ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
00-0306.png

【イエローリーダー】
よし、逃げられない様に拘束しろ!!・・・・こいつを餌にしてもう一匹もおびき出すぞ!!
【イエロー1】
おぉ・・こりゃぁ、すげぇ・・・・このブラスターガン、最新鋭どころか市場にも出回ってねぇ代物じゃねぇか!!
さすがはGBHGってとこかぁ?
【イエロー2】
おいおい・・お前の銃マニアぶりは分かったから、手伝えよ!?
【ノア】
ちょっとぉ・・勝手に触らないでよ!!・・私もまだ一度も撃ってないのに!!・・それにその銃、そのままじゃ使えないわよ!?・・・・特殊なセキュリティが掛かってるんだから!!
【イエロー2】
どう言う事だ?・・・・安全装置を解除すれば使えるんだろ?
【ノア】
GBHGに支給される銃器は、こうやって敵に奪われた時の事も考慮してセキュリティが厳重にしてあるの!!
それ以上教えてほしかったら、まずは手を離してよ・・・・逃げたりしないから大丈夫よ!!

01-0306.png

【ノア】
これが、そのブラスターガンのセキュリティを解除する装置よ!?・・このボタンを押すと・・・・
【イエロー1】
・・・・押すと?・・・・何だよ?・・じらすなよ・・・・うわっ!!

02-0306.png

【イエロー2】
何だ?・・・・何事だ!?・・・・おい、銃を下に向けろ!!
【イエローリーダー】
い、いかん!!・・・・女を取り押さえろ!!・・・・逃がすな・・追え!!・・・・急いで捕まえろ!!
【ノア】
残念でした!!・・・・その銃、預けておくから大事に使ってね!!

03-0306.png

【イエロー1】
くっそ~・・あの女、何処行きやがった~!!・・・・こ、この俺をコケにしやがって~!!
【イエロー2】
まさか、リモコン装置付きの銃とはな・・・・おい、そんな物騒なもん・・とっとと処分しとけよ!!
【ノア】
(あ~・・一回も使ってないのに~!!・・・・結局、いつもの愛銃かぁ・・)
【イエローリーダー】
どうせ、そんなに遠くへ行ける筈がない・・・・大方、その辺りでも隠れているに違いない!?・・しらみ潰しに探せ!!
今の騒ぎでもう1人の女が駆けつけて来るかも知れん・・俺はここで待機する・・・・いいか?・・連絡を怠るなよ!!

04-0306.png

【自警団員1】
・・ポイントB、異常無し!!
【自警団員2】
・・・・ポイントC、異常無し!!・・・・ハワード隊長、ほんとにここが合流ポイントなんですよね?
【ハワード】
うむ、間違いない!!・・・・まだ、予定合流時刻を5分過ぎただけだ、もっと周囲を注意深く監視しろ!!
・・もしかしたら、怪物とやらに追われているかも知れんのだぞ!?
【自警団員3】
・・・・怪物ねぇ・・・・言い訳を考えるにしても、もうちょっとマシな言い訳は思いつかなったんすかねぇ・・

05-0306.png

【グリーン1】
さてと・・・・そろそろやるか?・・・・予定時刻を10分も過ぎちまったんで、結構焦れてきたようだしな!?
【グリーン2】
焦れてきてるのはあいつらだけじゃねぇぜ・・・・この漲る様な力を使いたくって、こっちも焦れてんだ!!
【グリーン1】
はっはっは・・・・確かにな!!・・・・力加減が難しそうだな?・・・・よし、全員生け捕って・・女王様に献上するぞ!!

06-0306.png

【自警団員3】
な?・・・・お、お前は・・・・ぐわ~!!
【ハワード】
どうした?・・・・何事だ?
【自警団員2】
ハワード隊長!!・・・・う、上!!

07-0306.png

【ハワード】
ぐわ~~~!!
【自警団員2】
ぐえ!!
【グリーン1】
こんなに遅かったか?・・・・動きが止まって見えるぜ!!
【グリーン2】
これでラスト~!!・・・・いや、オペレーターが残ってたな・・・・とっとと眠ってもらって、全員連行するか!?

08-0306.png

【ティナ】
・・・・装甲車!?・・しかも、武装してる・・・・私達を砲撃してきたのはこの車かしら!?・・・・だとしたら、さっき自警団の連中が連絡を取り合ってた仲間って事になるのかな?・・・・どちらにしろ、話を聞いてもらわなくちゃ!?

09-0306.png

【グリーン1】
なんだ?・・・・おい、道の真ん中に女が立ってるぞ?
【グリーン2】
女?・・こんな所に?・・・・はは~ん・・さっき話の上がってたGBHGの女ってのはこいつの事なんじゃね~のか?・・装甲車を止めようってんだ、並みの度胸じゃねぇぞ・・間違いねぇ、GBHGの女の片割れだ!!
【グリーン1】
・・そうか、この装甲車を乗っ取られてるなんて知らねぇもんだから・・・・助けを求めて来たって訳か!?
どうやら、カモがネギを背負って来てくれたって訳だ!!・・よし、こいつも捕まえて女王様への土産にするぞ!!

追記

何も知らずに、占拠された装甲車とコンタクトを取ろうとしてしまうティナ・・・・果たして彼女の運命は!?
ってな具合で今回は終了とさせていただきます。
本当は今回の話は別のバージョンで考えていたのですが・・・・自分の嗜好が勝ちすぎてしまって・・・・
一応、次回はどんな展開にするのか頭にはあるので、うまくいけば更新も早くなるかもです。あまり期待しないでお待ちいただけたら幸いです。
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は休みなので、早速拝見させていただきました。
捕まったかと思いきや、すぐに脱出するとは、さすがです。ピンチからの脱出は、お家芸になったようですね。非常に危険な状態にも関わらず、会話もなんだかほのぼのして、macchaさんらしいと思いました。
やはり装甲車に乗った自警団は、やられてしまいましたね。頑張って、1匹くらいは、倒してほしかったなあ…。
次は、ティナさんの出番のようですね。UPも早くなりそうとのことなので、楽しみに待っています!
2010/09/23(木) 14:39 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
わたしは言いたい!
イエロー1!!
ノア嬢を目の前にしてるのに
武器に目が向くとは!!
武器マニアにも程があります!!
2010/09/23(木) 15:20 | URL | Anera #-[ 編集]
街路を猛進してくる装甲車が地鳴りを響かせてくる様子が伝わって来ます。
前回の首のすげ替えを試してみましたが、セットアップルームで挫折しましたw
今まで全くいじったことが無い機能でした。
そういえば写真を元に顔を作る機能も試した事がありましたが、挫折しましたね~。
アレを使いこなせる人いるんだろうか???
急に涼しくなって来ましたが体調を壊さないようご注意を。
ベランダのカメさんもびっくりしてそう。
2010/09/24(金) 04:22 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、御訪問感謝いたします!!
Cariさん、どもで~す!!
>捕まったかと思いきや、すぐに脱出するとは、さすがです。
>ピンチからの脱出は、お家芸になったようですね。
>非常に危険な状態にも関わらず、会話もなんだかほのぼのして、macchaさんらしいと思いました。
・・・・当初は捕まって、もっとどろどろした展開になる予定だったのですが、自分でいやになってしまったのでこの様な展開に変更してしまいました・・が、自分らしいと言われて、変更して良かったなぁ・・って思いました(笑
>やはり装甲車に乗った自警団は、やられてしまいましたね。頑張って、1匹くらいは、倒してほしかったなあ…。
取り敢えずは捕獲されてしまいましたが、今後どうなるか・・・・乞うご期待って事で!!
>次は、ティナさんの出番のようですね。UPも早くなりそうとのことなので、楽しみに待っています!
はい、頑張ります!!

Aneraさん、御無沙汰をしているにも関わらず、御訪問感謝いたします!!
>イエロー1!!
>ノア嬢を目の前にしてるのに
武器に目が向くとは!!
>武器マニアにも程があります!!
・・元は軍人と言う事もあって、思わず最新兵器に目が行ってしまったようですね・・今回の件が、良い薬になったかもです(笑

jdndukaさん、どもで~す!!
>街路を猛進してくる装甲車が地鳴りを響かせてくる様子が伝わって来ます。
おぉ、そう言っていただけますか?・・・・疾走する土煙を表現するのって結構難しいんですよね~・・
>前回の首のすげ替えを試してみましたが、セットアップルームで挫折しましたw
おや?・・・・どんな部分で挫折したのか気になりますね。自分で対処できる問題では無さそうですが・・一度、拝聴したいものです!!
>今まで全くいじったことが無い機能でした。
あまり使わないかもしれませんね。自分は結構触ってるほうだと思うんですが、いつも同じ機能しか使ってないし・・・・
>そういえば写真を元に顔を作る機能も試した事がありましたが、挫折しましたね~。
>アレを使いこなせる人いるんだろうか???
限りなく少数の方でしょうね・・付属フィギュアをメインで使ってる人自体少ないですからね~
>急に涼しくなって来ましたが体調を壊さないようご注意を。
実は、既に風邪をひきました。鼻水、ジュルジュルなんですよね~・・・・咳もひどいし(汗
皆さんも気を付けてください!!
>ベランダのカメさんもびっくりしてそう。
びっくりしますよね~・・一番、鈍感な人間がびっくりしてるんですから・・・・
毎度、訪問&コメント・・大変、感謝いたします!!
ではでは!!
2010/09/24(金) 09:38 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/252-d16c6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
