ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
00-0313.png

【イエローリーダー】
こちらイエローリーダー、グリーン1・・応答しろ!!・・・・・・・・・・おい、とっとと応答しやがれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応答がねぇな・・・・そうだ、玄武に連絡してみるか!!
移動司令車 玄武・・応答願います!!・・・・こちらデッカー、至急応答願います!!
【玄武 オペレーター】
ん?・・・・た、隊長!!・・・・デッカーから通信が入ってきてます・・・・生きてたんだ!?
【ハワード】
デッカーだと?・・あいつ、無事だったのか?・・・・いや、完全に信用する訳にはいかんな・・よし、俺が出る!!
【イエローリーダー=デッカー】
ちっ・・やはり繋がらねかぇか・・・・グリーン1の奴、どうしちまったんだ?

01-0313.png

【ハワード】
・・こちらハワードだ・・・・・・デッカー、聞こえるか?・・・・応答しろ!!
【イエローリーダー】
(ハワード隊長?・・やはり生きてやがったのか!?・・と言う事は、グリーンチームめぇ・・ヘタ打ちやがったな!?)
(・・・・ちっ・・あいつら、要らん事を喋っちまってるんじゃねぇだろうな・・・・どこまで知られてるんだ?)
【ハワード】
・・・・おい、どうしたんだ?・・・・返事をしてくれ!!・・・・まさかとは思うが・・いや、思いたくは無いがお前、虫人間になってしまったのか?・・・・おい、聞こえているんだろう?・・・・返事をしてくれ!!
【ノア】
(ハワード?・・・・誰だろう?・・でも、この話ぶりからすると・・・・・・もしかして、こいつの元上官?)

02-0312_20101102174510.png

【デッカー】
・・こちらデッカーです。す、すみません・・まだ、ちょっと意識が朦朧としてまして・・・・冗談じゃありませんよ!!大体、虫人間って一体何の事ですか?・・・・さっきまで失神してしまってたので、何が何やら・・・・
【ハワード】
おぉ、デッカー!!・・よくも無事で!!・・・・失神していた?・・そうだったのか、すまん!!・・・・ところで、他の連中は大丈夫なのか?・・・・実は話すと長くなるんだが・・・・

03-0313.png

---------- ザ~・・ザッ・・・・・ガ・・ガガガ・・・・ザザザ・・・・ ----------
【ティナ】
・・・・ん?・・さすがにここまで来ると、無線も電波を拾い始めたようね・・・・さて、あと一息だ!!
・・・・誰か交信してる?・・・・ハワード隊長?・・・・・・・・一体誰と会話しているのかしら?
【デッカー】
・・そう言う事だったんですか?・・それで納得いきました。(どうやら、俺が虫人間になった事は知らねぇな!?)
【ノア】
(何こいつ・・・・嘘なんかついて・・ハワードさん、駄目!!・・・・嘘に気付いて!!)

04-0313.png

【デッカー】
うお!?・・・・何しやがる!!
【ハワード】
どうした?・・・・虫人間が現れたのか!?・・・・おい、大丈夫か?・・・・応答しろ!!
【デッカー】
・・・・ちょっと電波の具合が悪い様です・・ちょっと待っててください!!・・見晴らしの良い所に出たら連絡します!!
【ハワード】
了解した!!・・・・必ず、連絡しろよ!!・・・・待ってるからな!!
【デッカー】
この野郎・・邪魔しやがって~!!・・・・話もろくに出来ねぇじゃねぇか!!・・・・・・・・・・お、あれ・・丁度良いな!!

05-0313.png

【ノア】
ん~~・・ん~~~!!
【デッカー】
手前ぇはそこで静かに見てな!!・・自警団が罠に掛かるのをよぉ!!・・・・がっはっはっは!!
【ハワード】
・・・・そうだ、ノアさんの信号はその後どうなってる?
【玄武 オペレーター】
そ、それが・・・・どうも雲の濃い部分に差しかかってるようで、衛星画像で確認を取る事が出来ません!!
ただ・・・・このポイントで立ち止まりましたね・・・・ちょっとずつではありますが、ず~っと動いていたのに・・

06-0313.png
【ティナ】
ハワード隊長、聞こえますか?・・・・こちらティナ・・会話中のところ申し訳ありません・・至急、応答願います!!
【デッカー】
おぉ?・・・・今、女の声がしたぜ?・・・・おい、お前の相棒じゃねぇのか?・・・・・・くっくっくっく・・正直な奴だな?

07-0313.png

【ハワード】
おぉ!!・・ティナさん、連絡をお待ちしておりました!!・・・・ちょっと待ってください。
おい、アドラー・・俺はティナさんと交信するから、お前はチャンネルを変えてデッカーとの交信を続けてくれ!!
【玄武 オペレーター=アドラー】
了解しました!!・・・・デッカー、悪いがチャンネルを2番にしてくれ!!
【デッカー】
(ちっ・・・・いらん事をしやがって・・くっそぉ~!!)・・・・了解!!
【ノア】
(ざま~みろ!!・・・・やっぱりティナだ!!・・自警団の本隊と合流してるなんて・・・・自警団の人達と一緒なら、取り敢えず安心ね。それに引き換え私と来たら・・・・情けないなぁ・・・・ん?・・ちょっとロープが緩んでる?・・・・よ~し!!)
【ティナ】
デッカーさんって言うんですか?・・ご無事そうで何よりですね・・すみません、交信を聞かせてもらってたので・・
【ハワード】
心配させやがって・・・・本当に無事で良かったですよ!!・・他の2名の消息は確認できていませんが、他も無事と確信しております・・そうそう、ティナさんにも朗報ですよ・・つい先ほどノアさんの信号をキャッチしました!!

05-0312_20101102180100.png  
【ティナ】
ほ、本当ですか!?・・・・私、ノアの傍までは近づいたと思うんですけど、見失ってしまって・・・・でも、どうやら連れ去られた様な形跡が残ってて・・・・良かった~!!
【ハワード】
そうだったんですか?・・実はこちらも衛星の画像での確認が取れていないので、安否までは確認出来てないんですよ・・・・ティナさん、急いで現地へ向かって下さい・・・・ポイントJ-21です・・我々も現在向かってはいるのですが、何分、装甲車が大きすぎて大通りしか走れないんで、大きく迂回している様な状況で・・・・
【ティナ】
了解しました!!・・・・至急、ポイントJ-21に急行します!!

08-0313.png

追記&補足説明

 遂にノアの居場所をキャッチしたティナ、ノアが現在どんな状況に置かれているのかも知らずに現地へ向かってしまいました・・苦手な虫人間が居るとも知らずに・・・・
 ティナは常人では使われる事のない脳の活動領域を解放させるプログラムを脳に仕込んでいます。この装置のおかげでサイボーグと呼ばれているわけですが、筋力に掛かる負担が大きく一日に何度も解放させる事が出来ません・・・・いや、出来るんですが、相当無茶な行為となってしまいます。既に一度解放しているので、軽い筋肉痛になっている状態です・・・・さて、どうなる事やらです(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回はノア嬢のおしりを堪能出来て
とても幸せになれました。
バイクシーンの土煙が凄いですね。
2010/11/03(水) 21:37 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、いつもコメントありがとうございます!!
>今回はノア嬢のおしりを堪能出来て
>とても幸せになれました。
前回、デッカーさんの詰めが甘いとのコメントをいただきましたので、今回は気にしてみました(冷汗
>バイクシーンの土煙が凄いですね。
ちょっとやり過ぎの感もありますが、これはこれでいいかな?・・なんて思ってます!!
ではでは!!
2010/11/04(木) 16:33 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
今回は、無線が大活躍していますね。ドキドキしながら、無線会話を読んでいました。
ノアさんの仕草というか、ポーズがセクシーというか艶めかしいというか…あははっ(汗)。
ティナさんのバイクポーズ、すごくカッコいいですね。いかにもモデルポーズというのではなく、純粋にカッコいいと思います。うちの子たちでは、表現出来ないカッコよさだと思います。
さぁ、次はどうなるのかなぁ。。。楽しみです!!
2010/11/04(木) 23:45 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、こんちは~!!
>今回は、無線が大活躍していますね。ドキドキしながら、無線会話を読んでいました。
そう言っていただけますか?・・・・結構苦労したんで、報われました!!
>ノアさんの仕草というか、ポーズがセクシーというか艶めかしいというか…あははっ(汗)。
かなり自分の嗜好が入ってるので・・・・(汗
>ティナさんのバイクポーズ、すごくカッコいいですね。いかにもモデルポーズというのではなく、純粋にカッコいいと思います。
お、お褒めに預かり光栄です。これも結構苦労したんで・・・・IKを使って、両手をハンドルにペアレントしてポーズ付けをしました!!
>うちの子たちでは、表現出来ないカッコよさだと思います。
さぁ、次はどうなるのかなぁ。。。楽しみです!!
ご期待に添えれるかどうかは別として、頑張ります!!・・・・ではでは!!
2010/11/05(金) 09:39 | URL | maccha #-[ 編集]
こんばんは。
虫人間にされると何か目的を持った別人格になってしまうようですね。
一体何が目的なのかは分かりませんが、悪知恵を働かせて何を企んでるのか気になるところです。
とても自警団の敵う相手じゃ無さそうなので、結局ティナ頼みなのかな~。
2010/11/07(日) 21:38 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>虫人間にされると何か目的を持った別人格になってしまうようですね。
そうなんですよ。兵隊アリとしての習性と言うか、女王の命令には忠実になります。
>一体何が目的なのかは分かりませんが、悪知恵を働かせて何を企んでるのか気になるところです。
通常は、自分の身の回りを征服して自分達の住処を確立することに情熱を燃やすみたいなんですが・・・・人間の記憶も残ってる様なので、一筋縄では行かないようです(汗
>とても自警団の敵う相手じゃ無さそうなので、結局ティナ頼みなのかな~。
う~ん・・どうなるんですかね~(笑
これ以上はネタばれになりそうなので・・・・これにて失礼!!
2010/11/08(月) 08:56 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/260-c06dbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
