ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
【ティナ】
GBHGのティナ・ラングレーです。止まってください!!・・この道の先には、危険な謎の生命体が潜んでいます・・一度、私の話を聞いてください!!

00-0307.png

【ティナ】
(・・・・さっきは何の警告も無しに砲撃してきたくせに、今回はすんなり話を聞いてくれるのね?・・仲間との通信が途絶えた事で、この連中も情報がほしいって事か・・・・)

01-0307.png

【グリーン1】
・・危険な謎の生命体ってのは・・・・ひょっとして俺達の事かい?
【ティナ】
(・・・・・・・・・・い、何時の間に?・・・・俺達?)
【グリーン2】
おっと、おかしな真似はするなよ!!・・・・お前には大切な役割が待ってるんだ。キズものにはしたくねぇんでな!?
【ティナ】
きゃ~~~~~~~!!

02-0307.png

【グリーン1】
・・・・・・気絶しちまいやがった・・俺の顔って、そんなにひどいのか?
【グリーン2】
いや・・普通だと思うぜ?・・この女、虫が苦手なんだよ・・きっと!!・・ちょうど手間が省けて良かったじゃね~か!?
【グリーン1】
ま、まぁ・・・・そうなんだけど、なんか傷ついたな・・うん?

03-0307.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【グリーン1】
何だ、こいつ?・・・・失神したかと思ったら、今度は急に立ち上がったりしやがって・・・・夢遊病か?
【グリーン2】
・・・・気味の悪い女だな!?・・・・おい、自分で立てるんだったら、装甲車にも自分で乗ってくれよ!!
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【グリーン1】
返事もしやがらねぇとこを見ると、やっぱり夢遊病の類いだな・・・・おら、とっとと歩きやが・・・・れ!!

04-0307.png

【グリーン1】
ぎゃ~~~~・・・・う、腕が~~~~!!
【グリーン2】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、一体・・何が・・・・どうなってるんだ?・・・・目が赤く光ってやがる!?
【ティナ】
はぁっはっは・・虫の分際で痛みを感じるのか?・・・・良かったじゃないか少しでも人間らしさが残っていて・・・・

05-0307.png

【グリーン2】
ぐふっ・・・・・な、なんて速さ・・・・なんて力な・・ん・・・・だ・・・・
【ティナ】
・・人間らしさが僅かながら残っていようが、人間ではない事が災いしたな・・・・悪いが、この姿を見られた以上・・死んでもらうぞ!!
【グリーン1】
ふっ・・・・さっさと殺ればいいさ・・・・お前が強いとは言っても、所詮女王様の敵ではない・・・・人間でいられる時間がちょっと長引いただけだと言う事を覚えとけ!!
【ティナ】
言いたい事はそれだけか?・・勘違いしているようだから教えておいてやるが・・私は人間ではなくサイボーグだ。

06-0307.png

【イエロー2】
居たぞ!!・・・・あそこだ!!

07-0307.png

【イエロー1】
あの女、結構足速いな・・・・俺達って・・新たに生まれ変わって、筋力が相当増強された筈じゃなかったのか?
ちっとも追いつけねぇってのはどう言う事だ!?
【イエロー2】
いや、俺達の脚力は確かに上がっている・・あの女が人間の割りには速ぇんだ!?・・まぁ、俺達の敵じゃねぇがな!?
体力勝負なら、まず負ける事ぁねぇからな・・・・
【ノア】
・・なんて奴らなの?・・・・くっそ~・・振り切れない、このままではいずれ追付かれちゃう・・
【イエロー1】
おい、あの女の入って行った路地・・・・・・

08-0307.png

【ノア】
!?・・・・やだ、行き止まり?・・・・どうしよう?
【イエロー2】
・・あの先は確か袋小路だったな・・よし、追い詰めた!!・・取り敢えず、隊長に一報入れとくか!!
【イエロー1】
お前も律儀な奴だな・・俺達は新しく生まれ変わったんだ・・要は全員ゼロからのスタートって訳だろ?
【イエロー2】
まぁ、そう言う事だな・・・・それがどうかしたのか?
【イエロー1】
・・わかんねぇかな?・・俺達2人で捕まえちまえばいいって事よ・・3人で1人捕まえても手柄になりゃしねぇぜ?
【イエロー2】
なるほど、一理あるな・・・・・・・・・・よし、2人でやるか?・・・・そう決まりゃぁ、突入するぞ!?

09-0307.png

【イエロー1】
!?・・・・何だよ?・・・・どこにも居ねぇじゃねぇか!?・・・・どこに行きやがった!?
【イエロー2】
冷静になってよく見ろよ?・・あの建物の入口・・・・あの壊れた部分・・まだ新しいぜ!?
【イエロー1】
ちょっと、わざとらしくねぇか?・・・・それよりもこのマンホール・・動かした跡が残ってるぞ?
【イエロー2】
・・・・・・・・・・よし、それじゃぁ・・二手に分かれて自分の思った方に行こうじゃねぇか・・恨みっこなしだぜ?

10-0307.png

【ノア】
うふふふ・・こうも思った通りに事が運ぶなんて・・・・・・私もまんざらじゃないわね!?

追記
な、なんとティナさんはサイボーグだったんですねぇ(汗
ちなみにサイボーグの定義と言うのは、体の一部でも人工物で補っていれば、そう呼ぶそうです。
教えていただいたCariさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました~!!
 その後、アンドロイドとサイボーグの違いについて自分でもいろいろ調べてみました
アンドロイドと言うのは、一から人によって製造された人間に模した機械や人口生命体の事で【男性】なのだそうです。ちなみに女性型の物は【ガイノイド】と呼び、どちらもギリシャ語が語源だそうです。
 なので、簡単に言ってしまえば全部だとアンドロイド、部分だとサイボーグ・・・・と言う事だそうです。興味のある方はウィキなどを参考にしていただけるといいかと思います。
 虫歯の治療などで、欠損部分を人工的な物(金属の充填物等)で補っている人は・・・・サイボーグとみなす事も出来るそうなので、僕もサイボーグだったみたいです(冷汗
 ティナさんがどんな部分を人工的な物で補っているのかは追々明かしていくつもりですので、お楽しみって事で!!
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ティナ嬢がキレたぁぁ!!
っと思ったらサイボーグだったのですか!
2度ビックリです。
立ち上がるシーンのエフェクトが素晴らしいですね。(^^
2010/09/29(水) 20:06 | URL | Anera #-[ 編集]
ま、まさか……
あの理想のお姉ちゃん、ティナがサイボーグだったとは!

ウチの主役の彼氏君もサイボーグという設定にしてましたが、今回の意外性は全く見抜けず、見事一本とられた~という思いです。

いやー、これだからmacchaさんのPoserストーリーは面白いです!
2010/09/30(木) 00:42 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
皆さん、おはようございます!!
Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>ティナ嬢がキレたぁぁ!!
>っと思ったらサイボーグだったのですか!
>2度ビックリです。
いやぁ~・・ビックリしていただけましたか?・・今回の展開は以前から考えていたものだったのでしてやったり!!・・って感じですね!!
>立ち上がるシーンのエフェクトが素晴らしいですね。(^^
ありがとうございます!!・・・・これは青い炎のレイヤーと紫の炎のレイヤーを元絵にブレンドしてみました。結構、何度か作り直したので、褒めていただき嬉しいです!!

Feldenさん、コメント感謝いたします。Blogの方に訪問はさせてもらってるのですが、中々コメント出来ずにいます。・・と言うのも・・Feldenさんの表現力が凄過ぎて・・・・圧倒されてしまうんですよね~(涙
>あの理想のお姉ちゃん、ティナがサイボーグだったとは!
えへへ・・どうやら、そうだったらしいです(汗
ただ、どの程度の擬人化がされているのかは追々出して行こうと思ってます。
>ウチの主役の彼氏君もサイボーグという設定にしてましたが、今回の意外性は全く見抜けず、見事一本とられた~という思いです。
Feldenさんから一本取れるとは思ってもみませんでしたよ(笑
>いやー、これだからmacchaさんのPoserストーリーは面白いです!
そんなにありがたい言葉をかけていただけるとは・・・・いや、泣いてませんよ・・ホント!!
追記:次回の更新の際には、勇気を振り絞ってコメントを残させていただこうと思います!!

急に冷え込んだり、天気がはっきりしませんが頑張って行きましょう・・ではでは!!
2010/09/30(木) 08:24 | URL | maacha #-[ 編集]
こんにちは。
ついに来ましたね。ティナさんの表現がすごいです。自分では出来ないです。。。目を少し変えるだけであんなに変わるとは、考えてもいなかったです。
これからサイボーグのティナさんと生身のノアさんとの対比やそれぞれの違いからくる葛藤など描けたら、キャラの個性がもっとUPするかもしれませんね!楽しみです。
2010/10/02(土) 14:49 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
まさかサイボーグとは思い切りましたね~。
予想も出来ない展開でした。
まあ相手も昆虫頭のSWATだから、そのぐらい有りですよね。
立て、立つんだジョォォォ~。
ゆら~りって感じのシーンが面白いですw
2010/10/02(土) 22:14 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Cariさん、どもで~す!!
>ついに来ましたね。ティナさんの表現がすごいです。自分では出来ないです。。。
>目を少し変えるだけであんなに変わるとは、考えてもいなかったです。
ははは・・・・実は自分もこんなに変わるとは思ってもみませんでした・・・・やはり、キャラの設定は奥が深いですね!!
>これからサイボーグのティナさんと生身のノアさんとの対比やそれぞれの違いからくる葛藤など描けたら、キャラの個性がもっとUPするかもしれませんね!楽しみです。
ですよね~・・・・その辺りが自分に表現できるのか・・・・一番の問題はそこだったりします(涙

jdndukaさん、どもで~す!!
>まさかサイボーグとは思い切りましたね~。
ですね・・・・もう、後戻りできないっす(冷汗
>予想も出来ない展開でした。
自分の中では、結構、前から考えていたんですが・・・・遂に?出してしまいました!?
>まあ相手も昆虫頭のSWATだから、そのぐらい有りですよね。
そう言っていただけると、助かります!!
>立て、立つんだ
>ジョォォォ~。
>ゆら~りって感じのシーンが面白いですw
いきなりビシッと立つのもなんだかな~・・・・って思ったもんですから、ちょっとやってみました(笑

毎度の訪問感謝いたします!!
次回も宜しくお願いします!!
ではでは!!
2010/10/04(月) 08:40 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/253-f4b9e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
