ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-0303.png           
【ノア】
・・・・これって・・もしかして・・・・AD社のカプセル?・・・・なんで、こんな所に?・・・・しかも開いてるし・・
・・にしても悪趣味だなぁ・・・・見て、この髑髏・・・・世界的な大企業のカプセルとは思えないぐらい不気味~!!
【ティナ】
・・まだ他にもハッチはあるのかぁ・・・・・・・・それにしても大きいわね・・何が入ってたのかしら?
【ノア】
あれだけAD社が、頑なに拒否してたカプセルの中身・・・・勝手に開いてるんだから、見ちゃってもいいよね?
【ティナ】
まだ、AD社のカプセルとは決まって無いわよ・・・・でも・・開いてるんだから良いんじゃない?

01-0303.png

【ノア】
何これ?・・・・??・・・・・・・・こ、これって・・・・ひょっとして卵?
【ティナ】
・・みたいね・・・・しかも孵化してるの?・・・・こんなのから出たのって、どのぐらいの大きさ・・
【謎の声】
そこまでだ・・・・この人殺しめ!!・・・・・・・・周囲は完全に包囲した!!・・・・大人しくしてもらおうか?

02-0303.png

【ティナ】
ちょっと待って・・・・人殺し・・って・・・・一体、何の事?
【ノア】
そうよ!!・・・・絶対、人違いだって!!・・・・人殺す様な顔に見える?
【兵士1】
言い訳は無用だ・・お前達がそのカプセルを探していたことぐらいお見通しなんだからな。
それにしても、あの状況でよく生き残ったもんだ・・・・・・おい、隊長に連絡しろ!!
【ノア】
・・・・あ、貴方達ね~・・・・私達を砲撃してきたのは!?・・・・
【ティナ】
一体、何者なの?・・・・もしかして貴方達、ザッハーク星の自警団?・・・・それなら、管制局に連絡してみて、私達の入国申請が受理されてるから、怪しいものじゃない事を証明・・

03-0303.png

【兵士3】
GBHGのクローザーだってんだろ?・・・・じゃぁ、依頼内容、依頼主・・持ってる情報を一つでも喋ってみろよ!!
【ティナ】
・・・・・・・・そ、それは秘匿義務で・・・・話す訳には・・・・
【兵士2】
だろ?・・・・そんな連中を信じろったって、無理な相談だな!!・・・・よし、拘束して連行しろ!!
【ティナ】
ちょっと待って・・・・貴方の後ろに・・・・む・・虫?
【兵士1】
そんな古い手に乗るか!?・・・・さぁ、諦めて銃を寄越しな!!
【ノア】
本当よ!!・・・・は、蠅みたいな・・蜂みたいな・・か、怪物が!!

04-0303.png

【兵士3】
ぐはっ
【兵士2】
・・・・・・・・う、うわ~~~
【兵士1】
で、出やがったな・・・・お前らが、こいつを連れて来たんだろ?・・・・ぐわ~~~
【ティナ】
・・・・・・・む・・虫!!
【ノア】
ティナ!!・・・・何ボーットしてるのよ!!

05-0303.png

【ティナ】
・・・・私、駄目なのよ・・・・昆虫が苦手なのよ!!・・・・う~~・・寒気がする!!
【ノア】
え!?・・・・そんなの初めて聞いたわよ?・・・・ティナにそんな弱点があったなんて!?
【ティナ】
・・・・言えないわよ・・恥ずかしくて・・・・ノアなんかに気付かれたら、事あるごとに嫌がらせされそうだし・・
【ノア】
・・・・今度からは、使わせてもらうわ!!・・・・ぷっ・・でも、あのティナがね~・・・・うふふふ・・
【ティナ】
もう!!・・・・今はそんな事言ってる場合じゃないでしょ?

06-0303.png

【ティナ】
どお?・・・・あの虫・・・・まだ居る?
【ノア】
うん、居るんだけど・・あの人達が見当たらないのよ!?・・・・あの状態で逃げ出せるとは思えないから・・ひょっとして、あの虫に食べられちゃったのかな?
【ティナ】
・・・・人を食べる虫?・・・・そんなの聞いた事ないわよ!?・・・・AD社はあいつをどこから捕まえて来て、一体、何をするつもりだったの?・・・・・・・・いや、そんなつもりだったら私達に回収依頼なんてせずに、極秘で回収する筈。
【ノア】
・・・・え?・・って事は、AD社は何も知らないって事?・・・・だとしたら、辻褄は合う訳かぁ・・
よし!!・・・・ティナはここで待機してて・・・・私が行って退治してくるわ!!・・・・ブラスターガンも使ってみたいし・・
【ティナ】
何言ってるのよ?・・・・あんな怪物相手に一人でなんて無謀すぎるわ!!・・明日になれば、回収チームが来るんだから、それまであいつを監視してた方がいいわよ!!・・・・あ

0303-08.png

追記
やっとティナさんに勝る点を発見したノアさん。喜び勇んで駈け出してしまいました・・・・どうなる事やらってとこです。
さて、今後の展開をどうしよっかなぁ~・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今度は、虫ですか?自分も同じく苦手です。。。
エイリアンの卵は、自分も持っているのですが、Poserの作業画面に出して作業するのも何となく気持ち悪いなぁなんて思っています。まだ、エイリアン本体の方がましかも…あははっ(汗)
今回は、このハエが相手ですね。何か恐ろしい展開が待っていそうで不気味です。。。早く宇宙海兵隊の派遣を要請しましよう。。。というか、基地ごとミサイルで吹き飛ばすとか…。
2010/08/01(日) 00:18 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
これは意表をつく展開ですな~。
まさかコンテナの中からモンスターが出てくるとは!
エロい美女なら嬉しかったんですけどねw
今回の背景はStonemasonぽいですね。
兵士はVPのローポリ兵士?
2010/08/02(月) 05:07 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、暑い中巡回ご苦労様です!!
Cariさん、コメント感謝いたします!!
>こんばんは!
今度は、虫ですか?自分も同じく苦手です。。。
自分は、どちらかと言えばへっちゃらの方ですね。さすがに百足とかは触れませんが・・・・
>エイリアンの卵は、自分も持っているのですが、Poserの作業画面に出して作業するのも何となく気持ち悪いなぁなんて思っています。
そ、それ程苦手なんですか(笑
>まだ、エイリアン本体の方がましかも…あははっ(汗)
まぁ、架空の生物ですからね。実際、存在してたら卵の方が良いってなりそうですね(笑
>今回は、このハエが相手ですね。何か恐ろしい展開が待っていそうで不気味です。。。
口の感じとか、尻尾の形状を見る限り蜂のようなんですが・・・・これもSixus1さんのFree物です。・・・・ってご存知でしたよね(汗
>早く宇宙海兵隊の派遣を要請しましよう。。。というか、基地ごとミサイルで吹き飛ばすとか…。
そうしたいとこなんですが、話が終わってしまうので御勘弁の程を(冷汗

jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>これは意表をつく展開ですな~。
まさかコンテナの中からモンスターが出てくるとは!
ず~~~~~~っと、何にしようか迷ってたんですが、この様な形になってしまいました(汗
>エロい美女なら嬉しかったんですけどねw
jdndukaさんの口からそのような言葉を聞けるとは・・・・今度はその辺りも考慮にいれときます(笑
>今回の背景はStonemasonぽいですね。
>兵士はVPのローポリ兵士?
す、するどい!!・・・・なぜ、自分が持っているのかは内緒にしといてください(笑

ではでは!!
2010/08/02(月) 08:24 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんわ~
ティナさん、虫が嫌いとは!
じゃあ、ティナさんを捕らえる時は
虫を使えば・・・
って、わたしもこんな虫は苦手です。(><
2010/08/05(木) 19:10 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、お暑い中巡回ご苦労様です!!
>ティナさん、虫が嫌いとは!
得意分野ばかりだったので、弱点も設定してみましたが・・・・自分でも面倒な事をしてしまったなぁ・・と反省しております!!
>じゃあ、ティナさんを捕らえる時は虫を使えば・・・
まさに、その通りです(笑
>って、わたしもこんな虫は苦手です。(><
自分も虫によりますが、こいつは苦手の部類に入りますね。
ではでは!!
2010/08/06(金) 08:21 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/248-54b8524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
