ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
---------- ノア達がザッハーク星に到着する数時間前 ----------
00-0343.jpg

【ザッハーク星 調査隊員1】
あれが飛来した物体か?・・・・何かのカプセルの様だな。
【調査隊員2】
そのようですね・・・・よし、隊長に連絡しよう!!
移動司令部聞こえますか?・・応答願います!!・・・・・・こちら調査隊、本部応答願います!!
【調査隊員3】
どうした?・・通じないのか?
【調査隊員2】
えぇ・・・・どうしたのかな?・・故障って訳でもなさそうだけど・・・・

01-0343.jpg

【調査隊員1】
でかいな!?・・・・一体、何が入ってるんだ?
【調査隊員2】
・・中身も気になりますが、このカプセルを・・寄りにも寄って、ザッハーク星のこのエリアに飛来させた理由が気になりますね。
【調査隊員3】
はっはっは・・お前は考えすぎだよ・・このエリアにカプセルが飛来したのは偶然だろう?
【調査隊員2】
いや・・そうとも言い切れませんよ?・・・・話によれば、このカプセルを運搬していた輸送船は何者かに攻撃されてこのザッハーク星の大気圏付近で沈んだそうじゃないですか?
輸送船が大気圏ぎりぎりを航行するのも不自然ですが、そのタイミングで攻撃したなんて・・・・これが偶然といいきれますか?
【調査隊員1】
はじまったな、得意の陰謀説か?・・・・大体、そこまで用意周到なら・・この町の地下に眠ってる、不法投棄された核廃棄物が反応するぐらいの巨大な物体を落とすだろ?・・・・そうすれば、この惑星も一撃で死の惑星になるんだからな・・・・・くだらない話はこの辺にして、ハッチを開けるスイッチを探してくれよ!!
【調査隊員3】
これなんか怪しくないか?・・・・押してみるぞ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解のようだな?

02-0343.jpg

【調査隊員1】
な、なんだ・・これ?・・・・た、卵なのか?
【調査隊員2】
こ、これって・・・・た、確か・・・・・・・・【インフィニット・ワスプ】の卵じゃぁ・・・・いや、そんな筈は無い・・・・
【調査隊員3】
なんだ?・・・・お前、何か知ってるのか?
【調査隊員2】
いや、僕も本で見た事しかないんですが【インフィニット・ワスプ】の卵に・・大きさこそ違いますが、姿、形がよく似てるんです・・・・でも・・100年以上も前に絶滅してるはずなんですよ!!
---------- ピピピピピピピ・・・・ピピピピピピピピ・・・・・ -----------
【調査隊員3】
今度は何だ?・・・・なんの警報音だ?
【調査隊員1】
い、いかん!!・・・・・・放射線濃度が急上昇している・・・・どうやら、カプセルの落下の衝撃で放射能が漏れ始めたようだ!!・・・・い、一旦引き揚げよう!!・・・・移動本部まで戻って対策を練らなければ!!
---------- ピ・・ピ・・ピ・・ピ・・・・ピ・・ピ・・・・ピ・・・・ピー・・・・・・・・ ----------
【調査隊員2】
あれ?・・・・放射線濃度が・・・・ほとんどゼロになってしまいましたよ?・・・・機械の故障かな?・・いや、そうでもないな。どう言う事だろう?
【調査隊員1】
どうだっていいよ!!・・・・とにかく引き揚げよう!!・・・・こんな卵が孵化したら・・・・
【調査隊員3】
そうだな・・・・どちらにしろ、無線で連絡が取れない以上、移動本部に合流して善後策を講じなければ・・・・

03-0343.jpg

【調査隊員3】
なぁ、その【インフィニット・ワスプ】ってのは、どんな生物なんだ?
【調査隊員2】
まぁ、自分も文献などで読んだ情報しか持ってませんが・・・・その名の通り、無限に増殖する可能性のあるとても危険な生物だそうです。基本的には自分よりも小さな生物にしか敵対心は持たないそうですが、自分の体液を注入する事により、仲間を・・いや、兵隊を増やすみたいで・・・・増殖を防ぐために惑星ひとつ破壊したって話ですから・・・・
【調査隊員1】
ま、まじか?・・・・とんでもない話だな!?・・・・ってか、もし、あの卵がそんな怪物の卵だとしたら・・・・
【調査隊員3】
どうしたんだよ?・・・・急に話をやめたり・・・・し・・・・て・・・・
【調査隊員2】
ででででで・・・・出た~~~~

04-0343.jpg

【移動司令部】
調査隊、応答せよ!!・・・・こちら移動司令車【玄武】・・・・調査隊、応答せよ!!
【調査隊員2】
こ、こちら調査隊・・カ、カプセルには・・ば、化け物が・・・・調査隊は・・全滅・・・・至急・・お・・う・・・・えん・・・・を・・・・
【移動司令部】
おい!!・・・・どうしたんだ?・・・・一体、なにが起こったんだ?・・・・しっかりしろ・・応答しろ!!

追記
仕事の方が忙しいのもあるんですが、なかなかモチベーションが上がらず更新が滞ってしまいました(汗
今回は自分でも初めてだと思うんですが、女性のじょの字も出てこないつまらない展開です。イメージの枚数も少ないし・・・・
でも、話を繋げて行く点では重要な部分かな?・・と思い、一気に作ってみました。

この廃墟・・・・旧居住区なわけですが、なんと・・・・核廃棄物の不法投棄が発覚した為、廃墟になってしまったみたいです。
居住区の引っ越しもまだ完全には終わっていないばかりか、ザッハーク星行政庁に対する不信感も頂点に達してしまった為、各地で暴動が起こっているそうです。なので、自警団も最小限の出動しか認められなかった・・・・と言うのも付け加えさせていただきます。
次回はノアさん達にも活躍してもらえる様に頑張りたいと思います!!
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^
久々の更新ですね!
この猛暑でMacchaさんもダウンかと心配してしまいました。
今回の卵のシーンでドラゴンボールのセルを思い出してしまいました。(^^;
2010/08/31(火) 18:42 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは!
ついに出ましたね…予想通りの怖い展開です。。。背中がゾクゾクします。嫌です…こういう物体が一番苦手です。火炎放射機で焼き払らってください。
このカプセルいいですね。なかなか汎用性があっていろいろ使いやすそうですね。
確かにmacchaさんのお話で、一人も女性が出ていないのは、初めてかも…この虫がメスだったとしても、因数外ということで…。
怖い物見たさというか、気持ち悪そうですが、次回も引き続き、楽しみしてますね!
2010/08/31(火) 19:49 | URL | Cari #kYAEr1fA[ 編集]
皆さん、暑い中訪問感謝いたします!!
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>久々の更新ですね!
ですね(汗
ちょっとバタバタしてたのと、話の展開で右往左往してまして・・・・
>この猛暑でMacchaさんもダウンかと心配してしまいました。
なかなか夏バテはしないんですよね・・ただ、エアコンをかけて寝ると次の日の朝が・・・・だるい!!
>今回の卵のシーンでドラゴンボールのセルを思い出してしまいました。(^^;
自分はDBは流す程度でしか読んだ事がなかったのですが、参考に再度読んでみようかな?
ちなみに、自分のイメージではやはりエイリアンだったりします(汗

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>ついに出ましたね…予想通りの怖い展開です。。。背中がゾクゾクします。嫌です…こういう物体が一番苦手です。
>火炎放射機で焼き払らってください。
いっその事、そんな展開もいいかな・・なんて思っちゃいましたよ(笑
>このカプセルいいですね。なかなか汎用性があっていろいろ使いやすそうですね。
すばらしいPropですよ!!しかも無料だったような・・・・ブックマークが調子悪くて、リンク先が分からなくなってしまいましたが、見つけたら報告します!!
>確かにmacchaさんのお話で、一人も女性が出ていないのは、初めてかも…この虫がメスだったとしても、因数外ということで…。
ですね。今回の展開は中々モチベーションがあがらず・・・・何とか更新する事が出来ました!!
>怖い物見たさというか、気持ち悪そうですが、次回も引き続き、楽しみしてますね!
はい、頑張ります!!
2010/09/01(水) 10:01 | URL | maccha #-[ 編集]
本当に暑いですね。
ウチで元気なのはベランダのカメさんだけです。
今回は重厚なカプセルに強力な生物兵器と、なかなか緊迫感のある展開ですね。
自分は女性キャラ無しでも全然いけます。
最近自分のところではさっぱり使ってないSWAT隊員たちも新鮮に映りますね~。
背後で密かにタマゴの上が開いてるのもチェックですね~。
2010/09/01(水) 13:59 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、巡回ご苦労様です!!
>本当に暑いですね。ウチで元気なのはベランダのカメさんだけです。
うちにも近所の池で拾ってきたミドリガメ?がいるんですが・・・・確かに、奴だけは元気な気がします。カブトムシもクワガタも動きが鈍いのに・・・・
>今回は重厚なカプセルに強力な生物兵器と、なかなか緊迫感のある展開ですね。
そう言っていただけて幸いです。何せ、相手は凶悪な知的生命体ですからね~・・どうなる事やら(汗
>自分は女性キャラ無しでも全然いけます。
凄いですね!!・・・・自分は気が向いた時・・と言うか、追い込まれた場合のみOKって感じです(涙
>最近自分のところではさっぱり使ってないSWAT隊員たちも新鮮に映りますね~。
ローポリ兵士君・・すばらしい出来栄えですね~・・こんなのばっかりだと話も作り易いんですが・・・・
>背後で密かにタマゴの上が開いてるのもチェックですね~。
気付いていただけましたか?・・卵から、いきなり成虫が出て来るのはかなり無理がありますが、放射能を吸ったと言う事にしておいてください!!
ではでは!!
2010/09/02(木) 09:16 | URL | maccha #-[ 編集]
ご無沙汰しております
こんばんは。

最近忙しくて自分のblogを更新するので精一杯でした。
そのせいでご無沙汰しており、大変恐縮です。

それにしても、今度は生物兵器ですか。
macchaさんの表現力の幅の広さには本当脱帽物です。
さらに、それを無料モデルと自作で賄っているあたり、自分と同じスタイルなので親近感を感じると同時に、とても参考にさせて頂いております。
あ、良かったらこの虫の卵の出所がわかったら、私にも教えて頂けると嬉しいですっ。

でも、こんな危険な星にノア&ティナはそうと知らずに入り込んじゃった訳ですか。
緊迫感ある展開と、その後の二人の快刀乱麻の活躍を期待しております!

それでは、またよろしくお願い致しますね。
2010/09/13(月) 00:54 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
Feldenさん、こんちは~!!
>最近忙しくて自分のblogを更新するので精一杯でした。
>そのせいでご無沙汰しており、大変恐縮です。
いやいや、自分もちょっといそがしくしておりまして、自分のBlogすらままならない状況でして・・・・こちらこそ、無沙汰をし大変恐縮です。しかし、この情勢でお互いが忙しくしていられるのは喜ぶべき事ですね!!
>それにしても、今度は生物兵器ですか。
macchaさんの表現力の幅の広さには本当脱帽物です。
とんでもない!!・・・・行き当たりばったりで、強引な展開の数々でお恥ずかしいばかりです。
特にFeldenさんのBlogを見ると、自分の作品のなんと幼稚な事か・・・・orz
>さらに、それを無料モデルと自作で賄っているあたり、自分と同じスタイルなので親近感を感じると同時に、とても参考にさせて頂いております。
>あ、良かったらこの虫の卵の出所がわかったら、私にも教えて頂けると嬉しいですっ。
そ、それがですね・・・・最近、有料物を少々手に入れまして・・この卵もSixus1さんの有料物なんです・・・・折角、褒めていただいたのに申し訳ないです(涙
>でも、こんな危険な星にノア&ティナはそうと知らずに入り込んじゃった訳ですか。
>緊迫感ある展開と、その後の二人の快刀乱麻の活躍を期待しております!
うまく表現できれば良いんですけど・・・・自分なりに頑張ってみます(汗
>それでは、またよろしくお願い致しますね。
こちらこそ宜しくお願い致します!!
2010/09/13(月) 15:43 | URL | maccha #-[ 編集]
?!
暫く来なかったら大量更新してましたね!
油断してました。(><
2010/09/23(木) 15:14 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>暫く来なかったら大量更新してましたね!
>油断してました。(><
不定期更新なので、迷惑をおかけしております(汗
2010/09/24(金) 09:44 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/250-3187762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
