ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
00-0207.png

【ゴルド】
・・・・ふっ・・面白い。この私に素手で勝負を挑むつもりか?
それにしても、逢いたかったぞ!!・・この前は、よくも・・この私に大恥をかかせてくれたな!?
【ティナ】
それはお互い様でしょ?・・・・貴方が、何処かでのたれ死んで無くてホッとしたわ!!
・・・・MGUとは関わりたくなかったけど・・貴方は別。私こそ、この日をどんなに待ち望んだ事か・・・・
【ゴルド】
お前もよくよく、相棒運が悪い様だな?・・・・前回の相棒と言い、今回の相棒と言い・・・・
【ティナ】
・・・・貴方みたいな奴が相棒にならなくて、ホントに良かったと思うわ!!・・むしろ、相棒運には恵まれてるのよ!!
【ゴルド】
減らず口もその辺にしときな!!・・武器を手放した事を後悔させてやるわ!!

01-0207.png

【ゴルド】
ふ~ん!!

02-0207.png

【ゴルド】
どうした?躱すので精一杯か~!?
【ティナ】
・・・・バイザーがないと、当てる事も出来ない様ね・・・・足元ががら空きよ!?

03-0207.png

【ゴルド】
ぐはっ!!

04-0207.png

【ティナ】
・・・・貴方は知らないでしょうけど、ノアは至近距離からショックガンで撃たれて体力的には限界だったのよ。
万全だったら、貴方なんかに遅れは取らないわ!!・・・・この数カ月の間、何してたの?
【ゴルド】
・・・・ふっ・・貴様こそ・・・・私が本気を出しているとでも、思っているのか?・・喰らえ~!!

05-0207.png

【ティナ】
早く本気出さないと、手遅れになるわよ?

06-0207.png

【ゴルド】
くっくっく・・・・私を本気で怒らせちまったみたいだね・・・・切り刻んでやるよ!!
【ティナ】
素手で敵わないと見たら、今度は刃物?・・・・つくづく懲りない人ね。
そうやって【アンナ】も騙されたって訳ね。あの時も、素手で勝負を挑んだのはお前だったはずなのに・・
【ゴルド】
分かってないね~・・・・勝負ってのは負けたら意味がないのさ・・どんな手を使ってでもね~!!

07-0207.png

【ティナ】
分かってないのはそっちでしょ!!

08-0207.png

【ゴルド】
ぐわ~~!!・・・・わ、私より高く飛んだ・・だと~?

09-0207.png

【ゴルド】
ぐは!!・・・・つ、強い!?
【ティナ】
・・・・もう、このぐらいで良いわ・・・・後は一生懸けて、刑務所で罪を償って!!
【ゴルド】
ぎゃ~~~!!

10-0207.png

【レイス】
おい?・・・・良いのかよ?・・・・あのままじゃ相棒、捕まっちまうぜ?・・見殺しにするつもりか?
【シルバ】
・・・・あんたと一緒にしないでよ!!・・・・・・・・ちっ、しょうがない。悪いが、少し眠ってもらうぞ?
【レイス】
よ、よせ!!・・・・何をするつもりだ?・・・・ぐわっ!!

11-0207.png

【シルバ】
・・・・交換条件ってのはどうだい?
【ティナ】
・・・・・・・・そんなに簡単に私がこの女を許すとでも思ってるの?・・・・こいつは、私の元パートナーの仇なのよ?
【シルバ】
ふっ・・・・心にもない事を・・・・あんただから、この条件をのむと思って言ってるんだけどね・・・・嫌と言うならしょうがない・・私が相手してやってもいいんだよ?

12-0207.png

【ティナ】
うふふ・・貴方こそ、心にもない事を・・・・いいわ、条件をのんであげる。・・・・でも、意外だなぁ・・貴方がそんなにパートナー思いだったなんて・・
【シルバ】
・・・・ふっ・・どうとでも、思いたいように思えば良いさ・・次に遭った時は、容赦はせん!!・・・・覚えとけよ!?

追記

やはり、アクションシーンを作るのは楽しいですね。思わず、すごいイメージ数になってしまいました。
展開の方は、相変わらず思わぬ展開へと進んでしまいましたが、何とか次回で2章を終われそうです。
第三章の準備も、進めないといけないな~・・まぁ、ぼちぼちやってみます(汗
ではでは!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもの痛快なアクションシーンもなんですが、今回の格闘シーンは、すごくカッコいいです!
ブラーがかかっていたり、効果線だったり、埃が舞っていたりで、近接戦闘+痛快アクションで、更にパワーUPしたように見えました。
話の内容も何やら過去にあったようで、これまた興味が湧きます。ここのところ絶好調ですね!続きを楽しみにしています。
2010/05/29(土) 19:57 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
むむ!
今回は更新が早いですね~
アクションシーンのエフェクトが
凄く格好良いです。
女性同士の戦いでしたが
やはりAiko3を応援してしまいますね。(^^
2010/05/30(日) 08:25 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Cariさん、どもで~す!!
>いつもの痛快なアクションシーンもなんですが、今回の格闘シーンは、すごくカッコいいです!
>ブラーがかかっていたり、効果線だったり、埃が舞っていたりで、近接戦闘+痛快アクションで、更にパワーUPしたように見えました。
ありがとうございます!!・・・・以前はブラー効果を加えると、自分的には折角作成したイメージがぼやけてしまうので、あまり好きではなかったのですが・・・・最近はこれも良いな・・なんて見方が変わって来ました。要は気分屋なんですね(汗
>話の内容も何やら過去にあったようで、これまた興味が湧きます。
いずれ話を作れたらいいかな・・とは思ってますが・・どうなる事やらです(冷汗
>ここのところ絶好調ですね!続きを楽しみにしています。
ありがとうございます!!・・・・頑張りま~す!!

Aneraさん、どもで~す!!
>むむ!今回は更新が早いですね~
実は、結構前に出来てたりします(汗
小出ししていかないと、前回の様に長期無更新・・なんて事になりかねないので・・・・週一ぐらいがベストかな?・・なんて思ったりもしてます。
>アクションシーンのエフェクトが凄く格好良いです。
そう言ってもらえて、嬉しいです。あれこれ試してみたので・・苦労しました(涙
>女性同士の戦いでしたが
やはりAiko3を応援してしまいますね。(^^
間違いないっすね~・・P4Femさん、軽くて使いやすいんですけど・・ちょっと外人離れしてるかな?・・でも、一応、当BlogではNo2の出演率だったりしますので、10回の内1回ぐらいは応援してやってください(笑
ではでは!!
2010/05/30(日) 09:56 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちは~。
いつもながら、一枚一枚特殊効果や描き文字つきで手間がかかってますよね。
アクションはなかなか枚数も省けないと思うのに、よく頑張るなあと毎回感心してます。
今回はノアが出てなかったけど、次は是非お願いします。
二人の掛け合いやタッグマッチが見たいな~。
2010/05/31(月) 12:05 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>いつもながら、一枚一枚特殊効果や描き文字つきで手間がかかってますよね。
いや、実はそうでも無いんですよ・・・・多分、効果に悩んだ時でも最高で15分ぐらいしか、かけてなかったりして(汗
あ、でも最近はこの場面はこうしたいなぁと思った場合は、背景と人物を別々でレンダリングする様になりました(笑
>アクションはなかなか枚数も省けないと思うのに、よく頑張るなあと毎回感心してます。
いやぁ、作りだすと楽しくて楽しくて・・・・でも、急に嫌気がさしてくるんですよね~・・やる時は一気にやらないと・・・・
>今回はノアが出てなかったけど、次は是非お願いします。
はい!!・・・・なにせ主人公ですもんね・・・・jdndukaさん・・今まで気付かなかったけど・・実はノアの大ファンだったんですね(笑
>二人の掛け合いやタッグマッチが見たいな~。
う~ん・・・・すでに次回作は出来あがってますが、jdndukaさんのお眼鏡に叶うかどうか・・・・近日中にアップしま~す!!
ではでは!!
2010/06/01(火) 07:57 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/236-14c89b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
