ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
00-0351.png

【クイーン・ビー】
・・・・一体、余の体はどうなってしまったと言うのだ?・・・・この体の奥底から湧きあがるような力・・・・
何の戸惑いも無く、あふれ出て来るような人語・・・・どうなってしまったと言うのだ?

01-0351.png

【グリーン・ワスプ1】
・・僭越ながら申し上げます。体の異変は・・・・恐らく、この街の地下に眠る放射能の影響かと思われますが・・
【クイーン・ビー】
おお・・・・目覚めたのか?・・・・他の連中はどうか?
【グリーン・ワスプ1】
私と同様に目覚めており、女王様の下知をお待ちしております!!・・・・・・さぁ、こちらへ!!

02-0351.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・情けない!!・・・・いつもお姉さん面して偉そうな事ばっかり言ってるのに・・・・
それにしても、さっきの感覚は何だったのかしら?・・・・確かに虫は苦手だけど、あんな嫌な感覚は初めてだわ。
前にも一度、同じ様な場面に遭遇したような・・ショックのせいでデジャブを見たのかしら?
ふぅ・・・・まぁ、何にせよノアの前で失神するような事にならずに済んだのは、不幸中の幸いだったわ。
・・・・脈拍は正常に回復したようね・・・・急いでノアを追わなきゃ・・援護程度なら出来る筈!!

13-0351.png



03-0351.png


【クイーン・ビー】
人間とは何としぶとい生き物なのだ?・・・・余の洗礼を受けて、尚、ある程度の形を留めおるとは・・
・・まぁ、言ってみれば・・そなた達は幼虫段階・・・・これから時間が経てば、更なる変化が起こるかも知れんな・・
・・・・確か・・この辺りには・・・・移動司令車・・・・玄武の乗組員・・男性隊員が6名・・・・先程取り逃がした・・GBHGのクローザーと名乗る女・・・・2人か・・
【イエロー・ワスプ1】
(おい、女王様はなぜ、あのような情報を持っているのだ?)
【グリーン・ワスプ1】
(あくまで、私の推測に過ぎんが女王様は捕食したものの知識を自分のものにする事が出来るのではないか?)
【イエロー・ワスプ3】
(するとあいつの知識を?・・なんとすばらしい能力なのだ!?・・もしかすると、我々にも備わっているかも知れんな。・・・・あぁ~・・早く、人間を食べてみてぇ~なぁ~!!)

04-0351.png

【クイーン・ビー】
今のところ、洗礼を行える事が出来るのは余のみだが、先程逃げられた女に洗礼を施せば、余の負担が少なくなる。何としてでも、あの女二人を生かしたまま余の前に連れて来るのだ!!・・・・男の方は抵抗したら殺しても構わん!!・・・・そなた達も空腹であろう?

05-0351.png

【クイーン・ビー】
我が息子達よ!!・・心して聞くがよい!!・・・・この廃墟を足掛かりとして、まずは西にある居住区を襲撃する!!
その後、各居住区を占拠して・・・・いずれはこの惑星全土を我々のユートピアとしようではないか!!
【グリーン・ワスプ1】
おおぉぉぉ・・・・ユートピア!!・・・・なんと素晴らしい響きなのだ!!
そうと決まれば、早速2チームに分かれて行動するぞ!!

06-0351.png

【玄武 通信士】
こちら移動司令車 玄武!!・・・・誰でも良い、返事をしろ!!・・・・繰り返す、こちら移動司令車 玄武・・応答せよ!?
【グリーン・ワスプ2】
くっくっくっく・・・・どうやら向こうから舞い込んで来たようだぜ!?・・よし、この素晴らしい計画にあいつらも加えてやろうではないか!?・・・・こちらは我々に任せてもらおうか・・2人で十分だ!!
【イエロー・ワスプ3】
と言う事は・・・・我々はあの女達の生け捕りか・・・・確か、GBHGのクローザーだって言ってたよな?・・何か策略でも練らないと、簡単にはいかないぜ?
【イエロー・ワスプ2】
・・・・・・・・・・策略ね~・・・・そいう事なら、小隊長殿が得意な分野では?
【イエロー・ワスプ1】
・・・・無い事も無いが・・よし、こう言うのはどうだ?・・・・・・・・・・

07-0351.png

【ノア】
さっきは無我夢中で逃げ出しちゃったから、気にならなかったけど・・・・結構、遠くまで逃げたのね・・私達・・
【イエロー・リーダー】
こちらイエローリーダー・・イエロー1、聞こえるか?
【イエロー1】
こちらイエロー1、どうぞ!!
【イエロー・ワスプ1】
ターゲットを補足した・・ターゲットは南から向かっているから、頭は北に向けとけよ!!
・・イエロー2は所定の位置に待機・・・・いいか?絶対に逃がすなよ!!
【イエロー2】
イエロー2了解!!
【イエロー1】
・・・・北枕か・・縁起が悪いな・・・・この時代に縁起もへったくれもね~か。

08-0351.png

【ノア】
確か・・・・あの角を曲がって・・・・気味が悪いぐらい静かね・・やっぱり自警団の人達・・あの怪物にやられてしまったのかしら・・・・ん?

09-0351.png

【ノア】
あの制服は・・・・自警団の人だわ!!・・・・カプセルの地点から離れてるって事は、何とかここまで逃げてきたのね!?・・ひょっとしたら、あの怪物も近くに居るかもしれないって事か・・用心しなきゃ!!

10-0351.png

【ノア】
・・ほんと、こうまで静かだと・・・・逆に不気味さが増すわね。・・・・あの怪物も居なさそうだけど、どこかで息を潜めてるかもしれないな?

11-0351.png

【ノア】
大丈夫ですか?・・・・こう暗くっちゃ、はっきり分からないけど・・外傷は無い様な感じね。気絶してるだけかも!?
・・・・起こして脈を・・・・!?
【イエロー2】
よし!!・・・・そこまでだ!!・・・・大人しくしろ!!

12-0351.png

【ノア】
・・・・貴方達・・・・一体、どう言う事?・・・・自警団の制服を奪ったのね?・・自警団の人は?・・あの人達はどこ?
【イエロー1】
説明する前に、この物騒な物だけ没収させてもらうぜ!!

追記
 漸く更新する事が出来ました。これもひとえに、相変わらずの不定期更新にも関わらず訪問してくださった方々のおかげと思っております。この場をお借りしてお礼申しあげます!!
 さて今回は、前回がイメージ、文章ともに少なかったのでちょっと長くなってます。まぁ、お決まりの展開になってしまったのはご勘弁ください(汗
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
更新お疲れ様です。マイペースでいきましょうね。
初めは、防毒マスク着用兵士かと思いましたが…怖いです…犠牲になった人間が乗っ取られたのですね。
早速、ノアさんが捕まりましたが、どうなるのやら。ホラー感が一杯の今回の話。まだまだ暑い夜なので、丁度いいかも。。。
2010/09/16(木) 00:59 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、どもです!!
>更新お疲れ様です。マイペースでいきましょうね。
ですね。ちょっと疲れ気味です(涙
>初めは、防毒マスク着用兵士かと思いましたが…怖いです…犠牲になった人間が乗っ取られたのですね。
はい、Cariさんの案を参考にさせてもらいました。ちなみに、このキャラも一体型にして改造してみました(汗
>早速、ノアさんが捕まりましたが、どうなるのやら。ホラー感が一杯の今回の話。まだまだ暑い夜なので、丁度いいかも。。。
う~ん・・・・まぁ、お約束の展開と言う事で(冷汗
ではでは!!
2010/09/16(木) 11:27 | URL | maccha #-[ 編集]
おはようございます~。
首のすげ替え上手ですね~。
自分もそういう事が出来れば、けっこう幅が広がると思うんですが、なかなか思うようにはいきません。
やっぱりMacは狭いパソコンですよ。
今回はStonemasonの背景セットを縦横無尽に活用されてますね。
自分も何回か使用したことがありますが、本当に使い甲斐のあるセットですよね。
2010/09/18(土) 08:22 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
JDNDUKAさん、コメント感謝いたします!!
>首のすげ替え上手ですね~。
>自分もそういう事が出来れば、けっこう幅が広がると思うんですが、なかなか思うようにはいきません。
いやいや、一から作るのは無理なんで、無理矢理やってます。
ちなみに、Poserに2体のフィギュアを読み込んで、不要な部分を非表示にします。後は大きさ、位置等を調整してOBJ書き出し(元になるフィギュアはゼロポーズ、腰、ボディの数値もゼロにします。)
OBJを読み込んで、セットアップで元のフィギュアを適用してあげると合体フィギュアの完成です(汗
不要なマテリアルの編集がPoserでは出来ないのが残念ですがね・・・・
>今回はStonemasonの背景セットを縦横無尽に活用されてますね。
>自分も何回か使用したことがありますが、本当に使い甲斐のあるセットですよね。
ホントに素晴らしいPropですよね~・・いろんな所からの眺めを楽しみたくなりますよね~!!
ではでは!!
2010/09/18(土) 08:47 | URL | maccha #-[ 編集]
放射能の影響で虫になるとは・・・・
南無・・・
ティナ嬢とノア嬢が虫にならずに良かったです。(^^
2010/09/23(木) 15:17 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>放射能の影響で虫になるとは・・・・
まぁ、定番ですよね~・・・・これしか思いつかなかったもんで(涙
>ティナ嬢とノア嬢が虫にならずに良かったです。(^^
僕も、ほっとしてます(笑
2010/09/24(金) 09:43 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/251-b67cb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
