ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
00-03-00.jpg
00-03-01.jpg

00-03-02.jpg 00-03-03.jpg

00-03-04.jpg

追記&解説

この話は既に出来てたのですが、この後の展開で悩んでまして(実は今も悩んでいる最中だったりして・・・・)
辻褄を合せるのがいつも大変なんで、更新せずにいました。
ところで、なぜ急に自由の身になってしまったのか・・・・御想像の通りとおもいますが、次回でその辺りを描こうと思ってます。
  
次回はちょっと遅れちゃうかもしれませんので、先に謝っときます(汗
ではでは!!








コメント
この記事へのコメント
おひさしぃ~♪(; ̄ω ̄)ゞ
HNは、変わってますが・・・
お久しぶりですw(ノ∀`*)ペチ

漫画タッチで、読みやすいですねえ♪
また、参ります♪ペコリ(o_ _)o))

(*´▽`*)ノ)) でわでわっ♪
2011/02/24(木) 14:14 | URL | おサル #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんわ。
予告通り、素早いUP、お疲れ様です。
話が楽しくなってきましたね。いろいろ怪しいPropがいい感じを出しています。また、各コマの効果は、さすがです。漫画にぴったりですね。
読んでいると、あまり記憶にはないのですが、仮面ライダーのショッカーとダブりました。自分は、ウルトラマン派だったので、極めて怪しい昔々の記憶ですが…(^_^;)
話を重ねて見ていると、エニグマや兵士がいい感じというか、カッコいいですね。自分が物語を作ったら、こっちが主役になりそうです(笑)
ちなみに自分の方は、あれこれキャラは、作ったのですが、キャラが搭乗する乗物が、納得いくものが出来なくて(妄想できなくて)、あまり進んでいません。。。まぁ、ゆるりを細々作業を進めます。。。
ではでは、またねー♪
2011/02/24(木) 22:37 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、こんちは~!!
R・・・・いや、おサルさん、コメント感謝いたします!!
>HNは、変わってますが・・・
お久しぶりですw(ノ∀`*)ペチ
お久しぶりです。無沙汰をしております!!・・・・お元気そうでなによりです!!
>漫画タッチで、読みやすいですねえ♪
そう言っていただけるだけで苦労が報われます!!
>また、参ります♪ペコリ(o_ _)o))
是非とも、お願い致します!!

Cariさん、こんちは~!!
>予告通り、素早いUP、お疲れ様です。
いえいえ・・・・出来てたのに、中々踏ん切りがつかなくて・・
>話が楽しくなってきましたね。いろいろ怪しいPropがいい感じを出しています。
漸くここまでたどり着いたと言う感じです。序章なのに長くなってしまって・・・・
>また、各コマの効果は、さすがです。漫画にぴったりですね。
一番楽しい作業ですね。自分の予想以上になった時の快感と言ったら、もう・・・・
>読んでいると、あまり記憶にはないのですが、仮面ライダーのショッカーとダブりました。
あ、そう言えば・・・・似てますね。頭のどこかにイメージが残ってるのかな?
>自分は、ウルトラマン派だったので、極めて怪しい昔々の記憶ですが…(^_^;)
自分もウルトラマン派でした・・・・と言うか、仮面ライダーは殆ど放送されてなかった様な気が・・・・
>話を重ねて見ていると、エニグマや兵士がいい感じというか、カッコいいですね。自分が物語を作ったら、こっちが主役になりそうです(笑)
実は、自分も気に入ってまして・・・・何しろ、この人達軽いですから!!
>ちなみに自分の方は、あれこれキャラは、作ったのですが、キャラが搭乗する乗物が、納得いくものが出来なくて(妄想できなくて)、あまり進んでいません。。。まぁ、ゆるりを細々作業を進めます。。。
時間をかけて、納得のいく物を作ってください!!
待ってますから!!

皆さん、コメントありがとうございました!!
2011/02/25(金) 09:57 | URL | maccha #-[ 編集]
自分はサイボーグ009を思い出しました。
今回も絵だけで見せるナイスなシーンが有りますね!
改造中のシーンは説明も台詞も無くて、背景の効果が良い感じに利いています。
ローポリ兵士の改造っぷりに思わず失笑してしまいましたw
2011/02/26(土) 10:39 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、こんちは~!!

>自分はサイボーグ009を思い出しました。
なるほど・・・・ひとつのシーンでそれぞれの思い出のシーンを想像するってのも面白いですね!!
>今回も絵だけで見せるナイスなシーンが有りますね!
ありがとうございます!!・・・・今迄の形式(文章+イメージ)だとこう言う表現が出来なかったんですよね~。
>改造中のシーンは説明も台詞も無くて、背景の効果が良い感じに利いています。
ちょっとやり過ぎ感がありますが・・・・大目にみてやってください!!
>ローポリ兵士の改造っぷりに思わず失笑してしまいましたw
この兵士はテクスチャを改造?してヘルメットを被せてあります。今後も雑魚敵として活躍して貰う予定です(汗

毎度、コメント感謝いたします!!
それでは!!
2011/02/28(月) 08:53 | URL | maccha #-[ 編集]
あれ?
博士・・・
いい人だったのですか?!
かな~り予想外の展開。
って、わたしが勝手に思いこんでいただけかも。(^^;

油断してたら2回も更新していたのですね。(^^;
2011/02/28(月) 21:36 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんちは~!!
>あれ?博士・・・いい人だったのですか?!
>かな~り予想外の展開。
って、わたしが勝手に思いこんでいただけかも。(^^;
いや、Aneraさんの様に解釈していただければ正解?です。
嫌な奴そうに見えて、実は良い奴・・・・みたいなイメージで作ってたので(汗
>油断してたら2回も更新していたのですね。(^^;
その油断も正解です(汗
何せ、不定期更新過ぎますもんね(涙
最近、訪問も滞りがちで申し訳ないです。早急に訪問させていただきます!!
ではでは!!
2011/03/02(水) 08:05 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/268-815c6bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
