ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-0309.png

【イエロー1】
・・・・あの野郎・・無線、切ってやがるのか?・・・・それとも、返事が出来ねぇ理由があるってのか?・・返事が出来ねぇ状況?・・・・交戦中?・・・・既に捕獲済み?・・・・捕獲済みなら、あいつが自慢してこねぇってのはおかしいな。
交戦中だとしたら、横取りするチャンスがあるかもしれねぇな・・・・こうしちゃいられねぇ~!!

01-0309.png

【イエローリーダー】
ふむ・・あの女・・中々の身のこなしだな・・先程の脱出劇と言い、相当な訓練を積んでいるとみえる!!・・・・人間時代、俺とイエロー2とはほぼ互角だった事を考えると・・何か考えないとな・・・・う~ん・・一応、試してみるか!?

02-0309.png

【イエローリーダー】
くっくっく・・いいざまだな、体の自由はきかんが意識はあるんだろ?・・俺が何故、此処にいるかって?
お前達の後をついて来てたからに決まってるじゃないか!?・・・・おっと、まさか汚ねぇってんじゃねぇだろうな。
先に俺を出し抜こうとしたのは、おめぇらなんだからよ!!・・だが、これであいこって訳だ!!
ずぅ~~~っと考えてた事があってよぉ・・・・どうしてもお前に協力して貰いてぇんだ・・・・な、頼むよ!!

03-0309.png

【ノア】
・・・・・・・・・・ちっとも来ないなぁ・・これだから、待つのって嫌いなのよね~・・・・ん?・・・・足音?・・・・間違いない・・どうやらお出ましの様ね!!

04-0309.png

【イエロー1】
・・・・よくよく考えてみると、どっちにしろ連絡がねぇってのはおかしいな・・・・まさか、やられたのか?
あんな小娘に?・・・・はっはっは・・そりゃぁいくら何でも有り得ねぇな!!
【ノア】
人が居ないと思って、好き勝手な事言ってくれちゃってるじゃない!?・・相棒なら、上で眠ってもらってるわよ?

05-0309.png

【イエロー1】
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~

06-0309.png

【ノア】
・・・・他愛もないのね・・・・こうも簡単に退治出来ちゃうと拍子抜けしちゃうなぁ・・・・後はあの怪物だけか・・・・
あいつを退治しちゃえば、カプセル回収チームの到着を待つだけで済みそうね!!

07-0309.png

【イエロー1】
・・・・・・・・・・おい・・・・何処・・行く気だ?・・・・まだ・・勝負は・・・・ついて・・ないぜ・・・・
【ノア】
・・・・うそ!?・・・・ショックガンが効かないの?
【イエロー1】
いや・・十分効いたぜ・・・・一瞬、意識も飛んだしな!?・・まだ、指先がしびれてるしよぉ・・・・そういやぁ・・人間だった頃は滅法打たれ強かったからなぁ・・・・
【ノア】
それなら、意識が飛ぶまで喰らわせてあげるまでよ!!

08-0309.png

【イエロー1】
うお!?
【ノア】
躱した?
【イエロー1】
さっきの不意打ちはさすがに予測不能だったが、今回のはバレバレだったぜ?・・・・今度はこっちの番だ!!

09-0309.png

【ノア】
ちょ、ちょっとぉ!?・・・・女王様とか何とかに、生け捕れって言われてんでしょ?
【イエロー1】
おう!!・・・・だから、死なねぇような場所を狙ってんじゃねぇか!!・・ちょこまか逃げ回ると手元が狂っちまうぜ!?
【ノア】
なんて奴なの!?・・・・か、隠れなきゃ!!

10-0309.png

【イエロー1】
くっくっく・・・・何時まで待たせる気だ?・・いい加減、悪あがきは止めて大人しく出て来い!!・・・・取って喰おうってんじゃねぇんだ!?・・俺達の仲間になるのがそんなに嫌なのかよ?・・・・俺と一緒にユートピアを作ろうぜ!!
【ノア】
ユートピア?・・・・ぷっ!!・・まさか、本気で言ってるんじゃなわよね?
【イエロー1】
こんな事、冗談で言えるわきゃぁねぇだろ?・・・・俺達の楽園って意味だ!!・・すげぇだろ?
【ノア】
ふぅ・・・・ある意味すごいわ!!・・どうやら、脳みそは虫並みに退化してる様ね・・・・あ、そう言えば

11-0309.png

【イエロー1】
何だよ?・・・・もったいぶらずに言えよ!?・・・・ようやく降参する気になったのか?
【ノア】
違うわよ!!・・・・貴方の仲間から預かってる物があったのを忘れてたのよ・・これ、あげる!!
【イエロー1】
・・・・!?・・・・あれ?・・・・これ、見た事あるな?・・・・何だったっけ?

12-0309.png

【イエロー1】
ぐわぁぁぁぁぁ~~~!!・・・・め、目がぁぁぁぁぁ~~~
【ノア】
・・やっぱり、脳が退化している様ね・・・・多分、自分も持ってるんでしょ?・・閃光弾!!
・・・・さっきの事もあるから、ショックガンの出力を最大にしてぶち込んであげる!!
【イエロー1】
ぐえぇぇぇぇ~~~~~
追記

と、ここまではすんなり?進める事が出来ましたが・・・・どうやら、物語の中盤っぽいです(冷汗
この調子で行くと・・・・3-20ぐらいで終わるのかなぁ?・・なんて思っちゃったりして、先の事を考えると気が重くなったりして。。。。懲りずにお付き合いいただければ幸いです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも最新の記事に直接アクセスしていたから気付かなかったけど、Homeを開くとTopにタイトルイラストが有ったんですね。
バイクに股がるノア嬢が決まってます。
自分のとこのブログもこういうオリジナルテイストを出せたら面白いんですが、なんか用意されてるテンプレートしか使えないようで退屈です。

今回の下水路の背景は自分にとっては懐かしいです。
以前レイチェルが化学プラントに潜入する時、この背景をモデルにVueで作ったのを思い出しました。
ところでイエロー1の武器が途中から変わっている気がするんですがw
2010/10/13(水) 15:11 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、こんちは~!!
>いつも最新の記事に直接アクセスしていたから気付かなかったけど、
>Homeを開くとTopにタイトルイラストが有ったんですね。
そんな事が出来るんですか?・・し、知らなかった(汗
>バイクに股がるノア嬢が決まってます。
イメージをセンタリングするのを忘れてるので直さなければ(冷汗
>自分のとこのブログもこういうオリジナルテイストを出せたら面白いんですが、なんか用意されてるテンプレートしか使えないようで退屈です。
そうだったんですか・・・・Blogによっていろんなサービスが有りますもんね。
>今回の下水路の背景は自分にとっては懐かしいです。
>以前レイチェルが化学プラントに潜入する時、この背景をモデルにVueで作ったのを思い出しました。
あ~・・・・あの場面ですか?・・良く覚えてますよ!!・・・・このアイテムを使用してたってのは初めて知りました!!
>ところでイエロー1の武器が途中から変わっている気がするんですがw
さ、さすがですね・・・・思わず、鼻からコーヒーが出てしまいました(笑
普段、気にしてなかったんですが・・・・スナイパーライフル、片手に追跡ってのはかなり無理があるなぁ・・って思ったもんですから・・・・皆さんには内緒にしといてください!!
ではでは!!
2010/10/14(木) 08:20 | URL | maccha #-[ 編集]
早い…またUPされている。。。
自分は、リアルジョブが下半期に入って忙しくなって……。

今回は、ガンファイトですね!徒手格闘とは違い、面白いですね。
発砲炎や弾道など楽しいけれど、難しい作業で大変じゃないですか?
macchaさんらしい表現で徒手格闘シーンと何ら遜色がなく、また、話の流れも読みやすくていいと思います。
背景Propもうまく使用されていますね。
今後の展開が読めませんが、引き続き楽しみにしていますね!
2010/10/15(金) 01:14 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、こんちは~!!
>早い…またUPされている。。。
最近は調子が良いと言うか・・作り直しがないので結構順調に更新出来てます・・・・が、この調子も何時まで続く事やら・・です(汗
>自分は、リアルジョブが下半期に入って忙しくなって……。
わが社も先月が決算だったので、何とか乗り越える事が出来ました!!・・Cariさんも頑張ってください!!
>今回は、ガンファイトですね!徒手格闘とは違い、面白いですね。
いやぁ~・・・・これはこれで難しいですね。背景の選定に困っちゃうんですよね~・・広すぎても、狭すぎてもいけないし、ある程度の障害物も欲しくなってくるし・・・・
>発砲炎や弾道など楽しいけれど、難しい作業で大変じゃないですか?
いや、これは簡単ですよ!!・・・・大分慣れて来たってのもありますけどね・・・・
>macchaさんらしい表現で徒手格闘シーンと何ら遜色がなく、また、話の流れも読みやすくていいと思います。
ありがとうございます!!・・そう言っていただけると励みになります!!
>背景Propもうまく使用されていますね。
これはDazのFree品ですね・・・・結構昔の物ですが、軽くて使いやすいですし・・・・
>今後の展開が読めませんが、引き続き楽しみにしていますね!
Cariさんの方の続きが待ち遠しいです!!・・こちらも首を長くしておまちしております!!
ではでは!!
2010/10/15(金) 12:46 | URL | maccha #-[ 編集]
虫兵士、強いじゃないですか!
大軍で来られたら、勝ち目無さそう・・・・(^^;
ノア嬢まで虫の頭になったら嫌なので頑張って逃げて欲しいものです。(^^
2010/10/16(土) 13:06 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、巡回お疲れ様です(笑
>虫兵士、強いじゃないですか!
大軍で来られたら、勝ち目無さそう・・・・(^^;
ある程度強くないといけないし、強すぎてもいけないし・・・・難しいですよね(汗
>ノア嬢まで虫の頭になったら嫌なので頑張って逃げて欲しいものです。(^^
ですね・・・・虫の頭になってしまったら・・・・モチベーションが無くなると思いますので、急遽、話が打ち切りになると思います(冷汗
コメント、ありがとうございました~!!
2010/10/16(土) 13:40 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/255-4ea3da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
