ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
【アドラー】
で、現在地はどの辺りなんだ?・・・・周囲に目立つ建物はないのか?
【デッカー】
目立つ建物ねぇ・・・・ところでさっき無線に入って来た女が、隊長がさっき話してた凄腕のクローザーか?・・声だけならその辺の小娘と何ら変わりはないようだが?
【アドラー】
だろ?・・容姿の方もその辺りの娘・・いや、レベルが高いほうだと思うんだが・・・・あの常人離れした兵士を一瞬で二人も退治しちまったんだからな・・・・お前、後で合流したら謝っといた方が良いぞ?

01-0314.png

【デッカー】
おいおい、どういう意味だよ?(まさか、こいつ何か嗅ぎ付けたのか?)
【アドラー】
お前が隊長の制止も振り切って撃墜した小型機に乗ってたのが彼女達なんだ!!・・気にしてないとは言ってるが・・
【デッカー】
それはそれは・・・・余程の強運の持ち主と見える・・了解だ。謝っとくよ・・

02-0314.png

【ノア】
(くっそ~・・・・これだけ離れてると何を話してるのか全然聞こえないわ・・それにしても早くあっち向いてよ・・)
【アドラー】
今頃、隊長の愛車ブッ飛ばしてもう1人のクローザー・・ノアって子の居るポイントへ向かってる筈だ!!
【デッカー】
えっ!?・・・・何だって?・・・・どうしてその女の居場所が分かったんだ?
【ノア】
ん~~!!・・ん~~!!(もう少し・・もうちょっとで・・・・)

03-0314.png

【デッカー】
・・・・なるほどな・・さすがはGBHGと言ったとこか?・・・・
【ノア】
(まずい、気付かれたか?・・・・もうちょっとで、縄がほどけそうだったのに~・・)

04-0314.png

【デッカー】
(これか?・・・・こんな物に発信機が仕込んであるとは気付きもしなかったぜ!?・・衛星?・・俺も見られたのか?)
つかぬ事を聞くが・・・・衛星でその女を確認したんだよな?・・・・現在も監視中ってことか?

05-0314.png

【アドラー】
ったく・・・・こんな状況でも女の話になると飛びついて来るんだな?・・・・お前の女好きにも呆れるよ!!衛星で確認出来たのは数時間前の事で、現在は厚い雲のせいで確認出来てないんだよ・・もうすぐ雲も切れそうだがな!?
【デッカー】
(今更チョーカーを破壊すれば逆に怪しまれちまうな・・かと言ってまだ俺の正体を知られる訳にはいかねぇ・・)

06-0314.png

【アドラー】
あれ?・・・・おい、デッカー応答しろ?・・・・また電波の悪いとこに移動しちまいやがったのかな?・・お~い!!
・・・・お・・隊長、ノアさん上空の厚い雲が晴れてきました・・・・衛星画像で確認出来そうです!!
【ハワード】
何?・・・・最大まで画像を拡大しろ!!・・・・・・・・・・こ、これは一体どう言う事だ?
【アドラー】
す、姿が見当たらない?・・・・あ、標識の所!!

07-0314.png

【ハワード】
こ、これは・・・・ティナさんがしてたのと同じチョーカー!!・・なぜ、こんな所に放置してあるんだ?・・大体、さっきまで移動してたんだよな?・・いかん、ティナさんに急いで報告しなければ!!・・・・敵の罠かもしれん!!・・急げ!!
【アドラー】
了解・・・・それにしても偶然にしてはタイミング良すぎですね?・・我々の行動を知っているかのような・・・・

08-0314.png

【アドラー】
・・・・駄目です。ティナさんと繋がりません・・・・恐らくバイクの爆音で聞こえないかと・・
【ハワード】
くっそ~~~~!!・・・・繋がるまで呼び続けるんだ!!

09-0314.png

【デッカー】
くっそ~・・手前ぇ、黙ってやがったな!?・・・・まぁ、喋れねぇ様にしたのは俺なんだが・・・・まぁ、そこで大人しくしてな!!・・・・今度は緩まねぇようにきつく縛っといたからよ!!
【ノア】
ん~~~~・・ん~~~~~!!
【デッカー】
お?・・・・エンジン音が微かだが聞こえるな・・・・どっちかなぁ?・・くっくっく・・

10-0314.png

【クイーン・ビー】
鳥やネズミのみでは空腹は癒されぬな・・・・ところで余の兵士共は一体、何をしておるのだ!?・・・・それほど苦戦するような相手でもなかろうに・・・・

追記&補足説明

今回も自分の嗜好が強すぎる感がありまますが、気にしないでください(汗
だんだん話の結末に近づかなければいけないのに、かなり当初の構想ずれて来てしまいまして・・・・困ってます(涙
厚い雲に覆われている筈なのに、星が出てたりするのは気のせいです。・・・・ひょっとしてディスプレイが汚れてませんか?
・・・・クイーン・ビーの体の色が違うのは、恐らく食べ物のせいでしょう(苦笑
さてと・・・・ほんとに話を終息へ向かわせないと、モチベーションが・・・・・・いや、何でもありません。
ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最近は、心理戦の展開が多いですね。なかなか難しいのではないでしょうか?
この虫も最近見慣れてきました。見るだけで、気持ち悪いというのはなくなりました。この虫、こんなに爪が長いと銃火器持てないのではと、余計な心配したりします。

自分の方は、ローポリドイツ兵のリアル化及び日本兵化などの改造や、ローポリ馬・女性キャラの導入など、ローポリ三昧な今日この頃です。

引き続き、物語を楽しみしてますね。どんな終息をこころみるのか想像ができないです。。。
2010/11/10(水) 22:08 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
う~ん、衛星画像が気に入りました。
自分も街セット買ったので、こういう使い方をしてみたいな~。
といいながら、最近全然いじってないんだけどw
2010/11/11(木) 09:13 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、毎度お忙しい中コメント感謝いたします!!
Cariさん、どもで~す!!
>最近は、心理戦の展開が多いですね。なかなか難しいのではないでしょうか?
そうなんですよ・・・・狙って心理戦にしたのではなく、成り行きでこうなってしまったので・・・・どのキャラが何処まで知ってて、何処までは分からない・・・・とか考えてると頭が爆発しそうです(涙
>この虫も最近見慣れてきました。見るだけで、気持ち悪いというのはなくなりました。この虫、こんなに爪が長いと銃火器持てないのではと、余計な心配したりします。
ところがどっこい(汗
このキャラ専用の銃も付属されてたりして(笑
>自分の方は、ローポリドイツ兵のリアル化及び日本兵化などの改造や、ローポリ馬・女性キャラの導入など、ローポリ三昧な今日この頃です。
羨ましいです!!・・・・ローポリキャラってモチベーションあがりますよね!!
>引き続き、物語を楽しみしてますね。どんな終息をこころみるのか想像ができないです。。。
僕もです(笑

jdndukaさん、どもで~す!!
>う~ん、衛星画像が気に入りました。
おぉ!!・・・・実を言うと、僕も今回のイメージの中で一番のお気に入りだったりします。最初は普通の色で試してみたんですけど、モノクロとかセピアの方が良いかな?・・と思ってやってみました。
>自分も街セット買ったので、こういう使い方をしてみたいな~。
いろんな使い道がありますもんね。作者様に感謝です!!
>といいながら、最近全然いじってないんだけどw
さ、寂しい話ですね・・・・早く、続きを見せてください!!
ではでは!!
2010/11/11(木) 15:08 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/261-1a40169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
