ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
00-07-00.jpg

00-07-01.jpg

00-07-02.jpg

00-07-03.jpg

00-07-04.jpg

00-07-05.jpg

00-07-06.jpg

追記&補足説明

早く更新出来るかも・・・・何て言っておきながら、随分掛かってしまいすいません。。。
前回、更新した時には半分以上出来てたのに・・・・致命的な欠陥を発見してしまいまして
その後、修正する事3回・・・・結局、うまく行かずにこれで4作目だったりします(涙
今回の話も、結局纏めきれずに7枚になってしまいました(汗
それでも、ドタバタ感が否めないのは、作者である私の技量不足ですね・・・・

次回も早く更新したいんですが、どうなる事やらです(涙
それでは!!
コメント
この記事へのコメント
なんかどんどん効果が巧くなってきてますね・・・。
やられてから爆発までの流れで、Poserのレンダリングからすっかり解き放たれた表現に脱帽です。
トドメだって言ってるシーンも目が光ってて力がみなぎってる感じがします。
無機質なレンダリングの世界から別次元に行ってしまいましたね~。
2011/04/21(木) 10:19 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、こんちは~!!
>なんかどんどん効果が巧くなってきてますね・・・。
いや・・狙ってやってるとしたら巧くなったって胸が張れるんですけど・・偶然の産物なので。
でも、そう言っていただけるとすご~く嬉しいです(嬉々
>やられてから爆発までの流れで、Poserのレンダリングからすっかり解き放たれた表現に脱帽です。
自分もここが気に入ってます。
種明かしをすると、結構簡単なんで、序章が終わったら一度Tipsなど書いてみようと思ってます。
>トドメだって言ってるシーンも目が光ってて力がみなぎってる感じがします。
話の流れからすると、ちょっと違和感のあるシーンの気がしますが、この絵も気に入ってます。これも案外、簡単だったりして(汗
>無機質なレンダリングの世界から別次元に行ってしまいましたね~。
ちょっとあり過ぎの感もありますが、コミック風にしようと思うと、派手になってしまいますね。正直、レンダリングする時点で気に入った絵にしてるつもりなので、いろんな効果を加えて元絵が変わってしまう事にちょっと躊躇いがあるんですよね~。。。
最近は麻痺してきてるので、思い切ってやれてるのかも・・
早速のコメント感謝いたします。そろそろJDNDUKAさんの新しいイメージが見たいなぁ・・
ではでは!!
2011/04/21(木) 10:54 | URL | maccha #-[ 編集]
今回もエフェクトが良いですね!
これだけ手間がかかってると
更新も時間がかかるかと。
ゲルニカ君が壊れるシーンが個人的には好きです。(^^
2011/04/24(日) 11:07 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、どもで~す!!
>今回もエフェクトが良いですね!
ありがとうございます!!・・・・でも、もう一度自分で見直すと、ちょっとくどいなぁ・・なんて思ったりしてます。
こう言うのって難しいですね(涙
>これだけ手間がかかってると
更新も時間がかかるかと。
いや、それがそうでもないんですよ。と言うのもレンダリングは背景と人物を別々にしてるんで・・・・時間短縮になってますし、平行で作業も行えてるので・・・・
逆に、今迄の文章のみの方が掛かってたかも(汗
>ゲルニカ君が壊れるシーンが個人的には好きです。(^^
一応、ゲルニカを退治した場面の茜のポーズは車田先生をいしきしてたりします(笑
今回もありがとうございます!!
2011/04/25(月) 10:46 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/273-31678d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
