ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【ノア】
・・・・もう、そろそろいいかな?

00-0308.png

【ノア】
さてと・・・・折角、単独行動に出てくれたんだからこの機を逃す手はないわね・・1人ずつ退治してやる!?
・・・・どっちから攻めようかな?・・・・住宅内は狭そうだし・・下水道は臭そうだし・・・・困ったなぁ!?
【イエロー2】
ちっ!?・・・・こっちがダミーだったみたいだな!?・・・・姑息な真似をしやがって!?
【ノア】
(え!?・・・・もう戻ってきたの?・・・・よし、こいつから退治してやる!!)

01-0308.png

【イエロー2】
・・・・イエロー1からまだ連絡がないって事は、今からでも遅くは無いな・・・・よし、俺も下水道に行こう!?
あいつ一人に手柄を横取りされてたまるか!!
【ノア】
でぇ~い!!

02-0308.png

【イエロー2】
ぐふっ・・・・て、てめぇ・・いきなり何しやがる!?
【ノア】
・・普通だったら悶絶コースなのに・・・・こうなったら・・・・でやぁ~~~~!!

03-0308.png


04-0308.png

【イエロー2】
・・・・相手が悪かったな!?・・・・喰らえ~~~~!!

05-0308.jpg

【ノア】
くっ!?
【イエロー2】
ほぉ・・よく避けたな!?・・・・だが、俺の本気はこんなもんじゃねぇぜ!?・・・・何せ、ザッハーク星のボクシング王者だった事もあるんだからな・・・・くっくっく・・いつまで躱す事が出来るかな?
【ノア】
・・今のはちょっと不意を突かれただけよ!?・・・・お前こそ、今のが私の本気だと思ってるなら大間違いよ!?

06-0308.png

【イエロー2】
・・・・・・・・・・さっきまでの威勢はどうした?・・・・ほら、掛かってこいよ!?・・・・来ねぇんなら、こっちから行くぜ!?

07-0308.png

【ノア】
・・・・確かに、スピードはあるけど・・・・何の王者だったかは言わない方が良かったんじゃない?・・・・ある程度の攻撃が予測出来ちゃうもん!!
【イエロー2】
この~・・・・ちょこまかと動きやがって~~!!
【ノア】
手数ばっかり出せばいいってもんじゃないのよ!?

08-0308.png

【イエロー2】
ぐふっ!!
【ノア】
(この手応えは、完璧ね!!・・・・これで効かなかったら・・・・)
【イエロー2】
くぅ~~・・・・今のは効いたぜ!?・・・・だが、俺を倒すには足りねぇなぁ~!!

09-0308.png

【ノア】
しつっこいわねぇ・・・・大体、あんたボクサーじゃないの?

10-0308.png

【ノア】
キックってのはこうやるのよ!!

11-0308_20101005154226.png

【イエロー2】
ぐわぁぁぁぁぁ~~~~!!
【ノア】
・・・・まだ、立てるの?・・・・あきれた耐久力ね!?・・・・でも、もう貴方に付き合うつもりは無いわよ!?
このショックガンで眠って!?・・・・大丈夫よ、一日もすれば目を覚ますと思うから!!
【イエロー2】
ま、待てよ!!・・ル、ルール違反だろ!?・・もうちょっとだけ付き合えよ!!・・必ず、お前を捕まえてみせるからよ!?

12-0308.png

【ノア】
私を捕まえる?・・あんたじゃ何年掛かっても無理よ!!・・大体、ルールなんて最初から無いでしょ?
折角、情報を聞き出す為にショックガンを使わずにいたのに・・こんな事なら最初から使っとけば良かったわ!?
・・・・使えそうな物はこれと・・・・これぐらいかな?・・・・よ~し、お次は下水道にもぐってる奴を退治してやるか!!

13-0308.png

【ノア】
・・・・思ったより臭くないって言うか・・何も臭わないわね・・・・意外と明るいし・・・・
【イエロー1】
ガガ・・・・ガ・・・・ザザ・・・・聞こえるか?・・・・こっちはいっくら探しても居ねぇぞ?・・もしかして、そっちに居るのか?・・・・・・・・・・おい、応答ぐらいしたらどうだ?・・・・・・・・・・どうやら、そっちに居たようだな!?
【ノア】
(わざわざこっちに来てくれるみたいね・・手間が省けて丁度良いわ!?・・どこか隠れるのに良い所は無いかな?)

追記

やっぱりアクションシーンは楽しいですね。思わず、イメージの枚数が大変なことになってしまいました。
エフェクト頼みのシーンが何枚かありますが、手抜きではありません・・・・と一応書いときます(汗
さて、今後の展開を考えなければ・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんなに早い更新とは。。。気が付かなかったです。
さすがアクションシーンは、何もいうことがないです。脱帽最敬礼です。コマ数が多いので見ていてストレスがないというより、爽快です。徒手格闘というかコミック格闘をこれだけPoserで表現されているのは、macchaさんだけだと思います。
このうようなシーンもやはり物語を作る上では、重要ですよね。
自分もmacchaさんに負けないように楽しんでPoser遊びに勤しもうと思います。次の展開は、どうなるのかなぁ。。。今回の敵は、確実に殲滅しないといけないさそうなので、大変そうですね…。
2010/10/08(金) 00:39 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさmm、コメント感謝いたします!!
>こんなに早い更新とは。。。気が付かなかったです。
ですよね~・・・・不定期更新とは言え、ここまでムラがあると(汗
>さすがアクションシーンは、何もいうことがないです。脱帽最敬礼です。>コマ数が多いので見ていてストレスがないというより、爽快です。徒手格闘というかコミック格闘をこれだけPoserで表現されているのは、macchaさんだけだと思います。
お褒めにあずかり、光栄です!!
ほんとはアニメで表現したいんですが、エフェクトとかが大変そうですし・・・・時間も掛かってしまうので、あきらめました(涙
>このうようなシーンもやはり物語を作る上では、重要ですよね。
自分の場合、こういうシーンを作りたい為にストーリーがあると言うか・・・・会話だけでは、物語が進まないんですよね(泣
>自分もmacchaさんに負けないように楽しんでPoser遊びに勤しもうと思います。
いやいや、Cariさんが自分と同じぐらいPoser遊びをしているのは、作品から伝わってきますよ~!!
>次の展開は、どうなるのかなぁ。。。今回の敵は、確実に殲滅しないといけないさそうなので、大変そうですね…。
・・・・・・・・・・最後はかなり強引な展開が予想されます・・大丈夫かなぁ(冷汗
Cariさんの方の更新も楽しみにしております!!・・・・ではでは!!
2010/10/08(金) 08:49 | URL | macca #-[ 編集]
ノア嬢、強い!!
これじゃピンチシーンは見れそうも無いですね。(TT
2010/10/08(金) 11:21 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんばんは~!!
>ノア嬢、強い!!
>これじゃピンチシーンは見れそうも無いですね。(TT
い、いかん!!・・・・どこかから、読者の悲痛な叫びが聞こえる・・・・・・・・・・二話分出来てますが、急いで軌道修正します(笑
ではでは!!
2010/10/08(金) 21:26 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
うっかり更新に気付きませんでした~w
今回はノア嬢の大活躍ですね。
毎回枚数が多いのに、一つ一つのアクションを丁寧に作ってるなあと感心しちゃいます。
自分だと一つのアクションを色んなアングルからレンダリングして、色んなやり取りが進んでるように見せたりして手を抜いちゃいますけどw
今回の背景はどこのですか?
よく出来てるけど見覚えがないような・・・。
2010/10/09(土) 19:16 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
うっかり更新に気付きませんでした~w
>不定期更新を地で行ってますからね(汗
>今回はノア嬢の大活躍ですね。
>毎回枚数が多いのに、一つ一つのアクションを丁寧に作ってるなあと感心しちゃいます。
そう言っていただけると嬉しいです!!・・・・こう言う作業は、勢いに乗ってれば苦にならないんですけど・・
>自分だと一つのアクションを色んなアングルからレンダリングして、色んなやり取りが進んでるように見せたりして手を抜いちゃいますけどw
そのテクニックが素晴らしいと思います!!・・・・毎回、うまい事やってるなぁ・・と感心してます(笑
>今回の背景はどこのですか?
よく出来てるけど見覚えがないような・・・。
う~ん・・・・自分もあんまり分からないんですが・・多分、レンダロの製品かと・・?
それでは!!
2010/10/12(火) 08:26 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/254-56ef9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
