ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-0312.png

【イエローリーダー】
おら!!・・さっさと吐いちまえ!!・・・・相棒とはどのチャンネルで連絡を取り合ってたんだ?
【ノア】
しつこいわね~・・連絡なんて取り合ってないって言ってんでしょ~?無線機なんてさっき盗んだばっかりだし・・
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・よし、分かった!!・・・・お前の相棒は、お前を餌にしておびき出すとしよう!!
【ノア】
・・じょ、冗談でしょ?・・大体、ティナはもうこの街には居ない筈よ?・・お前達みたいな虫が大っ嫌いだって言ってたし・・・・今頃、自警団の本隊に合流して・・・・んぐ!?・・・・ん~~~・・ん~~~~

01-0312.png

【イエローリーダー】
分かった、分かった・・ぺちゃくちゃうるせぇ奴だな!?・・お前の言ってる自警団の本隊には、別働隊が襲撃を掛け終わってる頃だ・・お前の相棒はとっくに俺達の仲間になってる頃かも知れねぇな・・ハッハッハッハッハ~
(そう言えば、グリーンチームからは何の連絡も無かったな・・・・地上に出たら、一度連絡してみるか・・)
【ノア】
(そ、そんなぁ・・いや、ティナの事だから、無事街を脱出してるはず・・・・あんなに嫌がってたんだもん・・・・そうよ、そうに決まってる・・・・)

02-0312.png

【ティナ】
ここか・・あのマンホールからノアが地下に行ったのね!?・・・・でも、おかしいわね。ノアが倒したって言う虫人間の姿がどこにも見当たらないなんて・・一体、どう言う事なのかしら?・・・・まぁ、私にとっては良い事なんだけど・・こちらティナ、玄武・・応答願います!!
【玄武 オペレーター】
こちら玄武・・・・ティナさん、どうしました?・・・・何か異常でも?
【ティナ】
いえ・・・・たった今、ノアが進入したマンホールに到着しました!!・・・・私も、今からマンホールに進入しようと思います!!・・・・多分、下に降りてしまうと交信が困難になると思ったので・・・・
【玄武 オペレーター】
げっ・・・・もう着いたんですか?・・・・さすがはティナさん!!・・・・あっ・・そう言えば、先程、ティナさんが倒した兵士の持っていた無線機が・・別のチャンネルに設定されてたんですよ。ノアさんも無線機を奪って地下に潜った様子ですから、ひょっとすると何か情報を仕入れる事が出来るかもしれませんよ!?・・・・周波数は・・・・

03-0312.png

【ティナ】
ありがとうございます!!・・・・早速、試してみます!!
【玄武 オペレーター】
うまく行けば良いんですが、ひとつ間違うと敵と交信してしまう可能性もあります。気を付けてくださいね!!
【ティナ】
了解!!(・・・・そっかぁ・・その危険性もあるわよね・・・・いけない、いけない・・ちょっと冷静さを欠いてるわ。)

04-0312.png

【ティナ】
きゃ!!・・・・む、虫~!?

05-0312.png

【イエローリーダー】
ん?・・・・何か聞こえた様な?・・・・・・・・・・気のせいか?・・ネズミかも知れんな・・

06-0312.png

【ノア】
(・・ティナの声だったような気がするけど・・まさかね・・・・ティナ・・無事に街から脱出してるよね。。。)
【ティナ】
(・・・・頭が無い?・・ま、まさか・・ノアの仕業?・・・・ん?・・これは・・ノアのショックガンじゃ?・・どうしてこんな所に落ちてるの?・・・・あの子が捨てる筈ないし・・・・・・もしかして、連れ去られた?)
---------- ピピピピピ ----------
【ティナ】
(・・エネルギーチャージ完了のアラーム?・・・・最高出力で撃ったって事?・・間違いない、ノアはここで虫人間と闘ったんだわ・・それにしても、最高出力で撃つなんて余程の化け物相手だったようね・・・・・・・・急がなきゃ!?)

07-0312.png

【ノア】
(ティナ!?・・・・まずい、こいつに今見つかったらティナまで・・・・)ん~~~!!・・ん~~~~!!
【イエローリーダー】
何だ?・・急に暴れだしやがって!!・・・・じっとしてろ・・この野郎!!
【ティナ】
(!?・・・・確かに話声がした!!・・・・どこ?・・・・くそ~、確かにはっきりと声が・・・・・・・・裏の通路!!)

09-0312.png

08-0312.png

【ティナ】
(・・・・居ない・・・・見失った?・・・・・・・・ノア・・何処に居るの?・・・・くっ・・これ以上、闇雲に探しても時間の無駄になってしまう・・・・一旦地上に出て、自警団と連絡を取ってみよう・・何か進展があったかもしれないし・・)
【ノア】
(ティナ、良かった・・無事で・・・・)

10-0312.png

【イエローリーダー】
この辺りかな?・・・・よし、取り敢えずここから上に行くか!!
【ノア】
(しめた!!・・・・さすがの化け物も、私を抱えたままじゃ梯子も容易には登れないよね~・・・・この隙をついて・・)

14-0312.png

【ノア】
(わ、私を抱えたまま・・ジャンプ?・・したの?・・・・ってか、何?この跳躍力!?)
【イエローリーダー】
くっくっくっく・・・・どうだ、この溢れんばかりの力は!?・・大分、馴染んで来たぜぇ・・はぁっはっはっは~~!!

12-0312.png

【玄武 オペレーター】
!?・・・・た、隊長!!・・・・ノアさんの信号をキャッチしました!!
【ハワード】
何~!?・・・・すぐに衛星の画像に切り替えろ!!・・・・ノアさんの安否を確認するんだ・・それと、ティナさんに至急連絡を取れ!!
【玄武 オペレーター】
そ、それが・・・・どうやら、まだ地下に潜っているようで連絡が取れません!!
【ハワード】
くっ・・・・よし、総員乗車!!・・・・ノアさんの信号を辿るぞ!!・・・・ティナさんとは繋がるまで交信を続けろ!!

13-0312.png

追記&補足説明

 ただ待つ事に、ストレス限界のハワード隊長・・ノアの信号をキャッチした事が引き金となり、たまらず玄武の出動を命じてしまいました。本当は日が昇るまでは待機するはずだったのに・・・・この判断が功を奏するのか?
 一方、ノアとティナ・・すれ違いの連続で遂に合流する事は叶いませんでした。
話を一部修正してたら、とんでもない方向へ進んでしまいました。当初はこうなる筈では無かったんですが(汗



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セル・・・・
お前・・・
分かってないな・・・
そこは違うだろう!!
もっと、こう・・・○×△□
・・・・・・・
・・・・
2010/10/28(木) 19:10 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんばんは~!!
>セル・・・・
>お前・・・
>分かってないな・・・
>そこは違うだろう!!
>もっと、こう・・・○×△□
>・・・・・・・
>・・・・
こいつが不甲斐ないのは、全て作者に責任があります(号泣
寛大な心で許してやってください。次回はAneraさんの好きな角度から見せてくれると思います(冷汗
ではでは!!
2010/10/28(木) 21:39 | URL | maccha #-[ 編集]
バイクのテールランプが光ってますね~。
Poserってこういうレンダリング出来ましたっけ?
あ、もしかしてP8か。
ノアが少し大人しくなっちゃったかな。
次回楽しみにしてます♪
2010/10/30(土) 04:37 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
>バイクのテールランプが光ってますね~。
>Poserってこういうレンダリング出来ましたっけ?
>あ、もしかしてP8か。
いや、実は・・・・レタッチです(汗
>ノアが少し大人しくなっちゃったかな。
まぁ、抵抗してもあまり効果もないですしね・・ちょっと大人しくしてもらってます(汗
>次回楽しみにしてます♪
むむむ・・・・が、頑張ります!!
2010/10/30(土) 08:37 | URL | maccha #-[ 編集]
お早うございます。
ひとコマひとコマにさりげなく、ひと手間かけられていますね。テールランプとか、すれ違いのシーンとかすごく上手にされているなあと感心します。
美女と野獣という感じで、アクション物の王道という感じがいいですね。
益々今後展開が楽しみです。
2010/11/01(月) 07:55 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
お早うございます。
Cariさん、おはようございます!!早朝からのコメント感謝いたします!!
>ひとコマひとコマにさりげなく、ひと手間かけられていますね。
>テールランプとか、すれ違いのシーンとかすごく上手にされているなあと感心します。
あ、ありがとうございます!!テールランプは、最初は弄る気は無かったんですが・・・・弄って良かったです(汗
>美女と野獣という感じで、アクション物の王道という感じがいいですね。
そう言われると救われます!!・・・・王道と言うか、やはり幼少期の影響が強いんですかね?
>益々今後展開が楽しみです。
そろそろ話を纏める様にしなければいけないんですが・・・・どうしよう(汗
2010/11/01(月) 08:12 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/259-59b4306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
