ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
DC Title


デザイナー・チャイルドって読んでください。
受精卵の段階で遺伝子操作を行なうことによって、親が望む外見や体力・知力等を持たせた子供の総称。親がその子供の特徴をまるでデザインするかのようであるためそう呼ばれる。(有名なFree百科事典より抜粋)

相変わらず、ワンパターンで申し訳ありません(汗
それと・・・・相変わらず尻切れトンボで更に申し訳ありません(涙
と言うのも、ただいま連載中?の物語に行き詰ったと言うか・・・・新年も明けたことなので、心機一転したいと思いましてw

只今、空いた時間を利用しては設定を考えたりしてます。
今回こそ長く続けたいと言う思いから、一番苦手である物語のタイトルを考えてみました。

思えば、まじめにタイトルを考えたのは初めてだったりします。

懲りずにお付き合いいただければ幸いです!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あれ、これまでのストーリーは行き詰まりですか~?
新しいキャラが出てきたのに可哀相・・・w
まあ去年までの事は去年までとしておいて、今年の新章を楽しみにしておきます。
真ん中のキャラが重要なテーマを持ってそうですね。
自分もそろそろ続きをやろうかな。
やる事は決まってるんですけど、集中力が続かない・・・。
歳とったなw
2011/01/30(日) 21:10 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんは。
いよいよ、新しい物語がスタートするのですか?楽しみです。
当初予定していた物とは、少し違うのかな?
自分は、相変わらずですが、コミPo!をうまく使えないか検討中です。ただ、コミPo!だとひと手間増えることと、漫画形式だと、顔のアップが増えそうだなという気がします。何にせよ、マイペースで行きましょうね!
2011/01/31(月) 00:21 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
左の子のコスは!!
往年のヒロインさんではないですか!!
なんだかワクワクです。(^^
2011/01/31(月) 06:22 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
jdndukaさん、どもで~す!!
>あれ、これまでのストーリーは行き詰まりですか~?
>新しいキャラが出てきたのに可哀相・・・w
・・頭に描いた物を表現しようとすると、いろんな物が足りないんですよね~・・知識とか、アイテムとか・・それでいろいろやりくりしてたんですが・・年も明けたと言う事で(汗
新キャラは、新しいストーリーの方で活躍してもらいます(笑
>まあ去年までの事は去年までとしておいて、今年の新章を楽しみにしておきます。
そう言っていただけると助かります!!
>真ん中のキャラが重要なテーマを持ってそうですね。
取り敢えず、設定出来たキャラのみで作成しましたので・・そうとは限らないかも(冷汗
>自分もそろそろ続きをやろうかな。
是非、そうしてください!!
>やる事は決まってるんですけど、集中力が続かない・・・。
歳とったなw
同じ様な悩みを抱えてたんですね(笑

Cariさん、どもで~す!!
>いよいよ、新しい物語がスタートするのですか?楽しみです。
>当初予定していた物とは、少し違うのかな?
当初の物とは若干違ってきてるかも・・・・大方は予定通りのつもりなんですけどね(汗
>自分は、相変わらずですが、コミPo!をうまく使えないか検討中です。ただ、コミPo!だとひと手間増えることと、漫画形式だと、顔のアップが増えそうだなという気がします。
そうなんですよね~・・やはり同じような部分で悩んでたんですね(笑
自分はコミPo!の集中線や、効果等の素材を利用して懲りずにPSPを主体に作成して見ようと思ってます・・・・うまく出来るかは分からないんですが・・・・
>何にせよ、マイペースで行きましょうね!
マイペース・・・・なんと心地良い響きなんでしょうか・・お互い無理は禁物ですね!!

Aneraさん、どもで~す!!
>左の子のコスは!!往年のヒロインさんではないですか!!
やはり、行きつくところは、ここに落ち着いちゃうんですよね。ちなみに名字は如月を予定してます(汗
>なんだかワクワクです。(^^
ワクワクしていただけるなんて光栄です!!
新たな試みも検討中ですので、楽しんでいただけるといいなぁ!

今回もコメントをいただけて、本当に嬉しいです!!・・今後ともよろしくおねがいいたします!!
2011/01/31(月) 08:24 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/264-590d7d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
