ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
7月も既に10日・・・・もの凄く蒸し暑かったり、布団被らないといけないぐらい寒くなったり、豪雨が降ったり・・・・
皆さん、体調の方は大丈夫ですか?・・・・自分は何とかやってます。
最近、いろんな事が一度に起こってしまい閉口してます。
まぁ、細かい話はおいおいするとして、気付いてみれば更新が滞ってから早一ヶ月も過ぎてたんですね(汗
そんないい加減なBlogなのに、見捨てずに訪問してくださった方々には頭があがりません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
んで、何か更新しなければ・・と思い立ち扉絵なんぞをつくってみました。
是非、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。
追伸:Poser8Jを購入しました。良いとこもあり、悪いとこもあり・・て感じで早く修正データが公開されないかな~と思いながら騙し騙し使ってます。ちなみに、スピードは速くなったなぁ・・・・ってのが感想です!!
IEは最新版にしてますが・・・・やっぱり落ちるなぁ(涙
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いいですねえ、Poser8買ったんですか~。
自分は7でやってますよ、やってないか?、まあどっちにしても自分はMacユーザなのでP8は旨味があまり無さそうだし・・・
だけどこのマンネリした気分を何とかしたいです。
まるで日本の閉塞感そのままですね。
新シリーズでも始めようかな~。
あしたは参議院選挙に行かなければ!
2010/07/10(土) 13:13 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんにちは。
暑かったり、雨が一杯降ったりで体調が変になりそうな季節ですよね。
自分も今は、今ひとつうまくいかないので、ゆっくりマイペースでいこうと思っています。
macchaさんも、マイペースで、楽しんでPoser遊びしてくださいね。ではでは~♪
2010/07/10(土) 17:17 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
macchaさん、こんばんは。

休憩一ヶ月くらい普通でしょう。私は一年でしたし(笑)

そして、Poser8Jですか。
7が出た時も色々問題があったとか聞きましたが、今回はどうなんでしょうか。
私は未だに6で済ませていますよ。

これからも魅力的なPoserストーリーを見せてもらえる事を期待させて戴きますね。
私の方も、今新しいフィギュアを作成中なので、満足いく出来になったらmacchaさんにも使って貰いたいなーと思っている所です。

ではでは、お互い焦らず急がず趣味を楽しんで行きましょう。
2010/07/11(日) 02:03 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
扉絵が格好良いですね!
さすがMacchaさんです。(^^
Poser8Jは、今のところ不安定ですよね。
わたしは、Poser7Jが主力で活躍してます。
まぁ、Poser7Jも最初は不安定でしたし
そのうち・・・ きっと・・ たぶん・・・
・・・・・・・
2010/07/11(日) 05:25 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、ありがと~!!
皆さん、御多忙にも関わらずたくさんのコメント感謝いたします!!
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>いいですねえ、Poser8買ったんですか~。
自分は7でやってますよ、やってないか?、まあどっちにしても自分はMacユーザなのでP8は旨味があまり無さそうだし・・・
う~ん・・ちょっと製作意欲と言うかモチベーションが下がってきたのでカンフル剤として購入したんですが・・・・もうひと押しほしいとこですね~!!
>だけどこのマンネリした気分を何とかしたいです。
同感です!!
>まるで日本の閉塞感そのままですね。
これまた同感ですね!!政治もワールドカップもマスコミが盛り上げようと必死だし・・・・
>新シリーズでも始めようかな~。
良いですね~!!・・・・その線で行きましょうよ!!
>あしたは参議院選挙に行かなければ!
ですね・・・・ネットで投票させてくれないかな~?

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>暑かったり、雨が一杯降ったりで体調が変になりそうな季節ですよね。
ほんとですね・・この湿度だけでも何とかしてほしいもんですね。
>自分も今は、今ひとつうまくいかないので、ゆっくりマイペースでいこうと思っています。
それが一番重要ですよね。
>macchaさんも、マイペースで、楽しんでPoser遊びしてくださいね。
いつも温かいお言葉感謝いたします!!

Feldenさん、コメント感謝いたします!!
>休憩一ヶ月くらい普通でしょう。私は一年でしたし(笑)
ある意味、Feldenさんのそういう所に驚嘆しますね。自分と言う物を持ってると言うか・・うまく表現出来なくてすいません。自分には一か月ぐらいが限界ですね。で、中途半端に更新しちゃって・・・・なんて具合で(涙
>そして、Poser8Jですか。
7が出た時も色々問題があったとか聞きましたが、今回はどうなんでしょうか。私は未だに6で済ませていますよ。
その辺りもFeldenさんですね~・・・・拘りを感じます。今思えば、P6Jが一番完成度高いかも知れませんね。
>これからも魅力的なPoserストーリーを見せてもらえる事を期待させて戴きますね。
いやいや、Feldenさんにそんな事言われるとプレッシャーが掛かっちゃいますよ!!
>私の方も、今新しいフィギュアを作成中なので、満足いく出来になったらmacchaさんにも使って貰いたいなーと思っている所です。
すごい!!・・・・是非使わせてください!!Feldenさんの作成されるフィギュアは(フィギュア以外もですが)丁寧な作りで感心しきりなんで・・・・いつも戴きっ放しで、何かお返ししたいとは思うんですが、中々出来なくて申し訳ありません!!
>ではでは、お互い焦らず急がず趣味を楽しんで行きましょう。
ありがたいお言葉感謝いたします!!

Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>扉絵が格好良いですね!さすがMacchaさんです。(^^
そう言っていただけますか?・・嬉しいです!!
>Poser8Jは、今のところ不安定ですよね。わたしは、Poser7Jが主力で活躍してます。
やはりそうなりますか・・・・お互い知った上での購入なので、ここは我慢するしかないようですね(涙
>まぁ、Poser7Jも最初は不安定でしたし・・そのうち・・・ きっと・・ たぶん・・・
ちゃんとした不具合対策をしてくれれば良いんですけどね・・P7Jの様に新たな不具合が発覚なんて事にならない様に祈ってます!!

皆さん、ありがとうございました!!
2010/07/12(月) 10:11 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/241-e992f75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
