ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【イエローリーダー】
・・・・ガツッガツッ・・・・ボリッ・・ゴキッ・・・・
【ノア】
(うぇ~気持ち悪ぅ~・・あいつ、仲間を食べてるんだわ!!・・・・とんでもない奴ね・・・・あれ?動きが止まった?)
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ノア】
(何だろ?・・ピクリともしないなんて・・くっそ~、チャンスなのに~・・早くチャージし終わってよ~!!)
【イエローリーダー】
ぐあぁぁぁぁぁ~~~!!・・・・ぐへっ!!・・・・ごあっ!!・・・・・・ぶへぇぇぇぇぇ~~!!

00-0311.png

【ノア】
何あれ!?・・・・まさか・・脱皮?・・・・もしかして、パワーアップってこの事だったの?
---------- ピピピピッ ----------
【ノア】
よし、エネルギーチャージ完了!!・・・・どんだけパワーアップしたか知らないけど、早速眠ってもらうわよ!!

14-0311.jpg

【イエローリーダー】
ぐぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!
なぁんてな・・くっくっく・・意外と慎重派なんだな?・・・・出力50%増しってとこか?・・悪いが、心地良いぜ!?
・・・・それにしても中途半端な事をしたもんだぜ・・50%とは言え、チャージに時間喰っちまうだろ?
【ノア】
パワーアップって聞いたから、ある程度は予測してたけど・・・・ほんとに何ともないの?
【イエローリーダー】
くっくっく・・・・時間稼ぎか?・・・・面白い奴だな!?・・・・いいだろう・・チャージの時間ぐらい待ってやる!!
---------- ピピピピッ ----------
【イエローリーダー】
ほぉ・・・・さすがに50%だと、チャージも早いな!?・・・・さぁ、いつでも良いぜ・・最大出力で撃ってきな!!
【ノア】
(ぷっ・・・・馬鹿な奴!!・・・・勝手に50%って思いこんでる、ホントは20%程度なのに・・・・最大なら、気絶しないまでも短時間失神するぐらいはいけそうね。・・・・その間にチャージして、何発でもぶち込んでやる!!)

01-0311.png

【ノア】
・・・・その余裕が命取りになるわよ!!
【イエローリーダー】
お前を傷一つ付けずに連れて来るように言われてんだ・・・・絶望感を味わえば、少しは大人しくなると思ってな!!
【ノア】
寝言は寝てからにしてよね・・・・喰らえ!!

02-0311.png

【ノア】
!?・・・・か、躱した?・・・・なんて汚い奴なの?・・・・最初から、これが狙いだったのね!?

03-0311.png

【イエローリーダー】
・・さすがに脱皮したばかりだから、ちょっと嫌な気がしてよぉ・・無駄弾になっちまうってのも、十分絶望感があるだろ?
【ノア】
絶望感どころか、余計暴れたくなったわ!!

04-0311.png

【イエローリーダー】
・・・・悪いが、お前の動きは止まって見えるぜ!?・・・・いい加減、観念しろっての!!
【ノア】
お前が、態勢を崩すのを待ってたのよ!!・・・・こっちが最大出力よ!!

05-0311.png

【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06-0311.png

【イエローリーダー】
くっくっく・・万策尽きたって顔だな・・・・まさか、さっきのが通常の出力だったとは、俺も気付かなかったぜ!!
まぁ、大した意味もなかったようだがな・・・・・・どうした?・・・・もう隠し玉はねぇのか?
【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07-0311.png
【玄武 オペレーター】
ハワード隊長、駄目です!!・・・・言われたコードを入力しても、反応はありません。
【ティナ】
そんな筈は無いわ!!・・・・もう一度・・もう一度確認してみてください!!
【ハワード】
・・・・・・・・・・地下だな・・ティナさん、パートナーのノアさんは地下の下水道に潜っている可能性が高いですね。
この街の地下には網の目の様に、下水道がはしってますし!!・・マンホール付近の衛星画像を片っ端から調べろ!!
【玄武 オペレーター】
・・・・マンホールったって、もの凄い数ありますよ?・・・・とてもじゃないけど、探しきれませんよ!?
【ティナ】
・・私達が別れた建物がここだから、時間から考えると・・このポイントの半径5kmを探してみてください。
【玄武 オペレーター】
それなら、十分絞れそうだ!!・・・・少々、お時間いただけますか?

08-0311.png

【ハワード】
ティナさん・・・・大丈夫ですよ!!・・・・必ず、見つけ出してみせますから!!・・さ、こちらで休んでてください!!
【ティナ】
・・・・・・・・・ハワード隊長・・・・・・・・・・お気使い感謝いたします!!・・私も、大丈夫と信じてはいるんですが・・・・

09-0311.png

【玄武 オペレーター】
見つけました!!・・・・ポイントG-13にあるマンホールをノアさんらしき人物が使用する様子を発見しました!!
【ハワード】
間違いないか?
【玄武 オペレーター】
その以前の映像で・・・・虫人間・・・・を鮮やかに退治していますので、間違いないと思われます!!
【ティナ】
良かった~・・・・やっぱり、生きてたのね!!・・・・ハワード隊長、私は現地に向かいます!!・・・・GBHGとの通信をお願いしても宜しいですか?
【ハワード】
今の我々に、出来る事と言えばそのぐらいの事しかなさそうです・・お任せください!!・・・・ポイントG-13までちょっと距離がありますから、あれを使ってください!!・・・・よし、お前は引き続きノアさんの消息を監視しろ!!
【ティナ】
・・・・何から何までお世話になってしまって・・なんと言えば良いのか・・・・ありがたくお借りします!!
【ハワード】
良いんですよ、何と言ったってティナさんは命の恩人なのですから・・さ、急いでください・・・・ご無事の帰還をお待ちしております!!

10-0311.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・ノア、無事でいて!!
【イエローリーダー】
くっそ~・・爪が邪魔で縛りにくいったらねぇなぁ・・・・よし、これで良いだろう!!

12-0311.png

追記&補足説明

 なぜ、軍用車両に・・・・こんなバイクが搭載されていたのか!?・・・・それは・・・・Shukkyさんの作成されたバイクがあまりにもかっこいいからです・・・・って理由になってませんね(汗
 遂に・・・・と言うか、漸くと言うのか・・・・ノアさんが捕まってしまいました。正直、この展開にするのかどうか結構悩みました。と言うのも、話の展開が固定されてしまうからなんですが・・・・自分の衝動が抑えられなかったというか・・・・ある意味行き詰ってしまったと言うか・・・・これだけパワーアップしたにも関わらず、ノアさんに倒されてしまうと・・ノアさんが強いと言うよりも、虫人間弱ぇ~って印象が強くなってしまう気がして・・自警団、もっと弱ぇ~~って‥
 さて・・これからどうすればいいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セルだ!・・・・
どう見てもセルだ!!
ノア嬢、逃げてええぇぇ!!
吸収されて完全体になってしまいます!!(><
って、縛ってるじゃないですか!!
2010/10/22(金) 19:51 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんばんは~!!
>セルだ!・・・・
>どう見てもセルだ!!
この手の怪物を見ると・・・・全てセルに見えてしまいますよね・・・・DB恐るべし(汗
>ノア嬢、逃げてええぇぇ!!
>吸収されて完全体になってしまいます!!(><
・・・・そうなっちゃうと、誰も倒せなくなってしまいますので・・・・
>って、縛ってるじゃないですか!!
う~ん・・・・この虫人間は、限りなく作者ににてしまったんでしょうね・・・・詰めが甘い辺りが(冷汗
2010/10/22(金) 21:55 | URL | maccha #-[ 編集]
後ろに立つイエローリーダーが不気味過ぎw
バイクは確かに使いたくなるぐらいカッコいいですね。
ノアはもっともっとピンチになっても良いんじゃないですかね~w
繭で包まれて幼虫の餌にされちゃうとかいかがでしょうか?
2010/10/25(月) 21:57 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
お早うございます。絶好調ですね!
虫人間が益々不気味です。異生物との徒手格闘も迫力ありますね。
装甲車の中のシーンもいい感じです。でも、難しくなかったですか?自分は、試用でレンダリングしてみた時、結構苦戦しました。
それとですね、最後の拘束なんですが、縛り方が…以下自粛。
ということで、今日は、仕事が休みなので、朝からコメントしてみました!ではでは♪
2010/10/26(火) 09:30 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
jdndukaさん、どもで~す!!
>後ろに立つイエローリーダーが不気味過ぎw
やっぱりそう思いますか?・・自分も、我ながら恐ろしいなぁと感じました(汗
>バイクは確かに使いたくなるぐらいカッコいいですね。
ですよね~・・でも、この作品通常のマテリアルだともっとピカピカしててかっこいいんですよね~・・・・でも、実際のマテリアルの反射を全てなくしてレンダしてるんです・・レンダリングの時間が相当掛かってしまうので(涙
>ノアはもっともっとピンチになっても良いんじゃないですかね~w
おぉ・・ある意味爆弾発言ですなぁ・・本当はそうしたいんですが、見てくれてる方の目が気になったりして・・今更なんですけどね~・・・・
>繭で包まれて幼虫の餌にされちゃうとかいかがでしょうか?
おぉぉ・・そのアイデアに乾杯です。が、表現が難しそうなので、保留と言う事で(苦笑

Cariさん、どもで~す!!
>お早うございます。絶好調ですね!
おはようございま~す!!
>虫人間が益々不気味です。異生物との徒手格闘も迫力ありますね。
不気味ですよね~・・でも、素晴らしい出来栄えですよ!!
もうちょっと、長時間の戦闘が描きたいんですが、アイデアがもちません(涙
>装甲車の中のシーンもいい感じです。でも、難しくなかったですか?自分は、試用でレンダリングしてみた時、結構苦戦しました。
結構、難しかったです(汗
最初に、カメラアングルを決めてから人物を配置してみました。照明はポイント照明一発で、ど真ん中です!!
>それとですね、最後の拘束なんですが、縛り方が…以下自粛。
ふふふ・・自粛部分が気になりますね。このポーズは以前配布したポーズ集の中に収録しておいた物をちょっと弄ってます(汗
嗜好がばれちゃいましたかね?
>ということで、今日は、仕事が休みなので、朝からコメントしてみました!ではでは♪
休日ですか?・・良いなぁ・・更新を期待しております!!
ではでは!!
2010/10/26(火) 10:18 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/258-562d2cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
