ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
『確か空戦に遭遇したのは、V-4ポイントの辺りだったわね?』
『ウキ!』
『Mokey-Jetでは航続距離オーバーしてるわね!また、試作品を使用するしかないのか!』
『ムキャキャ!』
『そうね!初期設定は私がしておくから、マメディオは取材機器の固定をお願い!』
『それと、バッテリーとテープは多めに頼むわ!Back-Packも持ってきて~』
『チッ!猿使いあれーなー!!』
『え?今しゃべった?』
『ウキャ?』
『ぜったいしゃべったよな~?』
ガレージ
CBS(maccha Newsの放送局 Capital Broadcasting Station)地下ガレージ

『それにしても、ガラクタばかりね。このガレージは!・・・maccha Industry社か、私たち使って試運転ばかりさせて・・・実際、販売してるとこ見た事ないけど、大丈夫かしら?』
文字色
コメント
この記事へのコメント
No title
ずらっと並べると壮観ですね。
それにしてもこれらを作る時って、デザインをイラスト等で
決めてから作るんですか?
素人目に見てもプロっぽいデザインですよね。
超合金とかで売っててもおかしくないような・・・。
マメディオは母を尋ねて三千里のマスコットからきた名前ですね?
この猿はきっとIQ2万ぐらいあるとみました。
2008/02/10(日) 07:52 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
No title
おはようございます。コメあんがちょ~
ある意味こういうシーンが作りたくて、いろいろと作っちゃったのかな、なんて思ってます。
デザインは何も参考にしてないと言えば嘘になりますが、基本的には頭に浮かんだイメージです。
頭に浮かぶ=今までの積み重ね=何かを参考にしている・・・かな?
何かを参考にすると、規制というか・・・何しろ、既存する物を真似て作るほうが難しいですからね!
中●人恐るべし!
マメディオ・・・そうなんです。猿と言えば・・な世代なんもんで!頭いいですよ~ってキャラ作ってる僕が頭悪いんで困ってます!
それでは~
2008/02/10(日) 12:51 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
No title
こんにちは。
これだけ並ぶと壮観ですね!
昔懐かしの空想メカが一杯のおもちゃ箱という感じですね。
自分が使うとお堅い兵器という感じが否めないのですが、macchaさんが描かれると、楽しい冒険活劇風でほのぼのしていいなぁと思います。
これからも、メカの開発とストーリー画頑張ってくださいね!
2008/02/10(日) 15:59 | URL | Cari #kYAEr1fA[ 編集]
No title
Cariさん、コメどもです!
いやぁ性格が現実逃避癖の抜けない能天気野郎なんで・・・
逆にCariさんやjdndukaさんのようにシリアス路線を目指しているのですが、すぐわき道反れてしまうんですよ(-公-、)シクシク
2008/02/10(日) 16:37 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/26-77f330a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
