ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
00-01-00.jpg 00-01-01_20110209130948.jpg 00-01-02.jpg
00-01-031.jpg  00-01-04.jpg
追記及び解説

調子に乗って更新です。
取り組むまでは、漫画形式にすると面倒な事が多いと思ってたのですが、
これが意外と気にならないんですよね。
まぁ、自分レベルの作品だからなんですけど(汗
人物のみ何枚かレンダリングして、背景のみを数カットレンダリング
あとはレタッチで合成して・・・・みたいな感じでやってるとレンダリングの時間とかが短くて・・・・

さて、本題の方ですが、急遽、前回の話を序章の1、今回を序章の2としました。
相変わらず、お目汚しですみませんがご笑納してくだい。
ではでは!!

コメント
この記事へのコメント
お、更新早いですね。
ゴツゴツしたゴリラみたいなディーガードは確かに嫌ですね~。
激しく同情してしまいますw
シルエットだけでもキッチリキャラを作ってそうな感じがするので
残り3人も期待してま~す。
でも一度に沢山出ると混乱して覚えられない可能性もw
2011/02/10(木) 00:36 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、おはようございます!!
>ゴツゴツしたゴリラみたいなディーガードは確かに嫌ですね~。
>激しく同情してしまいますw
むむむ・・・・まるで経験者の様ですね・・・・ひょっとして、jdndukaさんって・・いや、何でもないです(汗
>シルエットだけでもキッチリキャラを作ってそうな感じがするので残り3人も期待してま~す。
お?・・そう見えました?今回は私の勝ちの様ですね(笑
塗りつぶす事は決めてたんで、裸のA3で髪型だけ変えてるんです(冷汗
>でも一度に沢山出ると混乱して覚えられない可能性もw
その辺りも大丈夫ですよ!自分も混乱しちゃいそうなので、まず、実現しないでしょうから(笑
毎度、コメント感謝してます!!
ではでは!!
2011/02/10(木) 08:11 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちは。
モチベーションが上がってますね!第2話がこんなに早くUPされて嬉しいです。
漫画形式への移行も順調に進んでいるようですね。新しいmacchaさんの幕開けですね。
物語の方は、ドールと呼称される彼女たちの実情がどのようなものか?
サイボーグなのか、試験管ベイビーなのか、それとももっと別のものなのか…。また、敵対する組織など今後の展開が楽しみです。
楽しいmacchaさんワールドが展開されること期待してますね!
2011/02/10(木) 13:17 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
やはり服がセクシーですね~
胸元が気になって仕方ないです。(^^
京極博士は、うちの博士とは違ってまともそうですね。(笑
2011/02/11(金) 20:54 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Cariさん、どもで~す!
>モチベーションが上がってますね!第2話がこんなに早くUPされて嬉しいです。
いつも出だしは順調なんですがね・・・・この先どうなる事やら・・
>漫画形式への移行も順調に進んでいるようですね。新しいmacchaさんの幕開けですね。
えへへ・・そう言っていただけると嬉しいです!
自分でも驚くほど漫画形式への移行が順調なんで・・・・自分レベルでの話ですけどね(汗
>物語の方は、ドールと呼称される彼女たちの実情がどのようなものか?
この辺りは回顧録の様な感じで表現できたら・・と思ってます。
>サイボーグなのか、試験管ベイビーなのか、それとももっと別のものなのか…。
どうしようか悩んでます。
>また、敵対する組織など今後の展開が楽しみです。
こいつらは決まってます!
>楽しいmacchaさんワールドが展開されること期待してますね!
期待に添える事が出来るかは疑問ですが、頑張れるだけ、頑張ってみます!

Aneraさん、どもで~す!
>やはり服がセクシーですね~
>胸元が気になって仕方ないです。(^^
僕もその辺りが凄く気に入ってるんですよね~・・・・こお服、EvilInocenceさんがFreeで配布してるクリスマスの服を改造して使用してるんです・・・・ありがたや~!
>京極博士は、うちの博士とは違ってまともそうですね。(笑
だと良いんですがね~(笑

皆さん、コメント感謝いたします!!
次回も宜しくお願い致します!!
2011/02/12(土) 08:51 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/266-be36096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
