ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
00-0208.png

【コンピューター】
最終チェックを開始ます・・・・心拍・脈拍・・共に異常無し・・・・脳波レベル・・正常・・・・

01-0208.png

【ノア】
・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・う~ん。
【コンピューター】
各部チェック・・完了・・・・ハッチ・ロック解除・・ゲート・オープン!!

02-0208.png

【ノア】
あ~ん!!・・もうちょっと寝てたかったのに~・・・・って・・どこだっけ、ここ?
確か・・MGUの連中と対決して・・伸ばされて・・・・ティナに起こしてもらって・・・・・・そっから記憶がない。。。

03-0208.png

【ノア】
・・・・私のパラメーター?・・・・・・・・5月27日?・・・・・・ナイト・ウォーカーのアジトに襲撃をかけたのは・・・・・・・・やだ、二日も経ってるじゃない・・・・どう言う事?
集中治療カプセル?・・最新機種の整ったラボ?・・・・駄目だ、謎が深まるだけだわ・・そう言えば、ティナ!?・・ティナはどこに行ったのかしら?

04-0208.png

【ティナ】
・・・・ようやく起きたわね?・・・・どうだった?・・集中治療カプセルの寝心地は?
【ノア】
どうもこうもないわよ・・・・どこ?ここ・・・・それにそのスーツ!?・・・・何が何だかさっぱりよ。・・・・ってか、早く閉めてよ!!

05-0208.png

【ティナ】
何々?・・・・身長160cm・・・・体重45Kg・・・・スリーサイズは・・・・
【ノア】
ちょっと~!?・・・・人のプライベートな情報を勝手に見ないで!!・・・・いくらティナでも許さないわよ!!
【ティナ】
うふふ・・・・それだけ元気があれば大丈夫そうね。ここは銀河警察テュポーン星支部内の医療私設よ。
このスーツは銀河警察の借り物・・ゴルドにKOされたのは覚えてるわよね?
【ノア】
・・・・う・・うん・・・・あんまり思い出したくないけど・・え?・・もしかして、ティナがやっつけたの?

06-0208.png

【ティナ】
まぁ、そんなとこよ・・・・ノアの事を庇う訳じゃないけど、あんな体で挑めば誰だってやられるわよ・・まったく、貴方の無謀ぶりにも呆れるわ。
・・あいつのしてたバイザー・・結構、高性能でどんな微量な熱も感知する優れ物なの。つまり、ノアの攻撃が事前に読めてたって事・・・・それでも、相当訓練した人間じゃないと簡単に実行できる事ではないけどね・・・・なにしろ、無事でよかったわ!!
【ノア】
そんなに優れ物なら、私達も手に入れようよ!!・・・・もしかして、もの凄く高いとか?
【ティナ】
・・・・MGUがどこかの兵器メーカーと共同開発してるから、通常のルートでは入手出来ないのよ。
それに、弱点もあって・・知ってる人には逆に、その弱点を利用される危険性もあるの。
・・・・そんな話より、早く服着なさいよ!!・・・・年頃の女の子がいつまでそんな恰好してるつもり?

07-0208.png

【ノア】
どお?・・見違えちゃったでしょ?
【ティナ】
・・変なこと言ってないで、ここから出るわよ。誰かさんが二日も休んでくれたせいで、ナイト・ウォーカーの一件の事後処理やら、レポート作成やら・・・・手頃なミッションを三つも逃しちゃったりと、かなり迷惑かけられちゃったんだから~・・・・うふふ・・ほんと、無事で良かったわ。
【ノア】
・・・・ティナ・・・・迷惑掛けちゃったね・・・・ごめんなさい。そう言えば・・ドン・レイスはどうなったの?

08-0208.png

【ティナ】
無事、確保したわよ!!・・・・奥の手を使ったけどね。。・・そうそう・・・・GBHGの評価は99点・・
【ノア】
いいなぁ・・ティナは。私なんかKOされて、最後まで任務遂行出来なかったから・・0点とか?・・・・結局、結果だけの世界だもんね・・・・しょうがないか・・・・はぁ・・
【ティナ】
うふふ・・・・そんな事ないわよ・・誰もKOなんてされてないし、2人でミッションクリアーしてるわよ?
【ノア】
え?・・・・って事は・・ティナ、嘘のレポート提出したの?
【ティナ】
大事なパートナーだもの・・・・早く私と同ランクになってくれないと、私も困っちゃうしね~・・・・でも、言っとくけど・・今回は特別よ!?・・・・今度言う事聞かなかったら遠慮なく報告させてもらうから、覚えといて!!
【ノア】
ティナ・・・・

09-0208.png

【ティナ】
そうそう、報酬の方は当初と変わらず$30なんだけど・・・・賞金首がレイスも含めて4人も居たのよ!!
んで、合計・・なんと$260万!!
【ノア】
キャ~~~~!!・・すっご~い!!・・・・って素直に喜んじゃいけないわよね。
【ティナ】
どうして?・・・・総計$290万よ!?
【ノア】
・・・・・だって・・それだけの悪事を働いてきた連中ってことは、それだけ被害に遭ってる人も居るって事だし・・被害に遭った上にお金まで払わされて・・・・そのお金が私達の報酬・・・・って事でしょ?・・・・素直には喜べないよ。

10-0208.png

【ティナ】
ノア・・貴方って子は・・・・
【ノア】
ティナ・・・・痛い・・どうしたのよ急に!?
【ティナ】
・・・・貴方みたいな子とコンビを組めるなんて・・・・
懸賞金って言うのは・・聞こえは悪いかもしれないけど・・・・残された人達・・被害者の近しい人達が、被害者にしてあげられる数少ない思いやりの一つなのよ。そして、起こってしまった災害を二度と起こさない為には、私達の様な仕事もね。・・・・被害者の代わりになって走り回る事の出来る、私達の様な仕事が・・・・
・・・・その為のお金・・微々たるものだけど政府の援助もあるし・・
【ノア】
なんか、やる気が出て来たわ!!・・・・早く、次のミッションを探したくなってきた!!
【ティナ】
うふふ・・・・最後にもう一度言っておくけど、絶対に無茶は駄目よ!!・・・・私の事を考えてくれるなら・・
【ノア】
うん・・・・
【ティナ】
よし、それじゃぁ・・・・一度、本部に戻って準備を整えましょ!!。

追記

ちょっと、今回の展開は自分的には・・・・慣れない展開と言うか・・苦手な展開なのでうまく伝わっているかどうか・・・・不安です。
女の子が抱き合ってるシーンがありますが、そっちの趣味はありません・・・・念の為。
第三章の導入部と・・・・後は内緒にしときます・・・・・・と、もったいぶっておいて、期待はずれの予感もしてますが・・・・ある意味自分がPoserを始める動機になったのは間違いないので・・・・お楽しみと言うことで!!
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今回は、ドラマしていますね。益々物語に重みが出てきましよね。アクションシーンも楽しいですが、このようなシーンもキャラの個性や背景を描く上で重要だと思います。アクションシーンと同じくらいもう普通に違和感なく描かれていると思います。
自分は、ここまま銀河警察に採用されるのかなと期待しましたが、違うようで少し残念です。ロッカールームもいい感じだし、カプセルも効果的に使用されていますね。自分もこのカプセルを使用していくつかのシーンを作ってあるのですが、なかなか納得出来るものが出来なくて、今回のシーンは、すごく参考になります。
また、次の話も楽しみにしていますね。次は、どんな話で、どんな悪者が登場するのかなぁ。。。
2010/06/03(木) 00:12 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、おはようございます!!
早速のコメント感謝いたします!!
>今回は、ドラマしていますね。益々物語に重みが出てきますよね。アクションシーンも楽しいですが、このようなシーンもキャラの個性や背景を描く上で重要だと思います。
そうなんですよね~・・・・なので、苦手な分野ですが自分なりにちょっとがんばってみました(汗
>アクションシーンと同じくらいもう普通に違和感なく描かれていると思います。
そ、そうですか?・・・・Cariさんにそう言っていただけると、自信が湧いてきます(涙
でも、やはり自分には向いてないと言うか・・ちょっと恥ずかしいんですよね~(笑
>自分は、ここまま銀河警察に採用されるのかなと期待しましたが、違うようで少し残念です。
自分もその案は検討したのですが、ちょっと保留しました。いつもの展開になってしまうってのもあるんですが、ちょっといい案が浮かんだので?
>ロッカールームもいい感じだし、カプセルも効果的に使用されていますね。
このカプセルルーム・・Cy-coさんの付属Prop(おまけ?)にしては、かなり精巧に作られてますよね!!・・・・以前から使いたかったのですが、中々そういった場面設定が無かったので、今回は思い切って使ってみました。が、お褒めに預かり光栄です!!
>自分もこのカプセルを使用していくつかのシーンを作ってあるのですが
>なかなか納得出来るものが出来なくて、今回のシーンは、すごく参考になります。
さ、参考だなんて・・・・Cariさんテイストを存分に出していけば何も問題は無いと思いますが?
>また、次の話も楽しみにしていますね。次は、どんな話で、どんな悪者が登場するのかなぁ。。。
次はですね~・・・・ある意味、この物語のターニング・ポイントとなります。が、うまくまとめる事が出来るのか・・・・ちょっと不安です。まぁ、乞うご期待って事で!!
ではでは!!
2010/06/03(木) 08:23 | URL | maccha #-[ 編集]
意外な展開でまとめましたね。
前回ドンが人質交換にされたとき、これは罠だと思ってたんですがw
という事は、前回の2人はこれからもお邪魔キャラとして登場予定という事ですね?
今回の冒頭の背景セットはなかなかよく出来てますね~。
ノアとティナが仲良さげなので、自分としてはもうひと味、引っ掻き回し系のキャラが欲しいなと思いました。
2010/06/03(木) 20:52 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>意外な展開でまとめましたね。
そうですね。自分もこんな展開になるとは思ってもみませんでした(汗
>前回ドンが人質交換にされたとき、これは罠だと思ってたんですがw
あれを罠にしてしまうと、話が長くなってしまいそうだったので・・・・
>という事は、前回の2人はこれからもお邪魔キャラとして登場予定という事ですね?
あまり深読みしないでください(笑
ちなみに、あのP4Femも一体型のフィギュアにしてあるので、もうちょっと活躍してもらわないと手間をかけた意味が・・・・と言う訳で、今後もちょこちょこと邪魔しに出てくる予定です(笑
>今回の冒頭の背景セットはなかなかよく出来てますね~。
これはShukkyさんのCy-co用カプセルに付属されてた背景Propなんですよ。すばらしい出来なんでDLしてみては?
>ノアとティナが仲良さげなので、自分としてはもうひと味、引っ掻き回し系のキャラが欲しいなと思いました。
・・・・ある意味、次回はそうなるかもです・・・・ちょっとニュアンスは違いますが・・おっと、これ以上は企業秘密なので(汗
ではでは!!
2010/06/04(金) 07:57 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちわ~
今回はサービス満点ですね。
背景のセットも素晴らしいです。
それに、ノア嬢のサービスカットも堪能させて頂きました。(^^
2010/06/05(土) 16:48 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>今回はサービス満点ですね。
いつも、下着の様な衣装を着させている割には、下着のイメージって大丈夫かな?・・なんてどきどきしちゃいましたけどね。
ちなみにこの下着は、フィギュアでは無くセカンドスキンです。
>背景のセットも素晴らしいです。
ホントですよね~・・Shukky先生の作品はどれもこれも素晴らしいものばかりで、助かってます!!
>それに、ノア嬢のサービスカットも堪能させて頂きました。(^^
作成してる時は、何とも思ってなかったんですが、結構、きわどいポーズですよね。自分もびっくりしました。
出張先で大変でしょうが、がんばってくださいね~!!
ではでは!!
2010/06/05(土) 17:55 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/238-2277350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
