ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
---------- ノアが下水道に入るのと同じ頃 ----------

00-0310.png

【ティナ】
・・・・・・・・・ここは?・・・・あれ、何処だろう・・ここ。

01-0310.png

【ティナ】
つっ!!・・あ、そうか・・虫人間に背後を取られて・・多分、私・・失神したのね・・・・と言う事は・・この筋肉痛と言い・・
・・・・また、トランス状態になっちゃったみたいね・・・・サイボーグ・・か・・・・

02-0310.png

【ティナ】
装甲車?・・・・こうして生き延びたのは良いけど・・記憶が無いってのは、何度味わっても嫌なものね・・
いつの間にか、夕暮れ時か・・・・2時間は意識を失っていたようね。
【ハワード】
お・・・・お目覚めですか?・・・・お~い・・・・俺達の女神様がお目覚めになられたぞぉ~~!!

03-0310.png

【ティナ】
女神?・・・・誰の事?・・・・え?・・・・私?・・・・全然、意味が分からないんですけど・・
【ハワード】
いやいや・・・・貴方は、我々の命の恩人なんですからね!!・・・・女神と呼ぶにふさわしい・・・・申し遅れました、自分はザッハーク星自警団 第26歩兵連隊 隊長『ハワード・ストーン』であります!!・・ハワードと呼んでくださって結構です!!・・・・テクスチャの関係で素顔を見せる事が出来ませんが、御了承のほどを!!
【ティナ】
うふふ・・そのマスクの下がどうなってるのか、ますます気になりますわ!!・・・・GBHGのティナ・ラングレーです・・・・ティナでいいですよ?
【ハワード】
失礼かと思いましたが、装備品は我々ではずさせていただきました・・・・何せ、そんな物をしてると熟睡できませんかなぁ・・・・そちらに置いてありますので、ご自由にお使いください!!

04-0310.png

【ティナ】
・・・・あの・・・・その~・・
【ハワード】
どうしました?・・まだ、御気分が優れませんか?・・・・まぁ、あの怪物2匹を相手に1人で戦った後・・・・我々を救出し終えたと思ったら、いきなり倒れられてびっくりしましたよ!!・・・・そんな状態でしたから・・まだ、疲れが残っているのかもしれませんね・・・・それにしても見事なお手前でしたね。2匹共眉間に一発!!

05-0310.png

【ティナ】
(この様子だと、誰も巻き込んではいないようね・・・・)
【ハワード】
日も傾いてきた事ですので、今晩はここで野営の予定です。見張りは我々に任せて、ティナさんは心行くまで体を休めてください!!・・・・またあの怪物が現れたら、今度こそ我々の手で仕留めて見せますから・・ご安心を!!
【ティナ】
怪物化していたとは言え、元部下だった人達を・・・・・・・・すみませんでした。

06-0310.png

【ハワード】
・・・・・・・・・いや、貴方のおかげで被害が最小限に抑えられたんです・・・・あの状況では、ああするしか他に方法はなかった・・選択肢は無かったんですよ・・・・・・あいつらも、名誉の戦死を遂げる事が出来たのですから、本望だった事でしょう・・ただ、遺体を家族に見せる事が出来ないのが残念でなりません。
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ハワード】
そう言えば、うわ言で・・ノア・・・・ノアって何度も叫ばれてましたが・・心当たりでも?

07-0310.png

【ティナ】
私、そのノアを・・同じGBHGのパートナー『ノア・クリスティン』を探してたんです。私と同じぐらいの女の子なんですけど・・ハワードさん、見かけませんでしたか?
【ハワード】
残念ながら・・・・でも、ティナさんのパートナーなんですから、きっと大丈夫ですよ!!
【ティナ】
だと・・良いんですけど・・・・そうだ・・移動司令車って衛星と通信できますか?・・・・私達のチョーカー・・GPSが内蔵されてるんです・・・・衛星と通信出来れば見付ける事が出来るかも!?・・・・GBHGとも連絡を取りたいし・・・・
【ハワード】
そんな事ならお安いご用ですよ!!・・・・あぁ、許されない事とは存じておりますが、ティナさん達の機体を砲撃してしまい弁解のしようもありません!!・・・・この一件が片付きましたら、最新鋭機を手配させていただきます。
【ティナ】
うふふ・・そう言う事なら、忘れる事にします!!・・・・と言うのは冗談で、過ぎた事ですし・・私達もこうして無事だったので・・もう、その話は忘れましょう!!・・さ、早くノアの居場所を探さなきゃ!!

08-0310.png

【ノア】
ん?・・・・マンホールをずらす音?・・・・どうやら、また誰か来たみたいね・・・・敵かしら、味方かしら?
取り敢えず、様子を見るとするか・・

09-0310.png

【ノア】
(何?・・あいつ・・・・仲間みたいだけど・・・・別の種類?)
【イエローリーダー】
・・・・ほぉ~・・こっちは完全に失神させられたか・・後頭部に焦げ跡?・・・・さてはショックガンの出力を上げたな?・・装備品に手を付けてない所を見ると・・急いで逃げたようだな・・・・いや、その辺に隠れてるかも知れねぇなぁ!?
【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【イエローリーダー】
くっくっく・・まぁ良い!!・・最大出力で打ったって事は、エネルギーチャージに時間が掛かるはずだしな・・・・
どこに隠れてるか知らねぇが・・俺がパワーアップするところを、じっくり見ているがいいさ!?
【ノア】
(・・・・・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・あいつ・・・・まさか?・・・・)

補足説明

ノア達が常時携帯しているショックガンは、出力の加減が出来る仕組みになってます。
通常の出力であれば装填数は20発です。エネルギーチャージは随時行われ、うまく撃ち分ければ長時間弾切れの心配はありません。が、最大出力で射撃した場合は一発しか撃てず、エネルギーチャージもMAXになるまで使用する事ができません。リロード時間は約10分です。
・・・・リロードは間に合うのか!!・・・・乞う、ご期待って事で(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むむ!
更新早!
ティナ嬢も無事だったのですね。
2枚目のシーンでちょっと期待してしまいました。(苦笑
ノア嬢はピンチの連続ですね~
リロードは間に合うとは思いますが
戦闘シーンのエフェクトに期待してます。(^^
2010/10/17(日) 09:32 | URL | Anera #-[ 編集]
また変な頭した奴が登場ですね。
リーダーって言うぐらいだから、少しはノアを苦しめてくれるかな?
最初の一枚目の色調が緑っぽくて面白いです。
高感度撮影みたいな感じで夜のシーンに合いますね。
2010/10/17(日) 22:21 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Aneraさん、どもで~す!!
>更新早!
作り貯めしてたんで・・・・でも、貯めてた分も底をついてきてしまいました(涙
>ティナ嬢も無事だったのですね。
・・・・ちょっと不満げですね(笑
>2枚目のシーンでちょっと期待してしまいました。(苦笑
やはり(笑
>ノア嬢はピンチの連続ですね~
>リロードは間に合うとは思いますが
>戦闘シーンのエフェクトに期待してます。(^^
むむ・・・・期待にこたえる事が出来るのか?・・出来る限り、頑張ります!!

jdndukaさん、コメント感謝いたします!!
>また変な頭した奴が登場ですね。
えぇ・・・・なぜ、こうなってしまったのか、既にばれてる様な気がしますが・・・・次回まで内緒って事で(笑
>リーダーって言うぐらいだから、少しはノアを苦しめてくれるかな?
う~ん・・・・これも次回まで内緒って事で(汗
>最初の一枚目の色調が緑っぽくて面白いです。
>高感度撮影みたいな感じで夜のシーンに合いますね。
なるほど・・・・そうも見えますね~!!・・言われるまで気付きませんでした(汗
一応、ザッハーク星は大気の関係で、緑色の空と言う設定で一貫してたもんですから、夜もこんな感じにしてみたんですよね~
普段、何の疑問も無く見ている物をちょっと変えるだけで新鮮に見えるのって面白いですよね!!・・・・いろいろ試してみようかな?
ではでは!!
2010/10/18(月) 07:54 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
すごい頻度で更新されていますね!羨ましいです。
自分は、メモリ不足が頻発しており、当初予定していたProp(乗物や建物)が使えず、少々腐っています…。

自分のことはさて置き、まだまだ予断を許しませんね。手に汗握りながら見ています。
この特殊部隊のローポリキャラ、顔があったらもっといろいろ使えるのに残念ですよね。昔、「ぽざら警察」で使用するために自分で自作してみたのですが、何だか無表情な不気味な感じなりました。
また頭の違う敵が出てきましたね。これは何を意味するのか。。。もう実体弾を使用して早く殲滅しなければと思ってしまう自分でした。
2010/10/20(水) 00:56 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、こんばんは~!!
>すごい頻度で更新されていますね!羨ましいです。
今回と言うか、ここ数話は作り直しもせず順調?にすすんでますからね・・・・辻褄は合うのか心配ですが・・・・(汗
>自分は、メモリ不足が頻発しており、当初予定していたProp(乗物や建物)が使えず、少々腐っています…。
・・・・よくある事件ですね・・・・そんな時は、手間がかかりますが、別々にレンダリングして最後に合成が一番手っ取り早いかな?・・・・ほんと、面倒くさいですけどね(涙
>自分のことはさて置き、まだまだ予断を許しませんね。手に汗握りながら見ています。
そう言っていただけると、救われますね・・・・あんまり長丁場にすると飽きられてるんじゃないか心配になってしまって・・
>この特殊部隊のローポリキャラ、顔があったらもっといろいろ使えるのに残念ですよね。
ですよね~・・・・自分にはそんなテクニックがないので・・と言うか根気がないです(汗
>昔、「ぽざら警察」で使用するために自分で自作してみたのですが、何だか無表情な不気味な感じなりました。
自分が作ったキャラって、何かが足りない気分になっちゃいますよね(笑
>また頭の違う敵が出てきましたね。これは何を意味するのか。。。もう実体弾を使用して早く殲滅しなければと思ってしまう自分でした。
後々、その辺りの話にも触れてみたいとは思ってますが、取りあえず今回の話をうまくまとめなければ・・・・(冷汗
今回も、訪問&コメントありがとうございました!!
皆さんのおかげで、何とかやりくりできてます!!
今後とも、よろしくお願いいたします!!
2010/10/20(水) 21:38 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/256-fc5a51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
