかな?
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
今日は、仕事が休みだったので、昼間から見れました!
第1回戦は、ノアさんがノックアウトですね。第2回戦のティナさんは、どうなるのかな。それとも初めて犯人を逃すという事態になるのでしょうか。
カメラアングルといい、銃撃戦、接近戦といい、もうお手の物で、本当に楽しんでPoser遊びされていますね!

PS
自分の方は、ブログ更新こそ停止していますが、細々とPoser遊びは続けいますので、そのうち単発でUPかなと思っています。気長に行きますので、見捨てないでくださいね~♪
2010/05/24(月) 13:11 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんちは~。
P4womanがこんなに激しくアクションしてるのを初めて見ましたw
このフィギュアってTV番組内のイメージ解説とかで随分使用されてましたよね。
うちのRuntimeフォルダからは削除しちゃいましたが、軽くて使いようはあったかな。
でも尻の形がイマイチ。

尻と言えば、Antoniaというフィギュアを知ってますか?
フリーなんですが、尻がいまだかつて無い程エロいと評判ですw
下記のサイトで落とせますよ。
http://www.antonia.bluecho4u3d.com/start.htm
2010/05/24(月) 16:33 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
>今日は、仕事が休みだったので、昼間から見れました!
連休ですか?・・・・う、羨ましい(涙
>第1回戦は、ノアさんがノックアウトですね。第2回戦のティナさんは、どうなるのかな。
>それとも初めて犯人を逃すという事態になるのでしょうか。
むむむ~・・・・あまり先の予想をしては駄目ですよ!!・・コメントに困りますから(汗
>カメラアングルといい、銃撃戦、接近戦といい
>もうお手の物で、本当に楽しんでPoser遊びされていますね!
いやいや・・・・ワンパターンになってしまってて恐縮です。これでも、いろいろと新しい事にはチャレンジしてるんですがね~・・・・結局、いつも通りになってしまうんですが(涙
>自分の方は、ブログ更新こそ停止していますが、細々とPoser遊びは続けいますので、そのうち単発でUPかなと思っています。
>気長に行きますので、見捨てないでくださいね~♪
そんな心配は無用ですよ~!!・・・・単発での作品UP気長にお待ち致しております(笑

jdndukaさん、おはようございます!!
>P4womanがこんなに激しくアクションしてるのを初めて見ましたw
最近気付いたのですが、P4FemさんはV4とパーツ分けが近いので、V4のポーズを適用できるんですよね~・・・・とは言っても、カメラアングルに合わせて破綻の目立たない様に調整はしてますけどね(汗
>このフィギュアってTV番組内のイメージ解説とかで随分使用されてましたよね。
そうだったんですか?・・結構、有名人なんですね・・・・名前も無いくせに(笑
>うちのRuntimeフォルダからは削除しちゃいましたが、軽くて使いようはあったかな。
自分のとこでは大活躍ですね。やはり、軽いのと、Poser黎明期のキャラ(Vikki全盛の前)なので、意外とFreeデータが多いんですよね(逆にP5,6,7のキャラは少ないですもんね)
>でも尻の形がイマイチ。
この際、それは抜きにしてやってください(汗
>尻と言えば、Antoniaというフィギュアを知ってますか?
>フリーなんですが、尻がいまだかつて無い程エロいと評判ですw
>下記のサイトで落とせますよ。
おおおおお・・・・貴重な情報、感謝いたします!!早速、いただいてきま~す!!
ではでは!!
2010/05/25(火) 07:58 | URL | maccha #-[ 編集]
P4強い!!
伊達に歳喰って・・・
いや・・・
長い間、ユザーに親しまれてきた訳じゃないですね!!
Antoniaの関節は素晴らしいですよ。
顔は・・・
P4の方が美人かも・・
2010/05/25(火) 20:17 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントどもです!!
>P4強い!!
>伊達に歳喰って・・・
>長い間、ユザーに親しまれてきた訳じゃないですね!!
ある意味、Poserの生き証人の様な存在ですもんね。今日のPoserがあるのも彼女のおかげかも?
>Antoniaの関節は素晴らしいですよ。
>顔は・・・
>P4の方が美人かも・・
流石はAneraさん、既に入手済みでしたか・・・・自分はちょっと迷ってます。でも、関節&お尻がすばらしいと聞くと・・・・
いや、まだ未使用のフィギュアもたくさんいるのでちょっと検討します。
ではでは!!
2010/05/26(水) 08:15 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/235-f662d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
