ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
00-0315.png

【ジーナ】
あれがザッハーク星かぁ・・・・仕事でも無い限り、こんな辺境の惑星には用が無いわね。

01-0315.png

【ジーナ】
ザッハーク星管制室、応答願います!!・・こちらGBHG所属輸送船[ナヴァーロ]・・管制室、着陸許可願います!!
【管制官】
こちら管制室、例の飛来したカプセルの回収ですね・・・・了解しました。着陸を許可します!!
【ジーナ】
ありがとうございます!!(いかにも辺境の惑星って感じね・・こうもあっさり着陸許可が出るなんて・・)

02-0315.png

【ジーナ】
それにしても先行して機密カプセルを確保してるって言う、下位ランクのクローザー達は何してるのかしら?
2人とも連絡が取れないなんて、絶対におかしい・・・・まさかとは思うけど、何かトラブルに巻き込まれてる可能性が高そうね・・何処かに着陸して2人の行方を探してみるか・・・・

03-315.png

【デッカー】
・・おぉ?・・どうみてもあれは玄武じゃねぇな!!・・・・あの女の相棒のお出ましって訳か・・こいつを捕まえちまえば自警団の連中なんか屁でもねぇぜ!!
【ティナ】
・・・・おかしいなぁ・・この辺りにノアが居るって話なんだけど・・・・もうちょっと詳しい位置を教えてもらおっと!!

04-0315.png

【ティナ】
こちら、ティナ・・・・玄武、応答願います・・・・お忙しいところすみません、玄武応答願います!!
【アドラー】
こちら玄武!!・・ティナさん・・・・ご無事でしたか!!・・・・ず~っと連絡をお待ちしてたんですよ!!
【ティナ】
そうだったんですか?・・全速力で走ってたもんですから・・すみませんでした!!・・それはそうと、何か進展でも?
【アドラー】
そうそう、それなんですが・・・・冷静に聞いてくださいね。実は、衛星画像でようやく確認できたのですが・・・・
ノアさんのチョーカーしか確認出来なかったんですよ。。。
【デッカー】
ウロウロしやがって、イライラしてくんなぁ・・・・ってかこんな事ならあの小娘を連れて来て人質にすりゃぁよかったなぁ・・・・なんてドジなんだ、俺ぁ・・・・お、そこだ・・・・そうそう・・・・もっとゆっくり・・・・よし!!

05-0315.png

【ティナ】
ここか・・・・確かにチョーカーしか落ちていない。ノアはここまで連れて来られたのかしら?・・それともチョーカーを誰かに奪われて、ここに捨てられたのかしら?・・私があの時、諦めずに追ってれば・・どうしよう!?・・ぐっ!?

06-0315.png

【デッカー】
ほい・・・・2丁あがりっとくらぁ!!・・こんなに簡単に捕まえちゃうとつまんねぇなぁ!!
【ティナ】
(・・な、なんて力なの?・・・・く、苦しい!!)
【デッカー】
足掻いても無駄だぜ?・・あと数秒我慢してくれりゃぁ、天国に昇った様な心地になれるからよ。くっくっく・・・・
【ティナ】
(・・・・気が遠く・・なって・・・・いく・・・・)

07-0315.png

【デッカー】
あれ?・・・・もうお仕舞いか?・・・・こうなっちまうといくらクローザーだっても、小娘同然だな・・・・

08-0315.png

【デッカー】
よしよし、自警団の連中はまだ姿が見えねぇな!?・・・・さて、こいつをどうしようかな?・・人質として使うか?
・・・・いや、あいつら相手に小細工は必要ねぇな。ひと暴れしてぇし・・・・よし、あいつと同じ所に監禁しとくか!!

09-0315.png

【ノア】
(ティナ!?・・そ、そんなぁ・・どうしちゃったのよ~!?・・いくら虫が苦手だからって、こんな奴にやられちゃうなんて・・お願い、目を覚ましてよ!!)
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【デッカー】
くっくっく・・GBHGってのも大した事ねぇな!?・・俺も入れてもらおっかなぁ?・・すぐにS級になれそうだぜ?
今すぐ女王様の所に連れて行きてぇとこだが、ここで相棒と大人しく待ってな!!・・・・さっさと自警団の奴らもひっ捕まえてくるからよ!!・・・・このチャンスを逃すと、探すのがめんどくせぇからなぁ!!
【ハワード】
どうだ?・・ティナさんとの交信は途絶えたままか?・・・・応答しないのか?
【アドラー】
・・・・はい、残念ながら・・やはり、デッカーは・・・・
---------- ピーピーピーピーピーピー ----------
【アドラー】
み、未確認飛行物体接近!!・・識別コード確認・・・・・・DY社の小型輸送船の様ですね!!・・お、着陸する様ですよ?
【ハワード】
くっそ~・・この緊急時に、次から次へと・・・・一体、何者なんだ?・・先程の件もある、発砲はするなよ!!

11-0315.png

【ジーナ】
・・・・・・機動装甲車?・・・・自警団の連中か?・・・・丁度良い、ちょっと話を聞いてみるか・・

追記&補足説明

今回は新キャラのジーナさんを作成してたのでちょっと手間取ってしまいました。
取り敢えず、ノア達よりも上位ランクの設定ですが、何級かは未定です(汗
Hex A3と言うコスチュームが基本ベースですが、ブーツの様なタイツの様な物を自分なりに改造してあります。
いつもの事ながら、後先の事を考えてませんので・・・・今後どうすればいいのか・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ひとコマ目を見た時、違うブログに来たのかな?と思いました。何か宇宙戦艦ヤマトようで雰囲気がある画だと思いました。
ティナさんが、あっさり捕獲されるなんて意外でした。何かどんでん返しがあるのでしょうか?
アメコミ風の新キャラが登場ですね。彼女は、どんな性格で、どんな特技を持っているのか楽しみです。
ではでは~♪
2010/11/20(土) 00:08 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>ひとコマ目を見た時、違うブログに来たのかな?と思いました。何か宇宙戦艦ヤマトようで雰囲気がある画だと思いました。
ですよね。この背景と言い、輸送船と言い・・・・作者様に感謝です!!
>ティナさんが、あっさり捕獲されるなんて意外でした。何かどんでん返しがあるのでしょうか?
あると良いですね(冷汗
>アメコミ風の新キャラが登場ですね。彼女は、どんな性格で、どんな特技を持っているのか楽しみです。
彼女は剣の使い手です。性格は冷静かな?・・・・すいません、思いつきで登場させてしまったので・・・・これから考えます(笑
ではでは!!
2010/11/20(土) 13:41 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちわ。
デッカー君、強いじゃないですか!
ティナ嬢まであっさり捕らえられるとは・・
ティナ嬢の捕らわれポーズに拘りを感じてしまいました。(^^
新キャラのジーナ嬢は大人の雰囲気ですね。
コスも凄いし。(^^
2010/11/23(火) 09:30 | URL | Anera #-[ 編集]
おっ、新キャラ登場!
大人っぽいコスチュームでセクシーですね。
シースルーな素材で出来てるんですよね?ね?
宇宙船の外から見たコックピットがカッコいいです。
着陸のシーンも渋い・+'.: ゚(≧∀≦*)b.:゚+
2010/11/24(水) 00:30 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Aneraさん、どもで~す!!
>デッカー君、強いじゃないですか!
>ティナ嬢まであっさり捕らえられるとは・・
う~ん・・・・既にバレバレの感もありますが・・ある程度強くないと・・・・ってな感じですかね?
>ティナ嬢の捕らわれポーズに拘りを感じてしまいました。(^^
ははは・・・・一応、このポーズは自作では無いと言う事だけ言っときます(汗
>新キャラのジーナ嬢は大人の雰囲気ですね。
コスも凄いし。(^^
ノアさん達よりは年上と言う設定なのと、上位ランクのクローザーと言う事で、大人びてしまいました(笑

jdndukaさん、どもで~す!!
>おっ、新キャラ登場!
>大人っぽいコスチュームでセクシーですね。
そろそろ別のキャラも弄りたいなぁってのが正直なところです。このコスチューム、結構気に入ってます。マテリアル設定とブーツだけ自分で改造しました。
>シースルーな素材で出来てるんですよね?ね?
そうしたかったんですが・・・・タイツの一部分のみ、シースルーになってます(汗
>宇宙船の外から見たコックピットがカッコいいです。
>着陸のシーンも渋い・+'.: ゚(≧∀≦*)b.:゚+
この輸送船が使いたくてしょうがなかったんですよ・・・・ようやく日の目を見ました!!・・・・いやぁ~・・ほんと、かっこいいですわ!!
ではでは!!
2010/11/24(水) 14:15 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/262-e5e2c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
